関ジャニ∞に逢う為に! しょの14『偵察!!東京ドーム!!!』

さて、ここはどこでしょう??
水道橋駅近辺
しょして、いつなんでしょうか??
そう・・・・
水道橋駅近辺
2013年11月10日
水道橋駅近辺
関ジャニ∞の5大ドームツアー
JUKE BOX
を観覧するために
東京ドームにやって来たかじぺた・・・
水道橋駅近辺
誘ってくれたT家のMちゃんと
待ち合わせをしているんでつが
早めに来たので東京ドームを
偵察しゅることにしますた\(^0^*)/
水道橋駅近辺
なにしろ、高中さんと
サディスティックミカバンドと
ゴダイゴ(ファンクラブに入ってた(笑))と
EPOさんと佐野元春さん(このお二人はEちゃんに誘われて
各1回ずつ)
中島みゆきさんの『夜会』(これも1回)
しょして
高中さんがらみのLIVEイベントにしか
行った事の無いかじぺた・・・
馬
あ、高校の時
友達に貰ったチケットでNHKホールに
レッツゴーヤング(ゴダイゴが出たので(笑))
に1回だけ行ったなあ~・・
ビール
あん時は開始前にウロウロしてたら
まだ駆け出しだったハウンドドッグの
ファンのヒトに
ファンクラブ入会を勧められたりしたっけ・・・
入らなかったけど(笑)
東京ドーム
まあ、とにかく・・・・・
ヒネクレモノなのでアイドルさんに
あまり興味が無かったかじぺたサン・・・
アイドル的な方のコンサートに
全然行ったことが無く・・・
東京ドーム
でもでも、今日びのそういう方々のコンサートって
とんでもなくファンタジックで
エンターテイメントで火柱で爆発で花火で
スペクタクルだってぇ~云うぢゃあないでつか!!!
東京ドーム
そういう意味ぢゃ
高中さんのは地味って云うか
あんまりお金のかかって無さそうなステージの
コンサートばっかりなので
有体に言えば
絢爛豪華なステージに
興味が全く無いってえ訳でもない・・・

まあ、しょういうお話が転がり込んでこなければ
思わなかったかもしれないけど
ちょっと経験してみたいかも・・・・・
東京ドーム
超一級アイドルとの接近遭遇体験を(≧∀≦)o
後楽園遊園地
とドキドキワクワクしながら来たかじぺた・・・
後楽園遊園地
でも、まだ開始5時間も前から周りに集まってる
ホンモノの本当の気持ちのファンたちを見てたら
東京ドーム
大変いたたまれない気持ちに・・・・・
東京ドーム
ああ、おいらってば・・・
東京ドーム
おいらってば・・・・・・
東京ドーム
なんかもう、申し訳ない!!!!!
東京ドーム
ああっ!!!
本当に本物の貴方達!!!!!
なんかもうエンターテイメント楽しもうっかな♪
なんて・・・非常にふわっとした感じで
来ちまって・・・・・
東京ドーム
ほんっとうに、申し訳ない!!!!!
後楽園遊園地
この場に
1人でいることに耐えられなくなった、かじぺた・・・
まだ時間はたっぷりあるけど
さっさと待ち合わせ場所の小石川後楽園に
行くことにしますた・・・

しかし・・・・・
方向音痴なくせに、
いつでも行けばどうにかなるかな??
って感じで・・・
3年前に1度来たことあるし、
小石川後楽園も、しょんとき上から見た筈で
わかるわかるーーー!!!!
とお気楽ご気楽で来ちまったので・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ヤバい!!!!!!


わかんない・・・・・・・w(゜Д゜;)w


困った・・・・・ (-公- ;)


困ったところで次回に続きまつ・・・

さて、この後どうなるんでしょうか?!!!

本当に、しょーもないかじぺたの・・・
明日はどっちだ?!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貴方は もう忘れたかしら♫赤いてぬぐい マフラーにして♫

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22鍵コメ(オ)さん
やっぱり夢は大きく!!!
ですよ!!!

v-22tookueさん
おお!!さすがです!!!
よく分かりましたね~~~~!!!

♪わ~か~かぁ~~った~あの頃~~な~に~も~恐く~なかぁった~
ただ~~あなたの優しさ~がぁ~~・・・
こ~わ~かぁ~~った~~~~
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示