関ジャニ∞に逢う為に! しょの27最終回『大団円』

さて、2013年11月11日!!!
高速バス
色々あったこの旅も
いよいよ最終回!!!!!
行きには失敗して乗れなかった高速バスにも
高速バス
フツーに乗って・・・
1回目の休憩は足柄のサービスエリア!!!
足柄SA
さすが首都圏のSAだぜ!!!
足柄SA
なんと!!めちゃイケSA!!!
足柄SA
へえええ~~~~!!!
足柄SA
知らなんだ~~~

ちなみに、高速バスでは普通
休憩は10分!!!
遅れた人は置いて行く!!!
(うあああああん(´Д⊂。・゜・。
置いてっちゃヤダーーーー!!!)
と言われてるので急いで品物を物色!!!

美味しそうだったので
イカ
晩ご飯の足しに『えび伝』さんの『イカ姿焼き』
を購入!!!!!
再びバスへ!!!!!

え??乗り遅れるとかのハプニングは?!!
でつって?!!!!!

・・・・・・・・・・・
乗り遅れるかあああああああΣヾ( `д´メ)ノ

で、バスに乗ってる間
ずーーーーっとEちゃんがメールしてくれてて
最初はまだ前日のつれなさに怒ってたかじぺたも
態度を軟化(笑)
しっかたないなあ~~~!!!
許してやんよ!!!!!(笑)

牧の原SAではトイレのみ~~~!!!
牧の原SA
もう、何にも買わないんだあ~!!!
牧の原SA
バスは10分ほど遅れて
かじぺたが一昨日待てど暮らせど来ぬバスを待ってた
あのバス停に到着~~~!!!

弁当5個としうまい2箱とイカ2パック等を
持って歩くのが嫌だったので
メールで頼んでEちゃんに迎えに来て貰った!!!

昨日はあんなにつれなかったEちゃんの介ってば
満面の笑みでお迎えに来てくれてた・・・

・・・・・・・この・・・
ツンデレめ!!!!!
! ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ (*´艸`)

帰ってから晩御飯!!!!!
チャーハン弁当
崎陽軒のチャーハン弁当
『横濱チャーハン』は
崎陽軒チャーハン弁当
本格的チャーハンにぷりぷりの海老3尾に
マジ美味しい鶏のチリソース、
サクサクコリコリの食感が楽しいタケノコの甘煮
もちろん!これは欠かせない!崎陽軒のしうまい
香の物がついて580円!!!

ああ!!見ただけでお腹空いちゃう!!!(笑)

あと~~~~
昨日、EKOちゃんに貰った生落花生を
落花生
圧力鍋でしゅっしゅして~(人´ω`*)
落花生
ほっくほくの茹で落花生の出来上がり~!!!
落花生
出来たての茹で落花生!!!
めっちゃめちゃうんまーーー(゜Д゜)ーー!!

これに~~さっき買ったイカの姿焼きで~~~

チャーハン弁当と落花生とイカ姿焼き
晩ご飯\(≧Д≦)/

たいそう美味しかったそうぢゃ~~~!!!

こうして・・・
今回の旅は終わった・・・・・・
2013年11月12日未明の月
(2013年11月12日0時20分ごろの月)
もう、本当に色々あったな~~~
2013年11月12日未明の月
でも、まあ・・・・・・
結果オーライ???

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・結局
いつもいつも
やっぱり一人で行動すると
トンでも珍道中になっちゃうのに
周りのみ~~~んな!!みんなの優しさで
なんとかなっちゃう!!!

ホント!!感謝しなくちゃ!!!

(シウマイは翌日の晩ご飯になりますた!!)
しうまい
(また画像が回転しちゅう・・)
シウマイ

シウマイ

シウマイ

シウマイのある食卓

本当に本当に色々あったけど

大団円!!!

ってことで!!!
長きにわたって連載しちゃいますた!
『関ジャニ∞に逢う為に!』
これにて!お開きとさせて頂きまつ!!!

みなさま!!!
本当に本当に本当に!!!
ありがとうございましたあああああ
\(≧Д≦)/


最後に・・・
懇意にして頂いてる
あったかシンガーソングライター
まりこうたさんの
(まりこうたさんのブログです→こころうた
この曲の記事は、こちら→こころうたivy [*オリジナル曲*]
本当にステキで涙が出ちゃう歌を聴きながら
(↓本当に本当にすっごくステキなの!!絶対聴いてみて!)

また未来に進んで行きましょう(^v^*)


もう高速バスのバス停は
間違わないぞおおおおおお!!!

うおおおおおおおお!!!!!!!

