E高同窓会と弘明寺商店街 しょの14『同窓会!!!』

2014年3月21日
新横浜
高校の同窓会に出席するために
新横浜に来ておりまつ(^0^*)b
新横浜
しっかし、新横浜も変わったな~~・・・
おいらが中学の修学旅行で京都に行った時なんか
周りには本当にな~~んにも無くて
畑と、なぜか畑の横の道に
右翼さんの車がいっつも停まってたっけ・・・

高校の修学旅行(萩、津和野、松江)
は東京駅に集合だったから
新横浜は通過しちゃったけどなーー
(当時、新横浜の駅はコダマしか停まらなかったから)
でも、当時何にも無かったから
逆に開発しやすくて
碁盤の目に
町が整備されてて綺麗だけどね・・・
新横浜 街灯
新横浜 街灯
へえ~~~~・・・・・
街灯のある街かど30選なんてのがあるんだ??
新横浜
しかし・・・間が持たない・・・・
新横浜
あと40分くらいだから
あんまり遠くに行っちゃうのもなんだし・・・
もう会場に入っちゃおう(^-^*)

6年ぶりだもんな~~~
同窓会
あ~~ドキドキする!!!!!

しかも、誰とも連絡取り合ったりしてないし・・・
同窓会
でも、おいら・・・・

負けたくないんだ!!!!!!
(何に???)

上に上がったら他の部屋で結婚式があったらしく
親族の方々らしき人々が
「もう着替えた~??」
なんてやっている・・・・・・

部外者的に
所在な~~く、しょんな場所にぽつんと座ってたら

幹事のみなさんが(毎度大変お世話になっておりまつm(_ _)m)
「おう!!ちょっと待ってて!!」
って声をかけてくれたので
やっとホッとして、そっちに行くと

受付をやることに・・・・・
おいらってば、全然お役に立てない受付で
申し訳なかったけど(゜∀゜;;)\
名札渡したりしてると
段々みんなのこと思い出してきて
嬉しかったし楽しかったな~~~

仕事させてくれたありがとうございました!!!
幹事さん!!!
同窓会
始まってみると・・・・・・

誰が来るやら全く知らなかったから
超不安だったし
色々となんとなく恐かったけど
(ずっと、ぼっち!!とか~~??(苦笑))
同窓会
超楽しかった\(≧∀≦)/

同窓会
高校時代は色々あった・・・・・
楽しかったことはもちろん沢山あったけど
楽しく無い事もあったおね・・・
まあ・・・
よくもちゃんと毎日通ったな~~おいら!!偉い!!
って思うような時期もあったりしてね(゜∀゜;)\
同窓会
でも、しょのまんまで置いておくのは嫌だったから
来られる限りは来ようと思ってるんだ~~!!!

負けたまんまで居ると
嫌な夢を一生見続ける事になるからね!!!

そうすっとさ・・・
行く前は、やっぱちょっと怖いんだけど
当時は全く話さなかったり
接点の無かった人と仲良くなれたり・・・

当時は、思いもよらなかったけど
実は、その時こういう風に思っててくれたんだ??
って気持ちを
思いがけず届けて貰ったり・・・・・・

そういう・・・・
当時出来ちゃった心の穴や
わだかまった綻びや
そうね・・・未熟さゆえの青春の傷???
みたいなものが、ほっこりと繕えて・・・・・

ほらね??
あちこちの傷や綻びをそうやって繕ってもらったら


前よりも素敵になったでしょ???

って(^-^*)

前回は6年前・・・・・
あの時はEちゃんが入院中で
朝、病院に寄ってから病院から駅に向かって
新幹線で行ったっけな・・・

Eちゃんが元気になってくれて
今も一緒に居てくれてるから
こうやってまた来れた・・・・・・

良かったな・・・・・・

この日は感じのK君のつてで
超一流のマジシャンの方が来て下さって
手品
沢山マジック見せて頂いて
ものっそい楽しかったんでつけど
手品
なぜかおいらもマジックのお手伝いをしゅることに(笑)
手品
何の変哲もない紙コップを渡されて
中に水を入れてもらって頭の上に持って
ゆっくり回りまつ・・・・・
手品
紙コップをマジシャンの方にお返しすると

水が消失!!!!!!

確かに入ってたのに・・・・・
でもって、紙コップはしょのまんまだったと思うのに・・・

実は魔法?????

