マイケルに逢いに・・・ディズニーランド紀行 しょの15『イッツアスモールワールドと、もっちりパン』

2014年6月3日
東京ディズニーランド・・・
小さな小さな御伽の国で
ディズニーランド
世界は一つ・・・・・・と
歌い続ける人形たち・・・・
ディズニーランド
我々人間たちは
どうして、主義主張や
習慣や慣習の違いで争いつづけるのでしょうか・・・
ディズニーランド
でも・・・・・・
そう言っていても
やっぱり、私たちは
自分たちの信じる教えが唯一無二に正しいと
他を攻撃する者たちを赦すことはできないし

おそろしい病を治そうと命をかけて奮闘する医者を
呪をかけている!と思い込み
自他を破滅の縁に追い込んでいる無知の不幸を
容認する訳にもいかない・・・・・・
ディズニーランド
むずかしいね・・・
世界は一つ。世界は同じ。って・・・・・

たったこれだけのちっぽけな地球に
しがみついて生きている
同じ人間と云う生き物なのに・・・・・・・・
ディズニーランド
Auf Wiedersehen (ドイツ)
au revoir (フランス)
再见 (中華人民共和国)
good-bye (英語圏)
안녕히 가세요 (大韓民国)
ADIOS (スペイン語)
ディズニーランド
さようなら・・・・・・・
ディズニーランド
また来るね!!!

消火器入れがあったお(^^*)
ディズニーランド 消火器
ロココ調(笑)

イッツアスモールワールドから
出たら・・・・・・
ディズニーランド

ピーターパンとウェンディが居た!!!!!
ディズニーランド
ちょっと、モッチリ系のピーターパン(^^;;)
ディズニーランド
空を飛ぶのはティンカーベルの
妖精の粉だから、
まあ、ちょっとくらい太くても飛べるのよね!!!

YOU CAN FLY!

・・・・・・・
大丈夫よね???

ティンカーベル心の声
『ピーターったら、もうちょっと痩せなさいよね!!』
ディズニーランド

ここでちょいと小腹が減ったので・・・・
ディズニーランド
最初の方に行った皮ブレスの辺りに戻って・・・
ディズニーランド
あれを食べよう!!!!!

ディズニーランド
で、買って来たのが!!コレ!!!
ディズニーランド ターキーレッグ
ターキー!!!レッグ!!!!!
でけえ\(≧∀≦)/
ディズニーランド
あと、フライドチキンと
アイスティーと
ディズニーランド
アイスビスケットも!!!!!
ディズニーランド アイス
これらを3人で廻し食い飲み
しますた\(≧∀≦)/

ターキーレッグからは
信じられない量の肉汁が
ほとばしり出るかもしれないぞ!!!

気をつけろーーーー!!!!!!

次回は鉄砲持ってバンバンバン!!!

お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
夢の国を満喫されてますねー♡
「世界はひとつ」。ひとつの国をひとつにするのも難しい世の中で現実には相当難題かもしれないけど
そうなれば、嬉しいよね(ノ´∀`*)
あららー、ピーターパンが(笑)。
美味しそうなテーマパークメシだ(〃∇〃)!!
腹ごなしして、次はどこかなー((o(´∀`)o))ワクワク

No title

ははは、ぽっちゃりピーターパンw
これはこれで、かわいい~。ちゃんと飛べるなら、問題なしw
ターキーレッグ、おいしそう~。
こういうところって、テイクアウトがたのしいのですよね。
でもターキー齧りながら歩くのって、豪快。ん?歩かない?

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-20colonママさん
本当にそうだよね・・・・・・
ものすごく難しいことだけど
世界が一つに・・・争いの無い平和な世界に・・・・

こっちゃん、
体調を崩しちゃってるんだね・・・・・
頑張れ!!こっちゃん!!!!!
いっぱいいっぱいいーーーーーーっぱい!!!
元気玉、送るから!!!
どんどんどどーーーーーーん!!!!!!
どかんどかんどかん!!!!!!!
こっちゃん!!!
頑張れ!!!!!!!!!


v-19limeさん
そうそう!!
これはこれで可愛いですよね~~~(^^;)\v-238

ターキーレッグはね~~~
ディズニーランドに行ったほとんどの皆さんが
食べてる様子を見せて下さってるので
絶対に食べたかったんですよね~~(笑)

ちなみに座る場所が無かったので
なんとなく木陰の、なんとなく窪みで
休憩がてら頂きましたよ(^^*)b

中から、ものすごい量の肉汁が
梨汁よろしく、ぶしゃーー!!っと
ほとばしり出て
長女が被害に・・・・・(^^;)
もし、食べる機会があったらくれぐれも
肉汁に注意してくださいね~~~(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示