関ジャニ∞に逢う為に! しょの25『関ジャニ∞ドームツアー【JUKE BOX】まつりの後で・・・』

さて、
東京ドーム
こちら!!2013年11月10日!!
関ジャニ∞のJUKE BOXの興奮冷めやらぬ
東京ドーム前からお伝えしていまーつ(^0^*)b
東京ドーム
いや~~~!!!!
本当にすごかったでつ!!!!!
もう、ほんっとうに楽しかった!!!!!
関ジャニ∞
きっと楽しいだろうとは思ってたけど
なんか、目が開いた感じ???
関ジャニ∞
こんな世界があったとは・・・・・・
関ジャニ∞
やっぱ、経験って大事でつねえ~~!!!

実は、グッズ売り場にSIちゃん達が並ぶと言っていたので
パンフとジュークボックス型の貯金箱を
買ってもらう様、頼んであったのでつが
あまりに楽しかったので
もし次回があったら・・・のためと
記念に、ペンライトも買っちゃった!!(笑)
JUKE BOX
Mちゃん!!本当にありがとうね!!!!!!
東京ドーム
もしも!!もしもまた今度
もしも、またチケットが余る様なことがあったら
誘ってくださいm(_ _)m
本当に本当にありがとう!!!!!!
東京ドーム
SIちゃんも、こっちゃんも
どうもありがとう!!!!!!!
おばちゃん、本っ当に楽しかったお!!!!!!


娘たちは2人でご飯を食べに行くと言うので
2人と別れた後・・・・・
ドーム前にいらしたエイターの方に頼んで
Mちゃんと一緒の写真撮ってもらった・・・・・・
まつりのあと
本当に本当に本当にありがとう!!!!!
おいらもエイターの端の端の端っこの
末席の補欠の辺りに加えて下せえ!!!!!

本当にステキで
ファンタスティックな体験だったから・・・


「また一緒に遊ぼうね!!!!!!」

なんかもう別れるのが超辛かったけど
そう言って別れた・・・・・・
後楽園
思えば・・・・・
後楽園
この日は本当に友達に恵まれた日だった・・・
後楽園
一生の友達に・・・・・・
後楽園
こんなおいらだけど
こんなに良い友達が・・・
こんなに素敵な人たちが居る・・・

ありがたいな。と思った・・・
心から・・・・・・・

駅
後楽園駅から日吉までは
一本で行けるようになった・・・
駅
これは楽チンだーーー!!!!!
街
後楽園駅の手前でえみママに電話したら
「ご飯は??」
と聞かれたので
「まだーーー!!何かある??
お腹すいた!!!」
と言ったら
「あるよ!!!」って・・・・・・
牛丼
帰ったら牛丼を用意してくれた(^v^*)
やっぱ、親って有難いな~~~!!!!!

どうもありがとう!!!えみママ!!!!!!

どうもありがとう!!!
Eちゃん!!!
どうもありがとう!!!
よっちこ!!EKOちゃん!!!
どうもありがとう!!!
Mちゃん!!SIちゃん!!こっちゃん!!!
どうもありがとう!!!!!
関ジャニ∞!!!!!!!!
どうもありがとう!!!!!!
みんな!!!!!!!!!!!!


おいら!!!
幸せだアアアアアア!!!!!!


くうちゃんとマフ太郎さん


次回は・・・・・
帰り・・・・・・・

無事帰れるのかなあ??

(´Д⊂。


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不思議なんですよね~・・・なんで高中追っかけ!?の人が関ジャニ∞なのか・・・ww
音楽性にもビジュアル的にも、まるで共通点がないのに。
かくいう私も、ヘビメタ好きでハワイアンも好きですけど(笑)
あぁ、でもヨガで一緒だった20歳すぎの子供がいる女性も、関ジャニ追っかけてました。親子で楽しめるってことですかね?
・・・そういや、KISSのライヴも親子が増えましたわw
そのうち孫もつれてきそうな人もいたっけ(笑)

No title

前日の記事、
コンサートの熱狂がすごーくよく伝わったわぁ。
かじぺたさんの筆力ハンパない!

そして今日はおいしそうな牛丼とぬこ様たち。
ここには世界の幸せがあふれてるな(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22鍵コメ(オ)さん
そうですね~~!!!
私もしていましたよ(^^*)(笑)
今も、いっぱい持ってます!!!

v-254とんがりねずみさん
いや~~(^0^;)\
友達が関ジャニ∞のファンで
チケットが諸般の事情から余剰しちゃったので
誘って頂けた。
ってことで・・・・・(^0^;;)\
でも、高中さんのLIVEと違って女性がすごく多いし
母娘や家族で・・・って方も多かったです。
なかなか自分では飛び込めない知らない世界を
こういう機会に探訪してみるってのも
楽しいものですo(^v^*)ov-238

v-22園長さん
どうもありがとう~~~\(≧∀≦)/v-238
あの熱狂が伝わったのなら嬉しいな~~!!!

そうなの~~~o(^v^*)o
帰ったらご飯が用意してあって
ぬこたちに見られながらご飯食べて・・・・・
なんか、すごく幸せだなーーーって・・・
ホント!!ありがたいことだよねo(^∀^*)ov-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示