今更の年末!!大須~名駅 上『両方行きたかった・・・んだ』

日本ジャンプ陣!!!!!
長野オリンピック以来!16年ぶりの
団体のメダル!!
本当におめでとうございます\(≧∀≦)/
ソチ
もう・・・・
もう・・・・
もう・・・・・
レジェンド葛西選手のメダルを!!という若手たち
また、若手の子達を気遣いメダルを!!!と
思っていたレジェンド葛西選手・・・・・
ソチ
号泣!感動・・・・・・!!!

竹内選手は原因不明の難病
チャーグ・ストラウス症候群の症状に苛まれながらの
メダル挑戦!!!!!
それを泣きながら言明した葛西選手・・・
2本目のジャンプの時
清水礼留飛(しみずれるひ)選手が
良い点数を出したのを確認すると
「よし!!」という気合の入った表情を見せて
ジャンプに挑んだ竹内選手は印象的でした・・・
ソチ

また、膝をひどく傷めていた伊東選手は
ソチ
死力を尽くしてテレマークを入れ着地
フラワーセレモニーで葛西選手が後輩に肩を貸す。
ソチ
という温かい感涙のシーンも見られました・・・

補欠に回った渡瀬選手やサポートのみなさん
実際に飛んだレジェンド葛西選手
清水選手、伊東選手、竹内選手みんなで獲った
メダル!!!!!!!
ソチ
一番良い色で無くったって
あの強豪たちの中で原田さん曰く
ずーーーーっと団体5位に甘んじていた日本ジャンプ陣!!
充分の快挙!!!
本当に良いものを魅せて頂きますた・・・・
ソチ

感謝!!です・・・・・・

カーリング女子は惜しかったな~~~
強豪中国やスイスに勝っただけに
前半の方で負けた試合が悔やまれるけど
万全ではなかったのに本当に頑張ったと思います。
お疲れ様でした!!!胸を張って帰ってきてください!!


さて、今回は小ネタ!!!
なんと!!2013年の年末のお話~~~!!!
え?アンタんとこのブログでは珍しくも無いでしょ?

・・・・・・・・
うん・・・・・・
しょのとーり!!!!!

でも、一応小ネタや共通の時節(正月とかな!)
は、あまり時をおかずに更新するように
心がけて入るんでつお・・・
これでも キリッ(`・ω・´)b!!!!!!

だけど、漏れちゃうこともある~~ʬʬʬʬ
バイラビアル・パーカッシブ~~(笑)

でもって、そうでもない方でやろうかなあ~~
とも思ってたんだけど・・・・・

ま!!長編ばっかりのこっちのブログでも
たまには箸休め??的な??
感じで???やっちゃおうかなっと(^0^;)\
若干、全シリーズと繋がりあるし(笑)

んでは、上下編の『上』始めさせて頂きまーつ(≧∀≦)b

2013年12月14日・・・・・
Eちゃんと2人で名古屋に行くことに・・・
遠州灘
まあ、色々理由はあったんだけど
めんどくさいからイイや!!(笑)
とこやさん
でも、行きたかったんだおね~~(≧∀≦)\
理由はおいおい明らかになって行くかも・・・

とりあえず、道の駅『筆柿の里 幸田』で
トイレ休憩とか・・・・
朝ご飯にコレ買った\(≧Д≦)/
イチゴ大福
イチゴ大福~~~!!!!!
他にもいろいろカラフルなのがいっぱいあったんだけど
カメラ持って行かなかったから
撮れなかったお・・・・
てか、他の色(ブルーベリーとか栗とか色々あった)
買えば良かったかも・・・・・

美味しかったので、見つけたら今度は
他の色(味)のも買いたいな!!!

あと、いつもここで見つけると買う、
ホルモン
生ホルモン\(≧∀≦)/
半額レバーも買っといた!!!
晩ご飯に食べよう!!!!!!

