SUPER TAKANAKA LIVE2014 名古屋しょの3『LIVEレポ!!上』

2014年10月11日
SUPERTAKANAKALIVE 2014
ポスター
in名古屋\(≧∀≦)/
zepp名古屋
ってことで!!!
いよいよLIVEレポ!!!!!
zepp名古屋
ちなみに・・・・・・・
先にお断りしておきまつが・・・・・・
おいらってば、超頭が悪くなり申して
なんかもう、記憶力が超激症低下してるので(´Д⊂。
あと・・・・・
LIVE中メモが自分でも判別不能なほど荒れてて
文章・・・って言うか日本語の体を成しておらず
意味が分かんないので(TДT;)

あんまり詳しく書けないと思いまつw(TДT;;)w

申し訳ありまてんが、
しょんな具合でつので、
有無を言わさず御了承願いまつでつ(´Д⊂。・゜・。
うおおおおおおん!!!

では!!!!!!
ほぼ定刻・・・・・・・・
メンバーの面々が登場!!!!!
舞台の上にはヤシの木と、
背景が、たぶん・・・南の島の滝???
をイメージしたもので水の流れ的な感じに・・・・・

天井からは、開始前は
TAKANAKAのタペストリーが下がっていますたが
開始と同時に上方に収納されますた!!!

出てきた高中さんの衣装は!!!!!
パジャマっぽい青と白の縦じまで
エンボス加工?みたいな生地で作ったスーツ!!!

いきなり、観客から
「おやすみ~~」って言われる始末(^0^;;)\

いやいやいや・・・・・
カッコいいお!!!高中さん\(≧∀≦;)/
髪の毛は普通にふさっとなってますたね~~!!!
オールバックでは無くて
なんとなく爽やかヘア~~!!!

しょして!!!
今回もやっぱり!!1曲目から

1. Blue Lagoon
石垣島 川平湾
使用ギターはブルーSG!!!
いきなり観客総立ち!!!!!
ノリノリのまま

2.  EXPLOSION
夕陽
ギターは、しょのままブルーSG
この曲、こんなに良い曲だったんだなあ~・・・
総立ちの会場の一体感・・・・・・
嬉しくてたまんない!!!!!

3. 珊瑚礁の妖精
波照間島ニシハマ ネッタイスズメダイ
使用ギターはブルーSG
観客は、とりあえず
じっくり酔いしれるためにも着席~~(^^*)
若い頃は、
とにかくアップテンポで派手な曲が好きだったので
珊瑚礁の妖精は、アルバムの中に於いても
休憩・・・的なニュアンスでとらえてますたけど
良い曲でつね~~(^-^*)
やっぱ、年古らなければ分からない事って
ありまつおね・・・・・・

4. RAINY DAY BLUE
雨
イメージ的には夜の雨・・・
来ないと分かってる恋人を
しょぼ降る雨の中、待ち続け・・・・・
やがて、一瞬悲しい微笑みを浮かべて
持っていた薔薇の花束をゴミ捨て場にそっと置いて
踵を返す・・・ってイメージ・・・・・
しょんな、諦観が入り混じった切ない雰囲気の曲でつ・・・
使用ギターはブルーSG

《MC》メンバー紹介します!
キーボード青柳誠!!ギター稲葉ナルヒ!!
えーと・・・キーボード
オバケみたいな・・・・・
髪の毛が
コワい・・・・なんだっけ、貞子みたいな??
・・・・・・小島良喜!!!

みんな大爆笑!!!「貞子ーーー!」とか
飛び交う野次(笑)
しかし、まさかこれが
あのフラグだとは誰も気づかなかった・・・・・
まあ、確かに、小島さんのロン毛は今に始まった事では無いので
ちょっとばかり唐突な突込みだなあ~とは思ったけど(^0^;;)\
ベース!松原秀樹!!!
ドラム!宮崎まさひろ!!!
パーカッション!斉藤ノヴ!!!

えーーー、久々に新曲を作りました。
なかなか良い曲が出来たので・・・・・
そのあと、これはお客さんの前で演るのは
初めてだと思うんだけど
アローンって言うアルバムの中の
THE NIGHT DELAYっていう曲をやります。


5 .BLUE WIND
石垣島 登野城
とても爽やかで南の島のドライブにピッタリな
これぞ高中節!!!!!
ギターが歌っておりまつ!!!!!!
使用ギターは、フェンダー・オールド・ストラトキャスター!!

