秘密結社?!ガイショックとの闘い!!!しょの1『2011年10月!!』

・・・・・・
えーーーと・・・・・

ネタが・・・

尽きますた・・・・・・\(≧∀≦)/キャハ

たぶん、3年ぶりくらいに・・・(゜∀゜;)\

いや、まあ・・・
正確に言えば無いこたあ無いんでつが
このブログは一応、お出かけをメインにしてるので
そっちのネタはそうでもない方のかな~~ってなると・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

この間に
どこか出掛けたかったんでつがね・・・

末っ子K氏の進路が決まらない上に
オリンピック漬けになってた上に
風邪ひいちゃった上に
このところ
週末になるとそりゃあもう天気が悪かった・・・!!
日本国中大雪!だとか大雪!!だとか・・・
・・・・・・・
まあ、各地は大雪でもH市は雨なんでつがね・・・
でも、
雨の近場行っても面白いトコなんて
あんまり無いし・・・
どーせなら晴れてる時に行きたい場所ならあるけど
わざわざ雨の中行きたくないし・・・
雪なら家の周りでも綺麗な景色が探せそうだけど
ごくフツーの雨ぢゃ絵にもならないし・・・
いや、出かけたくもならない
台風みたいな暴風雨だったけど(´;ω;`)

他の場所は隈なく漏れなく大豪雪が降ってるし・・・
やばい積雪予想
(ちなみに、2月14日の降雪予想地図。
ホントすげーお!!H市付近沿岸部以外は
ほぼ大雪予報!!!(爆))
家のアウトランダ君は
アウトランダ君と巨大水車
(ちなみに、アウトランダ君!!
向うに写ってるのは道の駅
『道の駅おばあちゃん市 山岡』の超巨大水車』)
なんちゃってアウトランダーなので
雪道は苦手・・・・・
市外に出られない!!雨のH市に缶詰だ!!!

ってことで、苦肉の策(怒っちゃやーよ!!)
もう、お蔵入りにする気満々だったネタを
発掘して参りますた(^0^;)ゞ

なんと!!!!!!!
2011年10月からの
外食の記録!!!(爆)

まあね・・・
一応さ、撮ってたんだけど
入れるとこが無くってさ~~~(^0^;)\
もう、全然出す気なかったんだけど・・・
でもって最近では
ツイートすることで満足しちゃってるので
外食の写真は撮ったり撮らなかったり
してるので枚数は減ってるんだけど・・・

外食もお出かけ!!!
ってことで勘弁してねーーー\(^0^)/

しかも!!!
2011年だけど
勘弁してねーーー\(^0^)/

では!!!いざ!!!!!!!
食の大旅行ぢゃあああああ!!!!!

用意は良いでつか?!!!
2011年10月17日に!!!
クルクルバビンチョ パペッピポ
ヒヤヒヤドキッチョの!モ~グタン!!!

もぐ
ふぁんふぁん
ふぁんふぁんふぁ~~ん

ちょーーーーん・・・
すき家
( д) ゚ ゚
すき家
どんな御馳走が登場するかと思いきや!!!
すき家
しょっぱなから、いきなり
すき家
すき家!!さんだとお?!!!

わざわざ2014年から2011年まで
「モ~グタン!!」って遡って来たのに
これ?!!!

なんぢゃこりゃああああああ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
なめてんのか!?! (#゚Д゚)ゴルァ!!

ま・・・まあ・・・
気を取りなおして・・と
2011年10月22日お昼ご飯

( д) ゚ ゚
おま・・・・・
丸亀製麺
今度は丸亀製麺さんぢゃあねえかあああ!!!
丸亀製麺
何やってんだーーーー!!!!!
3年も前の画像勿体無くもかしこくも
出すにあたってえええええ!!!!!
(#゚Д゚)ドルァ!!

