弾丸ツアー!!高中正義さま追っかけ隊!! しょの7最終回『高中正義 60th Anniversary Live TAKANAKA WAS REBORN名古屋』

※11月22日の中野サンプラザ
高中さんの還暦記念LIVEに参加するため
出掛けていましたが昨日帰って来ました!!
最高\(≧∀≦)/でした!!!!!
尚、この記事は後日10月21日に移動いたします。
ご了承くださいませm(_ _)m

↑移動しました!!(2013年12月17日)

暑いなあ~~
どこかに行きたいなあ~~~!!!
いや??あれ??
昨日は東京で若干寒かったっけ??
長袖着て・・・全部で3枚着てたっけ・・・

あれ??
今日は半袖いっちょでも暑い・・・・

暑いんだ!!名古屋!!!
昨日の東京は秋だったぢゃないか???
みんなの着てるものも秋ものだったお???

今は夏・・・・・・
名古屋は・・・夏ーーーo(≧Д≦)o
zepp Nagoya
夏と云えば高中正義サマーーー!!!
LIVEポスター
ってことで、
zepp Nagoyaにやって参りますた\(≧Д≦)/
来た
今日もレインボーな服でつお(^0^*)b
レインボーな服
べーーーーーー!!!(笑)

もうグッズは買わなくても良いし
(雨の中で全種類ゲットしたから(笑))
入場開始とともに中へ!!!!!

さて、席に着いてみると・・・・・
あっれ???
思ってたより、ずーーーーっと良い席!!
ちょうど高中さんと目線が一緒の高さで
真正面だ!!!!!
しょんなに遠くもないし~~o(^^*)o
座ってたらBluesBirdsさんが
席に来てお土産下さったのぅ~~\(≧∀≦)/
飛騨牛カレー
飛騨牛カレー!!!
ひっだぎゅーーー\(≧Д≦)/
わ~~い\(≧∀≦)/うれしーー!!!
昨日も野音に参加するってお聞きしてたけど
あの雨ぢゃ、あの暗い野音で
お逢い出来そうになかったけど
良かった!!!!!

どうもありがとうございます~~m(^0^*)m
まだ勿体無くて頂いてないけど・・・・
どうしよっかな~~♪いつ頂こうかなっっ♪

BluesBirdsさんは、
かじぺた達の2列ななめ前の席ですた!!
おお!!こんなに近かったのか~~!!!
昨日に引き続いて夢の時間を楽しもうねえ~~

さてLIVEレポでつが
高中さん、前日と同じ服装同じ髪型!!
でも野音よりだいぶ近かったので
後ろの裾の髪パッチンまで
よ~~く分かりますた!!!

曲順は野音と一緒だったと思いまつ(^-^*)b
《使用ギター:フェンダー2号機高中モデル
一番好きな海の色,YAMAHA SG,》
でも・・・・・
バンブーベンダーのあそこで
♪日比谷はあ~~め~~~・・・・
屋根が無い~~~~
名古屋は晴れ~~~~
屋根がある~~~

ってスペシャルバージョンですた(笑)
1.Bamboo Vender~Blue Curacao
2.Seven Goblins

3.Taj Mahal

4.今頃君は

5. WALKING IN RHYTHM (The Blackbyrds)
曲の前のMCも、ほとんど変わりませんですたね~~

6.The Sunset Valley

7.伊豆甘夏納豆~
Melancolía


8.雨の景

9.Saint-Tropez(virtual)

ここで、マイクがいう事を聞かなくなりますた(笑)
いや、マイクが『キシャーーー!!』って
暴れた訳ぢゃないけど(^0^;)\
まず、ジョイントから
ちゃんと動かなくて
やっと動いたマイクを前によけようと
回すと・・・・
高中さんが前によけようと回しても回しても
くる~~って戻って来ちゃう(笑)
スタッフが出てきてマイクを直す間

鉄腕アトムのサービス!!
わ~~い!!得した\(≧∀≦)/

10.Shake it
ここで、かじぺた達の列から後ろが
スタンダップ!!!
両側の方々が
ぱっと立って下さったので
立ちやすかった\(≧∀≦)/
高中さんもメンバーも嬉しそう!!!

