マイケルに逢いに・・・ディズニーランド紀行 しょの37最終回『終わらない夢の国』

2014年6月4日
このシリーズもついに最終回でつ(≧∀≦)b
でも、まあ既に2か月以上経ってるので(ダメぢゃん!)
傷は癒されていまつが
前回から、この回の間
帰りの電車移動中に
実は・・・・・・
石垣島 てしごとやさん
石垣島の『てしごとや』さんで買った
この、右端のブレスレットを
♪貴方が居れば、もううつむかないわ
辛くはないわ、この東京砂漠
失くしちゃったのーーー(´Д⊂。・゜・。
うおおおおおおん!!!!!!

気付いた時は、もう無くなってて
何処で落したのかさっぱりだったので・・・
バッグの中とか
送った荷物の中に入ってるのを期待してたんだけど
やっぱり無かった(;m;)うう
ホント、辛い・・・・・
作家の方、ごめんなさいm(TдT)m
彼女が、どこかで楽しく暮らしてくれてればいいんだけど
それはそれは華奢で繊細なブレスレットだったので
望み、薄かも・・・・・
うああああああああん(´Д⊂。・゜・。

と、そんなこんな・・・・・・
途中の駅で学校に行くと言うMSちゃんとは別れ
MOちゃんと2人きりになった道中・・・・・

良いもの見つけちゃった\(≧∀≦)/

東北新幹線だ!!!!!
東北新幹線
かじぺたサン家は
東海道新幹線の架線から
100mと離れてないとこに建ってるので
JR東海の
東海道新幹線は四六時中見てるし
たまにドクターイエローも見るし
災害時なんか家のそばで停車してたりするけど
東北新幹線や長野新幹線なんかの
JR東日本のは、なかなか見られないんだおね~
東北新幹線
E515-13って書いてある!!!
もっと前に行って前から撮ろうっと!!!

ホームは走ってはいけまてんお!!!
ゆっくり早歩きで行きまつお!!!!!

おお!!!!!
東北新幹線
鼻が長い・・・・・・

もっと前から見て見よう!!!!!

可愛い・・・・・・
東北新幹線
モスラの幼虫みたい(´∀`*)
東北新幹線

満足。

本当はさ、
今日は夕方までフリーだからMOちゃんと
スカイツリーとか浅草とか行こうか??
なんて話してたんだけど
もう昨日の14時間夢の国で遊び倒した疲れがすごかったのと
ブレスレット失くしたのでテンション下がったので
もう、早々に高速バスの出る横浜まで行っちゃうことに・・・

MSちゃんと別れた後で
また面白い事があるのも可哀想だしな(゜v゜)

ってことで横浜に到着~~~!!!!!
さっさと高速バス発着所のY-CATのそばにある
ベイ・クオーターに行って・・・・・・

オイスターバーのテラス席で
ベイ・クオーター
海風に吹かれまつお(^-^*)b
ベイ・クオーター
ああ・・・・・・癒される・・・・・・
ベイ・クオーター
平日の昼下がりのオイスターバーのテラス席は
有りえない程
の~~~んびり・・・・・

なんにしよっか~~~
ベイ・クオーター
平日の昼間から牡蠣とワイン・・・
てのも優雅だけど
MOちゃん、あんまりお酒強くないし
昨日お金使いすぎたし(゜∀゜;;)\

デリプレート付きの
軽い方のランチにすっか!!!

わーーーい\(≧Д≦)/
まずはデリプレート~~~!!!!!
牡蠣のデリプレート
牡蠣のスープとポテトサラダ、生ハム・・・・

やっぱりワイン飲みたい・・・・・

いや!!頼まないけどねっっ!!!!!

MOちゃんは
お昼の牡蠣リゾット
牡蠣のリゾットランチ
本日のリゾット『春キャベツのボロネーゼ』


かじぺたは、お昼の牡蠣パスタランチ
サーモンとケッパーのフレッシュトマトパスタ
本日は『サーモンとケッパーのフレッシュトマト』
サーモンとケッパーのフレッシュトマトパスタ
ぐあああああああ!!!!
ワイン!!我!!ワインを欲す!!!!!

た・・・・・・
頼まないけど・・・ね・・・・・・・

ハアハアハア・・・・・・・

お料理が出るのがエアーワインに合わせるかのように
と~~~っても、ゆっくりだったので
こちらも気兼ねなく
の~~~んびり!!出来ますた(^v^*)

結局・・・
ここで2時間くらい、ぼーーーっとしてたお(^0^;)\
超贅沢~~~!!!!!

