道の駅めぐり静岡ファイナル しょの7『天空の道の町ヤマキタ』

※突然でつが!!!
明日6月26日から30日まで
八重山に行ってきまーーつ(^0^*)ノ
記事は予約投稿で
留守中ご訪問はK氏に頼んでおきまつね!!
コメントのお返事等は
出来たら、あちらからしたいと思いますが、
出来なかったら帰ってからしまつ!!!
ツイートも一日1回くらいはしたいな~!!
(もっといっぱいしちゃうかも??)
んでは!!!
行ってきますのだ(≧Д≦)ゞビシィ


っつーことで・・と!!!
こちらの世界(?)は
相変わらず2013年5月18日~~!!!
昨日の静岡の道の駅巡った後の
ドライブの続きーーー\(≧∀≦)/
足柄あたり
走った事の無い道とか
滅多に通らない道とか楽しいね!!!
足柄付近
見たことのないものや
足柄付近
見たことのない家!!!
足柄付近 街灯
とんがり帽子みたいな街灯!!!
足柄付近
ウェスタンな人々!!!
足柄 金太郎
路地に見え隠れする金太郎さん!!
足柄 金太郎
大通りにも金太郎さんo(^^*)o
足柄付近
古~~~いタバコ屋さんの看板・・・
足柄付近
一期一会だねえ~~(^-^*)
足柄付近

足柄付近
しょして・・・・・・
ふじっぴーが、静岡県の端っこで
お別れ~~!!!
ふじっぴー
神奈川県に入りますた!!!
山北町
トンネルが新旧並んでる(^-^*)
山北町
ところでお昼がまだですた!!!
何処で食べようか???
山北町
あっ!!!ほら!!!
山北町
山北町の道の駅だお!!!
あそこに行けばきっと何か食べられるお!!

山北町
「ええーー?!!
しょうがないなあ~~・・・」
山北町
Eちゃん、
しぶしぶ行ってくれようとしますたが・・・
山北町 街灯

ええーーーーー??!!
山北町
えええええええ?!!!!
山北町
なんかよく分かんないけど
道の駅『山北』閉鎖中?!!
道の駅「山北」増改築工事に伴う一時閉鎖のお知らせ
↑後日見たらこういうことですた・・・
半年以上閉鎖って、
なかなか大工事だね!!!

ええーーーーー・・・
んもーーー・・・・・・

仕方ありまてん・・・
どんどん進みましょう!!!
山北町
山北町って東名で通っちゃうときは
何とも思わなかったけど
山北町
天空の道の町だね~~!!!
山北町
山の中を縫って
山北町
道路がいっぱいだ!!!
山北町
天空の道ヤマキタ!!!

あ!!またトンネルが並んでる!!!
山北町 トンネルが3個
よく見たら、
一番右が超古くて
真ん中が結構古くて
一番左側は超新しい!!!!!

そして、結構新しい天空の道!!!
山北町
東名の上り線!!!
山北町
神奈川県山北町!!!!!
山北町
道路やトンネル好きには
堪らない町かもね!!!

山北町
あーーー・・・
ネギコテコテラーメンか~~・・・
気にはなったけど
スルーー(笑)

山北町
天気晴朗なれど、昼飯はマダ・・・

次回は、なんだそりゃ!!?なお昼ご飯を食べて
横浜のかじ実家に到着~~!!!
しまっつ!!!

お昼ご飯・・・・・
マジで期待しないでね!!!(爆)


↓追記は道程地図!!
知りたい貴方はクリックよろしく!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

大きな地図で見る

コメント

Secret

ラーメンぢゃん

自分なら絶対にその、ネギコテコテラーメンに行くぞ〜!

( ゚д゚) お主、何故行かぬ。

この時間、おなかが空いてるんだおo(`ω´ )o

こんばんは~!!おやすみなさ~いシュタ(`・ω・́)ゝtoyozoさん!!

ごめぬな!!行かなかったのだお(゜Д゜)
せっかくのネギコテコテなのにな!!!

おいらはお腹いっぱいだ!!!(爆)
すまぬの!!!!!

そんじゃ、行って参りますわーーー(≧Д≦)ノシ
さよおなら~~!!
必ず帰ってくるからな~~~!!!
達者で暮らしていろよ~~~!!!!!
さよ~なら~~!さよ~なら~~!!!

No title

今頃は八重山かな?
いいねえ
台風も無さそうだし
気をつけて行って来てねえ  (*^▽^*) 

こんばんは~!!加夢さん(´∇`)(*^▽^*)

どうもありがとうございます\(^o^)/
本当は波照間にいる予定でしたが、
船が欠航で石垣島に居ます(^o^;)
でも、濃厚な時間を過ごしていますよ(*^▽^*)
明日は行けたら波照間に向かう予定でーす!!

No title

 東名って下から見るとすごいところを通ってるんですね。
 学生時代、高速道路の上の工事のガードマンをやったことがあるんですが、車が通る度に大きく揺れるんですよ。(発煙筒を炊いて誘導します)
 つまり車は揺れながらこんな危ない場所を走り抜けてるってことですね。
 怖いことです。(^^;)

こんばんは~~!!カツオシDさん(^0^*)ノ

いつもどうもありがとうございます~~!!!
八重山から帰ったら、「餓鬼ども!」
届いてたので、今読んでます♪
とっても楽しいですo(≧∀≦)ov-238
面白い作品を生み出して頂き、
どうもありがとうございます~~!!!

ええーーーーー?!!!
そそそそ・・・そうなんですか?!!!
なんか、こわっ(((゜Д゜;)))
今度から高速道路通る時とか
考えちゃいそうです~~~~~~!!!!!
ああ、怖い!!!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示