八重山めおと旅2014帰省編 しょの39『南島焼さんにアデュー!!またね!!!』

えーー・・・
まずは、御礼申し上げまつるーーm(_ _)m
ハハーーーー!!!!!
ってことで、
かじぺたが送り付けた押し送りなお土産に
しゅてきな記事をUPして下さった方々を御紹介致しまつ(≧∀≦)b
《順不同》
刺繍deねこ ししゅうねこさん

たるるの独り言(・ω・) うささん

猫と畑の写真 みかんさん

りんごのお話 ~ 久万高原町 正岡りんごさん

気楽に役立たZOO 園長さん

この他の方々からも
コメントやメール、ツイッター等で
沢山のお礼のお言葉を頂いております(^v^*)
うだる夏の暑さの中、お忙しい中で
お礼のメッセージや記事にして頂き
みなさま、本当にありがとうございましたm(^0^*)m

なかなかコメントも出来ませんし
毎日御訪問も出来ませんし
コメントの返事は遅れてばっかり・・・
こんないいかげんなおいらに、いつもお付き合い頂き
いつも、ほんっとーーーーーーーーーー・・・・・・・
に!!!ありがとうございますm(_ _)m
ご迷惑ばっかりお掛けしてるとは思いますが、
其処は目をつぶって頂き!!!(ナニィ?!!(怒))
これからも末永くよろしくお願い致します~~\(≧∀≦)/

今後も記事のUPを発見(?)次第
順次、追加しますね~~~(^v^*)

あ!!記事をUPしてないよーーー!!!
とか、そういう方
プレッシャーに感じないでくださいね(^^*)
本来なら、受け取って頂けただけで充分なんですから

しょんでは!!記事の方にいっきまーーつo(≧∀≦)b
石垣島 南島焼さん
2014年5月17日
石垣島 南島焼さん
石垣島 南島焼 奈美ロリマーさんのお宅でつ(^^*)
石垣島 南島焼さんで・・・
あ~~・・・
お仕事の邪魔になってるっていうのに
ついつい、のんびりしてしまうなあ~~(^0^;;)\
石垣島 南島焼さん
ねえ?ジン君!!!
石垣島 南島焼さん ジン君
あっ!!ジン君ぢゃん!!!!!
石垣島 南島焼さん ジン君
キャサリンさんが作ってくれたのかな??

ジン君が、くつろいでる・・・・・
石垣島 南島焼 ジン君
おいら達も、いつまでもここに居たいけど
お仕事の邪魔になっちゃってるし
そういう訳にもいかないね・・・・・・
石垣島 南島焼 ジン君
1時間半も居ちゃったし!!!!!!

さて・・・お名残惜しいけど
お暇しようか・・・・・・
と思ったら・・・!!!
石垣島 南島焼 ジン君
ジン君が、おいら達が帰らない様に
車を出す邪魔してくれた!!!!!
石垣島 南島焼さん ジン君
ジンくーーーーーん!!!
なんて嬉しいことをしてくれるんだ(´Д⊂。
石垣島 南島焼さん ジン君
奈美さんがジン君を呼んでくれて車を出した・・・・・
大好きな奈美さん家・・・・・・・
石垣島 南島焼さん
また来られるかな???
石垣島 南島焼さんにて
またお逢い出来るかな???
石垣島 南島焼さんにて

どうもありがとうございましたー!!!
また来るねーーーー!!!!
奈美さん!!キャサリンさん!!ジン君!!!
(≧Д≦)ノシ
お元気でーーー!!!!!


奈美さんのお宅のお店で
南島焼のボタン
可愛らしいボタンを何個かと
南島焼 ブダイ、ヤツガシラ、ミノカサゴ
ミノカサゴの飾り皿、
ブダイとヤツガシラの中皿と

取っておいていただいた
南島焼 ミノカサゴ、コウイカ
ハート型のミノカサゴの器と
コウイカの中皿を買わせて頂いたの(^^*)
南島焼 
いっぱいマケて頂いちゃった!!!!!

でもって~~~
先日、いっぱい仕入れて行った川平のあるお店に
まだ、作品が残ってた!!という情報を
キャサリンさんが仕入れてくれたので
お昼ご飯を食べがてら川平に行くことにしますた!!!

また来ますねーーー(≧Д≦)ノシ



ってことで、
次回は川平(カビラ)でつ!!!
お楽しみに~~~(≧∀≦)ゞ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

わ~

ボタンといい、お皿といい、素敵ですね!
こういう色彩、まさに南の国って感じで、帰ってからも使いながら旅のあれこれを思いだしたりして、いいですよね。
ミノカサゴのハート型のお皿が特に素敵!
ヨーロッパのラテン系の国のお皿のイメージと同じですね。
お宅もジンくんも、素敵!

こんばんは

沖縄、いいですよね。
何度行っても飽きないです。

石垣島にお友達がいらっしゃるなんて
素敵。
お店の飾り皿、可愛いですね。
そういえば、うちのワンコは石垣島出身なんです。
そんなこと考えていたら、沖縄から帰ったばかりですが、あの青い海を見にまた行きたくなりました。

No title

こんにちは♪
ステキなお皿にかわいいボタン。鮮やかな色合いに南国の香り感じる絵、どこから見てもステキな作品がいっぱいですね!
お家もとってもステキ!
緑の中のお家って憧れます~♪
こんなステキな環境から、ステキな作品達が生まれるのですね^^

ブログを紹介していただきありがとうございます^^
お土産とっても嬉しかったのですよ♪
こちらこそいつもいつも本当にありがとうございます☆

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-229大海彩洋さん
ね~~~(^^*)素敵でしょ~~???v-238
そうそう!!まさにそういうイメージ!!!

奈美さん家は、本当に行ってみるべき
素晴らしいお宅ですよ~~~!!!!!
焼物も、まさにお宝だし
訪れる度に全然違う子に出逢えるし
ジン君も可愛いしo(^^*)o
大海彩洋さんにも、いつか伺って頂きたいな~~!!!

v-520美雨さん
本当にそうですよね~~~!!!
沖縄は海も空も花も人も全部ステキですから!!!

石垣島にお友達が!!!出来ちゃった!!!
のかなあ???
そうだったら嬉しいなあ~~~o(^^*)ov-238

ええ?!!そうなんですか?!!!
それは奇遇ですねえ~~~!!!!!
石垣島から来たワンコちゃんだったんだ~~

沖縄には、何度も何度も行きたくなりますね・・・
ああ、私も行きたいです・・・・・

v-518うささん
こんばんは~(^0^*)ノ
ねーーー!!!
本当にステキでしょ~~???
素敵なお家で素敵な暮らし、
そして、そこから生まれる素敵な作品・・・・・
御苦労もたくさんあるのでしょうけど
やっぱり憧れちゃいますよね(^^*)v-238

いえいえも~~~(^0^*)\
あんなにステキに御紹介して頂いて
こちらこそ、本当に嬉しかったですよ~~!!!
えへへ(^∀^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示