ま・・・まあ・・・
あれ?今度は同じ日10月22日の晩ご飯か・・・
今度はきっともうちょっと
庶民よりではないお食事が・・・
出るに違・・・・・・・

( д) ゚ ゚

かつさと
ここここここここ今度は(((;゜Д゜))
かつさと
かつさとさんぢゃねえかあああ!!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
(´;ω;`)ウッ

うああああああああん(´Д⊂。・゜・。

なんかもう・・・可哀想・・・・
かわいそうになってきた・・・・・・

なんかもう、あまりにあまりなので
日記を読んでみた・・・・・
(おいら、紙媒体の日記もつけているのだ!!)

ああ・・・

そっか・・・・

この年の10月は5日に舅が亡くなり
お葬式を済ませてから
かねてよりの予定でお姑ちゃんが入院
17日に手術してた。
おいらたちも
丸1日病院に詰めてたり毎日病院に通ったりしてた・・・

ぢゃあ、しょうがない・・・・・
そりゃ、そうなるわ!!!

ってことで、
2011年10月27日は
ニトリに行って晩ご飯を食べて帰った。とある・・・
イオンのフードコートで
ペッパーランチ・・・
ペッパーランチ
まぜまぜ・・・
ペッパーランチ

これはたぶんK氏かなあ~~
ペッパーランチ
じゅうじゅうまぜまぜ・・・
ペッパーランチ

1人だけトロリン焼きを頼んだのは
とろりんやき
誰だ?!!おいらか??!!
もう覚えていない!!!(爆)

えーーーと・・・
チョイと長くなっちまったので
この辺で・・・

次回は~~~
2011年11月7日からね~~~
・・・・・・・・
な?!!!

なんだとおおおおおおお?!!!!

次回はまさかのあの店だとおおおお?!!!!

バ・・・・バカな・・・・
_| ̄|○ガクッ. _| ̄|...... .○コロコロ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

ご無沙汰でゴザイマス

漏れなく大豪雪…
はい、その豪雪で
ツルッツルの坂道でどの車も止まれず
我家の愛車もガチャーーーン!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな事件ネタだらけ
ブログ復活いつになるやら…でゴザイマス
まだまだ冬将軍いらっしゃるようです。
かじぺたさん宅もどうぞ、お気をつけて

No title

こんにちは。いつも楽しく拝読させていただいております。

懐かしいですねモグタン。

「ここからはアニメ処理になります」だったら、

すき家でも丸亀製麺でも……。

いやすき家も丸亀製麺も好きですが(^^;)


お亡くなりになられたお舅さんのご冥福をお祈りしております。

コメントどうもありがとうございましたm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22遊歩憧さん
本当に大変でしたねえ~~(;m;)
でも、お怪我が無くて本当に良かったですよ~!!!
車君がご主人様を護ってくれたんですね・・・

こちらはこの季節にはもうすっかり春v-252になっていきますので
そうなると今冬、私は1度も雪を見ませんでした・・・
あんなに沖縄以外の全国で雪が降っていたのにね。
ともあれ早く全国的にも春になって
ついでに花粉の季節も早く過ぎさってくれればな~
と思っています(^^*)

滑って転んだところ、お大事にね(^v^*)v-238

v-254ポール・ブリッツさん
はじめまして!!こんにちは(^0^*)ノ
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいました~~!!!
いつも読み逃げばかりですみませんでしたm(^^;;)m
いつも御訪問
どうもありがとうございます~~~!!!

モグタン(笑)懐かしいでしょ~~???
でも、家では未だに時々「モ~グタン!!」って
過去に行ったり(うそ)しています(爆)

旅ネタが尽きちゃって
以前から気になってた外食のフォルダ・・・
これが日の目を見る時が遂に来たのね!!!!
と思って開いてみたら後生大事に祖外食ばかり(;m+)
こ・・・これを??2011年のこの外食を???
これを記事にするにはモグタンに頼るしかない!!!
と、やっちゃった次第です(爆)

そっか~~~アニメ処理すれば良かったんですねえ~~
(笑)
いや、出来ませんけど(爆)

お悔やみのお言葉どうもありがとうございますm(_ _)m

今回はコメントを頂き
どうもありがとうございましたm(^v^*)mv-238
これからもよろしくお願い致します!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示