三重の美味いもの旅&三重の道の駅 しょの5『鳥羽展望台で謎のおっさんと会う』

※詳しくは語りませんが
右手首を怪我しちまいまして
(あ、リストカットぢゃないお!!(爆))
どうも傷の場所的に正中神経に障ってて右の手の指が
小指以外全部シビシビしてるので、
コメントとかお返事が出来ないかも(;m;)
記事は旅行のために予約投稿してあったので
助かったけど・・・・
すんません(;m;)
症状が改善したらお返事等しますので
よろしくお願い致しますですm(TДT)m
あ、ちゃんと病院に行って縫ってもらいますたお!!
お注射も!!!(笑)なので、ご心配なく~♪


さて、
鳥羽一郎さん
この、おっさんはどなたでしょうか??
実を云うと・・・
おいらは最初分からなかった・・・・
『なんぢゃ?このおっさん???』
と、正直に思いますた・・・・・・
で、おっさんが立ってた場所が、此処・・・
鳥羽展望台
三重県鳥羽市の鳥羽展望台!!!
鳥羽展望台
ってことで・・・・
2013年2月3日!!!
誰だか分かんない漁師のおっさんの等身大パネルを
横目に見ながら、展望を愉しみまつお!!!
この鳥羽展望台でね!!!


・・・・・・・・・・ん??
鳥羽・・・???
鳥羽・・・鳥羽・・・鳥羽・・・・・・

鳥羽一郎さん!!!

あーー!!そかそか!!
こりゃ、かあちゃん一杯喰わされちゃったな(゜∀゜;)\
ハッハッハ(注:喰わされてない)
そーか、そーか鳥羽一郎さんだったかーー!!!
鳥羽展望台 兄弟船
ちなみに、弟の山川豊さんのパネルは
無い訳やね!!!
しょれとも、あったけど
おいらが見落としたのかしら???
まあ、いいや!!!

兄弟船な方々のことは
とりあえず置いといて・・・・・
鳥羽展望台をご紹介しましょう!!!!!
まずは、この眺めでつおね!!!
鳥羽展望台より

鳥羽展望台より

鳥羽展望台より

鳥羽展望台より

鳥羽展望台より

鳥羽展望台より
超綺麗\(≧∀≦)/
鳥羽展望台
でもって・・・
なんか、よく分かんない
鳥??さん???
鳥のトピアリー
の、トピアリー\(≧∀≦)/
てか、なんだろ?これ・・・
アヒル??にしては尾っぽが・・・
これは、不死鳥でーーーす!!!
とか言ったら超笑う(爆)
鳥羽展望台より
さて、お店がある様なので
建物の方に行ってみようかな???
鳥羽展望台
♪ふんふ~~ん
鳥羽展望台
おっさん鳥羽一郎さんを横目に見ながら
中に入ってみると・・・・
いきなり!!!
鳥羽展望台 金魚
金魚が、いらっしゃ~~い!!!
水槽に、べたーっと繁茂してたっぽい緑濃い苔が
おざなりな感じで
テケトーに
掻きとられて掃除されてるさまがシュール!!
(爆)

お?!!
神都ビール
これ買おう!!!
神都ビール
美味しそうだし、缶が可愛い\(^0^)/

ってことで、買った(笑)
神都ビール
神都ビール
神都ビールと~~~
三重土産
長寿せんべいと~~
長寿せんべい
パールロール!!!
パールロール
どっちも美味しかったでつお(^^*)b

あと・・・
真珠の薔薇ピアス
娘2人に真珠の薔薇ピアス(^^*)
MOちゃんが、ずっと一緒にいたから
こっそり買うの、結構大変だった(笑)

ブラックがMOちゃん、
レッドがMSちゃんのになりますた(^v^*)

K氏には何にも買わなかった(爆)
男の子って大きくなると、こういうとこで
買うもの無いおね~~~(笑)

神都ビールね!!!
めっちゃ美味しかった!!!!
本当に、超美味しかった!!!!!

ああ、また飲みたい・・・・・・

ってことで、
展望台を去りまーーーつ!!!!!
鳥羽展望台への道
帰りもトピアリーを見ながらね!!!
ばいばい!!鳥羽一郎さんと
居たかどうか不明だけど山川豊さん!!!

次回は、いよいよ
美味しいものを頂きまつ\(≧∀≦)/
お楽しみに~~~!!!

今回は、道程地図・・・ナシよ!!(笑)

ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事にね。

No title

だから無理しなさんな〜(ノ_<)
ちゃんと病院に行って早く治すんだよぉぉぉ(つД`)ノ
ところで、三重県鳥羽といえば「二見シーパラダイス」は押さえてはりますか?
行ったこと有り感がヒシヒシ伝わって来ますが念のため( ̄^ ̄)ゞ

No title

お大事に~!
地ビール美味しそう(笑)!

