八重山めおと旅2014帰省編 しょの31『波照間ちょっぴり土産とA&W』

さて!!なんだかんだとありますたが
無事波照間まで行ってくることが出来ますた!!!

で~~~・・・・・・
実は、昨日7月14日・・・

かじぺたに御住所が割れてる(笑)
仲良くさせて頂いてる方々に
ほんのすこ~~~~しで申し訳ないのでつが
波照間のお土産を送らせて頂きますた!!!
押し売りならぬ、押し送り!でございまして・・・

送った内容は
ちょっぴりプレゼント
波照間の共同売店で見つけた
泡波のミニボトルと
波照間のビーチ(ペムチ浜とニシ浜)
で拾い集めたサンゴや貝殻・・・・・
ちょっぴりプレゼント
ボトルは一升瓶型と二合瓶型があり
どちらが届くかは分かりません(^^;)
ちょっぴりプレゼント
貝殻等は、なるべく偏りが無いように
分けたつもりでつが、
いかんせん自然のものな上に
運よく拾えた獲物だけなので千差万別!!
波照間 ペムチ浜 貝殻
なので、どんなものが届いても
どうかご了承くださいね(^0^;;)\

中にはビーチグラスも入ってるので
キョロ目ちゃん的なものを御自分で製作して頂いてもヨシ!
キョロ目ちゃんたち
(↑製作例(笑)でつ!!これが届く訳ではありまてん・・・
すんませんm(^^;;)m)
大きめなサンゴや貝殻は足のツボ押しにぴったり(爆)
ガーデニングに使って頂いても水槽に入れるのも
どうぞご自由にお使いください!!!(笑)

泡波ミニボトルは
泡盛なので飲めない方もいらっしゃるから
どうしようかなあ~~とは思いますたが
まあ・・・一応島外ではレアなお酒ですし
飾っておくだけでも南国を感じられるかなあ~と・・・

もちろん、お好きな方にプレゼントして差し上げるとか
そこいら辺もご自由になさって下さいましm(^∀^*)m

んで!!!
此処からは重要なお知らせ!!!!!
このちょっぴりプレゼントには

絶対に!!!
お返しとか、お礼とかはなさらないでください!!!

押し送りなのに
勝手なお願いで大変申し訳ないのでつが、
本当にもう、貰って頂けるだけで結構なので

本当にマジで!!!
くれぐれも!!
お礼やお返しはナシで
お願い致しまつ!!!!!


本当に申し訳ないんでつが
本当に、ふぉんとうに!!!
よろしくお願い致しまつ~~m(_ _)m


あ、ブログに載せたり、載せないとかいうのは
どうかご自由に・・・・・・
よろしくお願い致しまつ!!!!!!

あと~~~・・・・・・・

もしも、
あのヒト、住所知ってるはずなのに
私んとこには届かないわ~~・・・・・
って方がいらっしゃいましたら
是非是非!!ご遠慮なく鍵コメにてお知らせくださいませ!!!
もし、抜け落ちがあったとしたら
大変に失礼な事なのでつが
おいら、ボケナスさんなので、
ひょっとしたら抜け落ちてる可能性もあるので(;m;)
よろしくお願い致しまつm(_ _)m

しょれと~~(まだあるんかい!!Σ(゜Д゜;))
実は、かじぺたに御住所が割れてる方以外でも
仲良くさせて頂いてる方は沢山いらっしゃいまつし
たとえ一見(いちげん)さんでも(笑)
もしも、この泡波ミニボトルと貝殻セットが
欲しい方がいらっしゃいましたら
あと、5セットほどまだ用意がありまつので
鍵コメントにて
「泡波おくれ」
お知らせくださいませ(^^*)\

↑この時点では本名やご住所等はお書きにならなくて結構です。
でも、ハンドルネームは書いてね!!(笑)
なお、コメントはこの記事にお願い致します!!!

応募者多数の場合は抽選になりまつ~~!!
ま!!大丈夫かな?!!とは思いまつが~~(笑)

えーーと・・・締め切りは~~・・・・・・
2014年7月22日
PM11時59分
とさせて頂きまつ!!!

ということで、しょーもないプレゼントを
貰って頂いた方、どうもありがとうございましたm(^∀^*)m

また、押し送られなかったけど
欲しいかも・・・と思われる方は
ご応募よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

ここまで!!
『波照間に無事行けた記念
ちょっぴりプレゼント』の
お知らせでございました~~!!!


んで~~~
2014年5月16日
石垣島に着いたとこからだったね!!!
A&Wさん
帰りの船旅は、ちょ~~~~~!!!
快適だったので普通にお腹が空いた\(^0^)/

ぱいらんどさんに荷物を置いてから
A&Wに行ってお昼ごパンを頂くことにしますた!!!
A&Wさん
ルートビアもちゃんと飲むお(゜∀゜)日
A&Wさん
う~~~ん!!養命酒のソーダ割り!!
(笑)
A&Wさん
コニーバーガー、美味しい!!!!!
A&Wさん
あと、なんつってもこのポテトがウンマイ!!!
A&Wさん
ポテトで出来た電話のコード(爆)
あ~あ・・・A&Wさん・・・・・・
こっちにも出来ないかなあ~~・・・・・・

んでもって、
この後は、とりあえずお散歩することにしますた!!!
石垣島 離島ターミナル 具志堅さん
具志堅さん!!タダイマ~~!!!
石垣島 離島ターミナル 具志堅さん
うぃーーーーーー!!!!!

