中部道の駅達人事件!三重~愛知~岐阜!助手席で女は見ていた しょの8『道の駅【月見の里 南濃】②』

さて、みなさん!!
おはこんばんちは!!!!

ソチオリンピック
昨日はまあ!!
惜しい祭りですたね~~(;m;)
フィギュア団体も
レジェンド葛西選手のノーマルヒルも・・・
まあ、フィギュア団体は
勝つためには
ペアやアイスダンスの底上げをしないとね・・・
フィギュアやってる男子の高身長が足りないのも
原因の一つらしいので
高身長男子、求む!!!ってのが
急務だそうでつ・・・

葛西選手には是非是非是非、一番いい色のメダルを
獲ってもらいたいでつが、
なんでもあまりに難易度の高いジャンプ台で
腰をいためちゃったとか・・・・(;m;)
大事が無いと良いんでつが・・・・・

さて、2013年12月8日
道の駅『月見の里 南濃』
今日も今日とて道の駅めぐり!!!
道の駅『月見の里 南濃』
今回は岐阜の道の駅
道の駅『月見の里 南濃』
『月見の里 南濃』の続き!!!
道の駅『月見の里 南濃』

ここも商品がいっぱいあるけど・・・
道の駅『月見の里 南濃』
何買おうかな???
道の駅『月見の里 南濃』
みかんはこの間買ったしな~~

あ!!これ買おう!!!
道の駅『月見の里 南濃』

道の駅『月見の里 南濃』

お魚とスジエビとかも売ってるけど
道の駅『月見の里 南濃』
ちょっと、ココからは
買って帰るの可哀想・・・・・・
活きも悪かったし(;m;)

あちこち物色してると
既に全部観終えてきたEちゃんが
「買物レシート1000円以上でみかんが貰えるよ!!」
道の駅『月見の里 南濃』
って来たので
あちこちのお店で手分けして
道の駅『月見の里 南濃』買った物
色々買って・・・
道の駅『月見の里 南濃』
みかんを3袋頂きますた\(≧∀≦)/
道の駅『月見の里 南濃』みかん
甘くて大きくて美味しいミカンですたお!!
道の駅『月見の里 南濃』さん!!!
どうもありがとうございますた~~!!!

ここには・・・
道の駅『月見の里 南濃』
子供の遊び場もありまつし
道の駅『月見の里 南濃』
上にはお猿さんも出没する
温泉があるみたいでつお???
道の駅『月見の里 南濃』
行かなかったけど・・・・・
でもって、下には
道の駅『月見の里 南濃』
足湯もありますたお!!!!
道の駅『月見の里 南濃』
入らなかったけど・・・・・

基本情報~~~(≧∀≦)b

道の駅『月見の里 南濃』

〒503-0413
岐阜県海津市南濃町羽沢673-1
【路線】国道258号
【電話】0584-58-0258
【営業時間】AM8:00~PM7:00
【駐車台数】大型車27台 普通車103台 身障者用2台
【定休日】1月1日
【ホームページ】海津市観光協会 月見の里 南濃
備考:岐阜県唯一のみかんの産地!!
  柿も名産、
  揖斐川産の川カニが売ってるかも!!
足湯もあるよーーーー!!!


スタンプは、こちら!!
道の駅『月見の里 南濃』スタンプ

長い道の駅の真ん中あたりに
ひときわ目立つ沢山のみかんの箱・・・
道の駅『月見の里 南濃』
東日本大震災で大きな被害を受けた
大船渡へ無償で送るみかんの様でつ・・・・・
きっと、みんな元気をもらったおね(^-^*)


道の王国、岐阜!!!!!
岐阜
次の道の駅に向かいまつ!!!!!
岐阜
かじぺたは何にも知らずに乗ってるだけ!!
(いつも、ほぼミステリーツアー(爆))
次回は何処の道の駅に着くのでしょうか?!!

お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

こんばんは♪

こんばんは♪
ホテルのパソコンから読んでいます。
うちの古いガラケーで見ると、かじぺたさんのブログは壁も文字も白くて読めないんですよぉ・・・。たぶんスマホなら普通に読めるのでしょうけど。
さて、道の駅はやっぱり地元産の野菜や果物が良いですね♪ミカン美味しそうです♪
足湯のある道の駅も多いですが、入りたい気持ちになる足湯だと良いんですけどね。
凸ぽち!

No title

おみかんをもらえるなんて
なんていい日に行ったんでしょ!
羨ましい~!
フィギュアペアは高身長が確かに必要ですね。
見てて楽しいから、もっと盛んになるといいですね。

No title

こんにちは!

