E高同窓会と弘明寺商店街 しょの15『同窓会の後で・・・』


(ハイ・ファイ・セットの山本俊彦さん
先日亡くなられましたね・・・
ご冥福をお祈りいたします。)
2014年3月21日・・・いや
もう日付は変わって3月22日・・・・・

雨は降って無かったけど
街を彷徨ってたかじぺた・・・・・

イヤリングもブレスレットも見つからず・・・

いや、そもそも何処をどう歩いてたかも
覚えてなかったんだから
テキトーに歩き回って
都会の街なかとはいえ
夜の暗さの中で
しょんな小さなものが見つかるなんて奇跡に近い・・・

でも、諦めきれなくて
歩き回った・・・・・・・

おいらはいつも万歩計をつけて歩いてるんだけど
午前2時にしょの日の歩数が集計される・・・・
2014年3月21日の歩数は
18284歩だった\(^0^)/

いいかげん、寒かったし疲れ切ったので
24時間営業のマクドナルドを見つけて
コーヒー飲みながら夜の更けるのを待った・・・

マクドナルドの中さえも寒かったけど
中には横浜アリーナでアイドルのLIVEでもあるのか
ウチワを作ってる女の子や
写真をキリバリした何かを作ってる女の子
すっかり熟睡中の男性等が居て寂しくは無かった・・・

でも、眠っちゃうのも怖いし
やることが無いし、
やっぱり此処に居ても寒いし・・・

本当は始発が出る直前まで居るつもりだったけど
まだ暗いAM4時半ごろ
また外に出てみた・・・・・・・

寒っ!!!(((゜Д゜)))

マックの中、寒いと思ってたけど
全然、これに比べたらコタツの中だったお!!!

さ~~~む~~~~~~~・・・・・・・

でも、また中に戻る気にもならなかったので
再び捜索開始!!!!!

有ったら本当に嬉しいのに・・・・・

夜が明けて明るくなった・・・・
これで見つけやすいぞ!!!!!

これはちょうど朝の5時の画像・・・・・・
新横浜
この後、始発に乗る予定だったけど
新横浜 マンホール F-マリノス
結局未練がましく明るくなってからも
相当彷徨ってたので
乗り遅れ・・・・・・
二本目に乗って実家に戻った。

何にも見つからないまんま・・・・・
朝のセンター南駅
寒くて寒くて
温かい缶の飲物を買って手を温めながら
電車を待って・・・・・

電車を降りたら飲んで
体の中から温めようと思ってたけど
降りた時にはすっかり冷えていたので
缶に残ったわずかな熱を愛おしみながら・・・

完澈しちまった・・・・・・


しかも、夜中の街を歩き回って・・・・・・

しかも、体から芳醇なブランデーの様な香りが・・・

しかも、何にも見つからなかった

しかも、ちゃんとタクシーに乗れって言われたのに

しかも、

しかも、

しかも・・・・・・

こんな うんじゅっ歳のヒト・・・・・

どう思いまつ???

いやいやいやいや!!!!!!
ダメダメダメーーーー!!!!!!
言わないでええええええ!!!!!!

叱っとくから!!!
自分で自分を叱っとくから!!!!!!

自分のバカバカバカバカバカ!!!!!

もう!!!どうしてこんなヒトなの?!!!

バ!カ!過ぐるーーーー・・・・
。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


本当に、どうしようもないヒトだと
自分でもイタイほど思うので
お叱りはご遠慮しておきまつ・・・・・・
自分で叱っておいたので・・・・・・・・
どうか!!どうか!!!
どうか平に~~~平にご容赦を~~~~・・・・・

実家に朝帰りして
シャワー浴びて(湯船にお湯が入って無いのがデフォルトの家(;m;))
体が冷え切ってるのと
いざ布団に体を横たえてみると・・・

足に異常な痛みがああああああw(゜Д゜;;)w


いだい~~~~!!!!!
イタタタタタタタターーーー!!!!

あたあ!!!!!


眠れなかったという・・・・・・

(´;ω;`)

でもって・・・・
実家に帰ってから気付いたことだが
おいら・・・手帳も失くしてた・・・・・
(これは、二次会の会場で保管してくれてますた!!
良かったあ~~~!!!)




帰宅後に6年前の同窓会の時の記事をひも解いてみると・・・
2008年時のE高校同窓会の記事

!!!!!!!!!!!

こんバカモン!!!!!!!!

この時も、へらへら終電を逃し
「どうやって帰るつもりだったんだよう!!」
と怒られながらS君の弟さんの車で
実家まで送ってもらっていた・・・・・・・・


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
かじぺたっ!!!!!
歯をくいしばれえええええ!!!!!

(#゚Д゚)=○))゜Д゜)・:,ガハッ



今度は何があろうと
Eちゃんに迎えに来て貰おうと思いまつ・・・・

しょして・・・・・・
このおバカさんの体から立ち上る
芳醇なブランデーの(様な)香りは
翌日の昼過ぎまで香ったという・・・・・・


酒クサ!!!!!!!


綺麗にオチがついてしまいますたがo(´∀`)o
まだまだこのお話は終わりまてん!!!!!

次回に続くのら~~~~\(゜∀゜)/

ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22鍵コメ(オ)さん
そうですよーーーー!!!
あらためて、おめでとうございますm(^v^*)mv-238

v-252鍵コメ(シ)さん
わあ!!それは良かったです!!!
是非是非、教えて差し上げて下さいね(^v^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示