道の駅めぐり三重2012 しょの12『焼肉【一升びん】さんで回転焼肉!!』

2012年11月23日~~~!!!
三重県道の駅めぐりの締めくくりは
やっぱ!!!
松坂 一升瓶
松坂と云えば焼肉でしょーー!!!
ってことで!!!
なんと!!回転焼肉
『一升びん』さんにやってまいりますた\(^0^*)/
松坂 一升瓶
着いたのはPM4時10分・・・・
松坂 一升びん
ここ、回転焼肉が出来る
『一升びん』さん・・・・
営業中は営業中ですたが
開店していても
回転する方の準備が出来ていなかったので
(笑)
回転の開店の準備が出来るPM4時半まで
MOちゃんと、かじぺたは
他の人を残して
周りをお散歩することにしますた!!!
松坂 一升びん
ぢゃ!!いってく~るね~(^0^*)ノシ
三重県松坂市
まずは、お約束の・・・・・
松坂市 消火栓マンホール
マンホール類!!!
止水弁
止水弁とか
松坂市 マンホール
これは何かな???

そうそう!!こういうのが見たかったのだお!!
松坂市マンホール
鈴だ・・・・・・・

牛ぢゃなインだ・・・・・

三重県松坂市 夕陽
夕日が沈む・・・・

三重県松坂市

三重県松坂市
あれって、消防署の訓練するあれだおね??

三重県松坂市

なんだろ、あれ???
三重県松坂市
めちゃめちゃ古い自転車???
紅緒さんが乗ってたような???

三重県松坂市

あ、やっぱり訓練のやつだった!!!
三重県松坂市
しゅげえおな~~・・・

煙突かな~~??あれ・・・・
三重県松坂市
でも、煙突だけってのもおかしいし・・・

通学橋って名前の通学橋!!!
三重県松坂市
(爆)
三重県松坂市

三重県松坂市
さて、一周してきたら
そろそろお時間になりますた~~!!!

お店に入りまつ~~\(^0^*)/
一升びんさん
いえっふーーーー\(≧∀≦)/
一升びんさん
お肉が回ってまつおーーー!!!
一升びんさん
お皿のお値段展開はこんな感じ~!!
一升びんさん
かじぺた、
クッパを注文~~~!!!
一升びんさん
クッパ!!んま~~~~い\(^0^*)/
一升びんさん
お肉ジュウジュウ!!!
一升びんさん
松坂だから、良いお肉が安い!!!
一升びんさん
お肉!!んまーーーー!!!!!
一升びんさん
だって、これが250円皿でつお!!!
ちょっと奥様!!!!!
美味し~~~い牛ホルモンも
一升びんさん
たぷ~~~り\(≧∀≦)/

ハア~~~ん・・・・・・
大・満・足\(≧∀≦)/♥
一升びん
御馳走様でしたあああああ!!!!!!
一升びんさん
また来ようね~~~!!!
一升びんさん
今度はMSちゃんも連れて来たいね(^-^*)

さて、帰ろうか~~~!!!

ってことで、次回!!!
シリーズ最終回!!!!!
帰宅と料理まつり!!!!!!

お楽しみに~~(^0^*)ゞ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

マンホール仲間!

私もマンホール、つい撮っちゃいます!!
一緒だぁ。
そして、回転肉ですか!
逆流性食道炎の私にはつらい肉ですが、これは一度見てみたいです!!
でも、ついついたくさん食べてしまいそうですね。
楽しいレポート、ありがとうございました。

ぎゅう

回転焼肉なんて、初めて見たー!
回ってくるのが小皿だから焼肉奉行も出てこなさそうだし、ゆっくり食べられそう。
松坂牛か〜( ´ ▽ ` )
回ってるのなら一皿くらい食べられるかな〜。
先の飯高の道の駅は、最近行ったけど良いトコだったね。

No title

回転焼肉なんてのがあるのか~~!(^-^)
初めて聞いたよ!
さすがは松坂だなあwww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして

回転焼肉なんてあるんですね
初めて知りました

しかも松坂で焼肉とはうらやましいです
有名人のサインも多いですね

松坂市消防センターの??
煙突何に使うんでしょうね

それにしても焼肉美味しそうですね
久しぶりに食べたくなりました

それではまた

No title

こんにちは!

でっかい・・一升瓶ですねw

3Mccはいりそうな

絵かじぺたさん作ですか?

