芸術祭!!ラスト!かもしれない・・・ しょの18『良かった良かった良かったな!!!』

2014年10月19日
とある美大の芸術祭2日目・・・・・
芸術祭
実は、仕事の所為でずーーーっと
この芸術祭に来られなかったMOちゃん・・・・・
彼女は、
ツイッター等で繋がってたMSちゃんの友達たちと
逢うのを、それはそれは楽しみにしてたんだけど・・・・・

1日目は、ちらっとバンド演奏の爆音の中で会っただけで
全然、お話も出来ず・・・・・・・
結局、MSちゃんたちと、その後会うことは無かったので
おいら的にも、今日はゆっくり逢えると良いけど・・・
って心配してたら

トラトラを観に行った時に
隣りの控室に、たまたまメンバーが集まってて
ゆっくり逢える機会が出来ますた(^^*)
芸術祭
なんか、良かったなあ~~~

あんなに楽しみにしてたんだもんね!!!
ゆっくり語り合ってね~~(^0^*)

と、MOちゃんを置いて他を周りまつ(^v^*)b

芸術祭
なんか、本当に良かったな~~(^^*)
芸術祭
えみママもMOちゃんも
最後に来られたし
芸術祭
楽しかった~~~o(^^*)o
芸術祭
連日で2回来てみたら
新たな発見がいっぱいあったし
芸術祭
色々大満足だった(^-^*)
こんなとこに蝿が留められてるのも
昨日は気づかなかったもんね(笑)
芸術祭
実は、この画像↓の右下にも
蝿の標本が留められてるんだおw(゜Д゜;)w
芸術祭
Eちゃんに言われるまで2日目でも気付かなかったお!!
(゜∀゜;)\

飛び出て来たゲームも健在!!!
芸術祭
頑張ってゲームクリアしてくれたまい!!!
芸術祭
ちなみに・・・・・・・
この日も手作り小物を買っちゃった(^0^;)\
芸術祭
シーラカンスのバッヂは
シーラカンスのバッグに着けたお(^∀^*)o
シーラカンスバッグ
フラミンゴのバッグには小鳥のブローチ・・・
フラミンゴバッグ
無料配布物も、またもらった~~♪
芸術祭

でもって、今日も
あの可愛いののブースはお留守だった!!!
芸術祭
良かった!!昨日買っておいて!!!

名残は惜しいけど・・・・・・・
芸術祭
そろそろ帰ろうか・・・・・・・・
芸術祭
「帰るねーーー!!」
ってLINEしたらMSちゃんが来てくれた・・・
さいとうさん
どうもありがとう\(≧∀≦)/
こす
美大に入ってくれて!!!!!!
こす
おかげで、おいら達家族も
とっても楽しかったお\(≧∀≦)/
こす

じゃあね!!!!!!
芸術祭
とある美大さん(^v^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

また来年!!!(≧∀≦)ノシ

アレッ?!!!

次回からは
恒例の帰るだけの記事でーーつ!!!
でも!トクダネもあるかも!!!
かもねーーーー\(≧∀≦)/


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あ~~、何かわかる。会うたびに愛おしさが湧いてくるって。人も芸術品もいっしょですね。
あ、ハエ(笑)
前回の、「前日には無かったカップヌードル」が、やけにツボでした。

2日目も行けて、本当に良かった。
MOちゃんもえみママも来れて、本当に良かった。
いい家族だなあ~~><
お見送りに出てきてくれたMSちゃんがまたカッコいい~~。スガさんもよかったけど!!
私もなんだか名残惜しいけど、さよなら・・・。
帰り道記事も楽しみにしています。

No title

こんにちは♪
大切な人が集まる芸術祭ステキですね^^
色々な作品を見たり、お買い物したり楽しそうです♪
バッヂかわいい♪
コスプレも見れちゃうのですね☆
蠅はちょっと勇気いる(笑)

