光とあそぼうinソラモ!!!なのぢゃ!! しょの下『分光器とホルモン鍋』

2013年11月3日
創業60年
H市の誇るハイテク企業
浜ホトさん主催の『光とあそぼうinソラモ』に
来ていまつお(^0^*)b
光とあそぼうinソラモ
ほお・・・・・
光とあそぼうinソラモ
藝術と物理学的ハイテク技術のコラボ・・・
見てみたいでつねえ~~

光とあそぼうinソラモ
色んな展示もありまつお(^0^*)b
光とあそぼうinソラモ

医療の分野でも
光とあそぼうinソラモ
貢献著しいでつお!!!!!
光とあそぼうinソラモ


光とあそぼうinソラモ
参加できる展示もあるので
光とあそぼうinソラモ
触ったり色々体験してみまつ!!!
光とあそぼうinソラモ

光とあそぼうinソラモ

光とあそぼうinソラモ

光とあそぼうinソラモ
これ面白かったな~~~
光とあそぼうinソラモ
動画で撮ればよかった・・・・・・

浜ホトはジュビロ磐田のスポンサーしてるので
こんな企画も!!!
光とあそぼうinソラモ
ええっ?!!マヂで?!!!
光とあそぼうinソラモ
こりゃ参加しないと!!!(笑)

光とあそぼうinソラモ

えーーーと・・・・・・
跳んでみたけどさーーー・・・・・
光とあそぼうinソラモ
K氏は『もう少し』
だったし、おいらなんか『がんばろう』だったお(;m;)
タオルマフラーとかもらえる訳無い・・・
反動つけて足を床から離した・・・つもりになった・・・・

途端に分かった・・・
『おいら、跳んでねえ!!!』(゜Д゜;;)

これほどまでに跳べないとは・・・(´Д⊂。・゜・。

まさにただの豚!!!

でもクリアファイルもらえた~\(≧∀≦)/
クリアファイル
ウェーーーイ\(≧∀≦)/かっけえ!!!
中にフライヤーも入ってた!!!
20131103_2568-22.jpg

とべねえ豚はただの豚だ・・・
を実証・・・した後は・・・
「あ!高校生まで大丈夫だってよ!!
アンタ、やれば良いぢゃん!!」
光とあそぼうinソラモ
ってことでK氏が分光器を作りますた!!!

分光器
分光器
中を覗くとスリットから入ってきた光が
プリズム状になってレインボーに・・・

まあ、待ってただけのおいらは寒かったけど(笑)
良かったなーーー(^^*)K氏!!!

待ってる間に見てたら
かっけえラガーメンズも
ラガーメン
家康くんと写真撮ってた・・・

花噴水
帰りに肉屋さんに寄り・・・
晩ご飯は
牛ホルモンを「そこにあるだけ全部頂戴!!
をほほほほほほ!!」
豚肉を「1kg入れて下さる???
をほほほほほほ!!」と言って
手に入れた(?)お肉たちで作った
牛ホルモンと豚肉鍋
牛ホルモンと豚肉の鍋!!!!!
牛ホルモンと豚肉鍋
めっちゃ美味しかったざます\(≧∀≦)/

え??あんだって?!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
おいらの肉ぢゃねーーお щ(゜Д゜щ;)
アホかーーーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

飛べない豚にだってね!!
跳べない豚にだってね!!
ぶ・・た・・にだっ・・・って・・・・・・

うあああああああん(´Д⊂。・゜・。
バカーーーーー!!!!!!!

あ~~~良い一日だった\(゜∀゜)/

ってことで、このシリーズはココで終わり~~

次回は、またまた
果報者!!!かじぺたが頂いたしゅてきなものたちの
御紹介でつ(^0^*)b
お楽しみに!!!!!!

《おしまい》


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。

はじめまして!! starfieldさんm(^0^*)m

はじめまして、こんばんは!!!
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいました~!!!
お褒めのお言葉、
そして、早速のリンクどうもありがとうございます!!!
こちらも遅ればせながらリンクしておきました!!!
拙いブログで申し訳ありませんが
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

浜松ホトニクス?
どこかで聞いたなあと思ったら
浜北にありますよね
実はウチの嫁が同じ敷地内の
「PET検診センター」に行った事があるんですよ
その時に初めて知ったんですが
「超ハイテク企業」なんですよね
こんなイベントもやってるんだ \(^o^)/

こんにちは

言ってみたいものです、
「そこにある お肉 全部くださいな」って (^m^)
お腹周りの浮き輪が 一段とでかくなったので
最近は お高い野菜食です、ウサギのような生活><

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22加夢さん
ありますねえ~~~
中央研究所ですね!!!
敷地内にミカンの木がいっぱいあるそうですよ(笑)
おお!!PET検診センターに!!!
そうですね、同じ敷地内ですね・・・・・・

なんで、こんなに詳しいんでしょうか???
ヒントは・・・
息子K氏は
お父さんの様な技術者になりたいんですよ(^^*)
ばれちゃったかな??(笑)

v-22みかんさん
まあ、実を云うと、
あるだけ下さい!!って言っても
多過ぎない程の残りっぷりだったんですけどね(^0^;)\
でもって豚肉も1kg買ったら
一握りしか残らなかったから
これも、あるだけ。って言っちゃえば良かった!!
なんて思ったことはナイショです(笑)

家はまだ食べ盛りの若者が居るので
肉を買う量も多いですが
付き合ってるとついつい食べ過ぎて
中年組は日々浮き輪が大きくなって困ってますよ(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示