No title

おや、大丈夫ですか?
まあ、無理されないようにね

で鳥羽ですね
ということは遠くに見えるのは
わが渥美半島かな?
僕の家も見えるかなあ \(^o^)/

No title

こんにちは。
お大事にしてくださいね。
痛みがなくなるまで絶対安静にしてくださいね。
こっそりとお嬢さん達にプレゼントを買うかじぺたさんステキです♪

No title

お怪我お見舞い申し上げます
大丈夫ですか


痺れはつづくかもしれないけど
時間がたてばよくなると思います

No title

真珠のバラピアス おっしゃれ~

そうなんです 息子へのお土産がない!!
私もいつも困ってしまい
大抵ご当地パンツ。。。に^_^;

お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どえぇっっっ!!!

かじぺたさん、縫っちゃうほどの怪我じゃあ
大変じゃないですかぁっ!!!
また、この暑い時期に・・・(>_<)
お大事にしてください!!!

No title

うわっ!
まちがって切っちゃったですか~
うへぇ、痛そうですね~ お大事に~(^_^;)

でも、鳥羽一郎と山川豊って、兄弟だったんですか?!
ちっとも知らんやった・・・(^_^;)
もしかして、渥美二郎もそのへんですかね~

コメントどうもありがとうございます\(≧∀≦)/

みなさま、こんばんは!!!
なんかもうこの度はご心配いただき、
本当にありがとうございました!!!!!
おかげ様で、
包帯ぐるぐるネットから
ガーゼ&ネットという夏装備になり
なんとかキーボードも叩けるようになったし
たぶん、近いうちに包丁も使えそうな気がします
(笑)

本当は、けがの原因
このまま黙っておくつもりだったのですが
こんなにご心配いただき、
そういう訳にもいかないな・・・・・
と思ったので、
ケガの顛末を6月9日にUPすることにしました。
八重山の記事を待って下さってる方も
いらっしゃるので申し訳ないのですが、
1日待ってくださいね(^0^;)\

本当に本当にありがとうございますm(_ _)mv-238

v-22鍵コメ(み)さん
どうもありがとうございますo(^^*)o
おかげ様でだいぶ良くなりました!!!!!v-238

v-254まりんママさん
どうもありがとうございますo(^^*)ov-238
嬉しいです!!!

v-22toyozoさん
どうもありがと~~o(^^*)o
実は二見シーパラダイスには行ったこと無いのよ~
って云うか三重って近いようで遠いから
実は、そんなに行ったことが無いのでした(^0^;)\
フェリー代がもうちょっと安かったらねえ・・・

v-254ししゅうねこ さん
どうもありがとうございます~~o(^0^*)o
おかげ様で、だいぶ良くなりました~!!!

この地ビール、本当に美味しいですよ!!!
もし見つけたら、即ゲットをお勧めします!!!
(笑)

v-22加夢さん
どうもありがとうございますm(^^*)m
おかげ様でだいぶ良くなってきました!!!

おお!!そう言えばそうですね!!!
手を振ってくれました???(笑)

v-254うささん
どうもありがとうございますo(^^*)ov-238
おかげ様でだいぶ良くなりました!!!

えへへ(^0^*)\
こっそりプレゼントを買うのが好きなんです~(笑)

v-22tookueさん
どうもありがとうございます~~o(^^*)o
おかげ様で、だいぶ良くなってきましたよ~!!!
仰る通り、痺れも水分と楽になりました!!!
このまま完治を目指したいと思います(^v^*)v

v-254ひめさん
どうもありがとうございます\(≧∀≦)/
おかげ様でだいぶ良くなってきましたよ~!!

おお!!そっか!!ご当地パンツ!!!!!
真似します!!!(爆)
v-22鍵コメ(オ)さん
本当にそうですね・・・・・
応援しています!!!

v-254Lucyさん
どうもありがとうございます~o(^^*)ov-238
おかげ様でだいぶ良くなりました!!!

こちらは実はまだそれほど暑くないのですよ~
今年は!!(去年は暑かった)
おかげで助かってます(^0^;)\

v-22りゆうさん
どうもありがとうございますo(^^*)ov-238
おかげ様でだいぶ良くなりました!!!

ケガの場所がねえ~~~・・・・・
手が使えないのも嫌ですが
精神衛生上大変良くないです!!!(泣)

そうなんです!!!
私も忘れてましたが(笑)
鳥羽さん家は漁師のお家で
兄弟で歌手だから兄弟船みたいですよ??

訂正です(^0^;)\

そそっかしいもので
ケガの顛末を6月9日に・・・云々と打ってしまいましたが
7月9日の間違いでした(^0^;)\
どうもすみません~~~!!!
バカだな~~と思いつつ
どうかお許しくださいませ~~~(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示