FC2ブログ

弾丸ツアー!!高中正義さま追っかけ隊!! しょの6『お昼ご飯と宇宙海賊』

※高中さんの東名阪LIVEの記事を
凍結していた関係で、ここにUPしていますが
後日この記事は10月20日に移動いたします。
ご了承くださいませm(_ _)m

↑移動しました!!(2013年12月17日)

名古屋のイオン
2013年10月6日、名古屋のイオンに来ていまつ(^0^*)b
なぜかってーと
高中さんの名古屋LIVEに来がてら
風前の灯に終わりそうな
前売り券を買っちゃってある映画
『キャプテン・ハーロック』を観るためでつ!!
とりあえず、お昼ご飯を食べましょ~!!!
お??此処良いんぢゃね???
海鮮どんぶり鮪市場
へえ~~~
海鮮どんぶり鮪市場
お願い!ランキングで??

ってことで・・・
Eちゃんは
鮪市場丼こうどんセット
鮪市場丼こうどんセット!!!
鮪市場丼
これで驚きの780円でつお\(≧∀≦)/

かじぺたは~~・・・
元祖ばくだん丼こうどんセット
ネバネバいぱ~~い\(≧∀≦)/
元祖ばくだん丼!!!
こうどんも
こうどん
生ノリがたっぷり入ってて
美味し~~~!!!!!
なんと!!!こっちなんかこれで690円!!!

良いんでつか??こんな価格破壊で?!!
良いんでつ!!!(笑)

あ~~!!美味しかったあo(≧∀≦)o
御馳走さまですたああああ!!!!!

まだまだたっぷり時間があるので
お買い物でもしましょ!!!

ここのイオンの特徴は・・・・・
なんと!!!アウトレットスペースがあることなんでつ!!
しかも・・・・・・
ちょっと奥様!!御存知???
チチカカアウトレット
あの『チチカカ』にアウトレットが!!!
めちゃ安でつわよ!!!!!
ってことで、また買っちゃった\(≧∀≦;)/
やっふーーーい!!!
アルマジロとハチドリ
アルマジロ?ちゃんのオーナメントと~~
ハチドリのバレッタ!!!
これね~~・・・・・
以前、大須で黒いのを買ったんだけど
実は・・・・・
ハチドリバレッタ
うっかりアーサーに食べられちゃってたの~(´Д⊂。・゜・。
破壊王アーサー
破壊王アーサーだったからさ~~・・・
んで、しょれから
ずーーっとエスニックなお店を見つける度に
チェックしてたんだけど、
1回だけこのホワイトバージョンを
地元のチチカカで見つけたことがあって・・・
でも、黒いのが良いかなあ??
と思ってたので買わなかった・・・

しょしたら、次に行った時にはもう無かったの(;m;)
良かった!!あって!!しかもアウトレット価格で買えた!!
オマケに、ここ・・・・・
カードにスタンプ捺してくれるのだ!!
普通にチチカカだと
セール品にはスタンプ捺してくれないんだけど
全部セール品の、ここではOK!!!

良いトコ見つけちゃったな~~

でねでね!!!奥様~~~!!!
御存知ですたあ???
なななんと!!
あの店のアウトレットまであるんざますのよ!!
そう・・・
ヴィレヴァンアウトレット
ヴィレッジ・ヴァンガードのアウトレット!!
マジか???
ヴィレヴァン
マジっすマジアリっす!!!


ってことで、子供たちへのお土産と・・・
あれ??画像が無い・・・・・
まあ、いっか(笑)

あと、こいつらを買っちゃいますた!!!(爆)
300円の変な猫たち
こいつら・・・
ヘンな猫たち
こんなロープな脚してまつが
ちゃんと立つんでつお!!!(笑)
こんなロープな脚なので
犬たちにめっちゃ狙われていまつが・・・・

あげまてん!!!(爆)

ちなみに・・・
300円
1匹1260円→300円ですた!!!!(爆)

さて・・・
そろそろお時間でつ(^0^*)b
ハーロックに逢いに行きましょうかね!!!

この『宇宙海賊キャプテン・ハーロック』でつが
今風に云うと、
かじぺたサンの中学の時の嫁の一人ですた(爆)
他の嫁は宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長と真田さん
あと、ブラック・ジャック
ドカベンのほほえみ君(笑)
と云う、にんともかんともな
嫁ラインナップだった訳でつが
ハーロック、本当にカッコよくって・・・・・
なので、来なきゃいけなかった訳なんでつが(笑)
キャプテン・ハーロック
フルCGなこととか声がなぜか小栗旬くんなこととか
公開開始から
わずか3週間で、ほぼ公開終了してるとことか
だいぶ心配な面があってくそ映画かも・・・
なんて思ってたんでつがね・・・・

こうやって・・・
キャプテン・ハーロック
グッズ買っちゃってる辺りから見ても
お解りになるかと思いまつが・・・・・

アリ\(≧∀≦)/ですた!!!

ハーロック、カッコいいし
トリサンもカッコいいし
ミーメとかもよく出来てたし
お話も、
あの・・・・・
どちらかというと設定だけでカッコいいだけで
お話は、どうしたら良いんぢゃ??
的な何にもお話が進まなくて
本当にキャラと設定と相関図だけな漫画が
きちんとお話にまとめられてて
まあまあ納得できる範囲だったし

アリだお???
なんで、3週間で・・・・・・(;m;)

ハーロック、かっこいいのに・・・・・

あと、若干ネタバレ・・・・・
ああ、海幸彦山幸彦のお話がモチーフに
なってるのね・・・・・・

あと、パンフ買い損ねたお・・・・・
売り切れてて、いつ入荷するか分からないって・・・
もう終わりそうな映画なのに??(;m;)
ヤフオクで買おうかな・・・・・

ってことで
今度はzepp Nagoya方面へ向かいまつ(^0^*)b
パスタ デココ
パスタ・デ・ココだって~~!!!

ほどなく駐車場にとうちゃ~~く!!!
まだまだ時間があるので
ちょいと寄り道・・・・・
ナナちゃん
ナナちゃん、名古屋まつりのカッコしてる・・・
ナナちゃん

ナナちゃん

次回は名古屋LIVEレポ!!!!!
1回で終わらせられましたら
拍手御喝采!!!

おったのしみに~~~(≧∀≦)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト



みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2013
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

47食の旅地図

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示