んで・・・
重機
重機を見たりなんかしながら
重機
快適ドライブで大須に到着~~\(≧Д≦)/
大須
着いたのが11時40分だったので
とりあえずお昼ご飯を食べるコトに・・・
橋本さん
名古屋に来たかった理由の一つ
橋本さん
『ステーキハウス橋本』さんに
並んで~~~!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フォアグラ&ステーキ重
フォアグラ&ステーキ重~~~!!!!!
これこれ!!!
これが食べたかったの~~~\(≧Д≦)/

お肉とおおおお!!!
フォアグラ&ステーキ重
フォ(゚∀゚)ア( ゚∀)グ( ゚)ラ( )ァ(゜)ァ(∀゜)ァ(゚∀゚)
いっただっきまーーーす(人´ω`*)
フォアグラ&ステーキ重
ウンマーーーーー ( д) ゚ ゚

しあわせ~~~~!!!!!

ああ、美味しかったあ\(≧∀≦)/
御馳走さまでしたあああああ!!!!!

さあ!!
もう1つの来たかった目的を果たしに行こうか!!

♪YAH~YAH~YAH~YAH!YAHYAHYAH~~
かすう工房
写真は使い回し~~~♪
ここで、前回シリーズでもお見せした
これを買った・・・
タツノオトシゴのペンダントトップ
タツノオトシゴの
雄雌のペンダントトップ!!!
で、この時もそうなんだけど~~
前回も前前回もおいらってば
カード持ってくの忘れて(^0^;;)\
(忘れ杉(笑))
家でカードの期限を見たら・・・
2013年12月14日だった・・・・・・

あかんやんΣ(゜Д゜;)
しかも、全部のレシートの金額
を合わせると
カードがいっぱいに・・・・・

いっぱいになると1000円の金券に・・・
1000円・・・
千円・・・・
せんえんか・・・

近いお店ならともかく・・・
悩みどころな金額だ・・・・・・・

でも・・・お高い商品が多い
このお店・・・
去年はMSちゃんの成人式とかあって
しょのために簪とか買ったから
1年がかりでもスタンプがいっぱいになったけど
これから1年でスタンプをいっぱいにすることは
たぶん至難の業(そこまで?!!(笑))

てなどーでもいい来たい理由があった訳で・・

んで、
ちょうど良いから
名刺入れ
正月プレゼントfor男性陣の名刺入れを
人数分(5枚)と
これ買った\(^0^*)/
イモリのペンダントトップ
イモリのペンダントトップ!!!
鳥獣蒼然首飾【wargo】
タツノオトシゴと同じシリーズで
やっぱり雄雌なんだお(^^*)
他に鶴や鷹(脚)もあるので
ご興味のある方は上のリンクをクリックどうぞ♪

しょの前は冬季限定受注生産で
でこういうペンダントトップも
買ったんだおね~~
雪の結晶とオオサンショウウオのペンダントヘッド
雪の結晶とオオサンショウウオ!!!
こいつも可愛いでしょ???

ちなみに無事1000円券となった
スタンプカードの期限は無期限だそうでつ(^^*)\
良かった!!!(笑)

さて、他の店とかもぐるぐる回って
用が済んだので
大須
今度は名古屋駅の方に向かいまつ!!!
名古屋
ところで、この日は
若干珍しい車に出逢った・・・・・
えっとね~~~
富士山ナンバーの3776と
ハチロクの0086・・・・・・
さすが名古屋だぜ!!!!!
この日はいわゆる痛車は見なかったけど
同じくらいって云うか、しょれ以上の
痛クオリティだぜ(゜∀≦)v

ってことで!!

ナナちゃん!!!!!
ナナちゃん
三太ーーーーーー\(≧∀≦)/
ナナちゃん
来るのがいっつも名古屋まつり直前だから
武将姿のナナちゃんばっかだけど
ナナちゃん
年末にはこういうカッコしてる訳やね??

