E高同窓会と弘明寺商店街 しょの17最終回『お家に帰ろう』

2014年3月22日・・・・・
帰る前にもう一度
新横浜
新横浜に来ていまつ・・・・・
失くしたイヤリングとブレスレットを
未練がましく探しにな(゜∀゜;)b
新横浜
流石にこんなとこまでは来なかったと思うけど・・・
新横浜
でも、面白い景色が見られたからイイや!!!
新横浜
鉄塔も好き\(≧∀≦)/
新横浜
結局、これだけ歩いても見つからなかったんだから
新横浜
縁が無かったんだろう・・・・・
新横浜
悲しいけど
新横浜
さようなら・・・・・・

新横浜

こんなビルの谷間に畑・・・・・
新横浜
頑張れ!!おじいさん!!!!!

沈丁花も頑張って!!!!!
沈丁花

故郷を離れて
遠くから時間をかけて
実家に戻って出る同窓会は

何だか特別で・・・

いつも羽目を外し過ぎる・・・

羽目を外し過ぎて

失くしちゃったものは
あったけど・・・・・
新横浜
でも、一番大切なものは
失っていないから・・・・・
新横浜
しょれがおいらの誇り!!!!!
新横浜
また何度でも来よう!!!!!
新横浜
胸を張って!!!!!

でも・・・・・
心配な酔っ払いのこと
迎えに来てね!!!Eちゃん!!!

(爆)


PM4時45分まで新横浜で粘ってから横浜駅へ・・・
横浜駅
さすがに疲れたな~~~・・・

高速バスに乗って帰ろう・・・・
横浜
お家でみんなが待っている!!!!!
足柄サービスエリア
大好きな家族が待っている!!!!!
足柄SA
お家に帰ろう!!!!!!!
足柄サービスエリア

ただいまあ~~~~~\(≧∀≦)/
お土産
逢いたかったよーーーーー\(≧∀≦)/


ちなみに・・・・・
この日の歩数は34,405歩だったと云う・・・・・

3日間の総歩数は53,168歩・・・


バカかΣ(゜Д゜;)



      《おしまい》



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

沈丁花の香りっていいですよねえ。そのネタ、もうすぐ出てくるんだぁ。

No title

失くしたイヤリングとブレス…。
いいよね、友情が健在だもん。
思い出も満載だもん。
しかし、悔しいねぇ。

こんにちは^^

たった一日で、34,405歩!?
3日間で、53,168歩!?
そんなに歩けるなんて素晴らしい!羨ましい!です。
ワタシ、見習わなければ!です(>▽<;;

ご報告
ブログタイトルと名前変えましたの~♪
どうぞよろしくでゴザイマス。

No title

こんにちは

私は一度も同窓会と言うものにでたことがないです
高校のも大学のも
遠い、ということはありますけれど、行く気持ちにならないんですよね…逢いたいなと思うヒトはいるんですけれども

かじぺたさんのお言葉を借りれば、負けっぱなし、置き忘れっぱなしなのかもしれません ま、それでもいいかなんて思ってます(^^;)

それにしても歩きましたね~ 健脚!

No title

歩くって健康にいいんだよね~
でも かじぺたさん 膝を悪くしてるって
いつか書いてなかったっけ?
大事にしてねん♪

ブレスレットとイヤリング、
大好きなものを失くすと
ガッカリ(´-ω-`)ショボンだけど
もしかして 厄を持っていって
くれたのかもしれないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-20TORUさん
わあ!!そうなんですか~~?!!!
そう、沈丁花と金木犀だけは
香りをかぐと、どこで咲いてるのか探しちゃいますよね(^^*)
花は控えめなのに、本当に良い香り・・・
沈丁花の香りをかぐと、春だな~~って思い
金木犀の香りで秋を知る・・・・・・
良いもんですよね(^v^*)v-238

v-252kikilalacafeさん
そうなんですよ~~~(´Д⊂。・゜・。
本当に諦めきれなくてね~~~!!!
でも、その日持ってた失くしちゃいけないものランキングで
8位と9位くらいだったかな~~・・・
そして、そうそう!!一番大事なものは失くさなかったし
友情も思い出も満載だし!!!
・・・でも、これからは気をつけようっと(^0^;)\
(苦笑)

v-20ごんばさん
最近ね~~~
脚のあちこちが痛んで
あんまり長い間、歩けなかったのに
たぶん、アドレナリンが出ちゃってたんでしょうね(^^;)
自分でも、どうしてあんなに歩けたか不思議(笑)
あとで眠れない位、異常な痛みが
脚中を襲いましたけどね(≧∀≦;)\(爆)

おお!!そうなんですね?!!!
了解いたしました(`・ω・´)ゞキリッ
これからもよろしくお願い致しますm(^∀^*)mv-238

v-254Jamさん
いやあ~~~(^0^;)\
本文ではカッコよさげに『負けたくない』なんて
書いてましたが、
実は私、ものすごい気にしん坊で
夢をね、見ちゃうんですよ。それも頻繁に・・・

例えば、けんか別れした友人が居れば
仲直りする夢とか
苛められたことがあれば
私、いじめられてない!!!って云う夢をね・・・

何年もの間、ひと月に数回ほど延々と見る訳です。
起きた時、それはそれは嫌な気持ちになるんですよ。これが(;m;)
気にしてないつもりだったのに。
忘れたつもりだったのに。
自分の中ではいつまでもいつまでも
こんなに気になってて、
いつまでもいつまでも傷ついたままなんだ・・って。

この嫌な夢を見ない様にするためには
現実を上書きするしかないんです。
そうすると、本当に霧が晴れたみたいに
あの夢を見なくなる。

それが本当にスッキリとするし嬉しいから
ちょっと頑張るんですね~~~!!!その時に(^v^*)\

タネを明かせば、そういう訳です(^∀^;)\

だから、置き忘れっぱなしで頑張れるJamさんの方が
私は強い人間だと思うな~~~(^^*)v-238

健脚!!(笑)
最近の脚の状態だと、あんなに歩ける訳無いんですよ(爆)
たぶん、アドレナリンが出てたんでしょうね~~!!!
自分でも信じられないもん(笑)

v-20園長さん
そうそう!!そうなのーーーーー!!!!!
絶対ね、絶対変なアドレナリンとか出てたんだと思う(爆)
最近の脚の状態で、あんなに歩けたのが
自分でも信じられないし、
実際に
歩いた後で信じられない位
脚のあちこちが異常に痛かったし(^0^;;)\アハハ

あ~~~・・・そうかも・・・
厄を持って行ってくれたと思えば
なんか、失くした残念さも納得できる・・・・・
ありがとうね~o(^v^*)o園長さんv-238

v-252鍵コメ(c)さん
そうなのーーー!!!バカでしょ!!!(爆)
たぶんヘンなアドレナリンが出てた所為だと思うんだけどーー
(^0^;)\

ああ!!良かったあ~~・・・・・
とりあえず、良かったあ~~~・・・・・・
うんうん!!ずーーっとずーーーーーーっと
仲良くしてね!!!!!!
送っとくからねえええええ!!!!!

元気玉!!!!!特大!!!!!!
どーーーーーーーーん!!!!!!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示