オープンキャンパスにかこつけて夏・・・しょの16『想いでと青春の千石散歩』

2013年7月14日
かじぺたが牛歩も蝸牛歩も卒業して
停止しそうなくらい足がダメダメになってますたが
まだまだ停止しない真夏の夕方・・・・・

いかがお過ごしでしょうか???
文京区
おいらは、もうダメな感じでつ・・・
文京区
しょれなのに足は一応
右左、交互に前に出るんでつ・・・
文京区
ところで、Eちゃんは
文京区
どこに向かってるんでしょうか???
文京区
住宅街をどんどんと・・・
文京区
Eちゃんは、何か確信がある様に
文京区
先を歩きまつ・・・・・
文京区
しょして・・・・・

あった!!!
あぱーと
なんと!!!!!
Eちゃんが大学時代に下宿してたアパートが
まだ、しょのまんまの姿で現存していたのでつ!!
あぱーと
かじぺたも通ったっけね~~~

青春だったなあo(´∀`*)o

文京区
Eちゃん、実はグーグルアースで
此処が現存してるらしい。ってのは
確認してたんでつけど・・・・・
なんか、実際に来てみると
また感慨深いものがありまつおね・・・・・

さて、ところが
この辺りに来たとこで
雷がゴロゴロ鳴りだしますて
大粒の雨が落ちて来ますた!!!!!

すわ!!ゲリラ豪雨!!!!!
文京区
ゆっくり感慨にふける間もなく
急いで雨宿りの場所を探しまつ!!!
何しろ、『深海』の図録やらなんやら
紙ものいっぱい持ってまつから
(Eちゃんが(爆))
濡れる訳に行かんのでつお!!!!!

表通りまで出ると・・・・・・


あった!!!!!
コーヒーショップ
雨宿り&休憩&水分補給&癒し
に入りまつお!!!!!
コーヒーショップ
椅子!!!椅子や!!!!!!
椅子に座れるでええええええ!!!!
でもって~~
癒される飲物
癒されまくるための夏の飲物たち!!!

かじぺたは
キャラメルフラペチーノにしますた\(≧∀≦)/

ハア~~~~~
生き返るぅ~~~~~・・・・・
全員、しばらくぼや~~~っと
タブレット端末弄ったり
飲物頂いたりして・・・・・・

さて、これからどうする???

時刻はPM4時過ぎ・・・・・

でも、かじぺたは左ひざの半月板が限界・・・
MSちゃんは、実は前日に
派手に転んで足じゅう怪我してて絆創膏だらけ
K氏は靴擦れが痛い・・・・
ということで
素直に帰ることにしますた・・・・・

千石駅
千石駅だねえ~~~
Eちゃん・・・・・・・
千石駅

あれから幾年月・・・・・
今も一緒にいまつ・・・・・・

結局、雨はひどくならず・・・
かじぺたの実家の最寄りの駅も
雨が降って無かったので
またまた25分ほどの道のりを
歩いて帰りまつ・・・・・・・・

途中、英気補給のために
ガリガリ君 梨
ガリガリくん 梨
を買って、
食べながら帰りますた・・・・・
美味しいなあ~~~
ガリガリ君 梨・・・・・

帰ったら、えみママが晩ご飯作って待っててくれますた!!
晩ご飯
ありがとう~~~!!えみママ~~\(≧∀≦)/

さすがに疲労困憊・・・・・
777人とすれ違った
この日は早めに寝ますた・・・・・

だって
24524歩歩いたからね!!!!!


次回!!!
シリーズ最終回!!!!!

さっくり終わらせまつお(≧∀≦)/


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは

膝はその後は大丈夫だったんですか?
凄い歩数です。

(神田川)に出てくる様な雰囲気のアパートや町並みです。
そのように、昔を思い出す様な所へ行くのは、夫婦円満のコツなのでしょうね。

No title

メンバー全員足腰ボロボロ大丈夫っすか^^;できたまめの数よりも~~ ご夫婦で歩んでこられた年月は幸せいっぱい作ってこられましたもんね
んだ 千年続くね~~~ (*´∇`*)

No title

おお~凄い歩数だ!!
私は・・100歩ぐらいかww。
今日はほとんど動いて無い。
1日本読んでた。

No title

あはは、とりあえずグーグルアースで調べますよね
僕も住んでいた場所を調べたモン
まだ現存してましたけど
お隣のお店は無くなってなあ 
ええと
もうその当時からのお付き合いだったんですね
ウワあ、青春やん (笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも色々とどうもありがとうございます!!!

v-22おこちゃんちゃん さん
膝は、その翌々日くらいまで尾を引きましたが(笑)
今は大丈夫です~~~!!!
まあ、半月板を1か所損傷してますので
いっぱい歩くと大概痛くなりますが(^0^;)\

そうですね~~~!!!
本当に、あの時代から
変わって無い地域なんだと思います(^-^*)

夫婦の想い出の場所に何年も経ってから
行ってみるのも良いもんですよ~~!!!
うふふ(^^*)vv-238

v-254maso♪ちゃん
それがね~~~!!!
旦那はゲンキだったのよーーー(爆)
おんぶしてもらえば良かったわ~~~(笑)

maso♪ちゃん家も仲良しさんでしょ???
やっぱ、妻の美しさが(爆)
千年夫婦の秘訣かしらね~(´∀≦)vv-238

v-22mimiさん
いや~~
一日中、家の居て本読んでても、
意外に650歩くらいは歩いてるもんですよ(^0^*)v
私も、そういう日あります!!(爆)

v-254加夢さん
なんか、そうみたいですね~~(笑)
私なんか、其処を探すの事態が難儀だからな~(^0^;)\

えっとね、
旦那が大学4年の夏の終わりに
久米島で知り合ったんですよ!!!
リゾラバ!!(笑)

私の実家からはバスに乗って20分、
電車で渋谷まで30分、乗り換えて20分
巣鴨から歩いて30分・・・
合計100分の道のりを
毎日のように通いましたね~~~(^0^;)\
青春でした!!(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示