11.JUMPING TAKE OFF
もちろん、ココも立ってまつとも!!!
もう楽しくて楽しくて・・・・・

で、
ここで還暦メンバー紹介(笑)
だいたい一緒だったけど
ちょっと、こっちの方が長くて・・・・
〈MC〉野音にね~~・・・
なんだか分からないけど
斎藤和義が来てたんだって・・・
あんな歌のうまい人の前で歌ってたなんて恥ずかしいんだけどさ。

・・・・・・・・・でもさ
60になったからって何にも変わらないよね・・・

ここで観客から「変わったぞーーー!!」の声
変わったかな~~???
実はこれカツラなんです。とか??

ここで、かじぺたが
「投げて!!」って言ったら
投げるジェスチャーしてくれた!!!(笑)
あははははは!!!!!

12.Parm Street

ピーポーピーポーサイレンの音・・・からの
13.An Insatiable High
この辺はもう、ずっと立ってたと思うんだけど
高中さん、すっごく嬉しそうにしてくれて
何度もこちらにお辞儀してくれたみたいに見えた!!

本当に楽しい!!!!!
14.Manifestation
ここも立ちますた!!!!!
周りの方々がパパッと立ってくれるので
立ちやすいでつね~~

15.Saudade
もう高中さんノリノリで
あっちに行ったりこっちに行ったり
稲葉さんと掛け合いしてみたり
小島さんと掛け合いしたり
16.SENOR
高中さん含め、メンバー全員
すっごく楽しそうで嬉しそうで
それが伝わってきて、こっちもたまんない!!!

17.Ready to Fly
ココで、やっぱり全員スタンダップ!!!
大盛り上がり大会!!!!!
興奮冷めやらず、誰も座らず
立ったまんまでアンコール!!!!!

最初にメンバー!!
ノヴさんが高中さんのサングラスTシャツを見せびらかしながら
入ってくる!!!
本当に良いヒトだなあ~~ノヴさん(^^*)
しょして!!高中さんが来て
スタイリ~スタイリ~~
「私に電話してください」(笑)からの
11PMのテーマで
♪TAKANAKATAKANAKA~~~
竹中竹中~~
畑中畑中~~~~~・・・・
ドゥワ~~~!!!

18.アルジャロウないじゃろ〜
サイクリング・ブギ


19.BLUE LAGOON
やっぱりなんだかんだ言っても
ブルラグは無くっちゃ落ち着かない!!!
みんなノリノリ!!!!

20.The Moon Rose
あ~~・・・やっぱり良いな~~
この曲・・・・・・
雨空の野音の空に奇跡の様に
月が出るんぢゃないかと本気で思ったけど
この時も
屋内なのに月が出るかと思った・・・・・
高中さんのギターは魔法のギター・・・
雨空にも屋内にも月をのぼらせ虹を架ける・・・
THE MOON ROSE


21.トーキョー・レギー
なんか、ボーカルプロセッサの調子が
イマイチだったのか
随所で調整して諦める・・・って感じの動作があって
全般的に野音の時より生声に近かった気がしまつ(^^*)
高中さん的には不本意かもしれないけど
やっぱり、ファンとしては
歌を歌ってくれるなら生声の方が嬉しいなあ~~

っていうか、そういや
どっかで1回マイク自体が音が出なくなって
ホンモノの生声に(笑)
近かったから全部聴こえたけど(^^*)
ああいうハプニングも結構嬉しかったりして(笑)

名古屋は晴れてて屋根もあったから(笑)
土下座の話や土下座はナシだった~~(^^;)

袖に去って行く高中さんに
「中野も行くねーーー!!!」
高中さん還暦LIVEフライヤー
って言ったらお辞儀して
こっちを見ながら手を振ってくれた・・・・
ハア~~・・・・

高中さん・・・好き・・・
(ええーー?!!捻挫をおして弾丸ツアーの
運転してくれてる旦那Eちゃんはーー?!!(爆))

LIVEが終わってBluesBirdsさんに
飛騨牛カレーのお礼を言ったら
「フフフ!!まだまだ!!
だって、出待ちするでしょ??!」

そうですたああああああ!!!!!出待ちしまっつ!!
(笑)
一緒にいらしてたBluesBirdsさんのお姉様と
Eちゃんと4人で高中さんを出待ち(笑)

しょして無事、お見送り終了~~~!!!
高中さん、今年も手を振ってくれた~~!!!
嬉しかったなあ~~~(^^*)
BluesBirdsさん、本当にありがとうね~~!!!
BluesBirdsさんと!!
また来年お逢いましょう!!!!!

