弾丸ツアー!!高中正義さま追っかけ隊!! しょの5『名古屋へひとっとび!好き好き好きな!!』

※高中さんの東名阪LIVEの記事を
凍結していた関係で、ここにUPしていますが
後日この記事は10月19日に移動いたします。
ご了承くださいませm(_ _)m

↑移動しました!!(2013年12月17日)

2013年10月6日・・・
昨日の夜は東京に居た・・・・・
今は静岡県H市に居る・・・・・・
だがしかし!!!
秋の空
AM8時に、しょんなH市の家を出発!!!!!
西に向かいまつ!!!

これがホントの東へ西へ~~(笑)
空を背負う
みんなの車にも空が映ってる~~~

遠州灘
わ~~台風の影響で波が荒い~~~
でも・・・
良い天気
天気が良い・・・・・
蒲郡あたり
屋根の無い野音は雨だったのに
今日の名古屋は天気が良さそうだ・・・
蒲郡
なかなかうまくいかないもんでつね~(^^;)

丸い鳥
丸い鳥(笑)

昭和なアパート
昭和なアパート
かっこいい\(≧∀≦)/

いつもの名古屋に行くだけにしちゃ
やたらと写真撮ってるでしょ???

なんでかってーと
初めての場所に向かってるからなのでつ(^0^*)b
って云うか
TOHOシネマズ
着いた\(≧∀≦)/
ええっ?!!!
また映画ーーー?!!!!

なんか月島に似てる・・・・・
名古屋
古い埋め立て地な感じ・・・・
懐かしいなあ~~~・・・・・・
月島にほど近い豊海埠頭のそばに
かじぺたの母方の祖父母が住んでたから
子供の頃はよく行ったんだけど
庭の土を掘ると貝殻が出て来るの!!
埋立地だから。
楽しかったな~~~~・・・・・

さて、
ION
なんで此処に来たかってーと
キャプテン・ハーロックを観に来た訳なんだけど・・・
公開からまだ1か月経ってなかったのに
もう既に、9月22日でどこもかしこも終わってて(;m;)
名古屋近辺でやってたのがココだけだったという・・・
だって・・・
ハーロックの前売り券を買いに行った話
前売り券買っちゃってたし・・・
ってことで、早速映画館へGo!!
清州会議
洋ちゃん・・・・(笑)
清州会議
映画『清州会議』は、三谷幸喜監督の
歴史コメディーな訳でつが
なにしろ三英傑を輩出した愛知県!!!
力の入れ方が違いまつ!!!

プリキュア
ぷりっきゅあ!ぷりっきゅあ!!

おしん
だいこんめっしーーー!!!

ジブリ、『かぐや姫の物語』・・・・
かぐや姫の物語
前日、有楽町で観た予告編だと
どうも従来の竹取物語のイメージとは
違う感じでつね・・・
かぐや姫の物語
ちょっと楽しみになって来ますた(^^*)
しかし・・・
『風立ちぬ』を有楽町で観たのって
昨日だったおね~???
ION
・・・・・・
今は名古屋に居る・・・・・・
でもって、また映画を観ようとしてる
でもって夜はまた高中さんのLIVEだ・・・

なんか・・・ふ・し・ぎ!!(笑)

vitで前売り券をチケット購入状態にしてあったので
(ネットでシリアルナンバーを入力するのだ)
発券だけして、とりあえずIONに向かいまつ!!!

まだまだいっぱい時間があるので
ご飯食べたりしようっと(≧∀≦)o

ってことで
次回はお昼ご飯を食べたり買物したり
ハーロック観たりしまつ!!!

お楽しみに~~~(^0^*)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かじぺたさん、こんばんは!
本日は、益々の筋肉痛・・・いかがお過ごしでしょうか!?
日頃の運動不足がたたり、たまのLIVEではっちゃけすぎてこのざまです。ふくらはぎがぁ~・・・。
”真夜中のお菓子”頂いちゃおうかな~。もったいなくてまだ開けてませんの!!そしたら元気がでちゃうかも♪♪
 
いつもながら、Eちゃんさん、かじぺたさんのフットワークの良さに脱帽でございます。
華奢な身体で、東に西に、これがTAKANAKA愛なんでしょうねぇ。うんうん!
 


No title

ほんとにフットワーク軽いなぁ(*^。^*)
ライブが かじぺたさんのエネルギー源なんだね~

あ、私 今度の日曜日
「かぐや姫の物語り」を
娘と見に行ってくる予定です。
娘いわく 「ただのホンワカ系ではない」そうな・・・
じゃあ、いったい何なんだろう(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます\(≧∀≦)/v-238

e-491ぬのちゃんさん
こんばんは~~(≧Д≦)ノシ
私も昨日は、よちよち歩きだったよ!!!(爆)
今日はだいぶ良いかな~~???
実は旦那がマッサージしてくれたのだ!!!(のろけ(笑))

真夜中のお菓子、頂いちゃってえ~!!!!!
元気出るよ!!!(笑)

フットワークが良く見えるのは
旦那が快く車を出してくれるおかげかな??(のろけⅡ(爆))
私を1人で行動させると
トンでも無い事になるからね!!!
(稀代の方向音痴なくせに、
すっごい見通し甘いからさ~(≧Д≦;;)\
いつも危機一髪な行動を繰り返してるの~~(爆))
しかも華奢じゃないし!!!(笑)
胸は華奢だけど!!!(爆)

TAKANAKA愛はね~~~
年季が入ってるからね~~~(笑)
まあ、旦那さまさまですよ~~~~!!!
よいしょおッ!!!!!(笑)

また逢おうね!!!!!!
カウントダウンは無さそうだけど
また来年逢おうねo(≧▽≦)ov-238

e-491園長さん
こんばんは~~(^0^*)ノ
あはははは(≧∀≦;)\
いやあ~~~ぬのちゃんさんへのお返事でも書いたけど
旦那のおかげだね~~~~~!!!
何しろ、私を1人で行動させると
本っ当に大変なことになっちゃうからね!!!!!
(先日の、あの関ジャニ∞の時のお話ですよ(爆泣))

わ~~~
観に行くんだあ~~~!!!
私は今度は「清州会議」かなあ???
でも、「かぐや姫の物語り」も絶対観に行く!!!
すっごく気になるもん!!!
そう、確かに日本の昔話とかって
個人の感情や考えが出てこない話が多いから
話自体に謎の多い竹取物語も
姫の心情や月から来て月に帰る訳も
何にも分からないものね・・・・・
どういう解釈がされてるのか、すっごく楽しみ!!!
娘ちゃんとデートo(^^*)ov-238
楽しんできてね~~~!!!!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示