関ジャニ∞に逢う為に! しょの26『ひとりで出来るもん!!』

夢のような一夜が明けた
2013年11月11日
ポッキー&プリッツの日・・・
Let's share Pocky!
には全く関係無く
疲れ切ってたので遅くに起きた・・・
くーちゃん
くーちゃんが香箱つくってたので
写真を撮ってると・・・・・
あれ?!!後ろに・・・
くーちゃんとごめん寝
w(゜Д゜;)w!!!!!!!!
こ・・・これは・・・・・
伝説の・・・

・・・・・・・・・
ごめん寝!!!
ごめん寝 マフ太郎
これが、ごめん寝か・・・・・・
ひょっとして、昨日怖かった
Eちゃんがマフ太郎さんに乗り移って
ごめん。の態度を表してるのか?!!!

なんてやってたら
えみママが
午前の仕事を終えて
お昼ご飯を買って帰って来た・・・
お蕎麦
でもって慌ただしくご飯の支度をしてくれて
一緒に食べるとすぐに仕事に・・・
(70歳だけどヘルパーの仕事を精力的にしてるのだ!)
ありがとうね~~!!えみママ~~!!!
マフ太郎
さて、おいらも御恩返しにお掃除でもしてと!!
マフ太郎
かじパパたちの仏壇も綺麗にお掃除して
マフ太郎
帰ろうかな・・・・・・
マフ太郎
しっかし・・・
フーちゃん
結局、フーちゃんは
やっぱり
こんな感じの写真しか撮らせてくれないのね~(;m;)

とりあえず、
買った物とかすぐに必要ない荷物は
MSちゃんに預かってもらってるし
ちょっと身軽になってとりあえず駅まで・・・

そういや、結局3日間雨降らなかったな・・・
10日は雨って言ってたのに晴れたし・・・・・

そうそう!!来た時に
崎陽軒でもらったスクラッチカードがまだ残ってたっけ!!
崎陽軒
晩ご飯に弁当買って帰ろうっと!!!
日吉の崎陽軒でしうまいと
しうまい
お弁当を人数分買って
チャーハン弁当
スクラッチカードをまたもらって・・・
今度は葉っぱ柄のバッグ貰った(^0^;)\
崎陽軒バッグ
実は、ファスナーチャームが
崎陽軒の醤油入れひょうたんの形のキャラクター
崎陽軒
ひょうちゃんなのだ!!!
ひょうちゃん
よく写って無いけど・・・・・
でもって、今回の醤油入れ・・・
あんまりてか全然可愛くないけど(爆)

さて、高速バスの出る横浜駅に向かいまつか・・・・・
しかしながら、
かじぺたサン・・・・・・
この時はまだまだ行きの
『高速バスに置いて行かれ事件』の傷が
生傷ですたので(;m;)

もう~~~~~
いやでいやでいやでいやで
しょうがありまてんですた(´Д⊂。
(失敗すると燃えてリベンジを誓うタイプではなく
目を背けて逃げ出したくなるタイプ(泣))

高速バス・・・
見たくない・・・・・・

でもね~~~・・・・・・
しょんな訳にもいかないので
横浜駅に・・・・・・
でもって1時間も前に高速バスが出る
ターミナルY-CATに到着・・・・・・・

時間もったいながりのかじぺたでつが
もう失敗する訳に行かないので
バスの出る場所も確かめて
飲物もちゃんと確保して
ベンチでマタ~~リしますた・・・
ちょっとソワソワしたけど
きっと、おいらにはこういう時間が必要なんでつお・・・
こういう時間を勿体無がって
ギリギリまで行動しちゃうから
失敗しちゃうんでつお・・・きっと・・・

おかげで・・・・・・

顔を見るのも嫌で
いやでいやでいやだったバスに無事に乗ることが出来ますた!!!
高速バスの中
これで、無事に帰れる!!!はず!!!
高速バスの中
バスは一昨日、往路を
なぜか乗りに来なかった
乗客のことなんか
まったく無かったかのように
復路をひた走りまつ!!!!!

