関ジャニ∞に逢う為に! しょの9『間に合わなかった出航の時と大桟橋』

2013年11月9日
自分の不注意、っていうか不手際って云うか
おバカな所為で2時間遅れで到着した
みなと横浜・・・・・
山下公園
中華街を歩き夕暮れてきたPM4時50分過ぎ・・・
山下公園に戻ると
もう、すっかり夕景・・・・・
氷川丸
ちょっとベンチで荷物の整理して休んでから
氷川丸を見に行くと
どこからともなく『Auld Lang Syne(オールド・ラング・サイン)』
日本名『蛍の光』が聞こえてくる・・・

しょして・・・・・
ボーーーー!!!
と汽笛が・・・・・・

ああっ!!!!!
ぱしふぃっく びいなす
『ぱしふぃっく びいなす』が
出航しちゃってる!!!!!!
[広告] VPS

今日、出航だったのか・・・・・
ぱしふぃっく びいなす
テープセレモニー観たかったな・・・・・
先に大桟橋に行けば良かった・・・・・・
ぱしふぃっく びいなす
後悔先に立たず・・・・・・
でも、良いや・・・出航が見れただけでも・・・
ぱしふぃっく びいなす

[広告] VPS

汽笛ならしてる場面も動画に撮れなかったけど・・・
ぱしふぃっく びいなす
また、調べてから来ようかな~~・・・
大型客船が入ってる時を見計らって観に来よう・・・
ぱしふぃっく びいなす
昔、クイーンエリザベスⅡが来た時
かじパパと一緒に観に行ったっけ・・・
大きすぎて近くでは全然全体像が分からなかった・・
しょんな事しか覚えてないけど・・・・

氷川丸も綺麗・・・・・・
氷川丸
今度Eちゃんと入ろうっと・・・

バイバイ
ぱしふぃっく びいなす
ぱしふぃっく びいなす・・・
ぱしふぃっく びいなす
偶然逢えただけでも
とても嬉しかったお・・・・・

ぱしふぃっく びいなすが行っちゃった後で
大桟橋
やっと大桟橋に着いた・・・・・
大桟橋
やっぱり間に合わなかったな~~・・・・・
大桟橋

実は、キングとクイーンと赤い靴号
キングとクイーンと赤い靴号
わっかんね(笑)

大桟橋
時刻はまだPM5時18分なんでつけどね・・・
もう、とっぷりと日が暮れて
当たり前のように夜景・・・・・
大桟橋から
大桟橋、なかなか来られなくてね・・・
大桟橋から
ずーっとEちゃんと一緒に来ようと思ってたのに
大桟橋から
こんな傷心な時に独りで来ることになるとはね・・・
大桟橋から
みんなカッポーで来てる・・・・・・
大桟橋から
もしくは三脚さんと来てる(笑)
大桟橋から
実を云うと・・・・・
綺麗な夜景の前には
大桟橋
こんなに沢山の人と三脚が居たりするのであった!!

(爆)

次回も横浜の夜景~~~!!!
三脚持ってないけど!!!
彼氏も隣りに居ないけど!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まあまあ、出航風景ってなかなか見れないですからね
次は乗ればいいんじゃない?
ぱしふぃっくヴぃーなす、、、に  (゚―^d)

毎年ディズニーに行くでしょ
夜通るんですが
レインボーブリッジからの夜景が綺麗なんですが
車に乗ったままだと綺麗に写らないんだよね
やっぱり三脚いるよね  笑

No title

いいもんでございますよ。
傷心だからこそ、
港の夜景が一入、美しく見えるというもの。
若い頃、やっとおけば良かったのが
海に向かっての馬鹿野郎ーーーー!
今やったら、頭がイタいおばちゃんになっちまう。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22加夢さん
そうなんですよ~~~!!!
昔・・・やっぱりこれも父とだったと思うんですけど
たまたま出航の時に大桟橋に居て
全然、知ってる人も何にも居なかったのに
テープセレモニー(っていうのかどうかしらないけど(笑))
に出っくわして船から来たテープを受け取ったり
投げ返したり・・・・・
誰もお別れする知り合い居ないのに
なぜかあふれる涙(爆)
すごく、良かったんですよ~~~(笑)
でも、一人で参加するもんじゃないですね!きっと(爆)

いやいや~~(^0^;;)\
宝くじでも当たらないと乗れないからーーー!!(笑)

そうそう!!車の中からの夜景は特に難しいですよね~!!
昔、レインボーブリッジもベイブリッジも
出来た頃は路肩に車停めて写真撮る人が続出して
困ってたらしいけど(まだ、アナログカメラ時代(笑))
今はさすがに居ないでしょうし・・・

しかし、あまりに三脚で写真撮ってる人が沢山いらしたので
何かイベントでもあるのかと思っちゃいましたよ(^0^;)\
あ~~・・・出航の様子を取るために来てたのかも・・・
・・・・・今度はちゃんと調べてから来ようっと(笑)

v-22ぴゆうさん
やっぱりーーーーー?!!!
実は、そうかも・・・と思ってた(爆)
傷心に独りで夜景・・・も良いもんよね!!(笑)

海に向かって「ばかやろーーー!!」はね、
出来ますよ!!!(爆)
今の時期に波の荒い外海の海岸に行くとですね
人もまばらだし、波の音がものすごいので
大音量で『大都会』(爆)をがなっても
「ばかやろーーーー!!!」しても
まあ!!なんということでしょう!!!
10m先くらいに居る旦那にも気づかれません(爆)

「ばかやろーーーー!!!」
やりたくなることは今でもたまにあるので
行ったらやりますよ(゜∀≦)v(爆)
私は御前崎の尾高海岸に行きますが
たぶん、三浦半島の突端とか房総の海岸なら最適だと思います!!
やりましょーーーー!!!!
すっきりしますよお~~~\(≧∀≦)/(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示