W夫婦の日間賀島旅行 しょの1『馴れ初めと、えびせんべいの里』

※本日夕刻より20日まで
諸事情により
実家に出かけております。
本来なら予約投稿で作ってあった
高中さんのLIVEレポを順次UPして行く予定だったので
悠々自適を気取っていましたが
急遽!!!突貫工事でヒ~コラ新シリーズを
始めることに・・・・・・
なんか、自分でもややこしさと時間の無さに
泣きそうになってますが
(10月17日現在)
どうかお楽しみいただけますよう
お願い致します!!!
なにとぞ~~なにとぞ~~m(_ _)m

↑記事の入れ替えを行いました(2013年12月17日)


2013年9月7日・・・・・
Eちゃんと、おいらかじぺたは
山梨の友人夫婦と一泊旅行に行きますた!!
旅行ブログなのに
宿泊は年1回の八重山とかじぺたの実家に行く位で
あとは全てほとんどまるっと日帰り旅行で
若干心苦しさを感じていたかじぺたでつが・・・
Eちゃんと、おいらかじぺたは
山梨の友人夫婦と一泊旅行に行きますた!!


大事な事なので2回言っておきますた!!(爆)
よおし!!これで心苦しくないぞお!!!(笑)

ってことで・・・
まずは愛知えびせんべいの里で待ち合わせるために
出かけまつ!!!!
遠州灘
(台風が来そうで危なかったあの日)
まあ、最初からお話しまつと・・・
すぎ
かじぺたとEちゃんは
うん十云年前・・・
沖縄の久米島で知り合いますた(゜∀゜;)\
所謂・・・・ナンパ???
ってやつでつ(爆)
三河湾
(心配したけどベタ凪な三河湾)
当時、学校を卒業したかじぺた・・・
一応、働いてたんでつが(笑)
久し振りに逢った友人が言うんでつね・・・
「私達、今度三宅島に行くんだ~~!!」
三河湾
ここで、へえ~~そうなんだ(´・ω・`)
私は誘われてなかったから・・・・・・
良いの、いいのよ |ω・`)
どうせ私は仲間外れ・・・
あなた達だけで楽しんできてね(´∀`)ノシ

とは、


ぜんっぜん思わなかった!!!
河和(こうわ)駅
(河和(こうわ)駅
この近くの河和港に用があるのでつが・・・)


「私も行きたい\(≧∀≦)/混ぜて!!」
(おいら・・・なんて天真爛漫・・・)

即願!!即受理!!!

こうして、なんかよく分かんないけど
三宅島に行くパーティーの・・・
仲間に、かじぺたが加わった!!!
♪ちゃららちゃっちゃっちゃ~~

当時、伊豆七島に行くのが流行ってたんでつね~(^0^*)\

三宅島に行くのを楽しみに
働く毎日(あんまり働いてなかったけど(爆))
まあ・・・・・
ここで初めてカミングアウトしゅるけど・・・

おいら・・・・・
公立男子校定時制の養護教諭やってますた\(゜∀゜)/
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
この仕事ってのは、主な業務は
男子にモテモテになること!!!!!
ただ!!しょんだけ!!!(爆)
三河

まあ、たまに「バイクでずる剥けた~~
せんせ絆創膏貼って~~~」
くらいの業務は、やりますたがね・・・
えびせんべいの里
(とりあえず、先に
えびせんべいの里に到着~!!!)

でもまあ・・・・
工業高校だったんでプラントや旋盤の実技とかもあって
そう言った実習で生徒が大けがするようなこともあったけど
なぜか、そういう大変な事が起こった時は
おいらが公休の時ばっかだったんで・・・

おいらの他に女子は給食のおばちゃんだけ!!
と云う、先生にも生徒にもマジモテモテっていう
美味し~~い職場ですた(爆)

とまあ、それは置いといて~~~
えびせんべいの里
(中で待ってましょか??)
話を戻すと
三宅島に行くはずだったこの旅行・・・
なんでも、三宅島はいっぱいだったってことで
「久米島でも良い??」
「いいよーーー\(≧∀≦)/」
ゆうじさん--→ひろしさん
東京都伊豆七島三宅島から
行先が沖縄県久米島に変更となりますた!!

どばびゅーーーん!!!と
うら若き養護教諭女子4人でやってきますた
南国の島!!!!!ホテルはまゆう!!!

