fc2ブログ

八重山めおと旅2013ゆるふわ激闘編 しょの4『南ぬ島(ぱいぬしま)石垣空港でミルミルする!!』

さて、八重山旅行!!2013年6月26日でつ(≧∀≦)b
南ぬ島 石垣空港
今年2013年3月に開港した新石垣空港
南ぬ島 石垣空港
南ぬ島(ぱいぬしま)石垣空港
南ぬ島 石垣空港
に到着しておりまつ(^^*)b
南ぬ島 石垣空港
ハア~~・・・
南ぬ島 石垣空港
広くなったなあ・・・・・・
南ぬ島 石垣空港
前の小さくて可愛い田舎の駅みたいな
石垣空港から比べたら立派になっちゃって・・・
南ぬ島 石垣空港
でも、意外にあんまり感慨は無かったりする・・・
なんでだろう???
なんか無感情に近い感覚・・・・・
不思議だ・・・びっくりし過ぎたのかな??

さて、本当は着いたらすぐにタクシーで
離島ターミナルに行って
高速船に飛び乗り波照間に行く予定だったけど
もう高速船は全便欠航が決まっていたし
時間を制限するものは無くなったので
空港でお昼ご飯を食べるコトに・・・・・
南ぬ島 石垣空港
以前の空港だったら居る場所なかったから
とりあえず、移動してたと思うけど
結構余裕があるフードコート状態だから
まったり出来そうだ・・・
石垣空港 いしなぎ屋
考えてたのは、いしなぎ屋さんだったんだけど
なんか違うなあ~~・・・
石垣牛は食べたいけど今からステーキ・・・
は、あんまり食指が動かない。
八重山そばは、明石食堂で食べる予定だし・・・
石垣空港 やいま村
んで、目を付けたのはこちら!!!
石垣空港 ミルミル本舗
あの、美味しいジェラートが有名な
ミルミル本舗さん!!!
去年2012年にミルミル本舗さんに行った時の記事
おお!!タコライスがある!!!
石垣空港 ミルミル本舗
タコライスと
飲み物とジェラートのセットにしよう!!

と思ったけど、タコライスが売り切れてた(゜∀゜;)
ってことで、ミルミルバーガーのセットにしますたお!!

まずは、ミルミルバーガーと飲み物~~
ミルミルバーガー
飲物はEちゃんがミルクコーヒー!!
かじぺたはミルク黒糖~~o(´Д`*)日
どっちも、めっちゃ美味しい!!!
ミルクコーヒーは甘くないとこがまたイイね!!

んで、ミルミルバーガー!!!!!
ミルミルバーガー
めっちゃぶ厚い、
でっかい手ごねハンバーグが挟まってて
超ボリューミー\(≧∀≦)/
ばくり!!!!!
ミルミルバーガー
おっいっしーー\(≧∀≦)/♥
大正解だ!!これ!!!!!

でもって、美味しいバーガーを頂いたら・・・
ジェラート引換券
ジェラート引換券を持って店頭へ!!!
石垣空港 ミルミル本舗
なんと1人に付き2種類選べるんでつお!!!
キャイーーーンo(≧∀≦)o
何にしようかな~~~!!!!!
全部美味しそう~~!!!!!!!
んで
結局・・・・・・
ミルミル本舗 ジェラート
2人とも1つはミルクパインをチョイス!!!
もう一種はEちゃんが
ミルミル本舗 ジェラート
ドラゴンフルーツ!!!

かじぺたは
ミルミル本舗 ジェラート
グアバにしますたおo(≧∀≦)o

美味しいよお~~(´Д⊂。
美味しいよお~~(´Д⊂。


お腹いっぱい大満足で
御馳走様でしたあ~~~~!!!!!

無かった筈の時間に余裕が有り過ぎになったので
おみやげ物屋さんも覗いてみまつ(゜∀゜)
南ぬ島 石垣空港
パイン売ってる!!!

南ぬ島 石垣空港
うわあ!!泡波もあるおーー!!!
南ぬ島 石垣空港
しゅげえ\(≧∀≦)/

でも、まあまだ買物は早いかな??

Eちゃんに促されるままに空港を出まつ!!!
南ぬ島 石垣空港

次回はいよいよ夏の陽光煌めく石垣空港の外へ
飛び出しまつお!!!!!

