一会を観に・・・ しょの1『チケットを買えるのは上映20分前から!』

ハイ(・Д・)ノ
新シリーズでつ!!!

まあ・・・・・・
シリーズってえ程でもないんだけど
2017年3月7日・・・
Eちゃんが好きな
中島みゆきさんのコンサート
一会
ichie
を映画として上映してくれるってことで

行った時のお話・・・・・

調べてみると地元の映画館で上映があったので
そこに行くことにして
その映画館のHPを見てみたら
前売り買うとか予約とかは出来なさそう・・・・・
上映はPM1時半からだったけど
とりあえず様子を見に
(チケット買えたら買おうとか・・)
AM10時半くらいに行ってみますた( ̄^ ̄)ゞ

場所は、ここの3階に建物の横にある
なんか隠し扉かと思うような
不思議なエレベーターで上がるとある
本当に、なんだか隠れ家みたいな映画館・・・
映画館
Eちゃんは車を流して待ってるってことで
おいらが一人で行ってみて・・・
受付に行くと誰もいない・・・
けど、奥に人影が見えたので
「すみませ~~ん」と控えめに呼ぶと・・・・・・
「もう始まってますけど?」と言いながら
無愛想な感じの男性が出てきたので
「あ、いえ・・・中島みゆきさんの
1時半の回の映画のチケットって
買えますか?」と聞くと

開口一番
買えません!!上映開始20分前に
販売開始しますから、その時に来て
そこで待ってもらう形になります。」
と言われ「そ、そうですか。すみません」と
すごすご退散・・・・・・

「買えません!」じゃなくて
もう少しソフトな言い方ってなかったのかしらね・・・
「すみません、まだなんですよ~」とかさ(´;ω;`)

街
なんかもうテンションダダ下がり(;_;)
あ~あ・・・
他の映画館に行けばよかったな・・・
つかHPに書いておいてくれれば・・・
とか思いながら(個人の感想です。(笑))
とりあえず
マックでお昼を買って家で待ってる人たちと
ハンバーガーや
サクサクさくらマックフルーリー
サクサクさくらマックフルーリー
サクサクさくらマックフルーリー
なんかをサクサク食べたら
再び出陣!!!

なにせ、この映画のチケット買うのに
どれだけの人が並ぶのか?とか
映画館にはどれだけの人が来るのか?とか
さっぱり分からないので
早めに行って映画館の周りをうろうろしながら
様子を伺おうってことにしたのでつ|ω・`)
街
でさ・・・
街
おいら、考えたわけお(゚∀゚)b

このところ、全然出かけてないので
ネタが全く無くて困ってるんだけど
スケジュール的に
ネタをためてる時間がないから
街
これはもう、うろうろするついでに
観光客の振りして
見知った街を新鮮な視点で
写真撮ってネタを貯めるしかないんぢゃね?!

ってさヽ(´∀`)ノ

まあ、そう思うと
おのずと見知った街もネタ視点になってきて
早速見えてまいりますたおヽ(≧∀≦)ノ

日本一あらいたい!って
何?!!\(゚∀゚;)/
街
日本一、洗いたい!なのか?
日本一、あら痛い!なのか?
日本一、荒板胃!なのか?
日本、一洗い隊!なのか?
日本一、荒井隊!なのか?
街
なぞぢゃーーーヽ(´∀`)ノ
街
とりあえず、再び
映画館に舞い戻ってみると・・・
映画館
これ・・・
午前中に来たときもあったのかなあ・・・
おいらが目に入らなかっただけなのか
あの時にはまだ設置されてなかったのか
今となっては、良く分からないけど

もし、あの時からこれがあったのだったら
あの(たぶん館長)「買えません!」男は
心の中で『なんだよーー!ちゃんと読めや!BBA! 』
とか思ったのかもね(-∀-)\
すみませんでしたね!!
ちゃんと読んでなくてさーーー
てか・・・あの時に既に有ったかどうかわかんないけどさ!
街
ああ・・・
街
今まで気にしてなかったけど
狭い路地が結構あるね・・・・・
街
夜の営業お休みか~~
街
何か用事でもあるのかな・・・
街

なんかのチケット売り場・・・
街
チケット取り出し口、低っっΣ(゜Д゜;)
なんのチケット?!!!
ワンコの餌のチケットかなんか?!!
この低さ!!!

ココにも路地あったヽ(´∀`)ノ
街
怖くて入れないけどなーー(-∀-)\
街
次回からはしばらく
光の国から
ぼくらのためにやってきた人々とか
呉爾羅とかを
お見せしまつおヽ(≧∀≦)ノ
お楽しみに~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジュワッ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示