芸術祭2013!!! しょの10最終回『雨の帰宅路Ⅱ』

タケヤリ?
2013年10月19日
横浜から帰ってまーーーつ(^0^*)b
雨

サザンゲート

湘南

電車の車輪
電車の車輪が運ばれてる・・・・・・

雨の帰宅路
しゅんごい天気悪いんでつけど・・・
雨の帰宅路

トイレに行きたくなったので
数年前に出来たけど
毎回毎回前を素通りするだけだった
伊豆フルーツパーク
『伊豆フルーツパーク』に
停まることに・・・・・・
伊豆フルーツパーク

伊豆フルーツパーク
季節柄カボチャたちが御出迎え~~(^-^*)

伊豆フルーツパーク
みかんの木もお出迎え~~~!!!!!

いらっしゃいまっせ~~!!!
伊豆フルーツパーク

初めて入ったけど
伊豆フルーツパーク
なかなかお役に立ちそうかも・・・
伊豆フルーツパーク

伊豆フルーツパーク
麩菓子、しゅげえ・・・・・

2階が広大なレストランになってて
どんな団体客が来ても
伊豆フルーツパーク
どーーーん!!と受け止めるぜえ!!
って感じだったけどもう営業終了してて
メニューも分かんなかった(;m;)

スイーツも美味しそうだけど・・・
伊豆フルーツパーク
もう、なんにも買うお金が無かった・・・・・(;m;)

伊豆フルーツパーク

今度またお金がある時に寄ってもらおう(;m;)
伊豆フルーツパーク
何にも買わなくてごめんね(TДT;)

あーーー?!!!

許さん!!!!!!

伊豆フルーツパーク カボチャ
金おとしてけや
ごるあ~~~!!!!!!



ごごごごごごごご・・・・・

ごめんなさーーーーーい\(≧Д≦;)/!!!!!

ってことで・・・


《おしまい》

次回は、かじぺた家に
何かが起こる?!!かもしれない・・・(笑)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。

最後の「金おとしてけや ごるあ~~~!」めっちゃ笑った(^_^)
かぼちゃがホントにそう言っているような悪魔のような顔に見えます。
笑いのセンスありますね~スバラシイ!!!

No title

楽しい芸術祭レポ、ありがとうございました。
帰りの(お金のない)寄り道も楽しかったです。
かじぺたさんのいくところ、なにかしらアートな匂いがしますよね^^
かじぺたさんのセンスなんでしょうね。呼ぶのです。

え、次回はどんな事件が!w
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃはは
スッカラカンになるまで使う処がいいなぁ~
宵越しの銭は持たない
江戸っ子だね。
ぷぷ

No title

んふふふっ(^m^)
かじぺた家には いつも面白いことが
起こるのだよねぇ。なんか楽しみ。。。

こんばんは

予定外に立ち寄り 落とすものもなく
横目でちらりと見ながら 帰る寂しさ 
笑いで 吹き飛んでしまいました♪
カラフルな麩菓子 
黒糖の端っこ食べるのが 一番好き♪

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22stayさん
こんばんは~~(^0^*)ノ
あはは(≧∀≦)\どうもありがとうございますv-238
嬉しいわあ~~~!!!
何にも買えなかったけど(笑)
彼に出会えただけでも良かったですよ~~♪

v-254limeさん
いやいやあ~~(^0^*)\
いつもどうもありがとうございます~~!!!
実家に行った時、いつも近所の激安スーパーで
肉をまとめ買いして帰るんですよ(笑)
なので1000円くらいしか残金が無かったという(爆)

アート、呼んでます?!!!
(^0^;)\そうかも・・・若干B級臭がしますが(爆)

事件って言うか、
そういう事でした~~~w(^0^;;)w
お騒がせしてすみません~~~m(^^;)m
エヘ(≧∀≦)v-238

v-22鍵コメ(ま)さん
あはははは(^∀^*)\
どうもありがとうございます~~!!!
良かったですv-238
わあ!!いつもどうもありがとうございます~!!!
年始には行きますけど
1月末から2月くらいはずっとおりますので
いつでも大丈夫です~~~o(^^*)o
なんか、いつもすみません~~~~m(^^;;)m
また後でメールしますね~~(^v^*)ov-238

v-254ぴゆうさん
そうなのよ~~~~(^0^;;)\
つくづく江戸っ子気質だと思うわ~~~!!!
いつも対外手持ちのお金を使っちゃって
旦那に1万円借りる・・・みたいなことに(爆)
横浜に行った時は最近は帰りにオーケーで
肉をまとめ買いして帰るので
使い尽くして1000円くらいしか残って無くて・・・
買えなかったのが残念だったので
先日リベンジしたんですけどね、実は(^∀^;)\(笑)

v-22園長さん
えへへ(^0^;)\
実はそういう事でしたあ~~~!!!
きっとなんかしてくれるだろう・・・っていう
あざとさ(笑)
でも、想像を超えるサプライズなパーティーで
すごく嬉しかったですv-238

v-254みかんさん
そうなんですよ~~~
何にも買えなかったので
先日実はリベンジしたんですけどね(^∀^;)\
でも、その時もうハロウィンは終わってたので
彼はもう居ませんでした(;m;)
当然ですけど、ちょっと悲しかったです・・・・・(笑)

家も実家もみんな麩菓子が大好きなんですよね~~
でも、私は実はそれほど好きではないので
買ってきてあげて
みんなが喜んで食べるのを見るのが好きです(^^*)(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示