手首の怪我顛末記

いきなりだけど、マカレナ!!(笑)

高中さんたら、還暦なのにハジケてるなあ!!!

7月24日新譜Takanaka Sings発売!!
予約よろしくでーーつo(≧∀≦)b

んでは!!!
えーーと・・・
八重山旅行のお話を始める前に
今回の怪我の顛末をお話したいと思います・・・

リストカットな場所だとか
訳は言いたくない的なことを言ってきて
ご心配おかけしてしまいましたが

ぶっちゃけ!!!!!
今回の怪我はリストカットでも
旦那と刃傷沙汰になった訳でも
突然襲ってきた暴漢と戦った訳でも
コケた訳でも階段から落ちた訳でも無く・・・


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



飼い犬に手を咬まれますた!!!
うわあああああん(´Д⊂。・゜・。


まあ、八重山旅行がらみなんでつが
まず、おいら達は旅行3日目、6月28日に
日本の郵便局最南端の波照間郵便局から
荷物を送りますた!!!

しょして・・・・・
旅行最終日、6月30日には石垣郵便局へ・・・
すると・・・・・
このところ大変、
島外への郵便や宅配の荷物が多く・・・
荷物が空港に溜まってしまって
3日くらい遅れが出ている。
申し訳ないが
本来3日くらいで届く荷物が
倍の5~6日かかってしまうという・・・・
もしも、なま物を送る場合は腐ることも覚悟して
御承知いただいた方の荷物しか送れないとのこと。

まあ、おいら達、
果物等、なま物はお持ち帰りだったので
荷物の中に遅れて困るものは何もない。
マンゴーやパインを送ろうとして困ってる方々を
横目に『まあ、大変ねえ・・・』
なんて思いつつ
衣類やお土産なんかを送った訳でつ・・・・・

そんな感じだったら波照間の荷物も遅れて
全部一緒に5日後くらいに届くかもね~~~
とか思いながら家に帰り着いたら
まず、
波照間からの荷物は、すでに届いてた!!!

はやっΣ(゜Д゜;)

最南端から中部東海まで
たった3日で届いてた!!!!!

ぢゃあ、タイミングが良かったのね~きっと・・・
空港が混む前だったのかな?たまたま。
石垣からの荷物はいつごろ届くかな??
まあ、まだ先だろうな~~~

なんて思ってた旅行から帰って二日目の
2013年6月2日・・・・・
PM2時半ごろ・・・・・

ぴんぽーーーん!!!

家のチャイムが鳴り、インターホンの応対をすると
郵便屋さん!!!
しかも!インターホンの向こうで郵便屋さんが担いでるのは
石垣から送ったあのデカすぎる荷物!!!

わーーー!!!
あと3~4日しないと届かないと思ってたのに
早かったぢゃん!!!!!
なんだ~!やっぱり3日で届いた!!!!!

嬉しい驚きを隠しつつ(笑)
慌てて玄関に行くと
いつもの様に玄関で待機してた犬たちが
ワンワンギャワンギャワン
エキサイトしていた・・・・・

荷物が届くんぢゃないかな~~??
とか思ってれば犬たちを廊下に締めだしておく。
とかいう準備も出来たんでつが
思いがけなく早く届いた荷物・・・

家の犬たち
普通には来客の方に危害を加えることはしないのでつが
何しろ、荷物がデカ過ぎ!!!!!

犬を放置して、
成り行きに任せておこうかどうしようか
一瞬考えはしたんでつが
デカい荷物にびっくりした犬が
なんか訳わかんない動きして
郵便屋さんに何かあっちゃいけないので

犬たちを廊下にやろうとした訳でつね・・・

さて、ここで御説明でつが・・・・・・
かじぺたサン家は
まず門があって、そこにインターホン、
外階段を10段ほど上ると踊り場があり・・・
変な柱みたいな棒を避けると玄関前。
ちょっと田舎のちょっと古い家なので
サザエさん家みたいな引き戸の家で
玄関の戸も引き戸で
玄関と廊下の境にも引き戸がありまつ・・・・・


んで、エキサイトしてる犬たちを
廊下にやろうとしたらエキサイトしてるもんだから
なかなか行こうとしない・・・・・
押しても押しても玄関に戻ろうとする!!
郵便屋さんは、階段を上って
もうそこまで来ている!!

