伊那みはらしの湯 しょの1『道の駅【花の里いいじま】』

今年の夏は暑かったでつねえ~~~
でも、しょの代わり
去年より短いかも・・・・
去年はまた、こちらに限って云えば
10月中旬過ぎまで夏ですたから・・・

んでまあ、
夏暑かった!!ってえ話なんでつが
しょの日は、前日から
『明日も大変な猛暑となるでしょう!!』
と、言われていた・・・・・

こんな下界(中部太平洋岸)になんか
居られないお!!!

ってことで
2013年8月10日・・・・・
長野方面の温泉へ行って来たのでつお\(≧∀≦)/

場所は、かなり吟味いたしますた(^0^;)\
MOちゃんが翌日も仕事だから
あまり遠くには行きたくないって言うし~~~
Eちゃんは片道3時間以上運転しないと
満足できないって言うし~~~

でもって、涼しさを求めるには
やっぱり長野!!!

ほんじゃ、此処に行ってみっか???

っつーことで伊那方面に向かいますた~~!!

伊那って、結構行き慣れてるから
途中までは写真撮らなかったお(^0^;)\
なんかやる気が無かった(暑いから?)
とも言えるけど、
真夏の緑の山のなかって
わりとそそられる景色が無いのだおね~~~

やっと写真撮りだしたのは
飯田から~~~
長野

長野

鉄塔とか
長野
火の見櫓が好きーーー\(^0^)/

長野

とりあえずAM9時10分
過去に何度も来てる(笑)
道の駅『花の里いいじま』
道の駅『花の里いいじま』に
道の駅『花の里いいじま』詳細記事
到着~~~!!!
道の駅『花の里いいじま』
お野菜買おうっと!!!!!
道の駅『花の里いいじま』
何買おうかな~~???
道の駅『花の里いいじま』
何買うの??何買うの???
ボクかなーー??!
わたしかなーー???
ワクワク!!ワクワク!!!

可愛いーーーo(^0^*)o(笑)

でも、アンタたちは買わない(爆)

道の駅『花の里いいじま』で買った物
実用野菜と
半額!!
にんにくせんべい
にんにくせんべい\(^0^*)/

2袋買っても1袋のお値段よ!!!!!

おーーーっほっほっほっほq≧Д≦)

あと、
これ買った!!!
カルーナ
カルーナの鉢植え(^^*)
今まで見たこと無かったけど
ちょっと涼しいとこで流行ってるみたいでつね!!
カルーナ!!!
エリカに近縁で・・・・・・
おお!!この子、ヒースなんでつね~!!!
嵐が丘とかに出て来る
アイルランドの泥炭地に生える・・・

花色も色々あるんだ~~~
可愛いな~~って思ったんだおね!!
カルーナと団扇
道の駅で金太郎さんの団扇頂いたお!!!
今時ちゃんと、骨が竹でつお!!!!!!

超もうけた\(≧∀≦)/
(実は団扇の収集もしてたことがある(爆))

あ~~!!買った買った!!!

長野 伊那谷あたり

AM10時20分・・・・・

着いた\(≧∀≦)/

駐車場の片隅にゲンノショウコが・・・
ゲンノショウコ

アカツメクサにはモンキチョウが・・・
モンキチョウ

モンキチョウ
モンキチョウも、
あちこちで見かける普通の蝶々でつが
こうしてじっくり見ると
縁がピンクだったり
モンキチョウ
なかなか綺麗な蝶々でつおね(´∀`*)o
モンキチョウ
モンキチョウをこんなにじっくり見たのって
人生初めてだったかも(笑)

ってことで~~~

やっと駐車場から離れて、
やってきますた!!!!!!
みはらしの湯
『みはらしの湯』

ってことで!!!
次回はお風呂に入りま~~つ\(≧∀≦)/

見ちゃいや~~ん

いや、ハダカ的なものは見せないお!!!(爆)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

わあ!!

いらっしゃいましーーー!!

これから、秋に掛けても良いですよー!!

まつたけも出ますよーーっ!! 爆!!

こんばんは~~(^0^*)ノ vさんさん!!!

vさんさん(^^*)
お邪魔致しました~~~!!!

でも、伊那って本当に良いところだから
何度でも行きたくなっちゃうんですよね~!!!

いや~~ん!!まつたけーーーー!!!!!
何でも今年は豊作で安いそうですね!!!!!
まつたけえええええええ\(≧Д≦)/
たべたいーーーーーーーーー!!!!!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示