とりあえず地下街(エスカ)をウロウロ・・・
お正月近辺に誕生日のえみママ、義妹Rちゃんの
誕プレとかを買って
お茶しますた!!!!!
エクレアでお茶
横浜に持ってく名古屋土産も買って~~
名古屋土産
JR名古屋高島屋に行きまーーつ(≧∀≦)ゞ

此処で、思いもかけず
大物(当社比(笑))を買っちゃうかじぺた・・・

お楽しみに~~~(笑)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

こんばんは♪
ほんとにほんとに、感動&号泣でしたよね~(TOT)ノ
レジェンド葛西選手はやっぱりスゴイ!「みんなにもメダルを獲らせてあげたい」という気持ちが伝わってきました。本当に、4人の中でも長い飛距離を出して引っ張っちゃうからカッコイイですよね。
金・銀には届かなかったけど、4人ともとっても嬉しそうだったので満足です☆
そして葛西選手は「ゴールドメダルがまだですから」と、やっぱり次の冬季五輪を目指すみたいですね!本当にスゴイですよね~。

ステーキ&フォアグラ、美味しそうですね☆☆☆
最近、肝臓がフォアグラにならないか心配です(汗)
凸ぽち!

No title

ジャンプ団体かっこよかったですね。
インタビューも爽やか~!
ポイントカードって
つい持参するのを忘れちゃのですよね。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
女子フィギュアSP観ながら書いてます~~
今、キム・ヨナ選手が終わったところです~~

いつもどうもありがとうございますm(^v^*)mv-238

v-22Keiさん
いつもどうもありがとうございますm(^0^*)m

本当に素晴らしかったですよね!!!
レジェンドと言われる訳ですよ!!!!!
しかも、彼自身は色々あって
色々ある中で続けてきた現役生活・・・・・
でも、まだまだ上をめざし続ける
アスリートの中のアスリートですよ!!!!!
そんな中にも、この思いやりと包容力!!!!!
断トツの飛距離を出す41歳!!!!!
カッコ良すぎますよね!!!!!!

これから結婚相手を探すそうで
この、すごい遺伝子は残さなくちゃいけないから
運動神経が発達した
優しくて可愛い女性が見つかると良いですよね!!

ステーキ&フォアグラ丼
お値段を書くの忘れちゃったけど、
これで980円です!!!!!!
美味しいですよ~~~o(´Д`*)ov-238

でも、確かに自分の中のフォアグラが心配だわ~~~
自重しなくっちゃ!!(笑)

v-254kikilalacafeさん
本当に良いもの、見せてもらいましたよね~~(^^*)
こんな素敵なドラマ!!なかなか見られませんよね!!!

そうなんですよ~~~
私、ポイントカード持ちすぎて
財布の中がカード地獄(爆)なので
カード入れを別に持ってるんですけど
毎回、持っていくのを忘れちゃったって言う(^0^;;)\
いっぱいになったカードの
1000円の魔法は消えないそうなので助かります(笑)

こんばんわ〜(^O^)/

レジェンドほんと凄いですよね〜!よかったよかたった〜。
パパと同じような年だよ〜。って子供達と話してて、
パパが飛んでたら笑えるよねぇ〜。って言ったら腹を抱えて笑い転げてました…。

おぉ〜!これが噂の(笑)サンタバージョンですねぇ〜!
武将バージョンもカッケー!!

3月にも名古屋に行く予定なので、またナナちゃんを撮ってきたいと思ってます。

こんにちは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

本当にすごい方ですよね~~~
なのにね!!可愛いんですよ!!ブログが!!!
http://ameblo.jp/nori66nori/
もう胸がきゅんきゅんしちゃいますo(´Д`*)ov-238

たびぱぱさんが飛んでるところ!!!
私も想像しちゃった!!!
なかなかカッコいいですよ!!!
もーーー!!たびぱぱさんも飛べばいいのにー!!!
って、いつも飛行機で飛んでたっけ!!(爆)

そうなんですよーーーー!!!
結局、いっつも行くのは秋の高中さんのLIVE時なので
ナナちゃん、いっつも武将姿ばっかり(笑)
サンタ姿も初めて見たけど
たびぱぱさんのとこで見た女神ナナちゃんが
衝撃的にステキでした!!!!!
3月のナナちゃんも楽しみにしてます(^v^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示