かじぺたサンのおたんこじょうび!!

えーーーと・・・
実は本日12月10日、おいら かじぺた!!!
なんと!お誕生日でーーーつ\(≧Д≦)/

やっと!!!
やっとハタチになりますたーー\(≧∀≦)/
いえ~~~い!!!!
これで、やっとおおっぴらに酒が飲めるぞおおおお!!!
酒が飲める呑めるぞーー!!酒が飲めるぞーーー!!!
いやいやお酒は二十歳になってから!!!
未成年はのんぢゃダメだぞ!!!

って、おまい!!ハタチぢゃ無いだろ!!!!
年齢詐称ーーーーー!!!!!
本とはいくつになったんぢゃあああああ?!!

さて、かじぺたサン・・・・・
いくつになったんでしょうか???

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
当てちゃ、らめえええええo(≧Д≦;)o

もし当ててきたりなんかしたら・・・・・
口きいてあげないぞっ!!!
o(`ω´*)oプンスカ!
くれぐれも気を付けてねっっ!!!!!

「何歳になったんですか?」って質問とか
当てなくても「ホントは〇〇歳でしょ??」とか
真実を知ってる人がバルスバラす・・・
とかも厳禁でつ!!!
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

なんちて
今日は昼間は大掃除したりなんかして
ごくごく普通の生活を送ってたんだけど
家族みんながこっそり画策してくれていて・・・

お誕生パーティー開いてくれますた\(≧Д≦)/
お誕生パーティー
いや~~ん(≧▽≦;)\
なんかこっぱずかしいわあ~~!!!
ミルクレープ
実を云うと恥ずかしいから
子供たちが小さい頃は『子供たちにやらせてあげる』
という名目で子供たちに「ふーーー!!!」
してもらってたんだけど
もう、「ふーーー!!!」してくれるような
小さい子供いないし~~~!!!
ちょっと血迷って、アーサー(いぬ)の顔見ちゃったけど
アーサーは「ふーーー!!!」
出来ないし・・・・・・

Eちゃんが三線ではぴばすでー弾いてくれて
みんなが歌ってくれる中
自分で吹き消しますた フーーーε=(゜ε゜*)
いやん(≧∀≦)\こっぱずかしい!!!!!

これね、ケーキもかじぺたの大好物のミルクレープで
ミルクレープ
事前に予約しておかないと当日は作ってくれないのに
金曜日にEちゃんが、こっそり予約しておいてくれて
会社の帰りにこっそり買ってきてくれてあったのーー(´▽`*)
わーーーーい\(≧∀≦)/
どうもありがとう~~Eちゃん!!!!!

お誕生日プレゼントもいっぱい頂いちゃった!!!
お誕生日プレゼント
お姑ちゃんからはシクラメンとお手紙と
お洋服代

Eちゃんからは
バングル
ターコイズとシェルのシルバーバングル!!
可愛いでしょ~~???
バングル
(手のモデルMOちゃん(笑))
スヌーピーのカードには
泣けるお手紙が・・・・(´∀⊂。ホロリ
うん、ありがとう!!!Eちゃん!!!
超超超ありがとう!!!!!
2人で100歳超えるまで長生きしようね

MOちゃんからは
深海魚とヒツジ
深海魚フィギュアセットと
リュウグウノツカイ
ヒツジのショーン腹巻\(≧∀≦)/
ヒツジのショーン腹巻
この間、背中が冷えて寝れない時があるんだよね~
って話したのを覚えててくれたんだお(^v^*)
きゃい~~ん!!!
深海魚も腹巻も嬉しーーーーo(≧∀≦)o
どうもありがとう~~!!!MOちゃん!!!!!

末っ子K氏もちゃんとプレゼントくれたのお~o(´∀`*)o
あのね!!
ニャンコのトートバッグとニャンコのスタンド
可愛いニャンコのトートバッグと
ニャンコセット
ニャンコのモバイルスタンド!!!
どうもありがとうね~~~o(´ω`*)o
K氏!!!とっても嬉しいよ~~~

この他にも
ブロ友マブ友のtoyozoさんからも
お祝いのコメント頂いちゃったし(^0^*)
たるるの部屋(・ω・)のうささんからも
お祝いのお言葉頂いちゃったし(^v^*)
妹Tちゃんや弟Sちゃんからメールがあったり
えみママからもお祝いの電話
MSちゃんもお祝いの電話くれた~~~(^v^*)

