fc2ブログ

関ジャニ∞に逢う為に! しょの12『日本丸と乙女な母と・・・』

2013年11月9日
横浜
10日に関ジャニ∞の東京ドームLIVEに行く関係で
前日に横浜入りしようと目論んだかじぺた・・・
横浜
自信満々で並んだ高速バス乗り場は反対側で
なんと!バスに置いて行かれるという大失態!!!
宗教にまで誘われるという追い打ちを受けながらも
慣れてる東海道線で5時間かけて横浜へ・・・
横浜
自分の情けなさに心が粉々になって
鳥取砂丘まで飛んでったけど
(colonママさんと、こっちゃんに逢いたかった・・)
なんとか海外の砂漠まで飛んでいく前に掻き集め
横浜一人歩きを敢行!!!

本当は荷物をコインロッカーかなんかに置いて
横浜を楽しむ予定だったんだけど
なんかもう、自虐的になっていたため
二日分の着替えやら何やらを背負ったまま
いきなり瓶詰のトマトケチャップを2本買ったり
荷物をいっぱい増やしてずっと歩いていまつ・・・
かじぺたでつ・・・かじぺたでつ・・・かじぺたでつ・・・
横浜
もう足と肩が限界で歩きたくなかったけど
(この日の総歩数は17880歩膝に病気もち
日本丸
やっぱり日本丸は外せないので
頑張って横道逸れて歩いて行ったら
日本丸
めっちゃ、ちゅーしてるカッポーが・・・・
ああ、はいはい
ごめんなさいよ~~おばちゃん邪魔しちゃって~
いっぱい、いちゃいちゃしなせえ!!!
若い時の特権だからねえ~~
日本丸
なんて、もちろん言わずに
ちょっと遠巻きにしながら歩きますたお・・
・・・・・・
なんか、逆に・・・
こんな人けの無い恋人の場所を歩いちゃって
ごめんね・・・みたいな気持ちになりながら・・・
日本丸
なんで、下手(したて)な気持ち??(笑)
日本丸
だって、日本丸は綺麗・・・・・・
日本丸
今度、ちゃんと帆を揚げてる時に来よう・・・
日本丸
なんか、いっつも
日本丸を見た翌日が帆を揚げる日なんだもん(苦笑)
横浜

日本丸

日本丸
もうダメだ・・・・・
横浜
高いけど桜木町駅から電車に乗ろう・・・
ハア・・・
横浜
本当に疲れ果ててたので
いつもなら日吉から歩くけど
とてもしょんな元気が無かったので
バスに乗って実家のお家へ・・・・・
晩ご飯
此処に下宿してる、次女MSちゃんはバイトで居なかったので
えみママが用意してくれた晩ご飯を頂きますた(^^*)
カニしうまいは崎陽軒で買って来たやつ・・・
美味しかったし、疲れてたから超ありがたかった!!
えみママ!!どうもありがとう!!!
ぬこ
しかしながら・・・
みなさん、もう忘れちゃったと思いまつけど
このシリーズの冒頭の方で、かじぺたが言ってたこと
覚えてまつか???

9日のこの日、
着いたら、えみママ孝行しようかと思って予定を訊いたら
「お友達と出掛けるの~♪」
と言われたので他の予定を考えたって訳なんでつけど
おいら、高速バスに置いてけぼりになって
傷心で東海道線に乗ってる時に、
えみママにメールしたんでつ・・・
でも、とてもぢゃないけどあの時の精神状態ぢゃ
詳しい説明なんかする気にならなくて
『訳あって電車で向かっています』って・・・
時間的にはAM10時半くらいかなあ・・・

んでまあフツーに
『気を付けて来てね~~』的な
やり取りしてたんでつけどね・・・・・
ぬこ
えみママったら、かじぺたに言う訳・・・
「遅かったわねえ~~~!!!
あんたが朝、電車に乗ってる。
ってメールで言ってたから
あら、もう着いてこっちに来てるのね!!!
じゃあ、来たら一緒に家の掃除して
お昼ご飯食べて!!その辺をゆっくり散歩しながら
お花屋さんに行こう!!なんて夢見ちゃってたのよ~
ウフフ(*´~`*)」

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ハア(゜Д゜;)????????

