三重の美味いもの旅&三重の道の駅 しょの8『ともやま園地から英虞湾を臨む』

※皆様、ご心配いただき
どうもありがとうございますm(_ _)m
なかなか病院通いから解放されず
明日も土曜日なのに「来れますか?」って・・・
あと、晩ご飯がずっと外食orてんやもん(?)
でつ・・・・
ちなみにピザ→回転寿司→カレー・・・

これは如何なもんでしょうか???
でも、作れる人が他に居ないからな~・・・
早くご飯が作れる体に戻りたいもんでつね(;m;)


2013年2月3日~~!!!
三重の美味しいものを食べに来て
道の駅『伊勢志摩』でスタンプ捺して
美味しい食べ物いっぱい買って
伊勢志摩をドライブちゅう~~~o(^ω^*)o
鵜方駅
鵜方駅を横目に見て・・・
入道川橋
入道川橋に、びっくりし・・・
大王崎
へえ~~大王崎・・・
と思ったら
変な立体看板があったので撮って・・・
パチンコハワイ
撮った時は、船に乗ってるおじさんかと思ったら
パチンコ玉が入った箱を持ってる
丸いおっさんだったことに
びっくりし・・・・・

ああ、
大王崎
ここでハンドルを右に切るってことは
大王崎には行かないのね・・・
と思い
(基本、Eちゃんのドライブはミステリーツアー
大概の場合
同乗者は詳しい行先等を聞かされていない・・・)

着いた場所は、こちら!!!!!
伊勢志摩ともやま公園
てか、なんで幼女の靴が・・・・・・
ちょっとコワいぢゃないでつか!!!

まあ、靴は置いといて・・・・・
忘れ物かもしれないし、
取りに来るかもしれないし・・・

ってことで
三重県 伊勢志摩ともやま公園
英虞湾を一望できる
美しスポット!!!!!
ともやま園地にやって参りますた\(≧Д≦)/
ともやま園地
↑↓良かったらクリック拡大で見てね!!!
ともやま園地
てか・・・・・
味わうのは、あんまりむやみやたらと
やっちゃダメな気がするが(爆)

英虞湾は真珠養殖で有名な場所でつね~
三重県 伊勢志摩ともやま園地
なので、こんな説明も・・・・・

三重県 伊勢志摩 ともやま公園

ともやま園地 慕情が丘
ほお・・・・・

んでは、
思う存分景色を堪能しましょうか・・・
英虞湾
実はね・・・・
ともやま園地から英虞湾
此処には、かれこれ10年くらい前に
ともやま園地から英虞湾
家族旅行で来たことがあったんでつ・・・
ともやま園地から英虞湾
この場所も、適当に走って着いた場所だったので
ともやま園地から英虞湾
何処だったのか、分からなかったんでつけど
ともやま園地で
Eちゃんが、見えた景色の記憶と
走った道の記憶で割り出したって訳でつ・・・
ともやま園地から英虞湾
しゅげえなあ~Eちゃん!!!!
ともやま園地から英虞湾
さすがだぜ!!!!!
ともやま園地から英虞湾
おいらだったら、
二度と行けない夢の場所になっちゃってた
だろうね・・・・・
(笑)
ともやま園地から英虞湾
スーパーナビゲーションシステム
搭載人間Eちゃんのおかげで
綺麗な英虞湾の景色を堪能して・・・・・
塩クリーム大福
本当は、外のベンチにでも座って
景色を見ながら食べようかと思ってた
塩クリーム大福を・・・・・
外はさぶいから嫌だ!!(2月3日ですたからのう)
っていう(;m;)
かじぺた以外の満場一致を得て
車の中で食しまつ!!!!!
でも、美味しかった\(≧ω≦)/

美味しかったから、よし.。.:*・゚v(*ゝ∀・)。.:

三重県伊勢志摩トンネル

三重県 伊勢志摩
次回もまだまだ続きまつ!!!!!

