八重山めおと旅2017 南国人情てっ編゜しょの45『てしごとやさんでパンジーさん(´ω`人)しょして!ぱいらんど!!』

2017年5月26日PM6時
波照間から石垣島に戻って来た
Eちゃんとかじぺた・・・・・
再び、てしごとやさん
戻って参りますたお~o(^▽^)o
てしごとやさん
そう!!
この、てしごとやさんで
(↓超極小ゆびハブ可愛い~~(*´∀`人 ♪)
てしごとやさん
手作り日記in石垣島の:pansy+pansy62さん
通称パンジーさんにお逢いする約束を
おいらの勝手な都合で
取り付けちゃってあったんでつね~(´ω`人)

ってことで
パンジーさ~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
1年ぶりでーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またお逢いできて超嬉しい~~ヽ(≧∀≦)ノ
早速!パンジーさんが納品された
作品を見てみんなで盛り上がりまつ!!!
パンジーさんの作品
この日、納品されたのは
パラグライダーポーチo(^▽^)o
刺繍の細かさと見事な再現力!!
しょして、これを刺繍すると云うセンスに
一同脱帽!!!
パンジーさんの作品
いやーーー!もう!!
パンジーさんたら、なんで
こういうモチーフ思いつくのーー?!!
楽しすぐる~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しょんでもってでつね~~~v(o゚∀゚o)v
パンジーさんから
お菓子と・・・・・・・
パンジーさんから頂いたもの♪
マゴラに、オオマゴマダラちゃんを
頂いちゃったの~~~ヽ(≧∀≦)ノ
オオマゴマダラちゃん
裏を見るとね・・・・・・
オオマゴマダラちゃん
ほら!!
オオマゴマダ
オオマゴマダラちゃん
オオゴマダラの妖精
オオマゴマダちゃんは
マゴラをあやすために
パンジーさんが
具現化してくださったのだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
パンジーさ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうもありがとう~~~ヽ(≧∀≦)ノ
[広告] VPS

ね~(^^*)楽しいでしょ~~???
でねでねでね!!
お菓子はね、ロイス石垣島の
パンジーさんから頂いたお菓子
黒糖バトンクッキーヽ(≧∀≦)ノ
パンジーさんから頂いたお菓子
これね!!
マジメッチャ美味しいの~~((∩^Д^∩))
パンジーさんから頂いたお菓子
あまりに美味しくて勿体無いから
冷蔵庫に入れて
少しずつ頂いてるんだ~~(´ω`人)フフフ
パンジーさんから頂いたお菓子
パンジーさ~~ん!!
パンジーさんのご主人様も
どうもありがとうございました~~(*´∀`人 ♪
超嬉しかったで~~すv(o゚∀゚o)v
また遊んでくださいね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

この日の
てしごとやさんでは
沖縄本島で
貝殻という命の忘れ形見に
再び命を吹き込んだ繊細で愛しい
アクセサリーを作ってらっしゃる
Last Phrase BLOG
のコリンさんの作品も
少し購入させて頂きますた(´ω`人)
自分にブレスレットと
てしごとやさん
(↑ホテルで写真撮ったんだけど
よく見たら、なんか
パスワードとか書いてあったので
ピンクの線で消したけど
不細工になっちゃった(´;ω;`)
コリンさん、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。)
娘たちにピアス~~(っ*^ ∇^*c)
てしごとやさんで買ったコリンさんのピアス
左のパールの2Wayのが長女MOちゃんので
右のブルーの石が入ってるのが次女MSちゃんの(*’U`*)
あとね~~
あとね~~~
この石敢當チャームも買っちゃった(´∀`σ)σ
石敢當
お花はおいらでチェックがEちゃんのね~ヽ(´∀`)ノ
裏は水牛さんだお~(゚∀゚≡゚∀゚)
石敢當
でもって
てしごとやさんからコーヒーも頂いちゃったヽ(≧∀≦)ノ
てしごとやさん
わあ~~い(*´∀`人 ♪
てしごとやさ~~ん!!
どうもありがとうございました~~ヽ(≧∀≦)ノ
また帰る前に来ますね~(」*´∇`)」(爆)


てしごとやさんにお世話になって
パンジーさんにお逢いして
しゅてきな贈り物を頂き
ご主人様とも逢わせて頂き
ホカホカの気持ちで次に向かったのは~~

なんと!!!
ぱいらんどでつ(((o(*゚▽゚*)o)))

実はペンションぱいらんど・・・・・・
今現在は宿泊施設での
再開の目処は立っていないのでつが
常連さんを入れ替わり立ち代り
自宅に招いて御馳走してくださっているんでつね~(*^_^*)
しょして
おいらたちも御招待して頂いちゃったんでつ(´ω`人)
ぱいらんどへ・・・
生マグロのお刺身と寄せ豆腐の煮物
ポークピカタと
大東島の大東寿司(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱいらんどの大東寿司
ご馳走して
いただいちゃった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぱいらんど
ぱいらんどの子供たちも元気いっぱいで
ぱいらんど
おいらたちと仲良く遊んでくれたし
ぱいらんど
若夫婦もお元気に頑張ってらしたし
おじいとおばあもお元気との事で
本当に安心した・・・・・・・
ぱいらんど
それと、
ぱいらんど再建を諦めていない事が
おいらたち、ぱいらんだーにとっても
本当に嬉しい事だったのですた(´;ω;`)
ぱいらんど
夜遅くまでお邪魔しちゃって
たくさんご馳走していただき
どうもありがとうございましたo(≧ω≦)o
しょして・・・・・
なんとなんと!!
翌日も遊びに誘って
頂いちゃいますた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また明日~~(* ´ ▽ ` *)ノシ
と歩いてホテルに帰り・・・・・・・
盛りだくさんの5月26日は更けていったのですた・・・・・

次回は旅の5日目5月27日
のお話~~(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみにねv(o゚∀゚o)v

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示