《おしまい》

次シリーズは1個記事を挟んで
道の駅めぐり!!!
お楽しみに~~(≧∀≦)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは、お邪魔します。
イベント帰りというのもわくわくしますよね。
SA行くたびにいろいろお土産やらおいしいものさがしちゃいますね(*^_^*)

No title

かじぺたさん、とっても楽しい小旅行のおすそ分け、ありがとうございました!
ハラハラドキドキのツアーでしたね^^
でも最後はいい思い出いっぱいお土産に持って帰れたんですもんね。終わりよければすべてよし!
ゆで落花生、食べてみたい^^
まりこうたさんのやさしい歌を聴きながら、おやすみなさい・・・・って、まだ夕方だった。

No title

こんにちは。

まりこうたさんのところへ行ってきました。

僕も何故かしら涙が溢れてしまいました。
とってもいい曲です。

ブックマークしたので時々聴いてみます。
ありがとうございました。

No title

かじぺたさん、こんにちわ。
曲をご紹介いただいて、ほんとうにありがとうございます。
新しい出会いの輪を、つなげていただきました。
はい。
笑って、未来に進んで生きましょう。^^

*まりこうた*

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
ちょっと風邪ひいてました(^0^;;)\
頭がツウ!!(笑)
でも、もう大丈夫です!!(たぶん!!(爆))
肩も首もめっちゃ痛いけど大丈夫!!(たぶん!!(笑))

いつもどうもありがとうございますm(≧ω≦)m

v-22ジャムさん
はじめまして!!こんにちは(^0^*)ノ
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいました!!!
どうぞうぞ!!ささ!座布団でも・・・(笑)

そうですね~~!!!
イベントに出かけて
お土産(話?)いっぱい持って家に帰る。
って云うのもまたイベントの一つかもしれません(^v^*)

SAや道の駅って
楽しいんですよね~~~o(^^*)o
ついつい買い物しちゃいます(笑)

コメント頂き、どうもありがとうございました!!!
よろしかったらまた遊びにいらして下さいねm(≧∀≦)mv-238

v-254limeさん
いえいえも~~(^0^;)\
本当に(特に前半(爆))しょーもないお話にお付き合い頂き
ありがとうございました!!!

茹で落花生、産地では生で売ってるし
茹でたものを冷凍したのも売ってるんですけど
他地域ではあまり見たことが無いですね・・・
でも、茹でたては絶品でしたよ!!!
あと、生の採りたてのものを茹でたのも美味しいですが
先日、生の乾燥したのも買ってきて
自分でフライパンで炒ったら
これも絶品でした!!!!!
やっぱり出来立ては何でも美味しいですね~!!!
limeさんも見かけられたら是非是非!!!

まりこうたさんのうた、
ステキでしょ~~???
まりこうたさんの記事に載ってる日本語の詩を見ながら聴くと
何回でも絶対泣いちゃうんですよ~~
まりこうたさん、
実は去年、入院手術されたり最愛のおばあ様が亡くなられたり
色々あったので、たぶんそういうことからも
ああいった詩が生まれたのだと思います・・・・・
たんぽぽちゃんのお話も、それはもう壮絶です。
もう読みながら号泣でした。
今の幸せがあって本当に良かった・・・・・
って心から思います・・・・・・(´v`*)v-238

v-22孝ちゃんのパパさん
わあ!!まりこうたさんのところに
行って下さったんですね~~~!!!!!
詩を読みながら聴くと本当に心から涙が出てしまいます。
実は、まりこうたさん・・・
去年は最愛のおばあ様が亡くなられたり
ご自分も入院手術されたりと色々大変だったんです。
たぶん、そういうところから生まれた詩でうただから
心を打っちゃうんでしょうね・・・・・・

愛猫のたんぽぽちゃんのお話も
もう号泣でした・・・・・・
私も、また遊びに行って来ます(^v^*)v-238

v-254まりこうたさん
わあ!!いらっしゃいまっせ~m(^0^*)mv-238

だってね、本当に本当にステキなんだもの・・・
それは、きっと
まりこうたさんの本当の本物の心のうただから・・・
だから、み~~んなに聴いて頂きたいんですよね(´v`*)v-238

あったかくてせつなくてきれいなの・・・・
後ろを振り向きたいな~~って思いながら
おずおずと、でもしっかりと前を向く。
護ってくれている何か大きなものを感じながら愛おしみながら・・・
そういううただと思いました(^v^*)

こんな素敵な歌をこの世に生み出してくれてありがとう!!!
世界に代わって
感謝!!!ですm(^v^*)mv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示