何にも持って行かなくて、ごめんねm(;m;)m
来年は2年分うなぎパイ持っていくわ!!!!!
ゆるしてちょーーー(´Д⊂。・゜・。うええええん!!

ハア・・・終わっちゃったなあ~~~
まだ中野があるけどーーー!!!

帰りにびっくりドンキーに寄って
びっくり!ドンキー
晩ご飯~~~
びっくりドンキー
あ~~お腹すいた!!!
びっくりドンキー
何にしようかな~~~
びっくりドンキー
わーー本物の自転車がぶら下がってる!!!
こっちは・・・・
びっくりドンキー
ギターがいっぱい!!!!!

さてと・・・
びっくりドンキー
きーーめた!!っと~~!!

Eちゃんはチーズパケットディッシュ!!
チーズパケットディッシュ
かじぺたはマーラーバーグディッシュと
びっくりドンキー
いちごミルク~~~!!!
ハア~~美味しかった~~\(≧∀≦)/
御馳走様でしたああああ!!!!!

ちなみに、この日のお土産は
極細ポッキー極細ポッキー
極細ポッキー箱だったという・・・

お金がもう無かったのだそうぢゃ・・・

こうして!!!
2日間で東京都,名古屋でLIVE2回と
映画2本観る!!!
というミッションは無事終了したのだった!!!

Eちゃん、お疲れ様でしたあ~\(≧Д≦)/
またよろしくねっ(゜∀゜)b


(爆)

↓こちらのブログをご覧いただくと臨場感が味わえまつお!!
参加アーティスト青柳誠さんのLIVEに関する記事です。
しゅてき!!!!!

《おしまい》

追記
BluesBirdsさんに頂いた
飛騨牛カレー!!!!!
勿体無くてなかなか食べられなかったけど
10月24日!!Eちゃんと2人で頂きますた\(≧∀≦)/
しょれがね!!まあビックリでございまつの!!奥様!!
飛騨牛カレー
違う会社ので2種類頂いたんだけど
どちらも超高級な飛騨牛のお肉が
飛騨牛カレー
た~~~~~~っぷり!!
入っててo(´Д`*)o
到底レトルトだとは思えない
高級ホテルレストランのお味!!!!!
違う会社なので味は全然違うんだけど
どちらも、それぞれ美味!!!!!
本当に本当に美味しかったです~~!!!!
どうもありがとう!!!!!
BluesBirdsさん\(≧Д≦)/
御馳走様でしたあああああ!!!!

飛騨牛!!!
サイコーー\(≧∀≦)/
あ、高中さんももちろん
サイコーー\(≧∀≦)/
でつお!!(笑)

《おしまいのおしまい~♪》


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かじぺたさん、おはようございます!
楽しいLIVEレポありがとうございました。
きっと高中さんもかじぺたさんの事、知ってるんですね!ここ最近のLIVEでは、客席に向かっておじぎするシーンが増えたように感じます。かじぺたさんのTAKANAKA愛が本人に届いているんですね!うらやましい~。わたしはまだまだあまちゃんだなぁ~。
名古屋はアーティストとファンとの密着度が高い感じでいいホールですね。しかも野音より楽しそう~。
いつか行ってみたいなぁ。Eちゃんさんみたいな旦那様だったらなぁ・・・・・・儚い思い・・・。

中野LIVEレポも楽しみにしています♪♪
あっ ところでクロスオーバー・・ご覧になりましたか?
自分が行ったLIVEがDVDになって、しかも映っていると 
嬉しいですよね!いい記念になりますね!

No title

夫婦で好きなアーティストがいるって
最高にいいよね。
かじままちゃんの楽しさが十分に伝わったぁ〜
やっぱ人生は楽しまないと損だよね。
なんか実感しました。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

e-491鍵コメ(オ)さん
いよいよ明日ですもんね・・・・・
早く良くなりますように・・・・v-238

e-292ぬのちゃんさん
ぬのちゃんさん、こんにちは~~(^0^*)ノ
中野では、どうもありがとうございました!!!
お疲れ様でした~~~m(^v^*)mv-238

楽しかったねえ~~!!!幸せだったねえ~~!!!

いやあ~~(^0^;)\
どうかは分からないけど、
そうだったら超嬉しいなあ~v-238

名古屋は近いですね~~~!!!
もともとスタンディングオンリーの会場なので
パイプいすが並べられるんですけど
前ギリギリまで椅子ですからホント近いです!!!