石垣島 離島ターミナル
ってことで、次回は
石垣島 離島ターミナル
波照間に行く時に見送って頂いた
堤防?の突端まで行ってみまつ(^0^*)b
石垣島 離島ターミナル
お楽しみに~~~!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きゃーー素敵な波照間のお土産がーーー
我が家のポストで発見致しましたーーーー
海の香がするぅ〜
美しい海原でお育ち遊ばされた貝の数々
かじママちゃんが一つ一つ、
拾ったんですね。
なんか、ポエムでござる。
さっそく、合体させて玄関に飾ります。
楽しい夏の便りをありがとうございます。

No title

ご無沙汰です~(*‘ω‘ *)
今日、お仕事から帰ってきてビックリ!!
なんて素敵なプレゼント!!
ありがとうございます♪
仕事の疲れが吹っ飛びましたっ!!(*´ω`)

いいですねえ。南の島♡
ちょっとブログ記事読ませていただいて
気分よくさせていただいちゃいました。
貝殻、オブジェにしたら素敵ですね。
さすが、かじぺたさんセンスあるう。私もマネさせてもらいますね。(笑)
ブログ再開したいと思いつつ、
あれからパソコンが2台も変わり、XPが8になりました。愛用していた写真編集ソフトが使えなくなり
お気に入りの字体もなくなってしましました。
写真編集ソフトなんとか見つけて、落ち着いたらまた再開したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますね!(*'ω'*)
また遊びに来ますね~♪

No title

こんにちは!
・・・と、言うことは。我が家にも届くのかしら??なんて思うとドキドキ♪
北海道は津軽海峡が邪魔するから今日か明日ぐらいかしら?!
わくわくしながら待ってます~!
A&Wさん北海道にも欲しい!ぐるぐるしたポテト楽しそう~♪

こんにちは

ありがとうー♪
朝ポスト開けたら 入ってました^^
開けて 玉手箱
くっつける前に あれこれ いじってたら
犬に 邪魔された、寝静まってる時に 楽しみます
ホント ありがとうございました<(_)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう!
泡盛楽しみです♪
あとでブログにUPしますね~♪

キャア~ Σ(・ω・ノ)ノ!

夫がポストから 「これ、何や??」
っととりだしたものはかじぺたさんからの
なんと・・・波照間のお土産でした

ブログ拝見してたら良くわかりますが
ほんとにマメで細やかなお心遣いに感謝!感謝!

思わず頬がゆるんでしまう素敵な幸せのお裾分けを
どうもありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは~~(^0^*)ノ
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
昨日の晩しようと思ったら朝までメンテが!!!!!
コメントも反映されなかったので
泣く泣くあきらめました(;m;)ぐすん

沢山のコメント、とっても嬉しかったです!!!!!
本当にありがとうございますm(≧∀≦)mv-238
これからもよろしくお願い致します!!!!!

v-297ぴゆうちゃま
わーーー!!早速コメントどうもありがとう~v-238
無事に届いてよかったです~~\(≧∀≦)/

そうでーーーす!!!
拾って~~~送って~~~
帰ってから洗って干して(笑)袋詰めしました!!

夏って感じで良いでしょ??(笑)
喜んで頂けて本当に良かったですーーo(≧∀≦)o

v-301星空月子さん
きゃーーーーーーーーー!!!!!!
月子さーーーーーん!!!!!!
嬉しーーーーーーo(≧∀≦)ov-238
どうしてるかなあ~~~
って心配してたんですよ~~~!!!!!!
お元気そうで本当に良かった~~!!!!!

喜んで頂けて良かったです~~~(^^*)v-238

そっかあ~~・・・
そういう色々なことがあったんですね・・・・・

でも!!そういう事なら安心しました\(≧∀≦)/
再開、お待ちしてますよお~~~!!!!!!

良かったあ~~!!本当に良かったあ~~!!!!!!

v-485うささん
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいね(;m;)
やっぱり、北海道に届くのはちょっと時間がかかりましたね・・・

ぐるぐるポテト、すっごく美味しいんですよ~~!!!
A&W、近所に欲しいですよねーーー!!!

e-255みかんさん
無事に届いて良かったです~~o(≧∀≦)ov-238
画像のUP、どうもありがとうございます!!!!!
少なくて申し訳ありませんけど
雰囲気だけでも楽しんで下さいねe-485

e-485鍵コメ(か)さん
うおおおおおおお!!!!!
マジですか?!!!!
それはグッタイミングでした!!!!!!
おめでとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

なんか、色々あったんですねえ~~~(;m;)
でも、絶対のお帰りを待ってますからねーーー!!!!!
早く組み立てて戻ってきてくださいね~~!!!!!

v-297鍵コメ(ひ)さん
わーーーい\(≧∀≦)/v-238
ご応募、どうもありがとうございます~~~!!!!!
22日過ぎたら追って記事に書くので
ちょっと待っていてくださいね~~v-238v-238v-238

v-301鍵コメ(c)さん
わ~~~い\(≧∀≦)/
無事に届いてよかったです~~v-238
喜んで頂けて嬉しいわあ~~~!!!!!!

