道の駅めぐり三重2012 しょの3『道の駅【奥伊勢 木つつ木館】』

さて、
2012年11月23日でつ!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
大宮大台のインターで高速を降りて
突き当りを右折すると約3分で
最初の道の駅
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
道の駅『奥伊勢 木つつ木館』に到着~!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
ココ通るのって・・・・・
いつもは和歌山が目的地だったから
毎回早朝で
トイレ休憩しかしたことなかったお(^0^;)\
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
どんな道の駅かな??
ワクワクo(^^*)o

おお!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
なんか色々売ってる!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
木製品が豊富!!!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
わ~~可愛い~~!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
ちっちゃい子が居たら絶対買ってたな~~・・・

うっ・・・・・
この輪投げ・・欲しいかも・・・
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
今度、行く機会があったら買おう!!
絶対!!(笑)

道の駅『奥伊勢木つつ木館』
こういうのでさ・・・・
ホワイトサイクロンのやつがあったら
結構すごいと思わない???
買っちゃう人も居るんぢゃないかな?!!
おいらは買わないけど・・・
(置く場所がないし、家・・埃っぽいから・・・)

道の駅『奥伊勢木つつ木館』

道の駅『奥伊勢木つつ木館』
美味しそうなものがいっぱい!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
伊勢海老せんべいも
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
伊勢うどんも!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
フクロウ可愛い!!!
あっ!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』
ヘビのやつ可愛いから買おう!!
2013年は巳年だからな!!(注:年末ですた(爆))
道の駅『奥伊勢木つつ木館』


道の駅『奥伊勢木つつ木館』

道の駅『奥伊勢木つつ木館』

道の駅『奥伊勢木つつ木館』

道の駅『奥伊勢木つつ木館』

道の駅『奥伊勢木つつ木館』

道の駅『奥伊勢木つつ木館』

道の駅『奥伊勢木つつ木館』
ってことで~~~
実は野菜売り場とか見るの忘れちゃったんだが
(ダメぢゃん!!!)
道の駅『奥伊勢木つつ木館』アイス
アイスと・・・
道の駅『奥伊勢木つつ木館』で買ったもの
大内山バターチップス(めちゃめちゃ美味い!!)
大内山バターあめ
大内山バターあめ
大内山バターあめ!!!
お土産に、うさぎのミニタオルと
伊勢海老せんべい!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』で買ったもの
お風呂用の木の椅子と
耳かき、巳年の置き物、メガネの紐(笑)
何かを購入~~~!!!

詳細情報~~~

道の駅『奥伊勢木つつ木館』

〒519-2703
三重県度会郡大紀町滝原870番地37
【路線】国道42号
【電話】0598-86-3229
【営業時間】AM9:00~PM5:00(下記以外)
AM9:00~PM6:00(土日祝・GW・夏休み・正月)
【駐車台数】大型車4台、普通車134台
  車椅子等用特別駐車マス2台 
【定休日】毎週水曜日(祝・祭日の場合は翌日)
(GW・夏休み・正月は無休)
備考:山海の幸から近所の牧場の美味しいお菓子
   名産の杉の製品が所狭しと
   並びます!!!
   買物にだけ立ち寄るのも楽しい道の駅!
   お食事も松坂牛の松坂重に、
   鹿肉をつかったモミジ丼
   またブランド鶏
   奥伊勢七保どりの親子丼も食べられます!

道の駅『奥伊勢木つつ木館』HP

スタンプはこちら!!!
道の駅『奥伊勢木つつ木館』スタンプ

道の駅『奥伊勢木つつ木館』
アイスを食べながら
道の駅『奥伊勢木つつ木館』アイス
次の道の駅に向かいまつ・・・・


↓追記は道程地図!!
知りたい貴方はクリックよろしく!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

大きな地図で見る

コメント

Secret

No title

かじぺたさん こんばんは♪
おぉ 今度は三重なんですね!!
お伊勢さんや松坂牛のイメージしかない・・
ってかーッ
このアイスめちゃ美味しそうなんですけどーッ(-ω☆)キラ
イチゴ?の実?
食べてみたい~~
ちなみに。。おいくら(笑)?

こんにちは~~!! colonママさん(^0^*)ノ

松坂牛もね~~!!うっしっし(笑)
海の幸も山の幸も豊富な
良いところですよ~o(^∀^*)ov-238

あの、イチゴアイスは確か200円でした・・・
もうね!!イチゴとイチゴの果汁のみ!!!
で作られたようなアイスでした!!!
冬に食べるにはちょっと寒すぎだったかも(爆)
美味しかったけど、クリーム分があったら
もっと良かった!!的な??(笑)
今度買う時はバニラアイスも一緒に買いますよ!!
v( ̄ー ☆キュピーン!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示