焼津さかなセンターと水曜どうでしょうドライブ! しょの2『水曜どうでしょうルートで帰る!』

2013年8月24日
焼津さかなセンターに来た一行・・・
食べるもん食べて買うもの買ったので
もう帰るのだ!!!

ええっ?!マーーヂでーー?!!
暑い夏の日ですたので
お留守番してるワンコたちが心配だし・・・

まあ、しょんな日もあるってことで(^^;)\

でも、ただ帰るんぢゃつまんないので・・・


に、ちなんで帰ろうってことらしいっす・・・

水曜どうでしょう、一家全員大好きで
ずーーーっと!!一生どうでしょうしてる
んでつけど、
これは、この数日前に
水曜どうでしょうクラシックで
放送されたんでつね~~
(ちなみに静岡ローカルででつ!!)
かじぺた達も馴染みの地域を
カブで旅してたので辿ってみようって訳でつ!!

んでは!!!
写楽
CMは知ってるけど西部地区には無いので
行ったことは無い、東海道写楽(笑)
CMの動画、探したけど見当たらなかったお・・・

静岡
あ、桜えびバスだ!!
桜えびバス

あああああああっ!!!!!

・・・・・タイヘンだ・・・

イルカに占領された車

この店はもうダメだ・・・・・
イルカに占領され切っている・・・・・

こっちは鯉に金魚か・・・・・
錦鯉屋さん

でもって
クジラ
クジラ・・・・・

さすが魚の水揚げ高日本一の焼津だぜ!!!
焼津
ぐあははははははは!!!!!!

3DSの方には有野君が!!!!!
ありの君
先日相方の浜口君が出たばっかだお!!
はまぐちぇ
さすが焼津だぜ!!ふぃ~~~!!!

相良
なんてやってる間に相良まで戻って来ちゃいますた!!
相良
昔はよく海水浴に来たもんですた・・・
ここ、チリボタンって云う
真っ赤な二枚貝や今では九州とかでしか見られない
ハイガイの海底から洗いだされた化石がいっぱい
拾える良い海岸でつお(^-^*)b

また冬になったら連れて来て貰おうかな~~
(貝殻拾いのシーズンは秋の台風後と冬~春。)

相良

相良

相良 街灯
なんか行燈みたいな街灯・・・

相良 街灯
こっちは皇居にある街灯に似てる・・・

やたらめまぐるしく街灯が変わるけど
相良 街灯
これはガス灯風・・・

相良 街灯
UFO風???

駅

んで・・・・・
普通は絶対通らないだろうと思われる
『水曜どうでしょう』で使ってた
せまっ苦しい茶畑のある道に入りまつ!!!
どうでしょうの道
そうそう!!ここここ!!!
どうでしょうの道
通ってた通ってた!!!
どうでしょうの道
しかし・・・・・
どうでしょうの道
なんでわざわざこんなルートを選んだんだろ??
どうでしょうの道
御前崎周って行った方が
絶対綺麗だった筈なのにな~~~
(これは山沿いに西に向かってまつが
海沿いだと御前崎を通るルートがあるのでつ)

次回も帰りながら、
水曜どうでしょうドライブ!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

昨日のフリでリバース方面かと思ってたのでよかったーと思いながら読んじゃった(笑)
あのお2人はもう顔も知れ渡っちゃったから人のいない方居ない方で走っていったのでは???
だって景勝地とかあんまり関係ないじゃない(笑)

No title

こんにちは

「どうでしょう」、北海道では今月から、
最新シリーズのアフリカ旅はじまってるんですが
そっちでも見られてますか?

どうでしょうのルート追うドライブ、たのしみにしております(^^)

No title

こんにちは

「どうでしょう」、北海道では今月から、
最新シリーズの旅はじまってるんですが
そっちでも見られてますか?

どうでしょうのルート追うドライブ、たのしみにしております(^^)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22ししゅうねこさん
ごめんなさい~~~m(≧Д≦;;)m
実は、前回の記事は
みんなが寝静まってる時に書いたんですけど

肝心のサブタイトル
(原付日本列島制覇 第4夜)
が分からなくて・・・・・
旦那は録ってるから知ってるんだけど寝てるし・・・・
つい、
目に付いたあれを貼ってしまいました!!(爆)

確かに!!!
何処行っても後ろ姿しか映ってないもんね(笑)
地元民も知らないような道だったので
誰がどうやってチョイスしたんだろう??って
旦那が不思議がってましたよ(笑)

v-22Jamさん
おお!!次はアフリカですか!!!
それはワイルドな・・・(爆)
マラリヤに要注意ですね!!!
v-22Jamさん
こちらでは、10月23日より放送!!
と頻繁に番宣してますよ~~!!!
最新作、楽しみです!!!

たまたま、とっても地味~~~な道だったので
あんまり見どころなくてすみません~(^0^;;)\
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示