「ちょっと、もう!あんたたち!!!」
慌てて左手でアーサー、右手でエドを
やっと!!!
廊下に押しやれた!!!!!

と思った瞬間ですた・・・・・

エドが、かじぺたの手首をものすごい速さで
咬みついたんでつ・・・・・・・・

(゜Д゜;;;)

デカい箱と田舎な玄関と犬
(ちなみに玄関の構造は、こうで
荷物は、こちら・・・犬はこの子達、2コギ
咬まれた現場は手前の段ボールがある辺り)

実を言うと、エドさまは気が弱いくせに
癇が強く、時々我を忘れて
穴が開くほど家人を咬んでしまうことがたまにあり・・・

家族全員1回は手に穴を開けたことがあるんでつ(;m;)
しょんな訳で大嫌いなお風呂も口輪を着けて
(口輪は結構満更でもないらしい)
入れるくらいなんでつけどね・・・・・・

普段はね、しょんなこと無いんでつお!!!
誤解のない様に言っておきまつが、
温厚で良い王子様なんでつ、エドさま・・・・・

でも、この時は来客してるのに無理矢理廊下に押されたのが
よっぽど癇に触ったんでしょうね・・・

で、おいらも数回咬まれたことがあったんでつが、
この時は今までとは全く違ったんでつ・・・・・

手首を咬まれた!と思った瞬間!!!
咬まれた手首では無くて右手首から先の
手、全体がカ――――ッ!!
っと燃える様に熱くなり
同時にぶわっ!!!
と手全体が痺れたんでつ・・・・・・


これは、ただ事では無い・・・・
ヤバい!!神経やっちゃったかも?!!!

と思いつつ、郵便屋さんを驚かしちゃいけないので
右手を隠しながらニコヤカに
左手でハンコを捺そうとしたけど
何しろ右手はアレでテンパってるし
左手だしで
なかなかうまく押せない・・・・・・
(((;;゜∀゜)))ブルブルブル
「あれ??(笑)あれれ??(笑)」
「ちょっと貸して頂けますか??」
「アハハ、ごめんなさい^^;;」

結局、郵便屋さんがちゃんと押してくれて
「どうもありがとうございました~~(^∀^)」
と、にこやかに帰って行った・・・・・・

咬まれた場所は、それほど痛みを感じないし
出血もダラダラってほどでは無いけど
(ダラダラってだけなら石垣でコケた時の
膝の方が血がダラダラした(笑))
とにかく咬まれた瞬間から手首から先全体が
熱くて痺れている・・・・・

とにかく洗わなくちゃ・・・!!!!
台所の流しで水道の水で流しながら洗う・・・・
やっぱり出血はあまりない。傷は大小3箇所。
一番大きいところが手首の内側で
要するに太い血管が目立つあの場所・・・・
此処の傷の大きさが長さ1㎝くらい・・・

でも、傷の大きさよりも兎に角
手の異常が初めての経験で
洗いながら、ほとんど船酔いみたいな感じに
気持ちが悪くなり脂汗が噴き出してきた。

ダメだ、これは・・・・・・

会社に居るEちゃんに電話
(お姑ちゃんは病院に行っていて留守でした)
「ごめん、今から帰って来れる??」
「は?どした??」
「エドに咬まれて・・・・・うう
手が・・・ハアハア
感覚が無くてハアハア・・・気持ち悪い・・・
ハアハア・・・・」

「わかった!!ごめん!!すぐ帰る!!」

そのまま横たわって気持ち悪さや
手の異常な感覚に耐えていたけど
なんだかもう、傷自体は痛くも無いのに
勝手にうめき声は出るし
大声で泣かないとダメな感じがして
「うわ~~ん!!うわ~~ん!!」
と泣いていたらアーサーが
『どうしたの?!!!大丈夫?!!』
とばかりに飛んで慰めに来てくれて・・・・・

