秘密結社?!ガイショックとの闘い!!!しょの7最終回『2013年3月6日~11月18日!!』

これまでちんたらちんたらと
のんびり1匹ずつ怪人を出していた悪の秘密結社!!
ケツかっちんなのか?
めんどくさくなって
ガーーっと
膠着状態の地球征服計画を収束させるつもりなのか
怪人を一気に放出!!!!!
しかし!毎回放送分1回ずつたっぷりかけて
1匹ずつ倒していた怪人を
1度に2匹も3匹も簡単!かつ
スピーディーに片付けまくるヒーロー諸氏!!

戦隊物やヒーローものの最終回近辺で
こんな展開に疑問を覚えた視聴者の方も
多かったであろう!!!
かじぺたも、しょんな視聴者の一人だった!!

そう!!このガイショックとの闘いも
今日で一旦の終止符を打つ!!!
前回までで2012年が終わったばかり・・・
なのにだ!!!

ど!どかーーーーん!!!

はじめよう・・・
終わりの始まりを・・・

いきなり2013年3月6日
(1~2月はどーした?!)
マクドナルドで・・・
アイダホバーガーを食べたんだが・・・
マック
なんとなく炭水化物に
炭水化物を挟む意味が
アイダホバーガー
焼きそばパンやポテサラサンドの様には
見いだせなかったという・・・

なんで、ポテト挟んぢゃった?!!

しょして・・・・
このビッグマックである!!!!!
ビッグマック君
みなさんに言っておきたいのは
このビッグマックは
持ち運んであっちへゴロゴロ~~
こっちへゴロゴロ~~
した訳では無くイートインで
トレーに乗せたまま!しずしずと席まで
運んだだけである!!!ということ!!
ビッグマック君
見よ!!!あまりにもビーフパティが
ずれて、んべーーーっとなってたので
つい、目をつけてしまったではないか!!!
マック
なんで、こうなった?!!!
マック
ちなみに・・・どれも貰ってないし
マック
ややこしいから言っておくけど・・・
これ!!去年の3月だからーーーーー!!!
間違っても、
今年のキャンペーンと勘違いしないよーに!!
かじぺたからのお願い(^v^人)

一気に飛んで!!!
2013年6月23日フードコートでランチ!!
牛丼とケンタ
牛丼を2人で1つと
ピリ辛チキン
ケンタッキーの辛いチキン!!
ベストマッチですた!!!
野菜分が足りてないけど(笑)

2013年6月25日
またフードコートに来てる・・・
得サブ
この得サブなんだろう???
得サブ
チキンかな???

2013年7月26日
避暑に幸楽苑へ・・・・・・
冷やし中華??
幸楽苑
去年の夏はものすごく暑かったのに
エアコンを最後の1週間入れた以外
我慢し続けてたので
こうやって、よく避暑に来てた・・・
マックフロートも飲んだ・・・・
マックフロート
レオ・レオニのガチャガチャもやった・・・
レオ・レオニ

2013年8月23日
これも避暑だな・・・・
マクドナルド~~~
マック
未だかつてない長さのポテト(爆)
マック
ETフォンホーム~~~


2013年11月18日
夏が終わり今は秋~~のおはしガスト・・・
おはしガスト
ハンバーグとサンマとカボチャの竜田揚げ?
おはしガスト
黒酢ソースがけ??
おはしガスト
的な~~~~?????

デザートも頂いて~~~
おはしガスト
2013年のガイショック終了~~!!!!!



まさか、こんな日が来るとは思っても見なかったので
(意訳:旅ネタが尽きるなんてナイナイ!!
って思ってたので)
2011年から放置し続けて
もう日の目を見ることもないとガチで思ってた外食写真。
だから、撮るのをやめちゃった。
珍しいもの食べたりしたときは
たまに撮ったり
ツイートはしてたけど・・・
だからツイッターで満足だった。

でも・・・
でも・・・
でも・・・

やっぱ、こうなってみるとバランス悪いな~~
2013年の外食1記事で終わっちゃったお!!

2013年3月にスマホ買ってもらって
しょれからの写真が極端に少ない・・・
つい先日
スマホの写真をPCに移してもらったけど
いちいち写真探し出すの
めんどくさいしなーーー(^0^;)\

ってことで、これからはやっぱり出来るだけ
また
外食の写真も撮るようにしまつ!!!
同じようなもんばっかり食べてても
超過去の外食でも
意外に記事になったしな!!!(爆)


これでガイショックとの闘いの記録は
ひとまず終わるのだ!!!
しかし!!ガイショックとの闘いはこれからも続く!!
いや!続きまくるであろう!!!

闘え!!かじぺた家!!!
ガイショックを倒す日まで(いや、倒さない(爆))

ちなみに、ラーメン類は別ホルダに入ってるので
そうでもない方
で、おいおい記事にしまつね(^0^;)\



さてと・・・
明日からの記事・・・
どうしようかな~~・・・・・


とりあえず《おしまい》


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうか!

