弾丸ツアー!!高中正義さま追っかけ隊!! しょの1『口裂け女の思ひ出』

さて、
2013年10月5日、6日は
我らが高中正義さまの
高中正義 60th Anniversary Live
TAKANAKA WAS REBORN

の東京公演と名古屋公演の日ですた!!!

高中さん、60歳・・・・
LIVEポスター
還暦なんでつお(´ω`*)
しょんでもギターを弾いて、新譜を出して
毎年、こうやってツアーを組んでくれる・・・
本当に有難いことでつ・・・・・

ってことで
チケットは事前に購入してあったのでつが
今回は、ちーとばかし
いつもと事情が違った・・・・・

まあ、弾丸ツアー自体は今までも何回か
あったんでつが
Eちゃんがね、1週間前に
左足首を捻挫しちゃってたんでつ・・・

でも、駐車場のこと考えると
やっぱり早く行きたいし・・・・・
でも、いつもみたいに歩き回る訳にもいかない・・・

と、ココでかじぺた一計を案じた!!!
そうだ!!映画観よう!!!
だって・・・
ハーロックの前売り券、買っちゃったけど
キャプテンハーロックの前売り券を買った話
まだ観に行ってないし
『風立ちぬ』も観に行かなきゃだし
『銀魂』も観なくちゃだけど
とりあえず、ハーロックは終わっちゃいそうだし
『風立ちぬ』は
これ以上、ネタバレを避けきれない!!!


「いかねば」


っつーことで、
とりあえず2013年10月4日夜、
かじぺたの実家のある横浜に向けて
しゅっぱーーーつ!!!

の、前に~~~
晩ご飯を食べよう!!!!!
らーめん『一刻堂』さん
『らーめん一刻堂』さんで\(≧∀≦)/
普段から、こってりしたラーメンが食べたい~~
こってりとしたラーメンが食べたい~~と言ってるくせに
行くと
割とアッサリ目のラーメンを頼んでしまう、かじぺた・・・

でも、今日は初志貫徹!!!(大げさ!JAROに報告だ!)
こってりしたラーメンを頼みますた!!!
一刻しょうゆ
サラダがあるのはレディースセットを
追加したから ゚+(人*´∀`)

いっただっきま~~すo(≧∀≦)o
一刻しょうゆ
あ~~!!おいしーーー\(≧∀≦)/
こってりさ加減がアッサリ目で(笑)
おいらには、ちょうど良い!!!!

ちなみにここのラーメンは
煮卵半分がデフォルトで乗ってくるのが
めっちゃ嬉しいのだ!!!

Eちゃんがチャーハンと餃子のセットを頼んだので
分けてもらって~~~・・・・

レディースセットのお楽しみ!!!
デザートキターーーo(゜∀゜*)oーー!!!
レディースセット
ぷち杏仁豆腐とぷちフロマージュドーム
黒烏龍茶に、さっきのサラダで
なんと!!!250円でつお!!奥さん!!!

あ~~!!美味しかった!!!

御馳走さまですた~~~\(≧∀≦)/

いつものように下道で横浜へ・・・・・・
夜中過ぎに着いて
翌日に備えまつ!!!!!

さて・・・・・
10月5日になりますた(^-^*)b

・・・・・・・雨だ・・・・・・

野音なのに・・・また雨だ・・・・・

ハア・・・
仕方ない・・・諦めて色々レイングッズ持って
出掛けましょう!!!
朝ごパン
えみママが朝ごパンを用意してくれてあったので
食べながら、とりあえず
たまプラーザの駅近くの駐車場へ・・・
駐車場の南国植物
空いてた\(≧∀≦)/
良かった良かった!!!とりあえず・・・
たまプラーザ
なんだろ??このオブジェクト・・・

この雨ぢゃ
みっきー
ミッキーも辛そうだ・・・
ゾウは嬉しそうだけど・・・・
ゾウ
って
ゾウ達
ゾウ・・・両側に居た・・・

さて、たまプラーザ駅・・・・
たまプラーザ駅
あれまあ!!!
こんな立派になっちゃって!!!!!
たまプラーザ駅
空港直行バスも出てる・・・・・
そう・・・・・
かじぺたサンは
この『たまプラーザ駅』のある
田園都市線沿線の高校に通い
それ以後、
就職した男子校も中央林間経由だったので
たまプラーザ駅も結構馴染みがあったんでつお・・・
たまプラーザ駅
昔はこんな超立派な駅ぢゃなくて
そこそこなフツーな本屋さんしかないような
しょんな駅ですたお・・・・・
たまプラーザ駅
そうそう!!
たまプラーザの、しょの本屋さんですたお!!
かじぺた・・・
学校の帰りに、たまプラの本屋さんで
当時の女子高生はみんな読んでたセブンティーンを
立ち読みしてて、この時初めて
口裂け女の存在(?)を知って!!
もう、怖くて怖くて・・・・・・
ほんっとうに・・・ほんっとうに怖くて・・・
たまプラーザ駅
冬だったから、午後6時を過ぎたらもう夜・・・
バス停から降りて自宅までのあの暗い道で
絶対に口裂け女に襲われる!!と思い込み
当時は携帯電話なんか影も形も無いでつから
公衆電話から、えみママに電話した・・・
たまプラーザ駅
(´Д⊂。・゜・。「おかあさあ~~ん、口裂け女が怖いから
バス停まで迎えに来て~!!!」

「ハア??何バカなこと言ってるの!!
さっさと帰って来なさい!!!!!」


たまプラーザ駅

・・・・・・
かじぺた、マジで怖かったので
ハハの冷たさに絶望し
泣きそうになりながら
家までびくびくしながら帰りますた(TДT)

まあ・・・・・
口裂け女には遭いませんですたお!!!!!

