SUPER TAKANAKA LIVE2014 名古屋しょの1『まだまだレジャック』

さて!!芸術祭の記事を
一旦中断させて頂きますての!!
新シリーズ!!!
高中さんの
SUPERTAKANAKALIVE 2014
ポスター

まずは2014年10月11日
名古屋!!!!!

もう、これだけ時間が経ってたら
早くUPするのも、あんまり意味はないと思うので
とりあえずは道中から(^0^;)\
遠州灘
稀代の雨男、高中正義!!!
さすがの貫録で台風を呼び寄せますた!!!
遠州灘
超大型最強台風と恐れられてた
台風19号!!!
遠州灘
まだ、この時は相当な沖に居るとはいえ
もう既に波は高し!!!!!
かもめ
カモメも戦々恐々って感じだけど・・・・・・
今回は屋内とは言え、
やっぱり降って欲しくないなあ~~~(;m;)

蒲郡の辺りで珍しく渋滞・・・・
蒲郡あたり みかん
まあ、この日はEちゃんの方に用事があって
ちょこっと出かける時間が遅かったんだけどね(^-^*)
蒲郡あたり みかんの木
でも、まあ・・・
蒲郡あたり
間に合わないなんてことは無いだろうから・・・
愛知
あと、心配なのは駐車場が空いてるか。だけだな!!

しょんな訳で
PM12時ごろ名古屋に到着\(^0^)/
心配してた駐車場も大丈夫だったし
まずはお昼ご飯を食べに行きまつか!!!

名古屋駅方面に向かって歩いてると
クジャックが居た\(≧∀≦)/
クジャック
名鉄レジャックっていう
レジャー施設のあるビルの
ゆるきゃら??なんだけど
クジャック
この日は、会員の勧誘に活動中だったみたい・・・・・
クジャック
会員になれば
クジャックのぬいぐるみが貰えたみたいだけど
さすがに、会員になって元採れるほどは
名古屋に来ないからな~~(^0^;)\

このホテルは・・・・・・
おいらは、しゅっかり忘れてたけど
名古屋 ホテル
1997年の虹伝説Ⅱのツアーで
初めて名古屋の会場のLIVEで来て・・・・・・
いつもなら遅くても9時には、
そっけないと思われるほどに終わるLIVEが
この時だけは、つのだ☆ひろ氏がゲスト出演したりして
LIVE終了はなんと!!PM11時近く・・・・・

新幹線も終わってるし東海道線は
全席指定の特急が最終で席も全部埋まっちゃってて
帰れなかったので急遽、泊まったホテル!!!
なのだった(≧∀≦;)\

ちなみに、翌日は月曜日だったので
朝一の新幹線で帰りますたお(;m;)

あの頃は、東京でLIVEがあっても
なんか、行ける感じでは無くて・・・・・・
本当は武道館の方に行きたかったのに
やっとこさで名古屋・・・・・
今考えると、もう高中さんが武道館でやることは
あまり考えられることではないから
惜しいコトしたな・・・と思う・・・・・・

しかも、帰れなかったし!!!\(゜∀゜;;)/

もうね!!!今は自由人になっちゃって
東京だって、どしどし行っちゃうけどね\(≧∀≦)/
(爆)

さて!!!
お昼ご飯は『宮本むなし』さん!!!
宮本むなしさん
ここ!!安くて良いんだおねo(^^*)o
宮本むなしさん

Eちゃんは
ジャンボトンカツ定食!!!
ジャンボトンカツ定食
620円!!!

おいらは
鶏肉のみぞれがけ定食!!!
鶏肉のみぞれがけ定食
590円!!!
ご飯は、お代わり無料だお~~\(≧∀≦)/
おいらはしなかったけどねーー!!!!!

次回も、まだLIVEにはならないのだ!!!

・・・・・・・・・・・
Σ(゜∀゜;)バカ!!!!!

ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

くじゃく……

に、人相悪い~~~~^^;^^;
これって、きっと子供に泣かれるパターンでは・・・・・
うちの知り合いの子どもちゃんたち、着ぐるみがダメって子が結構いて、お母さんたちはディズニーリゾートに行きたいのに、怖がるから行けないんです~っての、よく聞きます^^;
神戸の某球場では、某球団(パ)のマスコットが、はっと気がついたら隣に座ってたりするんですが、でかくて怖い~んです^^;
あ、着ぐるみで萌えてしまった……^^;

虹伝説Ⅱ♪♪

かじぺたさん、こんばんは!
先日の渋公では有難うございました!!
お逢い出来たことも嬉しかったし、ハロウィンのお菓子!?美味しく頂きました~♡♡

虹伝説Ⅱツアー、初・生TAKANAKAさんを観た思い出のLIVEです。ラジオで武道館LIVEの告知を聴き、電話かけまくって、やっと取れたアリーナ席で(後ろの方ですけど・・)観たLIVE。会場の雰囲気と熱狂的高中さんファン、そしてすんばらし~ギタープレイの高中さんに圧倒されて、終始口あんぐりの私でした。
今だったら私、ノリノリ~♪♪で観ること出来るよ高中さん!!武道館LIVE是非とも観たいですねぇ~。
○○ツアーなんかないかなぁ~!?

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます~~m(≧∀≦)mv-238

v-521大海彩洋さん
この、クジャックって
調べてみたんですけど、結構なぞが多くて・・・・・
基本、名古屋にあるカラオケとかの複合娯楽施設の
ゆるきゃらっぽいんだけど
なんか、ふわっとした説明しかされて無くて・・・
実は恐ろしい任務でも帯びてるんではないかと・・・
なんてね!!(^0^;)\

あ~~、やっぱりそういう子って今も居るんですね~
ディズニーランドとか行っても
結構恐がらないで喜んでる子ばかりなので
今の子って、そう言うの平気なのかと思ってたけど
逆に、大丈夫な子だけ行ってる・・・って訳か・・・
なるほどお~~~!!!!!

あはははは!!お茶目ですね~~!!!
ドアラとか、逢ってみたいけどなあ~~(^0^;)\

そっか、そういえば以前
家康くんに喰いついて下さいましたもんねえ~~
ブログでも、普通は気づかないような細かいところを
写真撮ってらしたし・・・・・
着ぐるみのカテゴリーをお互い、作った方が良いかもね(゜∀≦)v
(笑)

e-491ぬのちゃんさん
こんばんは~~!!ぬのちゃんさん(^0^*)ノ
いえいえ、こちらこそ
本当にありがとうございました~~\(≧∀≦)/v-238
お逢いで来たのも嬉しかったし
ままどおるも、すごく美味しかったですo(≧Д≦)o
手に入りにくい貴重なお菓子を
どうもありがとうございましたm(^v^*)m

わあ!!そうだったんですね~~~!!!
私は、その頃はまだ微妙に自分で自分の檻に入ってたので
武道館はあきらめたんですよね・・・・・
でも、このことがあった所為か
逆に吹っ切れたというか(^0^;)\
今ではやりたい放題ですよ!!!(爆)

武道館、またやって欲しいですよね・・・・・・
やってくれないかなあ・・・・・

ところで、12月のチケットが来ましたよ~~!!!
なかなか良い席だったのでちょっと舞い上がってます(笑)
またお逢い出来ると嬉しいなあ~~o(^^*)ov-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示