突っ込みどころが満載過ぐる!!!!!
ので、なんかもうよく分かんないけど
整理すると

1.そもそも、えみママは
 友達とルンルン遊びに行くから
 あんたとは遊べないけど
 夜は居るから
 晩ご飯は一緒にしましょうと言っていた。

2.朝の9時前後にH市を出て
 AM10時半に横浜で電車に乗ってる。
 っていうのは新幹線でギリギリ実現可能かも。
 って程度。
 最初から、高速バスで行くって言ってあるし・・・
 乗れなかったけど(;m;)

1.の話がワヤになった理由

しょの出掛ける筈だった友人と
なんか面白く無い事があった上に
寝坊したので行くのを辞めたので暇になっていた。

2.の話は、なんかそう思っちゃったらしい。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
だから最初に言ったのに (#゚Д゚)
おいら!悪くないからね!!!!!

ぬこ

ハア・・・・・・

疲れたから、もう寝まつ・・・
泥のよーに・・・・・
┐( ´_ `)┌フーッ


次回は翌日!!11月10日だ!!!
色々あるぞ!!楽しいぞ!!!!!
足は痛いけど9日の失敗の
ことは忘れて楽しもうぜ!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

えみママとの、微妙なズレ(笑)
かじぺたさん的には、とても憔悴な感じだったんでしょうが、なんかくすくすと笑って読ませていただきました。
なんか、うしろにほのぼのとしたでっかい愛があるから、笑えるんですよね^^
いろんなハプニング、楽しみ(ごめんなさい)

こんにちは 

またお邪魔しました!

しょの9では『間に合わなかった出航の時と大桟橋』
一瞬「また乗り遅れたのっ?!」と思いまして
しょの10、しょの11、しょの12…
憔悴してらっしゃるというのに
ホントにまぁよく歩いてらっしゃいますね~!
タフさにびっくりでゴザイマス。

微笑ましいな~と思ったのが
妙齢のお嬢さんのお母様のかじぺたさん
えみママの前だと、すっかり娘の顔に戻ってらっしゃるようで…
いくつになっても親子は親子、良いですね~♪

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22limeさん
そうなんですよ~~!!!
それ訊いた時はもう、脱力・・・でしたけど
・・・・・・・
って云うか、
家の誰にでもそうなんですけど、
今日、家族の誰それがこんな事してくれて腹が立った!!
って話しても、誰も一緒に怒ってくれないの!!
なぜか、笑われるの~~~(´Д⊂。・゜・。
「へえ~~!!かわいいじゃん!!」
とか言われる・・・・・・・
なぜに?!!!
まあ、良いんですけどね~~~!!!
自分でも、だんだん
『そっかな??笑える事象だったかな?』
って思えて来るんで(^0^;;)\(笑)

そうなのかな~~??
愛??愛があるからそうなるのかな??(爆)

軽いハプニング(笑)は
この後も起こります・・・・・・
私は怒ってたけど、たぶん笑っちゃう感じです(;m;)
お楽しみに~~!!!(笑)

v-22遊歩憧さん
そうなんですよね~~!!ぱしふぃっくびいなすが
停まってたのは偶然だったんですけど
何となく、その晩は停泊して
朝出航かな??なんて思ってたので油断してました(;m;)
横浜に住んでて新聞取ってると
その日の地域版に『今日の横浜港、大型船出入り』
みたいなコーナーがあって
分かり易かったんですけど
今は行く前にネットで確認!!ですね!!!

今度は大型客船を”狙って”行きたいと思います(笑)

母娘って、いつまで経っても母娘なんですよね~~・・・
未だに髪の毛の色だとか服装だとかに
意見されるんですよ(;m;)
もう、〇〇歳の娘のかっことかほっといてよ~!!
と思うんですけどね~~(^0^;)\
私は母がハタチの時の子なので
子供の時は若い母が自慢でしたね~~~!!!
今も、童顔で小柄なのでとても若く見えます!!
母と私と長女3人で歩いたら
歳の離れた姉妹に見えるかもです(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
777777!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
東京都在住
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 モササウルス好きの
超きゃわわ男子5歳
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

妖気デース.(日記、雑記)

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

47食の旅地図

岐阜県飛騨地方の温泉旅行とカップルにお薦めの人気宿の情報が満載

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示