道の駅めぐり長野2013 しょの19『命からがらの景勝地、寝覚めの床!!』

2013年5月1日
寝覚めの床
南長野の景勝地、
木曽川の寝覚めの床に来ていまつ!!!
寝覚めの床
水がよどんでるお・・・・
寝覚めの床
うう、怖いけど・・・・・
もうちょっと近寄ってみっか?
よいしょ・・・・っと・・・・
寝覚めの床
うわわわわわわわわ!!!
寝覚めの床
こゥわっっw(((゜Д゜;;)))w
寝覚めの床
こわいおーーーーo(TДT;;)o
寝覚めの床
うええええええん(´Д⊂。・゜・。
寝覚めの床
も・・・もう良いお・・・
寝覚めの床
一応、浦島堂も撮っとこ・・・
寝覚めの床Wiki
寝覚めの床には浦島太郎伝説があるのでつね~
寝覚めの床
しかし、植物は逞しいなあ~~・・・
見て?この根っこの張り具合!!!
寝覚めの床
岩に根を張って下の土の中まで
根が延びてるんでしょうね・・・・
しゅげえなあ~~・・・・
寝覚めの床
はあ・・・・・
寝覚めの床
もう充分堪能したから
寝覚めの床
そろりそろりと戻りましょうか・・・
寝覚めの床

寝覚めの床

ネコヤナギ
戻ろうと決めたので
カメラを安全なバッグの中に収納して・・・
(本当に超危険だったのだお)
戻る方向を見上げたしょの時ですた!!!!!

あああああああっっ!!!!!
中央本線が!!!!!!

・・・・・・・・・
なんでやねん!!!!!
ああ~~ん、も~~~・・・
寝覚めの床を全景に
電車を写せるチャンスだったのに!!

なんか、くやしかったので
カメラを出して、すぐ取り出せるように
バッグのポケットに入れ
岩をよじ登ろうとちょいと変な体勢になったら・・・

するり。

ガッチャン!!!!!!!

ンギャアアアアアアアァ
@+いお30;あ。cmrplさp¥・・・・


カメラが落ちた・・・・

岩場に・・・・・・・・

ガッチャン!!!!!!!
って・・・・・・

慌てて拾い上げて眺め回し動作確認。

・・・・・・
どうやら大丈夫だった様だ・・・・・

ああ・・・良かった・・・・・・

ううう・・・・・

めちゃめちゃ動揺しつつ
ゴロンゴロンの巨石な岩場を
命からがら逃げかえり・・・・・
汗だくになって件(くだん)の木の橋の手前・・・
そう、あの若い女性が
「ハア~~・・・」ってため息ついてた場所・・・
あそこで、心底同じ気持ちになりますた・・・・
あらためて、ごめんね・・・
あの時の彼女・・・・・

んでもって木の橋なんて
なんぼのもんぢゃーーーい!!!
超安全だぜ!!!!!



ああ
地獄の釜の蓋が開かなくて
本当に良かった・・・・・・
キランソウ(ジゴクノカマノフタ)
キランソウ(金瘡小草)
学名: Ajuga decumbens)
シソ科キランソウ属
別名:ジゴクノカマノフタ(地獄の釜の蓋)

生きてるって・・・・・
寝覚めの床とタンポポ
素晴らしい\(≧Д≦)/

寝覚めの床
岩場の方まで行っちゃった貴方・・・
サイレンが鳴ってから戻ったら
間に合わないかもしれないから・・・

気をつけろ!!!!!!
寝覚めの床

あ~~疲れた・・・・・
足はガクガク体へとへと
なんかもう放心・・・・・・

寝覚めの床
もう、しばらく寝覚めの床は来なくて良いな!!!
マジで良いな!!!!!

寝覚めの床
熊も出ちゃうんだな!!!

壽命蕎麦
寿命蕎麦ゆかりの人々だってーー!!
すごいなあ~~
今度はココでお蕎麦食べようかな??
でも、福島宿のくるまや本店
中山道 福島宿
でも食べたいしな~~・・・
木曽牛も食べたいしな~~~~

とりあえず、
どこかでソフトクリームでも食べたかったけど
特に、そう云う感じの場所も見当たらなかったので
コンビニで・・・
クーリッシュ
やっぱ、クーリッシュ最高\(≧Д≦)/

あと・・・・・
寝覚めの床
200円と恐怖体験とカメラ落っことすという
いや~んな体験と引き換えに
これ貰った・・・・・・
へ・・へえ~~???

まあ・・・・・・
でも、超かっけー!!
しゅんごい景勝地だったので
また行っても良いかな???

寝覚めの床・・・

のど元過ぎれば熱さ忘れる・・・・・
相変わらず、AHOAHOなかじぺたなのですた~

次回!!!

かじぺたを襲った
汚れちまった悲しみとは?!!!

・・・・・・うううううう(;Д;)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

おお~~~有名な寝覚の床。
本当、ベッドだらけみたい。
ぷぷ

キランソウーーーー
久しぶり見ました。
とても美しい。
山の麓みたいなとこに咲いているよね。
もう一度見てみたい。

こんばんは~~!!ぴゆうさん(^0^*)ノ

そうなのーーー!!!
私も名前だけは知ってたんだけど
初めて・・・・・
まさか、こんなデンジャラスゾーンだったとは・・
(笑)

キランソウとかジュウニヒトエとかって
いつも見るな~~と思ってるうちに
いつの間にか居なくなってたりするよね・・・
私は八王子のお墓の後ろの石垣でも見たよ(^^*)
ぴゆうさん家の近くにも
どこかでひっそり咲いててくれると良いね!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示