昨日は、かえたんにお祝いのメッセージありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

長野県北部地区で大きな地震があったようですが
みなさま、御無事でしょうか・・・・・
心配です・・・・・

v-22limeさん
そうなんですよね~~~
1度だけしか会えなくて一期一会の愛しさもあるけど
何度も会ったのに、もう逢えなくなる・・・
っていう愛しさもある・・・・・
これって、学生時代の学校だとか
故郷の家から少し離れてるけど
故郷に居る時代には何気なく毎日のように見ていた景色も
そうかなあ~~って・・・・・

最近、歳の所為か何もかも愛しくてねえ~~(^0^;)\
すぐ泣いちゃうし!!!(爆)

ハエさん、
実はとっても綺麗な金属光沢のミドリキンバエさんで
最初は自然にとまってるのかと思ったし
精巧な作りものかな?とも思いました(^^;;)
でも、良く見たら虫ピンで留めてあって
旦那が、だってあそこにもいっぱい留めてあるじゃん!
って・・・・・言われるまで気づかなかった・・・
目が悪いって損だわ~~(;m;)

カップヌードル・・・・・
何で前日には無かったんでしょうか???
大きいから出来上がるまでに3分じゃなくて
30時間くらいかかったのかな??(爆)

なんかね・・・・
今回は本当に満ち足りた気持ちで帰ることが出来ました(^^*)
良い想い出になったな~~・・・みたいな・・・

MS、カッコいいって仰って下さって
どうもありがとうございます(^v^*)v-238
ちっちゃいけどね~~~(笑)

v-254うささん
かえたんちゃんは、
ステキなお誕生日を過ごせたのでしょうね~(^v^*)v-238
家は、いっつもアーサーの誕生日を忘れちゃうんですよね~
(^0^;;)\ダメだなあ~~~

ハエに焦点を当てる。とか
面白いですよね~~~

ちょっとブログに載せるにはアレかと思って
遠慮したんですけどカブトムシの幼虫がテーマの
作品集もあったんですよ~~(^^;;)\
面白かったけど、ちょっと気持ち悪かった(爆)

この芸術祭には母も長女もなかなか来られなかったので
最後のこの年にみんなで来られて
本当に良かったです(^^*)
息子も来られれば良かったんですけど
息子は息子で自分のロボコン部の大会説明会があったので
この日は来られませんでした・・・

まあ、彼は去年は来てるし、ま!いっか!!(笑)

はぁ(^ム^)堪能しました。

いや、面白かったです。すごいエネルギーのある空間、若さと才能溢れる空間、そしてユーモアと。どの一つもまだまだ原石の輝きだけれど、これからどんなふうになっていくのか、楽しみですよね!
そして、舞台裏まで余すことなく楽しまれたかじぺたさん。さすがです(*^_^*)
それに、何より、戦利品がいいなぁ。思い出になりますね。しかもどれもみんな可愛い小物系で、写真で見てても欲しくなっちゃう。バッグとバッジの組み合わせ、最高。
ご家族もみんなで楽しまれて、素敵な仲間って感じで良かったなぁ。
楽しい記事、ありがとうございました!

こんばんは~~!! 大海彩洋さん(^0^*)ノ

いやあ~~~(^0^;)\
楽しんで頂けて良かったです~~!!!
どうもありがとうございます(^v^*)v-238

戦利品(笑)
もうねえ~~~、小さいお店がいっぱいあってね~~
小さい小物がいっぱい売ってて・・・・・
本当に楽しいんですよね~~~o(^^*)o
マジで、娘が無事卒業できても
来年も行っちゃおうかと思ってますよ(笑)

たぶん100円もしないエコバッグだけど、
こうやって手描きで絵を描いてあるだけで
たった一つの宝物になるのが素敵ですよね~~(^v^*)
バッヂはもう一目見て
前日に買ったエコバッグたちに着けよう!!って・・・

これまでは色々とあって
結構、ゆっくり出来ないことが多かった芸術祭でしたが
今年は本当に楽しくめぐることが出来ました(^^*)

・・・・・やっぱ来年も・・・(まだ言ってる(笑))
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示