SUPER TAKANAKA LIVE2014 名古屋しょの2『まだまだサイゼリヤ』

2014年10月11日
SUPERTAKANAKALIVE 2014
ポスター
名古屋LIVEのために名古屋に来た
Eちゃんと、かじぺた!!!
まだまだお時間があるので
名古屋を徘徊中!!!!!!
名古屋
結構、何度も来てる名古屋だけど
名古屋
モード学園のビルの下って
通ったこと無かった\(^0^)/
名古屋
下から見ると、また迫力!!!
名古屋
いや~~~(^0^;)\
名古屋
自分の通ってる学校の校舎がこんなだなんて
どんな気分なんだろう???
名古屋
そびえたってるぅ~~~!!!!!
名古屋
そびえたってると言えば・・・・・・
名古屋名物ナナちゃんも
そびえたってる訳で・・・・・・・
ナナちゃん
今回は、毎度この時期お馴染みの
名古屋まつりの御衣裳でございまつねえ~(゜∀゜)
ナナちゃん
しっかしまあ、でっかいね!!!

わあ!!!富士サファリパークの
サファリバスっぽいラッピングバスだ!!!
サファリバス
こんな遠くにまで手を延ばしてるとは・・・・・
サファリバス
富士サファリパーク!!おそるべしw((゜Д゜)))w

この日は、めっちゃ暑い日で
外で歩いてるだけで汗だくに・・・・・・
とりあえずグッズ販売の先行販売に並ぶことにしますた!!
並んでいたら・・・・・・・
なんと!!東京から、おけいさん御夫婦が
名古屋に初参戦!!!
これ、頂いちゃったあ~~\(≧∀≦)/
パンダクッキー
可愛いでしょ~~???
パンダちゃんのバッグの中には
パンダちゃんクッキーがo(´∀`*)o
パンダクッキー
とっても美味しいパンダちゃんですたお!!!
おけいさん御夫婦、どうもありがとうございました~
\(≧∀≦)/

しょして・・・・・更に!!!!!
今度は、BluesBirdsさん御姉妹と遭遇!!!!!
またまた、BluesBirdsさんからも頂いちゃったあ~\(≧∀≦)/
飛騨のお菓子
飛騨のお菓子!!!!!!
わ~~い\(≧∀≦)/
どうもありがとうございました~!!!!
BluesBirdsさん

しょしてグッズ!!!!!!
(なんかもう・・・・・また回転まつりが・・・・・・)
高中さん2014グッズ
Tシャツ、ブラックとイエローの2種!!!
黄色い鬼さんのトートバッグ(^^*)
ピック3枚セット、ピンバッヂ、
黄色い鬼さんいっぱいのバスタオル!!!
高中さんバスタオル
アレッ?!!!(笑)
高中さんバスタオル

パンフとビニールバッグとステッカーの
パンフセット!!!!!
高中さん2014グッズ
なんともう東京JAZZの写真が使われててビックリ!!
画像は回転が酷かったので
割愛させて頂きまつ(TДT;)

さて!!皆さんにもお逢い出来たし!
無事!グッズもゲットできたので
車に荷物を置きに行ってから
時間までサイゼリヤで休むことにしますた(^-^;)\
コーヒーゼリー
ドリンクバーでアイスコーヒーを
グラスに入れたら
麦茶より薄くって・・・日(゜Д゜;;)
薄茶色のほぼ水なコーヒーだったので
店員さんに言ったら・・・・・・
(↑写真はアイスティー)

直してくれたのは良いんだけど・・・・・・
「出したのは、こちらからですよね??
申し訳ありませんが、
こちらの方から入れて頂けますか??」
と、アイスティーの2口あるうちの1口を
勧められた・・・・・・・・・・

ええーーーっとお・・・・・・・・(゜Д゜;;;)

「あの・・・・アイスティーでは無くて
アイスコーヒーなんですけど・・・・・」

店員さん・・・・・・
おいらが見せた極薄アイスコーヒーの
あまりの薄さに
アイスティーだと思い込み、
直そうと思ったけど、不審な点が無かったので
おいらがちょっとクレーマーな
紅茶が薄いわーー日(`Д´)おばちゃんだと
思っちゃってたらしい(゜∀゜;)\