御食国(みけつくに)伊勢志摩!!!!
うまし!!!!!


↓追記は道程地図!!
知りたい貴方はクリックよろしく!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

早く病院から開放されるといいですね
「舐める」

基本中の基本ε(。´・ェ・`。)з¥ですね
あかちゃん
なんでも舐めますからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、登茂山ではないですか (^_^)/
なつかしい&すばらしい

ともやま、相変わらず最高の景色ですね

ちなみに、わたしの名前は登、父の名前が茂
だから、登茂山の名前は絶対に忘れません(ボケちゃえば別ですが・・・)

コメその2 (^_^);

あーらら、リアルタイムの赤字がずーっと続いているのに、全然気づきませんでした
(最近、訪問数が増えたせいか、絵から文章を読むクセが付いてしまって・・・)

大変失礼しました&ご愁傷さまです

でも、怪我で良かったですね
脳梗塞なんかだったら、ブログやってる場合じゃないですから・・・

この際、家族のありがたみをしっかりかみしめてくださいね

なにはともあれ、お大事に <(_ _)>

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
何かも~ご心配いただき、本当にすみません~~!!
どうもありがとうございます!!!

v-22鍵コメ(オ)さん
うええええええ!!!
それは避けたいですねえ!!!!!!
まあ、私も実は神経がおかしくなってなければ
病院に行かなかったかもしれない
見た目の傷の大きさでしたから
逆に、そういう反応が出て
良かったのかもしれません・・・・・
まあ、なんにしろケガは嫌ですね~~~!!!

v-254tookueさん
そうですね~~!!
あれから6日目・・・今日は病院が休みなので
やっと解放されましたが明日はまた行きますよ(笑)
病院自体は嫌いじゃないんですけど
(めっちゃ早いし会計も早いし超スピーディー!!
で、お医者様も若くて優しい先生なので)
毎日通う。って言うのがめんどくさい(爆)

そうですね~~確かに!!!
赤ちゃんはなんでも味で確かめてますね(笑)

v-22鍵コメ(ぬ)さん
マママママママジですかああ?!!!!!
ああんも~~!!!!!!
今年は無いのかな~~?と思ってたのに
とんだどんでん返し(笑)!!!
いつかなあ??どこかなあ~??行けるかなあ~??
でも、行けたら良いなあ~~!!!!
私も場所、良くなかったんですよ~~
まあ、もっと悪かったことがあるので
それよりはマシですけど・・・・・・
今、旦那が調べてくれた感じだと
もし青砥だったら10月12日が濃厚っぽいですね~
ナイショ(^b^*)情報どうもありがとうございます!!!
まっさきに!とは超嬉しいです~~\(≧∀≦)/v-238

で・・・・
例のハチジュウウンマンのアレを?!!!
うわあ!!すごい!!良いなあ!!!
すごいっす!!!!!!

秋までには完璧に怪我を治して
あと、肥満も治して(爆)
万全でお逢いしたいです~~~o(≧∀≦)ov-238

色々どうもありがとうございましたぁ♪♪♪

v-254INO@tyoikaji さん
ええーーーー?!!!そうだったんですか!!!
それは奇遇ですねえ!!!
そっかあ~~~INO@tyoikaji さんに
喜んで頂けて、それだけでも
本当に良かったです~~~\(≧∀≦)/

いえいえ(^0^;)\
良いんですよお~~~!!!
最初は本当に不便でPCも弄れませんでしたから
なんか、こう・・・・
言い訳みたいなものだったんですけど
みなさんから大変ご心配頂いたので
申し訳なく思い経過報告をしているんですね~!!
(^0^;)\

そりゃあもう、脳梗塞だったら
今ごろ命が助かっても入院中でしょうね~~
恐いわあ~~
お互い気を付けたいですね!!!

色々とどうもありがとうございますm(^v^*)m
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示