三重の美味いもの旅&三重の道の駅 しょの7『道の駅【伊勢志摩】』

※みなさま、どうもありがとうございますm(_ _)m
おかげ様でだいぶ良くなってきました!!
PCのキーボードも
”右手は添えるだけ”(笑)状態だったのが
中指だけは何とか使えるように
なりました!!!
まだ人差し指と薬指は痺れが酷いのと
手首の可動域が本来の半分なので
出来ないことは多少ありますけど
まあ、お風呂もホワイトスネークこんにちは!!
(スーパー袋をかぶせたら、そうなった)
って感じで入れますし(笑)
皮膚表面の感覚もだいぶ戻って来たので
徐々に良くなっていくと思います!!!

みなさま!!本当にありがとうございます!!!


さて、
2013年2月3日
三重県の海の美味しいものは
たっぷり頂いた・・・・・
三重県
でも、Eちゃんは密かに
ある場所に行くことを画策していた・・・

そう!!!
道の駅だ!!!!!
御存知の通り、かじぺた家では、
2010年11月から
中部道の駅スタンプラリーをしているのだが、
問題は三重県!!!
静岡県H市からは、ちょと遠い・・・
と云う理由から
現時点で、完了した長野南部と静岡県、
ほとんどカバーしているけど
まだまだ取りこぼしがある愛知県、
に比べて、まだまだとっかかり。
数か所しかスタンプポン!出来ていない!!
三重県
ちなみに岐阜県は押しても押しても
雨後の竹の子の様に新しい道の駅が出来て来るので
これもまた強敵だが、
三重県もまた強敵と言って良いだろう!!
たぶん、和歌山に近い辺りなんかは
日帰りは無理!!!だ・・・・・
三重県 T字の雲
お泊りだ!!!
お泊り、わしょーーーいo(≧Д≦)o
いや、まあ・・・かじぺたは
お泊り嬉しいけど(爆)
三重県 磯部トンネル
(磯部トンネル)
で、まあ・・出来る限りついでに
拾っておきたい!!!し
一か所だけ、ぽっつーーんと
離れたとこにあるってことで
道の駅『伊勢志摩』
やってきますた道の駅『伊勢志摩』!!!
道の駅『伊勢志摩』
なんと!!!場外馬券売り場が併設されてる!!
こんな道の駅、初めて(゜∀゜;)
たぶん(笑)
道の駅『伊勢志摩』
↓クリック拡大で、ある程度まで見られまつ!
道の駅『伊勢志摩』
すんません、”ある程度”まで・・・でつ!!(爆)

早速中に入ってみましょう!!!
いや~~o(≧∀≦)o楽しみでつね!!!

っと・・・・・

きゃーーー!!!しゅてきっっ\(≧Д≦)/
道の駅『伊勢志摩』
なんかもう!!!!!
道の駅『伊勢志摩』
ちょっとした大型食品店!!!
道の駅『伊勢志摩』
って感じでつわよ!!奥様!!!!!
道の駅『伊勢志摩』
伊勢海老さんもカワハギさんも居るし!!!
道の駅『伊勢志摩』
お菓子から珍味から
色んな物の試食も用意されてるので
超選びやすい!!!!!

こんなのもあるし・・・・・
道の駅『伊勢志摩』
お米も売ってた!!!
道の駅『伊勢志摩』
女子供(笑)が、わらわら買い物三昧してる間に

詳細情報行っときましょうかね!!!

道の駅『伊勢志摩』

〒517-0213
三重県志摩市磯部町穴川511番地5
【路線】国道167号
【電話】0599-56-2201
【営業時間】AM9:00~PM6:00
【駐車台数】大型車2台、普通車19台
  車椅子等用特別駐車マス1台 
【定休日】年中無休
備考:とにかく海産物が豊富!!
   場外馬券売り場が併設されているので
   馬好きさんも安心だ!!!
   レストランでは伊勢うどんの他
   新鮮なお刺身や海鮮丼が大評判!!
   行ってみる価値大いにアリ!!!
   な道の駅だ!!!


スタンプは、こちら~~~!!!
道の駅『伊勢志摩』スタンプ

で、女子供が買った物品がこれらだ!!!

ヂャヂャーーン!!!
道の駅『伊勢志摩』で買ったもの
珍味やらオカズやらなにやらいっぱい!!!
酒が呑みたい!!!(爆)

黒にんにく
お姑ちゃんが、外の物販で買った
黒酢にんにく!!!
まずい!!が、これが良い!!!(笑)

道の駅『伊勢志摩』で買ったもの
海苔の佃煮に、『神宮の木立』
神宮の木立
神宮の木立は、抹茶のクランチチョコ!!
美味しい!!!!

