FC2ブログ

ゾロ目11111

うーわーーー・・・・・
もうちょっと大丈夫かと思って
余裕ぶっこいてたら
カウンターの11111のゾロ目祭りまで
あと、ちょっとになってた!!!
今日中・・・あるいは明日辺りに
出そうな感じでつ!!!
本当は1月中に出そうだったけど
その時5000くらい数が減ったからねえ~~(爆)
またトラブルがおきて減ったりして(笑)

ということで、
11111を踏んで下さった方は
写真撮っておいてコメント欄からご連絡下さいませ!!
追ってこちらからご連絡いたしまつ!!
何か良いモン(本当に良いかどうかは分からないけど(゜∀゜;))
お送り致しまつお!!!

まずは、お報せですた!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんばんは

ゾロ目・・・
自分はあまり気にしていませんでした。
もう少しですね。

No title

うーん、おすぃ~!
11081でした。
あとちょうど30人だよ~

そういえばカウンターが ごっそり減ったことがありましたね。
たまにおちゃめなFC2、
年齢もそのくらい引いてくれればいいのに(笑)

No title

11111まであと6でした~惜しかったなぁ・・・
かじぺたさん2周年企画ぴたり賞でしたよ~
おめでとうございます♪

No title

わおーーーっ
11112でしたがなぁ~
惜しいっ あたいっ

No title

11169(ぐはあ)
ううう(涙)。

No title

うぉー!
11205…
って、おしくもなんともねぇー!
なんとなく、言ってみたかっただけー!

こんばんは~~!!みやっちさん(^0^*)ノ

ゾロ目、まだお申し出が無いんですよ~~(^0^;)\
気付かなかったか、
携帯で見るとカウンター分からなかったりするので
それかもしれませんね~~!!

こんばんは~~!!園長さん(^0^*)ノ

あはははははo(^0^*)o
それいいねえ~~~!!!!
だけど、デーモン小暮閣下式だと
5000引かれたら普通の人間年齢になっちゃうよ(笑)

園長さん、今度(22222)は踏んでねぇ~~♥

こんばんは~~!!takaikoさん(^0^*)ノ

うわあ!!どうもありがとうございます~!!
きゃあ!!やっちゃったあo(≧Ⅴ≦)o
お世話おかけしますけど、
よろしくお願いいたします~~!!!
わあい!!嬉しいなあっっ♥

takaiko さん~~惜しかったぁ~~!!
今度(22222)は是非!踏んで下さいね~!!!

こんばんは~~!!Lily姫さん(^0^*)ノ

ぎゃああああああw(゜Д゜;)w
Lily姫さん!!惜しいっ!!!
惜し過ぎるっっ!!!!!!

次回こそ!次回こそ!!狙ってください!!!

こんばんは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

ううう・・泣いて下さって嬉しいですo(T▽T)o
今度こそ!!今度こそ!!
絶対踏んで下さい!!!!!
私も踏みに行きます
(今度は前夜から並びますよ!!(笑))

こんばんは~~!!トモ松さん(^0^*)ノ

ぎゃはははははは(≧Д≦)o
惜しくねーーーー!!!(爆)
じゃあ、今度は『じじぬき』式にしよっか???
フフフ・・・今回の当たり目は11205にしようっと・・・
誰にも秘密だけどね( ̄ー ̄)v
でも、それだと
管理人が選び放題みたいになっちゃうなあ(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 02
2020
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

47食の旅地図

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示