しょして!!!超嬉しい!!!!!
おいらの大好きな・・・・・・
大大大好きな・・・・・・・・・・
6. THE NIGHT DELAY
横浜
アローンの頃は青春真っ只中で
家でLPレコードを擦り切れるほど聴いてた・・・・・
表題曲のALONEは時々演ってくれてたんだけど
この、大好きなTHE NIGHT DELAY・・・・・
あの頃の甘酸っぱい気持ちが甦って
切なくて懐かしくて涙が出る・・・・・・
まだ自分が何者かも分かっていなかったあの頃・・・
何者にもなれないと気付いていなかったあの頃・・・・・・・
使用ギターはブルーSG

THE NIGHT DELAY、出だしで躓いて
演り直しになったかも・・・・・
2曲は確実に観客得なやり直しがあったんだけど
1曲失念・・・・・・・ココだったような・・・・・

7. SAUDADE
ディズニーランド
SAUDADEの時も立ってたと思うんでつけど
チョイと忘れてしまいますた(^0^;)\
ひょっとしたらTHE NIGHT DELAYも立ってたかも・・・
めっちゃ総立ちだったという記憶はあるんでつけどね・・・
使用ギターはブルーSG

マツダ、ファミリアのCMでも使われたますたお!!

8. SENOR
ディズニーランド
明るくてもの悲しくて
なんとなく夜のメリーゴーランド・・・・・
使用ギターはブルーSG

9. 憧れのセーシェル諸島
出だしで・・・・・・
あれあれ??ええーーーーッ?!!
って顔をした高中さん!!演奏をストップさせて
一言・・・・・・
ダメじゃん!!!
しょして、間髪入れず
ドラム!!宮崎まさひろ!!!
ええーーー?!!オレ??って顔をする
宮崎さん!!しょして青柳さんを指さす!!
青柳さん!!いやいやいや!オレぢゃない!!!
そっち!そっちーーーっていう身振り手振りの
一連のコントが!!!(爆)

やり直しで無事、あの名曲
憧れのセーシェル諸島・・・・・・・・・・
波照間ニシハマ オオゴマダラ
懐かしくも・・・・・・
やっぱり若かりし頃の甘酸っぱさを思い出させる・・・・・
若かった。高中さんも私たちも・・・・・
しょして61歳になった今も若々しく活動して下さってる
高中さん、LIVEに東奔西走してくれてるEちゃん、
快く行かせてくれてる家族に感謝!!!!!

使用ギターは
フェンダー・オールド・ストラトキャスター

LIVEレポは次回も続きまつ(^-^*)b




ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

またまたまたかじぺたさん、こんばんは!

曲のひとつひとつに思い出ってありますよね~。
大好きなアーティストだったらなおさらです。
私も少年隊の(特にニッキ)うたを聞くと胸キュンになります。
THE NIGHT DELAY聴けて良かったですね♪♪
高中さんい~っぱい素敵な曲があるんだから、ちょっとずつでいいから、いろいろやって欲しいですね。KITTY時代は大体聴いたので、次は東芝EMI時代の曲も是非!にと旦那様。
まだまだ頑張ってください高中さん♡♡ 
 

いっぱい、どうもありがとう~~♥ぬのちゃんさん(≧∀≦)ノ

ぬのちゃんさん、こんばんは~~(≧∀≦)ノシ

そうそう!!そして、ちょうど青春時代だったりするともう
ねえ~~~o(≧∀≦)o
一生ものの胸キュンだよねえ~~~v-238

そうなんですよね~~~
高中さんの曲って、旅行先と一緒で
何度も行きたい場所があって、
たまには行きたい場所があって
いつでも行きたい場所があって・・・・・
そして初めて行く場所(新曲)があって・・・・・
キリが無いけど
毎回聴きたい曲も、たまには弾いてくれないかなあ~って曲も
いっぱいあるんですよね~~~(^^*)

私は、 SPACE WAGONが
高中さんが若かったからこその
ちょっとした青さやパワーが感じられて大好きなんだけど
高中さんご自身は
その若さや青さが、ちょっぴり恥ずかしいらしくて
なかなか弾いてくれないんですよね~~~~(^^;;)
だから、あの時に(みなさんで)リクエストして
「業務命令でしょうか?承知しました。」
で弾いて下さった時は嬉しかったですね~~(T∀T)
また弾いてくれないかなあ・・・って
今も儚い夢を抱いてますよ(^∀^;)\

EMI時代の曲、家の旦那も心待ちにしてるんですけどね~~
なかなか演ってくれないですよね(;m;)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示