Eちゃんが帰ってくるまでの20分くらいの間、
ずーーーーっと
かじぺたの頭の辺りに、くっついて
護っていてくれますた・・・・・・

泣いた所為なのかアーサーが癒してくれた所為なのか
気持ちの悪さもやるせなさも落ち着いた頃に
Eちゃんが帰ってきてくれて
ネットで、近所の外科医院をさがしてくれて
病院へ・・・・・・

大げさな感じに手術室で横たわり
7針くらい縫ってもらいますた・・・・

何十年ぶりかなあ??ケガで縫ってもらうなんて。

どうも、神経自体に傷はつかなかったものの
運悪く正中神経の真上を咬まれたので
神経に反応が出てしまった様なのですた・・・

点滴もされたし(5分で終わる点滴(笑))
破傷風トキソイドの接種も受けて・・・
しばらくは毎日病院通い・・・・・

もしも手の感覚が戻って来なかったら
切開して神経を見なくちゃいけないかも?
みたいなお話もあったのでつが
大丈夫だったようでつ・・・・・

しょんな感じで今に至る訳でございまつ・・・・・・

いやあ、
本当にびっくりしたし手が使えないって
こんなに不便なんだなってことが
実感として分かりますた!!!!!
手首の怪我
手首のひねりだとか返しだとか
あれが出来ないと難しい動作が
これだけあるなんて知りまてんですた・・・

あと、包丁が持てる。ってことと
庖丁が使える。ってことは別物なんだな!!
ってことも分かりますた(爆)

持ててもナスも切れないんでつわよ!!奥さま!!
あとPCも不便だし歯も磨けないし
箸も持てても使えないし!!!
実はスプーンも持てても手首が返せないと
口に運べないんでつ・・・
こんなこと御存知ですたか???
結果、左手でスプーン持って犬食い(TДT)

情けなや犬に咬まれて犬食いす
(泣爆)

お風呂はスーパー袋を手にかぶせて輪ゴム♡
初代はホワイトスネークちゃん!!!
ホワイトスネークちゃん
ホワイトスネーク、こんにちは~♪
なんて数日「カサカサ!!」とか
鳥居みゆきさんの真似したりして遊びながら
この子と入ってますたが
4日目くらいに納豆臭くなって戦死・・・
仕方ないのでスケルトンスネークちゃんに
スケルトンスネークちゃん
急遽バトンタッチしてもらいますた・・・
が、小さすぎたためお役御免・・・
現在は2代目ホワイトスネークちゃんに
パートナーになってもらってまつ!!!

と云う事で
大変大変ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そうそう、全部で7針(5針+2針)縫われてたんでつが
昨日2針、今日は3針抜糸して頂きますた!!
明日は最後の2針が抜けるかなあ???

ってことで、おかげさまで
順調に回復して行ってると思われまつ!!

本当に本当にありがとうございました
\(≧Д≦)/
かじぺた、幸せ者でございまつ!!!


さて、次回からは八重山旅行
をはじめたいと思いまつ\(≧∀≦)/
お楽しみに~~~~!!!!!!

しかし、場所的に動脈にドシュッ!!
ドブシュワーーーーーー!!
ぎゃあああああああ!!!!!!

とかならなくて良かったわあ!!!
しょんな大惨事になったら
郵便屋さんもビックリだし
おいらもビックリだったわ~~(爆)
まあ・・・よっぽどぢゃなきゃ
血管の方が牙を”くにっ”っと避けてくれると思うけど・・・

って、ハッ(゜Д゜;)
実は避けた結果だったりして???

(笑)←笑いごっちゃないお!!!

ちなみに・・・エドさま
かじぺたの包帯の手を見せると
かすかに「ゥーーー・・・」って
嫌そうな顔するんでつけど・・・・・

やったのは、アンタでしょ!!!
(゜Д゜;;)


あ、あとね!!
神経の損傷修復を促すために処方してもらった
ビタミンB12のおかげで
武田鉄矢さんに病院に行くように言われても
なかなか行かずに痛みに耐えてた
足の神経痛が痛く無くなったわ!!(爆)
思わぬ副産福???
いや~~!!良いね(≧Д≦)v
これからもビタミンB12を
飲み続けようっと!!!(笑)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