ここで、同じ宿に大学4年と院生1人の男子4人組が居たのは
ただの偶然の筈ですたが・・・・・

其処は4対4・・・・・

さてさて
晩ご飯は外でバーベキューの予定ですたが
雨だったので
なんかよく分かんないスナックのテーブルで
もそもそと4人で夕食を食べ・・・・・


部屋に戻るとノックの音・・・

「大貧民やりませんか??」
4人の中で大学院生なので一番年上だけど
一番おとなし~~~い感じのAさんが
トランプに誘って来たのでつ!!!!!
後で聞いた話によると
スナックで晩御飯時にチェックしてた
らしいっすお・・・

この日は8人で楽しく語らい
一向に大貧民(トランプでつお!大富豪とも言いまつお!)
をやろうとしないので
おいらから「ね~??大貧民は~??」
と働きかけ大貧民をやって(笑)
おいらが大富豪になったとこで勝ち逃げ!!
ちなみにEちゃんが大貧民に・・・
(爆)
ナンパな宴もここでお開きに・・・・・
禁煙区域

翌日は天気も快晴!!!!!
8人とも有名な『はての浜』へ・・・・・

実は前日はEちゃんではない人と
仲良かった かじぺたですたが
女子4人のうち泳ぎが達者な2人は
2人で泳ぎに行ってしまい、
もう1人の女子はカップリングして
どこかに行ってしまいますた・・・・・

どういう訳か
前日には一言も言葉を交わさなかった
Eちゃんとかじぺた2人が
青い海と白い砂しかないビーチに
とりのこされたのでつ・・・

前日に、本当に一言もしゃべって無かったのに

泳げないかじぺたを、おぶって
海の中を見せてくれたEちゃん・・・・・
「今、足着く??ねえ?足着く??」
「つかないよお~~」
Σ(゚д゚lll)
「絶対!!絶対!!ぜ~~ったい!!
離さないでえええええ!!!」

オグロトラギスが居たっけね~~~
可愛かったな~~~

こうして・・・・・・

かじぺたが、
たまたま友人と会い旅行の話を聞き
たまたま行き先が久米島になり
たまたま4人対4人で
たまたま泳げない人係になったEちゃんと
運命的な出会いをし・・・・・・

かじぺたの「絶対!離さないで~!!!」
をEちゃんが忠実に守り続け・・・・
未だに
リゾラバ\(≧∀≦)/
続けてるってえ訳でつ\(≧∀≦)/

(爆)

まあね、だから沖縄が大好きなんでつお!!
2人とも!!!(笑)

でね、
しょん時の男子4人・・・
1人はEちゃん、1人は初日に仲良くした青梅のI君、
大貧民を誘う係だった院生の愛知出身Aさんと
もう1人・・・・・
山梨出身のT君・・・・・・

そう!!しょの時のナンパ仲間!!!
山梨のT君が、けこ~~んして
(T君の奥さんMちゃんは、沖縄メンバーではありませんが)
T夫婦となり
お互い所帯を持ち子供を持ち子育てして幾星霜・・・

しょれでも、何年も何年も
仲良くしてもらってるっていう
稀有な親友夫婦な訳なんでつo(´ω`*)o

T家のヒトビトは大変忙しいので
なかなか一緒に旅行も出来ないんだけど
今回、T君がリフレッシュ休暇1か月もらった!!
というので
夫婦だけで旅行に行こうって
計画が持ち上がった訳なんでつね~~~

ってことで

えびせんべいの里で2人を待つことにしましょう!!!
えびせんべいの里
なぜかサンタマリア号が・・・・・

えびせんべいの里・・・
えびせんべいの里
一部の高額商品を除いて
めちゃめちゃ沢山の種類のえびせんを
好きなだけ試食出来まつ!!!!!
えびせんべいの里
めっちゃ、えびせんを頂いて
喉が渇いたら・・・・・・
えびせんべいの里
なんと!!!お茶、珈琲も無料で飲み放題!!!
無料コーヒー
お子様には・・・
えびせんべいの里
えびせん手作り体験コーナーも
えびせんべいの里
想い出作りに最適でしょう~~(^v^*)b

なんかよく分かんないけど
えびせんべいの里
アンモナイトと直角貝の化石で作った
オブジェもあるし
(どうでも良いけど、真ん中に
ココリコの遠藤君が居る気がしゅる・・・)

えびせんべいの里
色々貼ってある・・・
えびせんべいの里
このカレンダー良いな・・・
桜のカレンダー
欲しい・・・・・
えびせんべいの里
えびせんべいの里の社長さ~ん!!!
これ欲しい!!!!!!

(爆)

丸ポストは社長さんへの御意見箱みたいでつね(笑)

なんてやってたらT家夫婦が到着~~!!!

わ~~い\(≧∀≦)/久し振り~~!!!

T家のヒトビトと無事落ち合い・・・・・
いよいよこれから冒険が始まりまつ!!!!!

次回をお楽しみに(゜∀≦)v


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

蛸と河童

に凄い所ですねw美浜幕府も気になりますがw
隣の清須会議に大泉洋さん?が居ますよねw
違ったらすみません

こんばんは~~!!井戸野ライチーさん(^0^*)ノ

いますよ~~!!!
洋ちゃんは秀吉役ですよ~~(^^*)b
本当は途中で休止してるシリーズにも
出ているんですよ!!この清州会議!!!
愛知県は三英傑の出身地ですから
この映画への力の入れ具合もすごいですよ!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示