今考えると

えみママが冷たかったんでは無くて
おいらが高校生にもなって・・・・・・
たまプラーザ駅

なんというおバカ!!!って
だけなことなんでつけどね﹅(´Д`;)ノ

ハアーーー(≧Д≦)oポマード!!ポマード!!
(注:ポマードは口裂け女を撃退する魔法の言葉(爆))

ディズニープリンセスな東急電車
しょんなおバカだった女子高生かじぺた・・・
うん十云年を経て・・・・・
表参道駅
やっぱりおバカですたーー\(≧∀≦)/
表参道駅
うわあああああん(´Д⊂。・゜・。
何?この自虐な流れーーーー?!!!
電車内
流れ流れて行きつく先は・・・・
もうじき日比谷
あっ!!!
もうじき日比谷だ!!!!!

降りなきゃーーーー!!!!!
(日比谷でな!!)

時刻はAM10時5分・・・・・
LIVEはまだまだ始まらないのだった!!!

ガーーーンΣ(゜Д゜;)
となったまま次回に

つ・づ・く(゜∀≦)v


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きゃーーーー
たまプラーザ駅ですってぇーーー
何で通りすぎるんだぁーーーー
一言、言って欲しかったぁ
ここの駅にあるグルメでぇーーー
クリスタル・ジェイドに行ってもらいたいよぅ
ここの小籠包はめちゃめちゃ旨いのだ。
この出不精女が
わざわざ、行くのですよ
最高に旨いのです。
皮が薄くてじゅぅしぃーなんだ。
今度遊びに行く時は、絶対に寄ってみてくれぇ〜
電話番号も書いとこう。
045-905-0765

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ~~
くちさけ女って
かじ○○さんじゃヾ(ーー )ォィ失礼しますた~~~~~~~~w

No title

かじぺたさん、こんにちは! お久しぶりです!
かっこいい~! 高中さんのポスターから始まって、なんとなんと、”口裂け女~!!” 
高校生の姉から借りて読んだセブティーン(うふっ一緒)
本当に怖かった事覚えてます。 
うちの近くにも絶対居ると思い、小学校の帰り道いつも全力疾走だった事思いだしました。口裂け女ってたしか足も速かったんですよね? 今思うと、全国に何人?の口裂け女がいたのでしょう(笑)
高中LIVEレポが、のびちゃうかとドキドキしてました。
最近、高中HPの更新が遅いので何かと困りますよね。
数少ない情報?まめに知らせて欲しい~。
さあ、楽しみのはじまりだあ♪♪♪

コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ


台風26号、みなさまのお宅の辺りでは
如何でしたでしょうか??
伊豆大島をはじめとして
各地に甚大な被害が出ております事
大変、悲しく心配に思っております。

亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに
一刻も早い行方不明者の方々の無事救出
被害に遭われた地域の復興を
願っております・・・・・・・

いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

v-22ぴゆうさん
ええーーー?!!
そうだったんだあ~~~!!!
実はね~~~たぶん
ぴゆうさんにはお分かり頂けると思うけど
私、T高に間借りしてたE高の第一期生なのよ~(笑)
なので、昔はちょくちょく寄ったんだけど
もうあれからずいぶん経つから
たまプラも変わってて当たり前よね~~~(^^;)

本当はね、LIVEが終わってから
たまプラで晩御飯を食べる予定だったんだけど
予想外に遅くなったうえに
LIVE前に有楽町で食べちゃってたから
たまプラでは何処も寄らなかったのよね・・・・・
逆に、其処以外で
たまプラで晩御飯食べなくて良かった(笑)

今度、たまプラに行くことがあったら
って云うか
寄ることが無くても食べに行ってみるわ!!!

有用ステキ情報をどうもありがとう~~\(≧∀≦)/

v-22鍵コメ(お)さん
どうもありがとうございます~~!!!
了解いたしました(^0^*)ゞ
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

v-22tookueさん
あはは!!残念でした~~~!!!
私はおちょぼ口で困ってるくらい(笑)
口が小さいのだ!!!
最近の美人と呼ばれる方々はみ~~んな
お口がでっかいですよね~~~
ううう(;m;)「私・・・お口大きい???」
ぎゃーーーーーー!!!!!

v-22ぬのちゃんさん
そうそう!!セブンティーンに
ご丁寧に日本地図と
目撃された日時と目撃談や襲われた体験談が載ってて
西からどんどん北上してって
読んだ時は、今後首都圏に出没しそう。
気を付けて!!!
みたいな感じでね~~~(;m;)
高校生なのにマジこわかったのよ(爆)

で、LIVEレポなんですけど・・・
ごごごごごごごごめんなさいい~~(´Д⊂。・゜・。
予約投稿で記事も用意してあったんだけど
未だに公式HPでセットリストの発表が無いので
急きょ差し替えです(;m;)
このままだと、ひょっとしたら
lIVEレポ発表も11月22日以降かも・・・・・・・
そうならないことを祈ってますが
訊く訳にもいかないしーーーー(´Д⊂。・゜・。

楽しみにして下さってるのに
ごめんなさい~~~~!!!!!

ところで、ぬのちゃんさんも野音
いらしてたんですよね??
あの日は大変でしたよね~~~~~
おかげでどなたともお逢い出来ませんでしたよ・・・
中野サンプラザはいらっしゃいますか??
お逢い出来たら良いなあ~~~v-238

ほんと、ごめんね(;m;)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示