痛い痛いいたたいイタイ!!!読んでるだけで痛いよ〜(ノ_<)
自分にも噛まれて穴のあいた経験はありますが〜…
かじぺたさんの話は読んでるだけでゾワゾワしてきます。
それだけの傷をよくこの短期間で回復できましたね。
えらいエライ(^_^)
でもご心配のそのシビシビはあとあと残るかなぁ。
自分が右手首を複雑骨折した時は神経もズタズタだったから未だにシビシビは残ってるけども、かじぺたさんの場合は神経を避けてるらしいので、大丈夫かな?
大丈夫だといいね。うん、きっと大丈夫だよd(^_^o)
かじぺたさんの手首の違和感が早く無くなりますように。
ホント、早く良くなってね。
お大事にm(__)m

ドキドキ!

おはようございます。
噛まれた経緯を読みながらこちらもドキドキしちゃいました。。。順調に回復しているようで一安心。
次回荷物が届く時は十分注意して下さいね!

だ、大丈夫ですか!?

次から次へと、何が起こるのやら……
かじぺたさん、一年以上分の不幸をここ最近でしょっておられませんか???
でも、神経も戻って来そうで良かったです。
う、机の角で肘ぶつけたようなのがずっとあったってことなんですよね? その上に縫う……(;_:)
読むだけで確かに痛い。
とにかくとにかく、お大事になさってください。
きっと今年の後半はいいことが沢山あるのでしょう!

No title

うおおお、そんなことになってたんですね。
傷は外からでは、たいしたことないように見えても、大事な神経を傷つけちゃったら、痛手が大きいんですね><

いやあ、かじぺたさんも、ワンちゃん達も、ご家族も、みんなびっくりでしたね。
今はどうでしょう。
(そんな時なのに、コメントくださって、もうしわけないっ!)

犬って、臆病だから、ついついやっちゃいますよね。
でもエドさんがいい子なのは、ちゃんと分かってますよ~^^
私も、高校生の時に、野良猫に手をかぷっと噛まれて、グローブのように腫れたことがあります。
あれは絶対、バイキンですよね^^;
医者に行っても、ちょいちょいと消毒して包帯して終わりだったけど、今思えば、・・・破傷風になってたらどうすんだよ先生!ってぞわぞわ~。
ちゃんとワクチン打ってくれたかじぺたさんのお医者さん、ナイス。

どうぞ、怪我が治るまで、お大事にね。コメ返とか、いらないですからね^^

No title

うう〜、読みながら私も一緒に唸りそうでした。
その状態で良くにこやかに郵便屋さん対応できましたね。。。すごい。
でも痛かっただろうなあ〜、辛かっただろうなあ〜って。
Eさんすぐに飛んで帰ってくれて良かったです。
アーサーくんも心配してそばにいてくれてたし。
きっとエドくんも物陰から心配して反省してましたよ、きっと。「かあちゃん、ゴメン!!」って。
それ以上大事に至らなくて良かったです。
でも完全復帰まで無理せずに!ですよ。

No title

お~ あの包帯の原因はこれだったのですね
痛い痛い痛い・・・

今は快方に向かっているのですね
くれぐれも無理しないようお大事にしてください

大丈夫ですか?

大変な災難にあわれたようで
お見舞い申し上げます

飼い犬ではどこに文句を言うこともできず
辛いですね

臆病で神経質な子にかぎって突然ガブっということが
ありますね
娘のところのチワワもしつけ教室通って
大分おとなしくなったものの
たまに鼻がぴくぴくっとしたら要注意!

手はとっても不便でしょうがどうぞお大事にm(_ _)m

No title

かじぺたさん、こんにちは!
イターイお話、ぞくぞく、シビシビしながら読ませていただきました。早く良くなるといいですね!
イターイお話の前に、高中さん。こっちの衝撃も凄かった・
・・。ある意味こちらの方が痛い?かも(笑)
高中さんは何処に向かってるの~!!
連日の猛暑でイってしまったのでしょうか?
秋のライブツアーがありますから、どうか無理せずお大事になさって下さい!本当に良くなって下さい!そしてライブで弾けましょう♪♪♪



     