いや、アイスティーだったら自分の分で
ちゃんと既に入れてありますたお・・・・・・

そもそもアイスコーヒーはEちゃんに頼まれたので・・・
しかも、本当はおいらもアイスコーヒーが良かったけど
(だって、コーヒーゼリーのお供にアイスティーって
ちょっと???ぢゃない???)
Eちゃんのアイスコーヒーがあまりに薄かったので
やっぱり、おいらも紅茶かと思って
ひょっとして、入れ違ってるかも・・・
と思って、ためしに入れたアイスティーだったり(;m;)
(なんか、非常にややこしい文章に・・・)

まあ・・・・・10分くらいかかったけど
無事アイスコーヒーを入れることは出来ますたけどね(゜∀゜;)日

どうもありがとう!!!
オリラジ藤森君に似た店員さん\(^0^)/

ところに・・・・・・・
皆さんは御存知でつか???
あまりにも難しいと有名なサイゼリヤの子ども用メニューの
間違い探しを・・・・・・・

間違いは10個あるそうなんでつけど
超絶難問間違いさがし
おいらたちは、時間ぎりぎりまで粘って
結局9個しか見つけられまてんですたw(TДT;)w
激むず!!!!!!

ちなみに、この超絶難問間違いさがしメニュー・・・
もう1つ、バージョン違いがあるらしいでつ・・・
コワいことでつねw(((゜Д゜;)))wガクブル

次回は、やっとLIVEレポ?!!!

お楽しみに~~~(≧Д≦)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高中さんのキャラ満載のバスタオル~(笑)
にぎやかでたのしいけど、お風呂上がりにはちょっと視線を感じて使え無さそうなタオル^^
そしてアイスコーヒー、無事に出て来て良かったです。
クレーマーと思われるのはすっごく辛いから、ちゃんと伝わったのが一番ホッ、ですよね^^

No title

またまたかじぺたさん、こんばんは!
うちの旦那様、頑張って並んでグッズをゲットしても、それらを家で決して開けない・・。パンフレットもそーっと開いてちらっと見て終わり・・。折り目厳禁・キズ厳禁。だから未だに私は見ていないのです・・・。TAKANAKAグッズに関してはチョー取り扱い注意なのでいつもドキドキなのです。バスタオルがこんな面白くなっているなんて知りませんでしたわよ~~。
あぁぁ見たい・・・パンフレット・・・。今度内緒で覗いちゃおうっと!! うふっ。
あっ、ピンバッチは私専用でもう一個買いました!


コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございますm(^∀^*)mv-238
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m

v-22鍵コメ(K)さん
はじめまして!!こんばんは~~(^0^*)ノ
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいました~~!!!

わあ!!どうもありがとうございますo(^^*)ov-238
光栄です!!!!!
それでは、私も早速リンクを貼らせて頂きますね!!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(^v^*)m

v-254limeさん
おもしろいでしょ~~??(笑)
最近、結構沢山グッズを作ってくれるので
嬉しいやら苦しいやら(お金が(爆))
お風呂上りには高中さんの視線も気になるけど
もったいなくて使えそうにないなあ~
どうしよう・・・・・(^0^;;)\(笑)

あの薄さでは、
まさかコーヒーだとは思わなかったんでしょうね~(^^;)
でも、分かってもらえて良かったです(^v^*)v

e-292ぬのちゃんさん
わあ!!またまたどうもありがとうございます~o(≧∀≦)ov-238
あははははは(^0^;)\
同じですよ~~~(笑)
勿体無くて開けられないけど
使いたいから、最近では毎回保存用と使用用で
ほぼ2つずつ買ってるんですけど
それでも、勿体無くて開けられなかったりして(^0^;)\

バスタオルは、結構なお値段だったので
実は名古屋では1つしか買わなかったんだけど
中身がどうしても見たくて
渋谷でもう1枚買っちゃったんです(^0^;;)\

そうそう!!ピンバッヂ!!!
あの子・・・・・
私は今回のトートバッグに着けてたんですけど
根元からピンがポロリと取れちゃったんですよ(;m;)
(紛失はしてないですが(泣))
見たら、接着剤で付けてあるだけだったみたいで・・・
なので、壊れやすいです・・・・・
使用する時は要注意ですよ(TДT;)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示