王将昆布
お姑ちゃんが買った昆布!!!

K氏が、なぜか自分のこづかいで買った
はちみつラスク
はちみつラスク!!!!!
はちみつラスク
美味しかったお\(≧∀≦)/
K氏、どうもありがとう~~!!!!!

あと、メインのお買いものは
こ・ち・ら!!!
シェル牡蠣
浦村のシェル牡蠣!!生食用!!!!!
中は、この様になっておりまつ(^∀^*)b
浦村のシェル牡蠣
牡蠣ナイフ付!!!!!

ハ~~いっぱい買った~~
あ~こりゃこりゃ!!!!!

デザートにしようと思って買った
かっちんこっちんの
真珠の塩 塩クリーム大福
真珠の塩 塩クリーム大福を
解凍しながら、
伊勢志摩ドライブと洒落込みましょう!!!

ってことで、
次回をお楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ


↓追記は道程地図!!
知りたい貴方はクリックよろしく!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは

右手の具合 じわじわと回復していらっしゃるようで
よかったです
でも でも ご無理なさいませんように

場外馬券場まで併設とは うちのダンナが喜びそうです
(^^;)
牡蠣いっぱい いいなあ~



少しはましなんですね(;_:)

私が仕事と腹痛でこけている間になんてことに!
あぁ、もう本当にお大事になさってくださいね!!
昨日の茄子は結局旦那様が切ってくださったのですね。
少しずつでもよくなっておられるようで、ちょっとほっとしましたが……
あまり急に無理をするとまた怪我の元……気を付けてくださいね!!
昨日の記事の海鮮どんぶりに大盛り上がり(大好きなんです)している場合じゃなかった……
でも、私も海鮮どんぶりのためだけに半日かけて旅をしたこともありまして。しかも、すごいアワビ~。クルマエビの塩焼き~~~~
かじぺたさんのページを開くと、すごく元気になって楽しくなります。
でも、とりあえず、今は静養を……
お大事に!!

ご心配いただき、どうもありがとうございますm(^^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
ご心配いただき、本当にありがとうございます!!!
いやあ、ホント面目ないっす(^^;;)\

ケガの真相(笑)は
7月9日に発表いたしますので
どうか、お待ちくださいね~~~!!!

いつも本当にありがとうございます!!!!!

v-254Jamさん
どうもありがとうございます~~m(^∀^*)m
もうね、今日あたりはだいぶ良くなりまして
ひじを支えてゆっくりとだったら
手のひらを上に向けるように捻ることも可能に!!(笑)
でも、それをやるとちょっとまだ痛いので(爆)
やらないようにします(;m;)(超爆)

ご主人様、お馬さんやってらっしゃるんですね~~
北海道の方はやっぱり
お馬さんがお好きな方多いですね~~(^^*)
私も観に行ってみたいなあ~とは思ってるんですが
なかなか行ったこと無い者には敷居が高くてね~(^0^;)\

しかも実はサラブレットの競争より
ばんえい競馬とかの方が観たいかも??
でも、実際に生で見たら感動するんでしょうね~~

あれ?めっちゃ観に行きたくなってきた!!!(笑)

仰せの通り、むやみに捻ってみたりせずに
大事に致しまする~~m(^0^*)m
ありがとうございますv-238

v-254大海彩洋さん
大海彩洋さんこそ大丈夫ですか???
まあ、仕事のことは大丈夫?は失礼なので
アレですが
腰痛も、これは侮れませんからね!!!!!
くれぐれもお大事になさって下さいませ(^^*)
(3度ギックリしてる経験者は語る(爆))
最初の時は、まだ二十台でしたが
1週間寝たきり1か月腰曲がったきり
完治までに半年かかりましたよ!!!!!
どんだけ――?!って感じですが(笑)

家のものがみんなで大事にしてくれるので
何にもせずに遊んでいますよ(笑)
まあ、早くご飯くらい作れるようになりたいですけど・・・

海鮮丼は美味しいですよね~~!!!!!
先日は海に囲まれた八重山に行ってきましたが
あちらはあんまり海鮮丼的なものって
無いんですよね~~~!!!
帰りの空港で食べようかとも思いましたが
結局タコライスを食べちゃいました\(^0^)/(爆)

手が治ったら(今は箸つかいが~~(泣))
今度は海鮮丼ですかね??(笑)

大海彩洋さんも腰お大事にして下さいね(^v^*)v-238
どうもありがとうございます!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示