お楽しみに~~(≧∀≦)ノシ

※八重山地方を襲った、台風7号のニュースで
自動車が吹っ飛んでたり、
小屋が全壊してたりと
大変なことになってたので、
お世話になってる、石垣島のぱいらんどと、
波照間島の、モンパの木さんに
電話してみました。
風速60mは、さすがに凄まじかった様で
石垣市街は、停電中の場所も多く
色々と、生活に支障が出ているお宅も多いそうです。
とりあえず、
知ってるかたの人命はもちろん
家屋や自動車等も
普段からの備えもあり、
危機一髪、大丈夫だったとのことで
安心しました。
でも、引き続き停電している地域や
被害が出ているお宅もあるので、
一日も早い復旧を願っています。

ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

出た!
謎だったミルミルバーガー!!!
ハンバーグ好きとしてはこれは食べたい( ´ ▽ ` )
分厚いハンバーグ!
ツイッターで見せてもらった時から美味しそうだったんだよね〜(^_^)
あ、懐かしの泡波だっ!!
本気で南の島へ行きたくなってきた。
あ〜もう!!
行きたいな〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

今日も暑かったですね〜
少しは良くなってきているようでよかったです。
石垣空港大きくなってますね!
びっくりー
ジェラート食べたいなあ。。

No title

 空港、新しくなって田舎の空港からリゾート地の空港に変貌してますね。
 石垣島はシーズンによっては台風がじゃんじゃん来るみたいですが、欠航とかがなければ最高ですね。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは!!
今日は家の中が結構涼しくて過ごしやすいです(^^*)
みなさまのお宅の辺りは如何ですか???
先週は暑すぎたからね~~~

いつも色々とどうもありがとうございます!!!

v-233toyozoさん
あはは(^0^*)\おまた~~!!!(笑)
是非是非!!食べに行ってくれたまい!!!
なんか、ピーチアビエーションとかも参戦して
大都市圏の空港からは、
かなりお安く行けるようになったみたいよ??
てか、来年、石垣島で落ち合う???
昼は別行動で好きなとこ行って
夜は一緒にぱいらんどに泊まろうよ~~!!!
きっと、めっちゃ楽しいよお~~!!!!!

v-301まにぽちさん
本当に暑かったですよね~~!!!
実は末っ子のオープンキャンパスで
横浜に行ってたんですけど先週は何処も暑かった~!!

今日は、結構涼しくて助かってます(^^*)vv-238

そうなんですよね~~!!!
一応、ゆっくり出来る場所が出来たので
時間がある時は便利になりました(^^*)
でも、やっぱり遠いなあ~~~

ジェラート、すごく美味しいです!!!
沖縄ならではのフレーバーがいっぱいなので
もうこれだけでも嬉しいですね!!!

v-233カツオシ Dさん
そうですね~~~~!!!
でも、以前の石垣空港の鄙びた可愛さに比べれば
立派なリゾート地の空港ですけど
なんか、そのうち慣れちゃって
やっぱり”石垣島に来たんだな~~”って気持ちが
醸し出されて来るような気もします(^^;)

こんばんわ!

本当ですね〜!
以前のバスターミナルみたいな空港とは雲泥の差ですね。
でも以前の燻った色の薄暗い感じの空港も、すっごいとこまできたなぁ〜って感じで大好きでしたけどね。

凄いボリュームのバーグに、カラフルなジェラート!
まだ空港内だけど、これだけでも南国に来たぞ〜!って感じですね。

こんばんは~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

そうそう!!そうなんですよ~~!!!
あの、小さい空港・・・
大好きだったんですけどね(;m;)
あとからちょこっと見に行きますよ!!
なんか、もう完全に終わってる感じで
切ない風景でしたけど・・・・・

ミルミルのバーガーもジェラートも
めっちゃ美味しいのでお勧めです~v-238
長男君もきっと喜びますよ!!(セカンド!)
(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
777777!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
東京都在住
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 モササウルス好きの
超きゃわわ男子5歳
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

妖気デース.(日記、雑記)

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

47食の旅地図

岐阜県飛騨地方の温泉旅行とカップルにお薦めの人気宿の情報が満載

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示