さて、超のんびりしたけど
そろそろ行きましょうか~~~!!!!!
御馳走様でしたああ~~!!!!!
次回はぜひともワインを頂きたいと思いまつ(゜∀゜)b
ルネッサーーンス!!!!!
J≧ー≦しΨ☆Ψ(´┏ ∀┓` )

って、彼等は何処に行っちゃったんでしょうね・・・

ベイ・クオーターで、ちょこっとウィンドーショッピング・・・

と言いながら、小鳥買っちゃった\(≧∀≦)/
アカショウビンとウグイス
真工芸さんの
アカショウビンたんとウグイスたん!!!
アカショウビンとウグイス
アカショウビンたんのお腹にはサワガニが
ウグイスたんのお腹には梅の花が・・・
アカショウビンとウグイス
この子達の他にもいろんな小鳥に
熱帯魚たちも居て・・・・・・
アカショウビンとウグイス
どれもこれも欲しかったんだけど
悩みに悩んで、選びに選んで
この子達にしたんだおね(^0^*)\

でもさ!!!!!
かじぺた、気付いたΣ(゜∀゜*)
この子達・・・・・・
前にMOちゃんに鎌倉のお土産でもらった
うさぎさんと同じ仲間だ!!!!!
うさぎとアカショウビンとウグイス
なんか、犬の毛がめっちゃついてるけど・・・

しょんなこんなで夕方まで
また~~りと過ごし・・・・・・・
高速バスに乗って
めちゃいけS.A
帰ったのですた・・・・・・・・

はあ~~~・・・・・・
久し振りの夢の国・・・・・・
超楽しかったな・・・・・・・・・・・

また行こうね!!!!!
今度はみんなで行こうね!!!!!

大好きな
ワンス
終わらない夢の国へ・・・・・・

《おしまい》

長い間、ロングシリーズが続いてしまい
申し訳ありませんですた(゜∀゜;)\
次回は、とりあえず
2014年9月6日の
東京JAZZリポートをお送りいたしまつ!!!
お楽しみに~~~!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最後の最後、隅々まで、思い出いっぱいのいい旅でしたね^^
何より娘さんたちとワイワイ楽しめたってのが最高ですよね。みんな気の合う友達って感じで、いいな~^^
ブレスレット失くしちゃったのは悲しいけど、でも代わりに出会えたものもいっぱいですもんね。
夢の国のおすそ分け、ありがとうございました♪

アカショウビンたんとウグイスたんが、かわいすぎる~~><

ほんとに

すみからすみまで夢の国の徹底度は半端ありませんよね。どこまでもそそられる購買意欲……←じゃなくて^^;
うちの母をTDLに連れて行った時、ランド内の植え込みに感心していました。隅っこの方にも枯れたまま放置してあるような植物がないってのはすごいと。ほんとに、我が家なんて放置したものだらけ~~
ブレスレットは残念でしたね……でも、きっといつまでもかじぺたさんの心の中に…・・
そうそう、そうなんですよ。離れる時、ある境界線(私はいつも東京駅に着いた時にはっと我に返ります^^;)を超えると、現実が待っているけれど……(ネズミの耳も東京駅まで、メガホンは阪神電車を降りたら隠す、と)、それでも思い出はpriceless & endlessですよね~~
素敵な国の記事いっぱい、ありがとうございました!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-20limeさん
どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238
そうでしたね~~~
ディズニー系は、また
娘たちが全部プロデュースしてくれるので
自分は何にも計画しなくても良いトコが
楽チンだし
(他の旅は、連れてってくれるのは旦那ですけど
計画自体を立てるのは私な場合が多いんですね~
で、私は地理が苦手な上に盛りすぎで無茶な計画立てて
旦那に苦情言われたり(^0^;;)\
まあ、無茶な計画に付き合う旦那も大変なんですけど・・・)
気心知れてる母娘で周るからストレスフリーで
本当に楽しかったですo(^^*)o

ブレスレットは、地味に凹みましたね~~(;m;)
まあ、失くしてしまったものは仕方ないし
いくら考えても、後悔しても帰ってこないので
今後の教訓にします・・・・・・

帰りはほぼ全部荷物を送ったんですけど
手元にリュックを残すか手提げを残すかで
疲れてた所為もあって、
なんとなく考え無しにリュックを残しちゃって・・・
あれ、背負ったり降ろしたりするのに
手首の辺りを擦るでしょ??
たぶん、それで華奢な鎖が切れたんだと思うんですよね(;m;)

今度からは、残すのは絶対手提げにします!!
(笑)
しかし、私ってばブレスレット、よく失くすなあ・・・

v-20大海彩洋さん
そうそう!!そうなんですよね~~!!!
夢の国価格のものだからお高いんだけど
夢の国の魔法が掛かってるから
買っちゃうんですよ!!魔法の国の品々を!!(笑)

お母様が感心された部分!!!
ほんっとうにそうですよねーーー!!!
あちこち行ってると
ほとんどの普通の場所には
一生懸命頑張ってあっても、よ~く見ると
裏がちょっと汚い・・・とか
バケツが置いてあった・・・とか
草、生えてた・・・とか抜かりがあるんですけど
本当に、抜かりがない!!!
どこを見ても何を見ても魔法が掛かってるかのように
抜かりが無いんですよね!!!
いや、もう、本当に魔法が掛かってるんだけども(笑)

limeさんの御返事にも書いたんですけど
今回は荷物をホテルからほぼ全部送ってしまったので
夢の国仕様のカッコはホテルまでで
翌日は普通だったんですけど
帰りは絶対、手提げバッグにすべきでした!!!
なんで、リュックを残しちゃったんだろう・・・・・
(↑なぜかはlimeさんへのお返事をご覧ください(爆))
これも運命か・・・(笑)

お二方とも、長い間
お付き合い頂き、どうもありがとうございましたm(^v^*)m
v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示