芸術祭!!ラスト!かもしれない・・・ しょの14『いきなりのデーさん!!!』

2014年10月18日
とある美大(もうバレテル??(笑))の
芸術祭!!!
芸術祭
暗幕は・・・・・・
芸術祭
白いカーテンで縛るのが!!吉!!!(笑)
芸術祭
もうじき午後4時
芸術祭
タイムマシンで戻りたい!!!
芸術祭
いつの時代へ???
芸術祭
あの頃に!!!!!!
芸術祭
青くて蒼くて
芸術祭
楽しくて未来も見えなくて
恥ずかしくて、おそれを知らなくて
おそろしかったあの頃・・・・・・
芸術祭
春の時はいつの間にか過ぎ去り
芸術祭
夏は必死過ぎて覚えもなく
芸術祭
今はもう秋・・・・・・・・
芸術祭
秋に気付いて秋を楽しもうとするも
芸術祭
冬は、いつの間にか忍び寄り
芸術祭
人生も半ばを過ぎたことを嘆く・・・・・・
芸術祭
願わくば・・・・・・・
春の頃は自分が思っているより
遥かに長くは無いということに気付いて
春の頃を過ごして欲しい・・・・・・
芸術祭
もう、
芸術祭
二度とは巡って来ない
芸術祭
かけがえのない大切な日々なのだから・・・・・・

はうあw(゜Д゜;)w
芸術祭
デデデデデ
デーさん!!!!!!
芸術祭
デーさんのデッサン!!!(爆)


芸術祭
牛の骨の静物画はガチだねえ~~~
芸術祭
芸術祭1日目は
芸術祭
次回で終了~~~

え??2日目も行くのかって?!!!

うん(゜∀゜)

ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かじぺたさん、お久です!
さすが美大、デッサンとか凄いねぇ。
そしてかじぺたさんの若い人たちにむけた言葉が
温かい(*^。^*)

そうそう、この世の春は永くないんだよね、
秋に気付く時には冬が忍び寄ってる。
季節は継ぎ目がシームレス(笑)

でもさ、冬を超えて一枚ふすまを開けると・・・

逢いたかった懐かしい存在に
再びあえる異世界の春があるんじゃないかと思う
今日この頃です。
そうよ、季節はきっとシームレス&エンドレスなのよ~♪

こんばんは~~!!園長さん(^0^*)ノ

そんな園長さんの方が
もーーーっともーーーーーーっと
あったかい!!!!!

そうだねえ~~~(^^*)v-238
そういう風に考えた方が楽しいよね~~!!!
こう見えて
ついついコップの中の水が
もう半分”しか”残って無い!!って考えちゃうくちなので
”まだ”半分も残ってる!!!!って言う風に
考えを変えたいなo(^^*)o

うん!!きっと人生の季節はシームレス&エンドレスだね!!
そう思って明日を楽しみに生きようっとo(^∀^*)o
どうもありがとう!!!園長さん(^v^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示