No title

おおっ、回転やきにく
あってしかるべしー (^_^)/

本当に有ったなんて、しかも松阪(うまそー)
今度、松坂の友達におごってもらおっと(笑)

No title

ええーーー!
これで250円なのぉ
凄すぎる。
にゃんて太っ腹な焼肉屋さん。
それも回転しているという。
サシの入り具合もベリーグッド
松阪牛様はやはり違いますなぁ〜
ハラ減ったよぅ〜

No title

回転焼肉って何だ??と思ったら
回転寿司のお肉バージョンなんだ。
好きなものを遠慮なく食べられていいね~



最初ね、
焼いた熱いお肉が回転しながら飛んでくるという
とんでもない想像をしたことを
ここで白状しておきます(爆)

No title

こ…これが



開店焼肉!



確かにときめきます。
うわぁ〜。
お肉食べたい〜!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも色々とどうもありがとうございます!!!

v-529大海彩洋さん
ですよね~~~!!!
マンホール色々あって楽しいですよねo(^0^*)o♪

逆流性食道炎なんですか・・・・・
それはお辛いですね・・・・・
ここ、鶏肉とかフルーツも回ってましたから
もし食べられるのなら、
道央のも良いかもしれませんね。
私も実は
何度メロンを取っちゃおうかと思ったことか(笑)

いえいえ(^0^*)\
こちらこそ、
いつもどうもありがとうございますm(^v^*)m

v-532toyozoさん
そうそう!!だってあの肉が250円だよ?!
他にも色々な種類のお肉があって~~~
もちろんお酒飲んでないせいもあったけど
お値段は回転寿司と同じくらいだったよ~~
焼肉的に有り得ない金額だった!!!
しかも松坂牛!!!!!

あ~~飯高行ったんだ~~???
石の魚、買った???(笑)
温泉もあるし良いトコだよね~~!!!
私もまた行きたいな~~o(^0^*)o

v-16ビリキナータさん
そうなんですよ~~!!!
お肉が回るんです!!!(爆)
回転焼肉じゃなければ
もっと早い時間で食べられたんですけど
お肉が回り出すまで、
ついつい待っちゃいましたよ(^0^;)\
あははははは!!!!!

v-529鍵コメ(オ)さん
ホントですよね~~!!!
いくらなんでも悔し過ぎる!!!
セレソンに次いでアズーリ相手じゃ無理かなと思うけど
せめて1勝欲しいです!!!

v-532music junkieさん
はじめまして!!こんばんは~~(^0^*)ノ
ようこそ\(≧Д≦)/いらっしゃいました~!!!

そうなんですよ~~!!!
旦那が会社の人から仕入れてきた情報だったんですけど
私も回転焼肉は初めてでしたよ!!!

松坂だから逆に
美味しいお肉がお安く食べられるんですよ~!!!
機会があったら是非是非!!!

煙突、なんなんでしょうね???
お風呂屋さんだったら楽しいけど!!!

よろしかったら、
また遊びにいらして下さいね~~o(^0^*)o
お待ちしております~~~!!!

v-16tookueさん
ホントにでっかい一升瓶!!って
こらーー!!!(笑)

私が描いたんじゃないですよ~~!!
もちろんねーーー!!!

v-529INO@tyoikajiさん
そうなんです!!
回転焼肉なんです!!!!!
おお!!ご友人が松坂にいらっしゃるんですか??
それは良いですね~~!!!
私としては回転焼肉もとっても良かったですが、
ビフテキも気になります(笑)
是非、おごって頂いてリポート
よろしくお願いしまっす(^0^*)ゞ

v-532ぴゆうさん
すっごいでしょ~~???
こんなお肉が250円で
しかも回ってるんですよおおおおお\(≧Д≦)/

私もまた食べにいきた~~いo(≧ω≦)o
松坂あああああああ!!!牛いいいいい!!!

v-16園長さん
あはははははo(≧∀≦)oなるほどーー!!!
そういえば、むかし・・・
静岡県では『丸六かまぼこ』ってとこの
CMがあって、
「パパ!お皿回して!!」って言われた男性が
お皿をみんなに渡して回すんじゃなくて
1枚のお皿を手で持ってくるくる回す・・・
ってのがあったなあ~~~(笑)

鉄板がぐるぐる回って
止まったところのお肉を食べられる
ロシアン回転焼肉とかね~~~
毎回毎回、お肉が前に来ないので
食べられなかったり(;m;)
(笑)

安くて美味しかったよ~~~!!!
きっと小さい子供を連れて行っても喜ぶね!!!

v-529SHINJIFANKSさん
そうです!!!
これが例の、ときめく4文字のアレです!!(爆)

焼肉は美味しいですよね~~~!!!
焼肉最高!!!!!\(≧∀≦)/
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示