ガイショックという秘密結社だったのですね!
う~む、納得。奴らは密かに街や近所に潜んでいるのですねぇ。恐ろしや。
かじぺた家はガイショックとは無縁なのかと思っていたら、まさかのマクド(って、しまった、関西人丸出し^^;)。しかもマクド率微妙に高い??
昔通っていた飲み屋で月一で大食い大会があったのですけれど(コロッケ大食いとか、おはぎ大食いとか)、一度マクドのハンバーガー大食いってのがあって。その時ばかりは大食い自慢の人たちも、3つ以上は無理、と言っていました^^;
ガイショックと闘うどころか、仲良くしそうな私は、ちょっと反省(^^)

No title

美味しそうなものがいっぱい…
お腹空いてきちゃったじゃないの!!
ポチしましたよ。

No title

私は、ほぼまず毎日のお昼がガイショックとの闘いですから、写真で毎日だと、ネタだらけになってしまいますね。週末も、子供たちがガイショッカーなので、、、ああ、ダメですね。

こんばんは♪

こんばんは♪
ガイショックの怒涛のラッシュですね~(笑)
ハンバーガー怪人も、どれも美味しそうです。
夏休み時期のデパートのフードコートなんて完全に避暑地ですよ。フードコートは子供が勉強する場所でもなければニンテンドーDSやカードゲームをする場所でもないのですが・・・・時間制限つけて追い返してほしいくらいでした。でも、家庭の電力の節約になるという良い面もあるんですよね。
凸ぽち!

こんばんは~♪

思考が…胃袋に行って足の指から脳に周るワタシは
秘密結社ガイショックとの闘い…
最終回の7回目迎えてようやく理解しました!!!
どんだけ鈍いんだか( ̄▽ ̄;)!!
そんなに理解しないで何が面白くて読みに現れるか?ヾ(--;)
それは、かじぺたさんの名調子!
バナナの叩き売り…イヤイヤ表現悪いなぁ.A=´、`=)ゞ
とにかくなんかしらん…
読んでると元気になれるのでつ!(アッ移ってしもた!)
しかし、あれだけの料理を作る方が、ガイショックも良くなされてますね~
食いしん坊バンザ~イ!!!
ラーメン大好き、ラーメン記事待ってます~♪

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
ここ数日
怒涛の時間進行だったので
お返事が遅くなり、申し訳ありませんですm(_ _)m
3月って、いつも異常に忙しいんですよね~~~(^0^;)\

いつも本当にありがとうございますm(^∀^*)m

v-45大海彩洋さん
そうなんです!!!
ガイショックは、あらゆる場所に潜み
日夜我々を狙っているのです!!!(笑)

家、結構外食多いんですよ~~~(^^;)\
お姑さんは食べるのが趣味で外食大好きだし
私達も大好きなので(笑)

この時はマック率(フフフ、関東風ですよ(爆))が高かったですね~!!
BIG AMERICAシリーズに嵌ってたんですよ(^0^;)\
企画ものだから写真も結構撮ってました!!!
最近はあんまり食指が動かないのでマック率減ってます(笑)

へええ~~~~!!!
そんな大食い大会が?!!(爆)
家の息子なら3個以上イケるだろうな~~・・・
だって、普段からビッグマックとハンバーガー2個とか
普通に食べてるもん(^^;;)
んで、家でハンバーガー食べる時によく
「昨日もハンヴヮーグワー!!今日もハンヴヮーグワー!!
ハンヴヮーグワー!!ハンヴヮーグワー!!オウ!ノー!!」
って、アメリカ人風に言い合います!!!

ガイショックに見事踊らされてるかじぺた家です!!(爆)

v-372kikilalacafeさん
あはは(^0^;)\ごめんなさ~~い!!!
最近では、こういうの『メシテロ』って言うんですってね(笑)
こっちのブログは夜の9時に更新される様になっていて
(そうでもない)方は深夜0時に更新する設定にしてるので
まさに夜中の『メシテロ』状態!!!
よく、みなさまからお叱りを受けてます~~(^0^;;)\

いつもどうもありがとうございますm(^v^*)mv-238

v-373TORUさん
ガイショッカー!!!ウマい!!!!
気付かなかったわあ~~~!!!!!
それ!!頂きましたーーーーーーー!!!(笑)

都会でお仕事されてる方は外食多いでしょうね~~~
家の旦那の会社近くはお店的なものが一切無いので
会社の食堂があるのですが
旦那は弁当の方が良い!!って言って
私が朝、レンジをチンして詰めただけのチンチンチン弁当を
持って行ってます(笑)3分で出来るので
ウルトラマン弁当って言ってもいいかしら??(爆)

子供は外食大好きですからね~~~!!!
私も好きでした!!!
しかも、ジュースに氷が入ってる。とか
アイスが食べられるかも・・・?って期待があるので
お蕎麦屋さんとか和食系だとガッカリしました(笑)
でも、バヤリース飲みましたけどね(爆)

v-375Keiさん
そうなんですよね~~~(^^;)
私達もよく避暑に行ってたんですけど
あの震災からこちら、節電のためにあまり涼しくなかったりして
汗がどうしてもひかず、
洋服の試着を諦めて事もありましたよ(^^;;)\

そうなんだ~~・・・
こちらにあるフードコートは基本的に
車が無いと行けないような郊外にあるので
それほど、やりたい放題なお子さんの数も多くないけど
テーブルを確保したい時にそれは
イラついちゃいますよね(`Д´)o
あまり多い様だったら、そういうエリアを別に設けてもらって
食事する場所ではやらない様にしてもらう工夫が
お店側にも必要かもしれませんね。

v-376遊歩憧 さん
あはは(^0^*)\
大丈夫ですよーーーーーー!!!
実は私もかなり鈍い方で言葉遊びが好きな割に
気付かないことが多いです(爆)

てへ(≧∀≦)\v-238
嬉しいです~~~~~!!!!!!
自分も楽しみながら書いてますが、
読んで頂く方も楽しんで頂けると、
めちゃめちゃ嬉しいですね~~!!!
テンション上がっちゃいますよーーーー!!!

家、割と外食多い方なんですよo(^∀^*)o
姑が外食大好きなので助かってます!!!(爆)

ラーメン記事は近いうちに書きますね~~!!!
楽しみにして頂き、どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示