No title

こんにちは♪
腕の怪我も大分良くなってきているようで安心です^^
完治するまでご無理せずお過ごしくださいね。

どうして大怪我しちゃったのかな?と思ってはいたのですがかじぺたさん理由に触れなかったので見守っていたのですが、犯人はエドくんだったのですね!
驚きです。
大きな荷物に興奮しちゃったのかな?
お客様大歓迎の時に押されちゃったからかな?
きっとエドくんにも何かしらの理由があるのでしょうね。
普段は温厚なのはお顔を見てるとわかりますもの^^
かえたんも時々噛み付きますよ(笑)
ほぼ薬関係ですが^^;(今は点耳薬の時必死です)
何故か私にだけ反抗してくるので獣医さんたちには被害が無いの。
でも普段は温厚ですもの^^

1日も早く手の違和感が無くなることお祈りしています。
本当にご無理せずにね^^
・・・でも八重山旅行記は楽しみな私でした♪
お大事にです^^

No title

犬でもウサギでも
動物に噛まれると痛いというか
痺れるんですよね
うちの愛犬に噛まれた時も、、、、、
 (犬同士の喧嘩の仲裁に入った時に、、、、)
おもいっきり噛むので、痛いったらありゃしない
先日もうさぎに噛まれましたよ
やっぱり2日ほど痺れるんですヨ
でも手首だと怖いよね
神経も通ってるし
最悪の事態にならなくて良かったですよ (*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういうことだったのですね
エドさんもとっさのことでそれが手だとは思ってなかったのかも???
ホント人間の体って良く出来てますよねー
そうかースプーン持てても食べられないのかー・・・
包丁持てても切れないのかー
うちの黒いやつもやや凶暴なので気をつけますわ
とにもかくにもあと2針!引き続きお大事に!

ご心配頂き、どうもありがとうございますm(_ _)m

みなさま、こんにちは!!!
なんだかもう、沢山ご心配頂いちゃって
本当に申し訳ありませんですm(;m;)m
傷自体はね、本当に大したこと無いんですよ~!!
なんだ!!これ?!!ってくらいの(笑)
ただ、ちょっと深かったのと神経に障っちゃった
のが問題だっただけで・・・・

本当にすみません~~どうもありがとうございます
m(;m;)m
みなさまの優しさが身に染みて、きっと
早く治るんじゃないかな~~!!!!
と思います!!!
本当に本当にありがとうございます(;m;)ううう

お言葉に甘えて
簡単にお返事させて頂きますね~~!!!

v-22鍵コメ(k)さん
どうもありがとうございます~~m(;0;)m
優しいお言葉v-238
神経も早く回復してくれそうな気がします!!

v-254toyozoさん
どうもありがとうございます~~m(;m;)mv-238
まあ、どちらかと云うと
これくらいの怪我で治りが悪いなあ~って感じですかね(笑)
たぶん、神経のあの痺れが無ければ
病院行かなかった様な気がします(笑)
そういう意味では、良かったかも???
良くないか(爆)

v-22yokoblueplanetさん
どうもありがとうございます~~m(;w;)mv-238
本当にそうですよね~!!!
これからは不用意に犬を押す事態にならない様に
気を付けます~~~!!!

v-254大海彩洋さん
どうもありがとうございます~~m(;v;*)m
いやいや、そこまで!!(笑)
ちょっとケガづいちゃいましたけどね~~!!
ひょっとしたらこれくらいで済んでラッキー!!
だったかも?!!

今は、柿渋に手を漬けちゃった様な感じ(笑)です(爆)
えへv-238

v-22limeさん
もうv-238本当にありがとうございます~~m(;m;)m
破傷風は怖いですからね~~!!!
むか~~しの映画で『震える舌』ってあったでしょ?
アレのインパクトはすごかった・・・
絶対に避けたいですよね!!!
現在でも感染発症後の致死率は50%だそうですよ・・・

ちなみに、エドは今は何事も無かったかのように
ニコニコしています(笑)

v-254まにぽちさん
もう、本当にありがとうございます~~(ノД`)・゚v-238
エドちんも
きっと反省してたから包帯見て
「ゥーーーー」って言ってたんだと思います~~