次回!!!シリーズ最終回!!!!!

お楽しみに~~~(≧Д≦)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

アイドルのコンサート、かじぺたさん目線、とても楽しく拝読いたしました。私も何度か関ジャニ∞さん、行ったことがあります。友人がファンで……
何を隠そう?私は昔からKinKiさんのファンで、ファン歴○○○~、毎年、フミヤさん(永遠の憧れの君)とKinKi(今や私は親戚のおばちゃんの気持ち)には必ずお礼参りに行きます(?)。が、実はARASHIも参ります^^;(約1名しか見ていないけれど……こちらは♡♡目線)
いやいや、ファンのものすごいパワーにはいつも圧倒されます。私も結構その世界にも嵌りますが、ちょっと一歩引く時の方が多くて、かじぺたさんと目線は似ているかも。でも、やっぱりライブは盛り上がりますよね~
かじぺたさんのレポート、誰の事かな~と楽しみながら拝読しました。

が、今回の萌えは、やっぱり「ごめん寝」ですね!
というのか、かじぺたさんの御実家の猫さんたちはみんな本当に美男美女ぞろいですよね。実はかなりファンです。

No title

こんにちは。

いや~、ここまで面白かったです!
この眠り方を<ごめん寝>って言うんですか?
知らなかったです~!

70歳で現役ヘルパー!
すごいですね。

えみママ?????? って思ったんだけど
そういえば次女ちゃんは実家にいたんでしたね。

と言うことはお母さんなんですね。

さて最終回!
最後のオチを期待しています。

関西人にとって
ヘタなオチは許しませぬぞ(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22鍵コメ(ま)さん
いや~~~んo(^∀^*)o
だって、本当にステキなんだもの~~~!!!
みんなみんなが聴いて下さったら嬉しいなあv-238

ごめん寝、かわいいでしょ(^v^*)v-238
私も初めて見ましたよ(^^*)(笑)

v-254大海彩洋さん
おお!!アイドル応援ベテランですね~~!!!!!
ジャニーズとフミヤさん・・・
イケメンだ~~~o(^0^*)o
KinKiも良いですよね~~~!!!!!
堂本兄弟の前のLOVELOVE愛してるに
高中さんがほぼレギュラー出演してた時があったでしょ?
だから、あの頃は全部録画して
毎週楽しみにしてました(^0^;)\

あはは(^0^*)\
ありがとうございます~~~!!!
母が喜びます~~~o(^∀^*)ov-238
ごめん寝は、私も初めて見たんですよ!!!
いや~~!!良いもの見せてもらいましたよ~~!!

v-22孝ちゃんのパパさん
わーーー!!
どうもありがとうございます~~~m(^0^*)m
嬉しいです~~~!!!

母は昔から働き者で
もう、ずーーーーっと外で働いてて
ヘルパーも父が51歳で亡くなってから
55歳くらいからから始めたんですけど
すごい人気者らしくて
70歳になっても毎日利用者さんから頼りにされてるので
少しセーブしてもらいたいくらいですが
それも若さの秘訣かな~~~とも思うので
いつまでも元気で外に出ていてもらいたいですね~!!

母がずっと外に出てたおかげか
逆に私は中学から主婦してて
すっかり専業主婦体質になってしまいましたが(^0^;)\

えみママは、もとは
ブログ内では『かじママ』って呼んでたんですけど
私自身を、そう呼んで下さる方もいらっしゃるので
えみママに統一しました(^^*)
普段は普通に「おかあさん」と呼んでます(笑)

あはは(^0^;;)\
すみません~~~~!!!
これでバスに乗り間違えてたりしたら面白かったんですけど
(本人は、立ち直れないけどね(笑))
オチなかったんですよね~~~!!!
ホント、すみませんm(^0^;;)m
その代りに、まりこうたさんの
ステキな歌を載せておきましたので
これでご勘弁を~~~~~!!!!!!
本当にステキで良い曲ですよ(^v^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示