私の場合、
こちらに来たばかりの頃、
まだ高中さんが地方公演もしてくれてたので
地元に来て下さった時だけ行ってたんですね・・・
その後、来てくれなくなって首都圏のみのLIVEになってからは
自分で自分の殻を決めてしまい
「もう、行けないんだな・・・・・」
と諦めていました・・・・・
私の青春オワタ・・・・・・

でも、あの渋谷公会堂の30周年記念LIVE!!
あれにどうしても行きたくて旦那の了解を得て
一緒に参加してから・・・・・・

なんか、弾けちゃった\(^0^)/(笑)
あれ以来
もうLIVEに行くことは、ほぼ事後承諾ですよ(爆)
旦那も「仕方ないなあ~~」って笑いながら・・・・
青春永久続行決定です!!!(爆)

ぬのちゃんさんも、チケット買っちゃえ!!(笑)
いや~~(^0^*)\
でも優しそうな素敵な旦那さまじゃないですか~
きっと許して下さいますよ~~~!!!!!

中野LIVEレポ、昨日一日かけて(笑)頑張りました!!
実はLIVEレポって超大変なんですよ~~(+m+;)
脳みその出来がアレなので思い出す作業が・・・(泣)
でも、感動を形にして残したいし・・・・・

ということで出来の良くない脳みそと
そんな私の真っ暗な中で書いた
全然読み取れない(自分で書いたのに(;m;))
メモ帳の走り書きとの戦いなのでした・・・・・

DVD!!観ましたよ~~~~!!!!!
当初、自分がどこに居たのかも忘れちゃって
確認もしてなかったので
全然見つけられる自信が無かったけど・・・・・
居た!!!(爆)
派手派手しいカッコしてるおかげ(?)で
自分確認成功!!!!(爆)
本当に映ってましたね~~~(^0^;;)\(笑)

高中さんもDVD付けてくれれば良かったのにな~~

あのイベントも今年は音沙汰無いですね・・・・
そもそも、勝手に終了しちゃった前年
「来年も開催が決定しましたーーー!!!」
って場内アナウンスが絶叫してたのに
(あの、生意気な〇〇としきが原因?って言う噂もありましたが)
自然消滅しちゃったし・・・・・

これからは無理しなくても良いから2年に1回開催とかで良いので
またやって欲しいですよね~~~
でも、〇〇としきは、要らん!!!(爆)

昨日と今日で中野のレポは一応完結になります(^v^*)v-238
また遊びにいらして下さいね~~~!!!!!

e-491ぴゆうさん
そうなの~~!!!
私の方は高校時代からファンだったんだけど
旦那も虹伝説ってアルバムが好きで、「良いよね!!!」
って言ってくれてたので(^^*)v-238

人生って若い頃は、もっとずっと
先が見えない程、遠くの未来まであると思ってたけど
折り返し地点(たぶん)過ぎちゃうと
アレ??これは生きてる間に楽しまなきゃ損だぞ??
ってことに気付いちゃう・・・・・
もう、後悔したくないから
半ば無理矢理チケット買っちゃうのだ(笑)
まあ、旦那さまさまですよv-238いや、マジで(^0^;)\

No title

あの時の興奮と感動が蘇ったーー!
楽しかったねーー!お見送りもできたし♪w
飛騨牛カレーのレポもありがとー!w 
実は同じような飛騨牛カレーだから私もどう違うか知りたかった(爆)

その節は、どうも~~!!BluesBirdsさん(≧∀≦)ノシ

こんにちは~~(≧∀≦)ノシ
あの時は本当にありがとうね~~!!!!!
記事UPが遅くなっちゃって、ごめんねi-201

本当に楽しかったよね~~~!!!!!
もうね、心の中に宝物として
ずっと仕舞っておきたいくらい!!!!!!

飛騨牛カレー、
ビックリするくらいお肉が入ってて
お肉もちゃんと、良いお肉のお味がして
とてもレトルトとは思えない美味しさだったよ!!
高級ホテルで頂くカレー?????
私的には右側の方が、より美味しかったかな~
どっちも甲乙捨てがたいけど
右の方が若干ルウのコクと旨味が勝ってた感じ・・・
もうもう、本当にありがとうございました!!!
御馳走様でした!!!!!!

また来年、逢おうね~~~\(≧∀≦)ノシv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示