一番いい色
パチンコ会では
「レインボーですかね」w

No title

ひゃ~~~
レタサイが気になるーーー
どんな食感なんだろう
名前も何か愛らしいし可愛いね。

道の駅だけでも観光になっちゃうね
いい天気だし、寄り道には最高だよね。
次は何処の道駅なんだろう
楽しみぃ〜

昨日はスピードスケートで寝不足でした。
もっと日本はスポーツ選手育成にお金をかけるべきだよ。
あと少しでメダルに届かないって、悲しすぎる。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

毎日オリンピック観戦しているうちに
飛ぶように2月が過ぎて行きますね(^^;)
時の流れが早過ぎます!!!(笑)

いつもどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-22Keiさん
うわあ!!そんな!!出先でまでお読みいただいて
恐縮です~~~m(_ _)m

ガラケーだとそうなっちゃうんですか~~(;m;)
以前(自分もガラケーだったころ)は
大丈夫だったと思うんですけど
FC2の方で仕様を変えちゃったんでしょうか・・・
スマホとかで読むと
こちらのブログはパンダと白熊とクマさんのテンプレートで
そうでもない方はモモンガちゃんのになってるんですが・・・
ちょっと管理画面に行って調べてみますね!!!

みかん、大きくて良いみかんでしたo(^^*)o
野菜も新鮮なものが安く手に入るから
道の駅巡りはやめられないですね(笑)

足湯、こちらの足湯は少し狭かったので
人がいっぱいで入らなかったのですが、
気持ち良いんですよね~~~~!!!

いつも本当にありがとうございますm(^v^*)mv-238


v-254kikilalacafeさん
そうなんですよ~~~!!!
ラッキーでした!!!v-379
しかも、居る間に予定数が終了した様で
尚更ラッキーでしたo(^^*)ov-238

なんで日本はペアやアイスダンスに力入れないんだろう・・・
って思ってたら
結局、男子がペアやアイスダンスをやりたがらない。
指導者が居ない。等色々な要因があるんですけど
とにかく、ペアの場合は女性を持ち上げるたり
投げ飛ばしたり(笑)するためには高身長と力が必要で・・・
言われてみれば高橋選手や羽生選手が
女性を持ち上げたり飛ばしたり・・・とか
考えられないですよね・・・・・
家では昨日、「じゃあさ!!
パートナーの役割、男女逆にしちゃって
しずちゃんと羽生君組ませればいいじゃん!!
しずちゃんが『あんた、回りなよ。』ってぶん投げて
羽生君がくるくるくるって、きっと5回転しながら
飛んでくよ!!」
とか、しょーも無い話で盛り上がっちゃいました(^0^;)\(爆)

でも、これから総合での点数が欲しい団体戦が
定着して行くとなれば
ペアとアイスダンスの強化は必須ですよね!!!
ペアとアイスダンスの競い合いがみられる
日本スケート界になれば、もっと楽しいと思いますね!!

v-20tookueさん
確かにレインボーは良い色!!!
てか、パチンコ界ではそうなんですか?!!!
知らなかったなーーー(^0^;)\

e-491ぴゆうさん
レタサイ、本当は生で食べようと思ってたんだけど
結局、鍋に入れちゃったんだよね~~(^0^;)\
結果・・・普通に白菜っぽかった!!!(爆)
今度、もし見つけたら今度はサラダで頂きたいと思います!!
きっとレタスと白菜の中間みたいなフレッシュなサクサク感が・・
たぶん~~~~(笑)

そうそう!!!
どこに行ってても何処を通っても
あれば寄りたい道の駅!!!
だけど、ドライブコースは旦那が綿密に計算して
時間も考えて走ってるので
スタンプラリーの時は良いけど
それ以外の時は看板見かけたらすかさず
「先生!!トイレ行きたいです!!!」
とか宣言しておかないと
予定以外の道の駅は簡単にスルーされます(;m;)
膀胱操作も綿密な計算が必要です(爆)

スピードスケート陣、
泣いてたよね~~~・・・・・・
見ているこちらも切なかった・・・・・・
国のお金で行ってるんだから
負けてへらへら笑うな!!なんて言ってる人が居たけど
(ほら、あの華原のともちゃんのことが好きな彼(笑))
歯を食いしばって
頑張って代表をつかんで誰だって勝ちたい!!
と思って勝つために戦ってるんだから
そんなこと言う必要ないと思うんだけど・・・・・
最近やってるCMで「自分には出来ないけど・・・」
ってフィギュアで跳ぶ人に託して「跳べ!!」
みたいなのがあって・・・
それでいいと思うんだけどな・・・・・・
逆に、もっと国はサポートしてあげて欲しいよね!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示