みんな!!どうもありがとうね!!!!!
おいら・・・・
超幸せだあああああ\(≧∀≦)/


いぢわるカレンダー
(ああっ!!また謎の回転現象が!!!)
いぢわるこみ箱
こみさんからは昨日ちょうど
来年のカレンダーが届いたし!!!
こみさん!!これはお誕生プレゼントだと
思って良いね?!!(爆)

みんな!みんな!!
どうもありがとう~~~\(≧∀≦)/
おいら頑張るよおおおおお!!!!!
とりま100歳目指すぞーーーー!!!
おーーーーー(≧Д≦)o



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おお!おたんこじょうび。

きゃ~~~、お誕生日おめでとうーーーー!
1日遅れちゃいましたが!
プレゼントいっぱいだ~~^^ 見てるだけで幸せになります。
ほんとうにみんないい子たちだ!
みんなから愛される可愛いかじぺたさん、これからも楽しい記事、お願いします(なんで催促?w)

No title

こんばんは。

二十歳の誕生日、おめでとうございます(笑)

いっぱいのプレゼント、
僕も見ていてとっても楽しくなりました。

100歳まであと80年!
元気でブログを続けてくれることを願っています(笑)

あ!
数日、ブログ休みます。
再開したら必ず訪問いたします。

おめでとう♪

いくつになんて 聞きませんよ、
ひとつ 歳を 盗ったのね (^m^)
わたしも 先日 ばーせでぃだったの、
誰も お祝いしてくれなかったけど ><。
かじぺたさんは 幸せですね、日ごろの
努力の賜物ね♪

No title

わ~~い
お誕生日おめでとうございましたですた~~~~~!!
( ^^)/▽▽\(^^ )
・・あぃ おおっぴらに~乾杯^^
そそそ 二十になるとね~背中冷えるのよねぇ~~^^;て かじぺたさんったら 夏に子供産むのが趣味??~なのに 自分は冬生まれとは意外でしたが 家族の優しさに溢れたお祝いで常夏のバースデーだったですね (*^^)v 
100とはいわず かじぺたさんは500まで 幸せに包まれてておくれ!!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
色んな人が祝ってくれるっていいですねw
羨ましいです!(*´∀`*)

おめでとうございます!!

かじぺたさんこんにちは!
 
お誕生日おめでとうございます!!
なんて幸せな家族なんでしょう~♪
かじぺたママさんだから、みーんなにお祝いしていただけるんですね!
やさしい旦那様、心のあったかいお子ちゃま達、素敵な仲間。
わたしの理想は、これなんだなぁ~!! うんうん!
日々悶々と、いらいらしながら過ごしてる私・・・。
心に余裕がないというか・・何というか・・。
そんな時、かじぺたさんのブログを読んでほっこりしているんです。
これからも私をほっこりほっこりさせてくだしゃい♪
 
高中さーん、LIVEやってくだされーっ!!

No title

おたんじょうびおめでとうございます!

ほんと 幸せなお誕生日でしたね
みんなからおめでとうっていわれるのって 
うん はずかしいけど ちゃんと心にこころにとめてくれるって うれしいですね(^^)
うらやましいいいい~(^^)
また一年 元気で 病気も怪我もなく過ごせますよう
ささやかに祈っております(^^)

No title

かじぺたさん、
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
僕もプレゼント贈りたかったなあー!
プレゼントの変わりに全ポチっ!
でも、今回はツイッターも・・・・←ちっちゃー、そんだけかい!(笑)
これからも楽しい記事書いてねぇーーーーー

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なプレセントがいっぱい☆
楽しいお誕生日だったのですね。
私も見てるだけでとっても幸せな気分になりました♪
これからもブログ楽しみにしてます。
この1年も素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

おいわい

お誕生日おめでとうございます~
もちろんカレンダーは誕プレなんですよ。
だからお年の数だけ数字を書きましたよ。
大切な日には丸をしてね。

No title

かじぺたさん
お誕生日おめでとうございます。
え??二十歳??と思ったけど、、

違ったのですねぇ~~!笑
素敵な一年をお過ごしくださいねぇ~~!

No title

こんばんは♪
改めましてお誕生日おめでとうございます★
いくつになっても100歳になってもお誕生日は嬉しいものです^^
こうやって毎年お祝い出来る事幸せですもの♪
新しいかじぺたさんの1年間がステキなことい~っぱいの1年間になるように、来年のこの日をみんなで笑顔でお迎えできますように・・・お祈りです^^
沢山のプレゼントにメッセージも宝物ですね♪
かじぺたさんが愛されている証拠ですもの★
ステキなご家族に囲まれて、記事を読んでいる私も幸せのおすそわけをいただきました♪
ありがとうございます~!

