弾丸ツアー!!高中正義さま追っかけ隊!! しょの4『高中正義 60th Anniversary Live TAKANAKA WAS REBORN野音Ⅱ』

※11月12日公式HPにて
東名阪のセットリストが発表されましたので
昨日に引き続き記事をUPしています。
現在は中野サンプラザで還暦LIVE中!!!
なおこの記事は後日10月18日に移動します。
ご了承くださいませm(_ _)m

↑移動しました!!(2013年12月17日)

高中正義 60th Anniversary Live
TAKANAKA WAS REBORN

高中さんフライヤー
2013年10月5日
日比谷野外音楽堂LIVE
2回目でーーーつ(^0^*)b
※なお、この時は
雨のためメモが取れなかったので
うろ覚え度がすごいです!!!
色々前後したり抜けたりしてるかもしれませんが
どうか温かい目でお見逃し頂きますよう
お願い致しますm(_ _)m


前回は
11.JUMPING TAKE OFF
まで、行きますたね!!!


12.Parm Street

これは、今回のLIVE画像ではありまてんお(^0^;)b
2005年の野音でつ!!!
この時も雨だったんでつねえ~~(;m;)
しょの昔・・・
キーボードで高中さんとも一緒によく演ってた
小林泉美さん(ミミちゃん)の曲でつね~(^0^*)

13.An Insatiable High
うわあ~~~・・・・・
立ちたい!!!!!
けど立たないので、頑張って拳を振り上げるのだ!!

14.Manifestation
ナラダ・マイケル・ウォルデンさんの曲でつ!!
これも激しいナンバーだし、
横浜スタジアムのギターファンタジアで

聴いた、想い出の曲なので
立ちたかったな~~~・・・・・

15.Saudade
これも良い曲でつお~~!!!
まあ、高中さんの曲はみんないい曲なんだけどさ!!
たぶん原曲はアントニオ・カルロ・ジョビン氏の
Chega De Saudadeなんだと思うんでつけど
大変、もの悲しく良い感じ・・・
高中さんと稲葉さんの
ギターバトルが見ものですたね!!

16.SENOR

ここで!!!
17.Ready to Fly
全員!!スタンダップ!!!!!!
やっと!!やっと!!!
実は、この頃にはもう雨もほとんど降って居なくて
みんな楽しく盛り上がれますた\(≧∀≦)/

しょして!!
想像通り、これがラストナンバー・・・

でも、このまま終わる訳がない!!!
ただ、時間がもうPM8時・・・
野音は時間制限があるので観客も焦る!!!

わーーーーーー!!!
3分くらいでつかね??
結構早めにメンバーが戻ってきて
高中さんも!!!!!!

《アンコール》
スタイリ~スタイリ~~
「私に電話してください」(笑)からの
11PMのテーマで
♪TAKANAKATAKANAKA~~~
竹中竹中~~
畑中畑中~~~~~・・・・
ドゥワ~~~!!!

18.アルジャロウないじゃろ〜
サイクリング・ブギ


うわ~~~・・・みんな若っ!!
見ての通り
サディスティック・ミカ・バンドの
曲でつが、
この時はもっとスローに歌ってますた(^^*)

そういや、かじぺたが子ども時代
サイクリングが流行ったんでつおね~~
家族とかで土手とかを走って行って
最終的にはお弁当を食べて帰ってくるって云うね!!
(笑)
今はポタリングって云うんでつか??
スパッツ→レギンスみたいな??(笑)

しょして!!!!!

19.BLUE LAGOON

石垣島 川平湾

高中さんファンでなくとも
きっと1度は聴いたことがあるでしょう??
この曲で大盛り上がりに盛り上がりまつ!!!

ちなみにレディフラで立った観客は
ずっと立ちっぱなしでつ\(≧∀≦)/

ここで、
なんか終わっちゃいそうな雰囲気が・・・・・
ノヴさんも降りて前に来かけてとこで
機転を利かせた観客たち全員で
終わらせまいと、高速手拍子!!!(笑)

高中さんとノヴさん、何か会話
ノヴさん「あ、まだ終わりぢゃないのね??」
的なジェスチャーして、
またパーカッションに戻り・・・・・


20.The Moon Rose
この曲・・・
大好き・・・・・
夢のような時間・・・・・・
空からは、また細かい雨が降り出してたんだけど
高中さんのギターの音色で魔法がかかって
出るはずの無い青い月が
THE MOON ROSE
空に浮かんでるのが見える様だった・・・
(画像は2013年10月17日深夜の月)

しょして
21.トーキョー・レギー
これも、歌ってくれた・・・・・

んでね~~~
サプライズもあったんでつお!!!
高中さんたら
本当に土下座してくれちゃった!!!!
えええええええええーーー?!!!!


全員であいさつ、握手をし交わした後
手を振りながら袖に戻る高中さん
「名古屋も行くねーーー!!!」って叫んだら
手を振ってくれた気がした・・・・・

また明日!!!!!!!