エド、今はニコニコしています(^v^*)
アーサーは右手で撫でろ!と鼻で小突いてきます(笑)

v-22ひめさん
どうもありがとうございます~~m(;w;)m
そうなんですよ~~!!!
ケガの原因は当初は言うつもりなかったんですけど
なんか、これはもっと憶測を呼んじゃいそうな気がする・・・
と思って白状することにしました(笑)

大事にしま~~~すv-238

v-254masaokaringoさん
どうもありがとうございます~~m(;m;)mv-238
そうなんですよね~~~
ワンコにも持って生まれた性分がありますから
やっちゃうときはやっちゃう時も・・・・・
(アーサーはお気楽極楽な性格なので
鼻にしわを寄せたことが一度も無いんです。
同じ犬種でも本当に違いますよね~~)
不用意にエドを押した私が悪かった・・・と
反省しております・・・

v-22ぬのちゃんさん
どうもありがとうございます~~m(^w^*)mv-238
LIVEまでには完全に治して
右手を突き上げまくりたいです(笑)

高中さんたら、本当にお茶目さんですよね~~
私もビックリしました!!!(爆)
あ、そうだ!!今日、
高中さん家に遊びに行く夢を見ましたよ!!
夢だから訳わかんないけど高中さん家には
なぜか娘ちゃんの使っていたクレヨンの
黄緑色とピンクばかりが何本も残っていて
要らないと仰るので貰って帰りました(爆)

v-254うささん
どうもありがとうございます~~m(;Д;)mv-238
エドは仔犬の頃から癇の強い子で
実は、何度も何度もマウンティングをして
マズルコントロールして育てたんですよね・・・

アーサーは最初からお気楽極楽で
鼻にしわを寄せたことも無いから
(鼻にシワ寄せ機能が付いてないみたい(笑))
同じ犬種でも全く性格が違いますね(^^;)

お優しいお言葉に
傷の治りも早まる気がします(^^*)
八重山記事、無理せず頑張りますね~~~!!!

v-22加夢さん
どうもありがとうございます~~m(^^*)m
そうそう、イヌの牙もこわいですけど
げっ歯類も結構深く咬まれるから痺れますよね!!

ただ、今回は傷のトコでは無くてその先全部だったので
本当にびっくりしました!!!
咬まれる場所が悪かったです・・・・・
昨日、お医者さんで傷をまじまじと見たら
本当にリストカットど真ん中な場所だったんですよね~
未だに浮腫んでるし痺れてるので
早くこの違和感が無くなって欲しいですv-238

v-254鍵コメ(c)さん
どうもありがとうございます~~(ノД`)・゚
いや~~本当にそうですよ!!!
不用意に押した私が悪かったな~と反省しております~

ええ?!!マジすか?!!!
わあい\(≧Д≦)/嬉しいです~~!!!
抽選会、楽しみにしてます~~~v-238

v-22ししゅうねこさん
どうもありがとうございます~~m(;w;)m
そうなんですよ~~!!!
まずは庖丁握れても手首に力が入れられないから
モノが切れない(今は切れます(笑))
手首が返せないし横にも曲げられないから
スプーンで物は掬えても
口まで持っていけない・・・・・
左手でやってみる・・とっても不器用(爆)
結果、どっちにしろ口からお迎え、犬食いに(爆)

自分の食事のたびに
漫画ブラックジャックで
狼少年に人間らしい食事をさせようと
練習させてる時の絵が思い浮かびました(爆)

おかげ様で昨日2針抜糸して頂いて
糸は全部抜けました(笑)
まだ、若干浮腫んでるのと痺れがあるので
もうちょっと通わなきゃいけないでしょうね~

真っ黒さんもお大事にねv-238

みなさまへm(^v^*)m

手首の怪我、大変ご心配いただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で、だいぶ良くなってきました!!!
抜糸もすべて済みましたし
まだ浮腫みもあって痺れは残ってはいますが
良くなってきていることは実感出来ています。

ここで、いったん怪我のことについては
終わりにしたいと思います(^^*)
また、完全に痺れが無くなる。とか
病院通いから放免される。とか
進展がありましたら
ご報告させて頂きたいと思います(^v^*)

みなさま、
本当に本当にありがとうございました!!!
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私は、ほんっとうに幸せ者ですo(^v^*)o
v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示