お祝いのお言葉!!どうもありがとうございます~\(≧▽≦)/♡

みなさま、こんばんは~~(^0^*)ノ
沢山のお祝いのお言葉
どうもありがとうございました~~v-238
とっても嬉しかったですo(^v^*)o

e-313lime さん
いえいえも~~(^0^;)\記事自体が
タイムスリップ投稿だったですしーー(笑)
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

ね~~ホント、有難いです(^v^*)\
家庭内暴力な子供とかに育たなくて良かった!!(爆)
えへへ~~~(^0^;)\
まだまだネタが余ってて
この先どこにも行かなくても2月中旬までくらい
写真があるんですよ~~~(爆)
楽しいかどうかは分からないですけど(笑)
楽しみにしててくださいね~~o(≧∀≦)vv-238

v-25孝ちゃんのパパさん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/
やっとハタチになりましたあああ~~(爆)
よーーし!!あと80年ですね!!!!!
合点だ!!!(笑)

お仕事が大変ななか
わざわざどうもありがとうございましたo(^v^*)ov-238
お体にだけはお気を付け下さいね!!!
お帰りをお待ちしてます~~~(^^*)v

v-384みかんさん
みかんさんもお誕生日だったんですね!!!
遅ればせながらおめでとうございます~\(≧∀≦)/v-238

いやいやもう、
つくづく周りに恵まれてるだけなんですよ(^^*)
私自身はしょーも無いので(笑)

暮れも押し迫って寒さも増してきましたが
お互いに暖かくしてほっこり過ごしたいですねv-238

e-313maso♪ちゃん
どうもありがとう~~\(≧∀≦)/v-238
maso♪ちゃーーーん!!!
ぱいかーーーーん( ^^)/▽▽\(^^ )

そうなのよーーーー!!!
ハタチって背中が冷えるわよね!!!(笑)
お互い背中に桐灰貼る!ってしないとね!!(爆)

私もね~~
夏の方が好きだから夏に生まれたかったんだけど
残念ながら冬生まれだったのよ~~(笑)
仕方ないから子供は全員夏生まれにしたわ!!!(爆)

よし!!共に行こうぞ500の齢まで!!!
とりあえず、maso♪ちゃん!!!
人魚捕まえて来てーーー(≧∀≦)))))彡

v-25おいさんさん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/
つくづく恵まれてると思いますo(´ω`*)ov-238

v-384ぬのちゃんさん
わーーーい!!ぬのちゃんさんだ~~o(≧▽≦)ov-238
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/
いやあ(≧▽≦)\
私が、どうとかでは無くて
なんだか周りに恵まれてるんですよ~~!!

ぬのちゃんさん、
色々大変なんだね(;m;)大丈夫???
お忙しいのかな???
忙しいと余裕無くなるよねえ~~~
あんまり根を詰めない様に上手に息抜きしてね(^v^*)v-238

ホント!高中さん!!LIVEして欲しいねえ~~!!!
カウントダウンも、ひょっとしたら
ひょっとしてあるんではなかろうか??と
毎日HP覗いてるけど
さすがにもう無いよねえ~~~(;m;)v-239
あとは来年・・・・・
2月くらいにBLUE NOTEとか・・・・
無いかなあ??なんて夢見てたりなんかして!!(笑)
ホント!ファンって貪欲だわあ~~(爆)

よし!!一緒に叫ぼう!!!
高中さーん、LIVEやってくだされーっ!!

e-313Jamさん
どうもありがとうございます~~\(≧ω≦)/v-238
おかげ様で本当に幸せな誕生日でした(^v^*)
過去には、寂し過ぎる誕生日とかも
無かったわけではないんですけど
結局は、みんながフォローしてくれて
最終的には心ほっこりで終われるのは
つくづく周りに恵まれてるんだなあ~~~
って思います(^v^*)v-238

えへへ(^0^*)\
どうもありがとうございますv-238
Jamさんも元気で楽しい1年が送れます様に(´▽`*)o
Jamさんに、にゃんこのジャムさんから
運命のにゃんこの贈りものがあります様に・・・v-238

v-25onorinbeckさん
わ~~い!!!
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
いやもう、お気持ちだけでも嬉しいのに
ツイッターまで!!!
どうもありがとうございますm(^0^*)m

頑張って楽しい記事書きますねーーー\(≧∀≦)ノシ

v-384せんさん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
そうなんですよ~~~
私って、つくづく良い家族に恵まれてて幸せだな~!!
と思います(^v^*)v-238