そう!!!!PM8時半ちょうど
日比谷野音の夢の時間は終わった!!!
日比谷公園
明日は名古屋で夢の続きだ!!!
しかし、我々はこれから明日行く場所の
中間地点にある家に帰るのだ!!!!!
日比谷公園
とりあえず電車に乗って
たまプラーザまで戻らねばならない!!!
日比谷公園より
とりあえず帰りながら
今回手に入れたグッズをお見せ致しましょう!!!
ヤシの木SG柄のスポーツバッグ
ヤシの木SG柄のスポーツバッグと
ガーゼハンカチとキーホルダー!!!
ガーゼハンカチとキーホルダー

高中さんのサングラス部分の写真を使ったTシャツ
サングラスTシャツ 白と黒
白と黒、
こちらはポケットTシャツ
ポケットTシャツ
ポケット部分がヤシの木SG柄~~!!!

あっ!!!
ネズミさんトラック
ネズミさんトラック!!!
もう車に乗ってた!!!(爆)

あ、グッズに戻りまつね~~(^0^;)\
高中さんパンフ
豪華ハードカバーのパンフレット!!!
還暦記念???(笑)
ゴブリン付きのステッカーも入ってますた\(≧∀≦)/
パンフ
若かりし頃の高中さんと現在の高中さん(^^*)
若い頃も可愛いけど
今の方が渋くて好みかも(^^*)

さて今回は、かなり辛い弾丸ツアーのため
帰りはちょっと贅沢に東名高速をつかいますたが・・・

なんと!!!!
ジ・アルフィーのトラック
THE ALFEEのトラックと並走した!!(笑)

ナゼニ、高中さんのトラックで無くて
アルフィー???

家にはAM1時に到着~~~~
Eちゃん、お疲れ様ですたああああ!!!
足首の捻挫は大丈夫でつか???
明日は明日でまたまた名古屋に出かけるのだ!!!

ってことで!!!
次回に続くのだああああああ\(≧Д≦)/
Eちゃん!!よろしくなのだああああ!!!
足首の捻挫は大丈夫でつか???

鬼かΣ(゜Д゜;)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんはー
Manifestationやったんだー!
すげえなあーーー!
まだまだ行けますねー!高中先生!(^^)!

No title

かじぺたさん、こんにちは!
昨日は夢のような時間を過ごし、本日は心地よい筋肉痛の中(実はかなり腕とふくらはぎが・・・痛)いかがお過ごしでしょうか!?
昨日は温かいお心遣い、本当にありがとうございました!
久しく人の温かさにふれていなかったので(?)開演前からうるうるしてしまいました~。ぐすんっ。
 
昨日もオールバックでキメてましたねぇ!私も今の高中さんが渋くて好きなんです。昔のお顔は・・ちょっと苦手(笑)
おじ様が好みな訳ではないのだけれど、高中さんは、いいなぁ~。ジャニーズ一筋だった私に、高中さんを教えてくれた主人にこれだけは感謝!?です。
関ジャニ行かれたんですか?いいなあ~。私の愛する人達は、もう一緒に踊る事ないだろうなぁ・・・。中2から愛すること30年!少年隊(特にニッキ)命なのです!!
だからタイトルの”高中正義さま追っかけ隊!!”の隊にどんだけドキドキしたか・・。うふっ。
だから高中さんには老体?にムチうってずーっとずーっと
LIVEやって欲しいんです!(私の身体も持ちませんが・・)
昨日の超絶プレイ見る限りまだまだ大丈夫ですね♪♪

やっぱりこれで見納め?なのかなぁ。
かじぺたさん、Eちゃんさん、お疲れ様でした!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
夕方、横浜から帰って来ました~~!!!
めちゃめちゃ楽しい
高中さんの還暦祝記念コンサートでした!!!!!

いつもどうもありがとうございます\(≧∀≦)/v-238

e-292onorinbeckさん
イケますですよーーー\(≧∀≦)/
22日の還暦記念コンサートも最高でした!!!
これからも元気いっぱい頑張っていて欲しいです!!!

e-292ぬのちゃんさん
逢えて嬉しかったよ~~~\(≧∀≦)/v-238
お疲れ様でしたあ~~!!!!!
いや~~~~んo(´Д`*)oそんなあ~~!!!
しゅてきな旦那様と一緒で
とっても温かそうな良い感じだったよ~~~v-238

ぬのちゃんさんは
元々はジャニーズファンだったのね!!!
それも少年隊のニッキ!!!!!
そこから高中さんに来るとは!!!只者では無いわ!!

私は最近気づいたんだけど
どうも、おっさんが好きみたい(爆)
若いカッコいい顔の子って覚えられないんだけど
段々歳とってくると分かるようになるという・・・(^0^;;)\

中学時代はGODIEGOのファンで
高校からは、ずーーーーーっと
高中さん一筋だったから(爆)
普通の芸能人とか分かんなくてね~~(^0^;)\
カラオケ行っても歌う歌がヘンテコらしくて
他の人から「???」な反応を受けますよ(爆)

高中さん、カッコ良かったね~~~!!!!!
カウントダウン、無いみたいで
超寂しい気持ちにもなったけど
すっごく楽しかったし嬉しかったね!!!!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示