しょの後は各テーブルを周って
色んなテーブルマジックを見せて下さったんでつお(≧∀≦)o
マジック
面白かったし不思議だったな~~~・・・

マジックショーの後は
参加者全員が壇上に上がって一人一人近況を話して・・・

参加者全員で写真を撮って
同窓会
一次会はお開き・・・・・・・

しょの後、二次会でも大変盛り上がり・・・・

楽しい時間を過ごした・・・・

のは良いんだけど
しこたま酔っぱらってた、かじぺたサン・・・
(一次会でビール、グラス5杯くらい・・・
ワインのフルボトル1本をSさんと2人で1本空けて
二次会で芋焼酎のお湯割りとか水割りとかを5杯くらい??
モスコミュール×1、ファジーネーブル×2)

気付いたら・・・幹事さん御夫婦と
男子2人とおいらだけになっていた・・・・・

・・・・・・・・・
電車・・・終わってる?!!

お店を出てから酔っ払いのおいらに
N君が酔い覚ましに街歩きに付き合ってくれて
タクシー乗り場まで送ってくれた・・・

N君はバレー部のキャプテンで
超強力鋭角スパイクを打つ
超かっけーは憧れの君だったから
在学中は恐れ多くて話したことも無かったのに
今は、当時から友達だったみたいに
気安く接してくれる・・・

面白いね、同窓生って(^-^*)

「ちゃんとタクシーで帰れよ~~~!!!」
「うん!!ありがとーー!!!ばいば~い(^0^*)ノシ」

あ~~あ・・・
またやっちゃったお・・・・
どーしてこう、いっつも最後まで残っちゃうんだろ?
おいらって人は・・・・・・

さてと・・・タクシーかあ・・・・
と、しょの前に
ふと心配になって耳を触ってみると・・・・



ヤバい!!!!!
イヤリング落した!!!!!

街歩き中かなあ~~???

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
くるくるくるくる・・・
(´・ω・` ) (ω・` ) (・` ) ( ) ( ´・) (´ ・ω) ( ´・ω・`)
考え中・・・考え中・・・考え中・・・

ピコ―――ン



夜中の街を彷徨ってイヤリングを探すことにしますた\(^0^)/

ああ!!N君!!ごめんなさい!!!!!
おいら・・・あの後
タクシーで帰りまてんですた・・・・・
1人で夜中の新横浜を歩き回っちまいますた\(^0^)/

しょんでも・・・イヤリングは見つからないし
(お店にも行ってみた・・・)
歩き疲れたし寒いし・・・・・
もう帰ろうかな・・・歩いて・・・・・・

と思ったしょの時だった!!!!!!

え??イヤリングが見つかったのかって?!!!

いやいや・・・・・・

ブレスレットも無くしてたの~~(´Д⊂。・゜・。
うおおおおおおおおおん!!!!!

・・・・・・・・・・
も・・・もう一度探そう・・・
イヤリングとブレスレットを・・・・・・

そこの貴方?!!!
呆れちゃダメお!!!!!
突っ込みも厳禁よ!!!!!

次回に続くからね!!!!!!!

・・・・・・ハア (´;ω;`)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

旅行プランを作成して、収入を得て頂けるサイトのご紹介です。

かじぺた 様

はじめまして!
株式会社Groodの原口と申します。

弊社はamebaニュースやYahoo!ニュース等の各種有名サイトにおいて、
急成長中のベンチャー企業としてお取り上げて頂いております。
http://news.ameba.jp/20130130-225/
http://jp.techcrunch.com/2013/05/24/grood-funding/


そして現在、新サービスとして「海外在住・旅行経験者の方による旅行プラン提案サービス」を
5月頃をめどに開始する準備を進めております。
http://www.travel-lobby.info/

こちらのサービスは以下の流れとなっております。
ーーーーー
1.旅行者の方が”こんな旅行がしたい”とリクエストする
2.現地滞在・旅行経験者の方がプランを提案する(チケットやホテルなどの原価+手数料が価格)
3.旅行者の方がプランの注文を行った場合、弊社側で手配を行ないプラン提案者に1万円の報酬をお支払い
ーーーーー

このサービスをご利用頂くメリットは以下です。
ーーーーー
1.【完全無料】:登録やプラン提案において、料金は一切発生しません
2.【知識を活かした収益】:自分が詳しい地域の旅行プランを提案するだけで収入が得られます
3.【完全在宅勤務】:全ての作業はネット上で完結します。
ーーーーー

以下のサイトに詳細がございますので、よろしければご参照を頂けますと幸いです。
http://www.travel-lobby.info/

お手数ですが、よろしくお願い致します!

株式会社Grood 原口 様

御紹介いただき、
どうもありがとうございますm(_ _)m
検討させて頂きます。
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示