ご主人様にもよろしくね~~~!!!!!

v-485ししゅうねこさん
ブログの記事UP、
どうもありがとうございました~\(≧∀≦)/v-238
ほんのちょっぴりで申し訳ありませんが
雰囲気だけでも味わって下さいね~~!!!

e-255正岡りんごさん
無事に届いて
喜んで頂けて本当に良かったです~~o(^0^*)o
記事にもして頂いて
どうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログの方にも伺いましたので
よろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

e-485鍵コメ(ま)さん
きゃーーーーーー\(≧∀≦)/v-238v-238v-238
良かったです~~~!!!!!!!
なんか、パパさんに訊くのも
申し訳ないかなあ~~って思ってたんですけど
気になって気になって~~~・・・(;m;)
でも、本当に良かったです~~~!!!!!
お元気そうでなにより!!!!!!
嬉しいなあ~~~o(^v^*)ov-238

パパさんにも、これからもよろしくお願いします~!!
ってお伝えくださいね(^∀^*)v-238

ありがとね

こちらにも書きますが
ホントにありがとうございました!

部下が「◯◯さん宛の荷物、なんかチャッポンチャッポン音がするんですけど……」
って怪しげに持ってきました(笑)

なかなか南の島に行けないので
泡波で雰囲気だけでも味わいます~

すみません

ご迷惑をおかけして申し訳ありません
後でやば~っとおもったのですが
やっぱしダメですね
すみません・・・対処いたします

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m!!NO.2

みなさま、おはようございますm(^0^*)m
昨晩は昨晩で、
コメントNO.1を書き終えた時点で
なんだかめっちゃ重くて
自分のブログにアクセスできませんでした(泣爆)
今朝はサクサク入れて良かったです!!(笑)

いつもどうもありがとうございますm(^v^*)mv-238

e-255かもめいとさん
いえいえです~~~(^0^*)\

そう!!私も思ったんですよ~~~!!!
いつも荷物を作った時に
中がゴトゴト動かないか確認するために振るんですけど
チャッポンチャッポン音が・・・・・
一瞬考えて・・・いや!!どうしようも出来ないし!!
って(^0^;)\(爆)怪しいですよね~~(笑)

ホント、少なくて申し訳ないんですけど
雰囲気だけでも味わって下さいね~~~!!!

e-238正岡りんごさん
どうもすみませんm(_ _)m
せっかくUPして下さったのに・・・・・・
素早い御対処、
どうもありがとうございましたm(^v^*)m



No title

遅くなりましたが、今日受け取りました。
なんて素敵v-343v-343v-343
すごく嬉しくて、ニヤニヤしてしまいました。
お酒も早速いただきますね。
私、下戸なんですけど、ちょうどサイダーがあるので
割っていただきますv-275
サンゴもガラスもきれいv-352v-352
どこに飾ろうか、楽しい悩みです。

いつも温かいお心遣いを、本当にありがとうございます。
ラブラブめおと旅を読んでいると、幸せな気持ちになります(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございます!!ぱあと2(≧∀≦)v

みなさま、こんばんは~~(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます~~!!!v-238

e-255のりさん
おお!!届きましたか\(≧∀≦)/v-238
少なくて申し訳ないけど
雰囲気だけでも楽しんでね~~~!!!
泡波はね、泡盛の中でも甘味があってクセも少ないから
女性にも飲み易いよ!!!
でもアルコール度数は結構高いから
サイダーは、めっちゃいっぱい入れてねd(゜∀≦)日

そっかあ~~!!!
じゃあ、これからもラブラブ頑張るか~~!!
よっこらせっと!!!(爆)

e-397鍵コメ(た)さん
いやいやも~~~(^0^*)\
きっとお忙しいんだろうなあ~~~って
思ってましたから
こうやってコメント頂けただけでも申し訳ないくらいですよ~

そっかあ~~~~・・・・・・
色々あったんですね・・・・・・
どうも、此処最近
人生の動乱期に入ってる方が多いみたいで
お忙しいんだろうなあ~~・・・って単純に思ってたら
ブログ存亡の危機だった!!みたいなお話も多々・・・

でも!!辞めちゃダメだかんね!!!(爆)

少なくてごめんなさいね~~m(;m;)m
雰囲気だけでも楽しんで下さいまし~~~!!!

お返しは、受け取って頂けてコメント頂けただけで
超充分!!!!!
ホントにしちゃダメよ(笑)

工作が出来たらUP楽しみにしてます~~(≧∀≦)vv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示