いつもどうもありがとうございますm(^^*)m
せんさんの1年も素敵なものとなります様に・・・v-238

e-313こみさん
わ~~~い\(≧∀≦)/v-238やっぱりぃ??!(笑)
って、私はいくつになったんじゃ?!!!
ひょっとして365歳???!
いやもっとか?!!!そんじゃ
maso♪ちゃんに頼んだけど人魚要らないな~~(笑)

こみさんのカレンダー
本当に毎年超楽しみにしてるんだ~~~!!!
宝物だよ(≧▽≦)ov-238

v-25ami さん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
えへへ~~~(^0^;)\
しょーもなくって、どうもすみません~~(笑)

はーーーい(≧Д≦)/素敵な1年を過ごしま――す!!!

v-384うささん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
もう!!うささんったら!すごい!!!
記事書き終わって、ツイッター見に行ったら
既にお祝いのお言葉が!!!!!
ビックリしました!!!!!!
本当にありがとうございますm(^∀^*)mv-238

わ~~~い\(≧∀≦)/v-238
宝物いっぱいな上に
うささんに、いっぱいお祈りして頂いちゃった!!!!!!
きっと最強に楽しくて幸せな1年を送れると思います(^v^*)v
どうもありがとうございます~~~m(≧ω≦)mv-238

あははっ(^_^;)

かじぺたさん、ハタチなんて・・・
サバ読みましたね〜(^_^;)

でも、おいら、ケーキのロウソク見てわかっちゃった!

言っちゃマズイかな・・・
でも、言っちゃお〜(^o^)

手前に太いのが2本、後ろに細いのが3本!

ってことは、本当は23ですね!
ふふっ、おいらの目はごまかせないぜ(^o^)

あっ!!
バラしちゃって、ご、ごめんなさい!
すいません、おめでとうございました〜(^_−)−☆

No title

2日も遅れちゃった~~~!
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントいっぱいでうらやましいわ~
私は最近自分で買う方が多いかも(笑)

おめでとうございます!

しまった、時を逸してしまいました。
でも、遅ればせながら、おめでとうございます!!
20歳ですかぁ……(*^_^*)
やっとお酒が飲めますね!

それにしてもお子様方からのプレゼントが何とも素敵。
深海フィギュアセット! 何とも素晴らしいです。
そして何より、ケーキにカードの言葉、嬉しいですね(*^_^*)
100まで頑張ってください!
ずっと応援しています~!

お祝いのお言葉!!どうもありがとうございます~\(≧▽≦)/♡2

みなさま、こんばんは~~(^0^*)ノ
今日も今日とてお祝いのお言葉、
どうもありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです\(≧Д≦)/v-238

v-20りゆうさん
いや~~~ん(´Д≦)\バラしちゃダメじゃな―い!!
りゆうさんに『バルス!!!』(笑)
ロウソクはね~~~
載せようかどうしようかちょっと悩んだんですけど
ま!!いっか!!って(^0^;)\(爆)

えへへ~~~(≧ω≦)\
どうもありがとうございます~~~v-238

v-354ししゅうねこさん
いえいえ(≧∀≦)\
全然大丈夫です~~~~!!!!!
どうもありがとうございます~~\(^0^*)/v-238

私ってば自分でも買っちゃうし
買ってももらっちゃうんですよね~(^0^;)\
今、大掃除してるんですけど
モノが多過ぎて
寝室の色んなものをホコリを払って並べ直したら
なんか不気味な儀式をする部屋か
座敷童の出る部屋みたいになりましたよ~~((゜Д゜;;)))
自分でやっときながら恐くなりました(^^;;)\(爆)

v-20大海彩洋さん
えへへo(^∀^*)oどうもありがとうございます~~v-238
そうなんですよ~~日(^0^*)\
やっとお酒がおおっぴらに・・・(爆)
今度、もしお逢い出来たら
へべれけになるまで呑みあいましょうね~~(笑)

深海魚フィギュア!良いでしょ~~???
組み立てたいんですけどね~~~
組み立てるとホコリかぶっちゃうのが嫌なので
ディスプレイケースを買ってくるか
そのまんま愛でようか(笑)悩みどころです(゜∀゜;)\

サプライズなケーキやカード
嬉しかったですね~~~(^^*)v-238
胸がきゅんとしちゃいましたよ!!!

えへへ(^0^*)\
どうもありがとうございます!!!
100まで頑張りますよ(笑)
で、いつ呑みに行く???(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示