CROSSOVER JAPAN 2017 しょの6『東京のねずみと田舎のねずみ』

2017年9月15日
汐留の駐車場車を置いて
新橋辺り
歩いて東京国際フォーラムに
向かっておりまつ(・Д・)ノ
新橋辺り
新橋駅前にはSLが居て
新橋
此処が日本鉄道発祥の地であることを
新橋
示してくれてるんでつけども
新橋
これね・・・
新橋
真後ろから撮ろうと思ったら
なんか囲いが出来てて中に
結構人が居る・・・・・
何だろうと思ったら・・・・・・
新橋
真後ろは喫煙所になってたんでつ・・・・・
新橋辺り
う~~ん・・・・・・・
もっと他に作るトコなかったのかなあ?
なんかさ~~~
SLが蔑ろにされてる感・・・・・・
『どうせみんなこんなSLなんか
見飽きてる程どうでもいいんだから
ここを喫煙所にしちゃえば良いじゃん!
後ろだし、ちょうどいいでしょ??』
みたいな??
おいら的には、どうかと思うなあ~・・・

あら?リンガーハットさんもシックヽ(´∀`)ノ
リンガーハット
新橋辺りまで来ると
黄色くないのね~~~(゚∀゚)
東京
この辺りの高架は震災も戦火も乗り越えた
明治時代のレンガ造りのアーチ橋なんだそうで
長さ約3kmに及ぶんだそうでつけど
汐留のお話でも埋立地である。ってお話書いたように
元は海水の入る湿地帯だったので
地盤が弱く、なんと!2万本の松の木が
埋められて基礎に使われてるんでつって・・・

なんか・・・・・
川の氾濫を鎮めるために
橋の袂に埋められた人身御供みたい・・・
切られて埋められた
松の木たちは今はどうしてるんだろう・・・
まだ形を保って
長い長い終わらない時間を耐えて
このレンガ造りの高架を支えてくれてるんだろうか・・・
東京
しょんなレンガ造りの高架の向こうに見える建物は
黒川紀章の師匠丹下健三氏の設計による
静岡新聞東京支社ビルなんだそうで
静岡新聞東京支社ビル
表から見ると静岡県民なら誰でも知ってる
お馴染みのSBSの文字も見られまつ(=∀=)
静岡新聞東京支社ビル
電車、映ってる~~(*´v`)
東京
明治時代から現役の古い古い高架と
東京
自転車の組み合わせは
東京
なんだか、そそる・・・・・・・
東京
アーチの下にはお酒を呑めるお店が
東京
そこかしこに・・・
東京
Eちゃんも東京に会社があったら
こういうとこで呑んでたりしたのかなあ・・・
東京
東京では電車で移動が当たり前で
東京
交通網が発達してるから
どこへだって公共交通機関で行けるけど
東京
ちょっと地方に行くと
全然、しょんなことなくて
どこか行こうと思っても車が無いと行けなかったり
歳をとっても車に乗り続けるしかなくて
事故ったり・・・
東京
会社物のドラマとかで
帰りにいきなり「今晩どうすか?!」とか
「今夜おごるから来れるやツー?!!」とかあるけど
地方は会社の行き帰りは基本的に車だから
ああいうことも無い・・・
東京
呑みに行く日は、大概
何日も前に『飲み会』として
日時と場所が設定されていて
いったん家に帰って車を置いてから
家族に送ってもらったりして会場まで行く・・・

東京(特に23区内)と地方って
やっぱり全然違うおね・・・・・・
生活も生き方も、きっと住んでる人の考え方も・・・

へえ~~???
東京
マジか??!!
東京
機会があったら食べて見たいね!!
元祖のピザトーストヽ(´∀`)ノ
東京
と言ってる間に
東京国際フォーラムに到着~ヽ(≧∀≦)ノ
東京国際フォーラム
駅に寄らずに歩いてきたら
コンビニも無いし販売機もあまり見当たらず
飲み物買えなくて(´;ω;`)のどが渇いた・・・
東京水
マジで、此処の水を
必要に迫られて飲みますた(o‘∀‘o)*:◦♪
東京水
ホントに冷たくて美味しかった(*´∀`人 ♪
(画像は横倒しになったがな!!(´;ω;`))
助かった~~~(´ω`人)

次回はCROSSOVER JAPAN 2017の
LIVEレポに入れるかな??

お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

CROSSOVER JAPAN 2017 しょの5『汐留と新橋』

さて
汐留
2017年9月15日
汐留の駐車場に車を置いて
ぷらぷら歩きながら
東京国際フォーラムに向かっていた
おいらたちでつが・・・
汐留
ちょこっとだけ
日テレの建物を覗きに行きますた(^-^)/
日テレ
ほほう・・・・
これが日テレ大時計か~~\(^o^)/
日テレ
日テレの番組見てると
番組の中でたまに
日テレ大時計前がどうとか
って言ってるので
見たら、すぐ『ああ、これが~~』って
分かったけど
日テレ
これだったんでつね~~
知らなかったな~~(* ´ ▽ ` *)
日テレ
いかにも宮崎駿さんって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
日テレ
ガラスの向こう側には
書き割りが見えてまつがね・・・
日テレ
『C地点』とか『中ベーター』とか
(中ベーターって何??)
『ズームインサタデー上-下』とか
書いてある( ^ω^ )
日テレ
わあ!
日テレ
もう、こんな時間だお!!
そろそろ国際フォーラムに向かわないと!!
時間が経つの、早いなあ~~
日テレ
なんか撮影の準備???
日テレ
Eちゃんが言うには
年始のTOKIOの番組『ウルトラマンDASH』で
ドローン飛ばしたとこだって
言ってた・・・・・
日テレ
そっかあ~~~
おいらは、覚えてないけど(゚∀゚;)\
日テレ
ところで・・・・
日テレ
日テレのある汐留と新橋駅が
こんなに近いなんて知らなかったおいらに
ちょっとした疑問が生まれたのだけど・・・
日テレ
ぢゃあさ!!
一体全体、此処は新橋なの??
しょれとも汐留なの??
日テレ
Eちゃんに訊いたら
地理と地図大好きEちゃんが
(ちなみにおいらは地理も地図も大嫌い)
調べてくれたおヽ(´∀`)ノ
汐留
新橋駅辺りは昔々
文字通り汐が入り込んだ湿地帯だったんだけど
江戸時代に埋め立てて
武家屋敷街としたときに”汐を留めた”ので
汐留と呼ばれるようになったんだけど
汐留
明治になって鉄道が開通したときに
駅名を汐留川に掛かってる
新橋にしたことにより
地名が徐々に
汐留から新橋に取って代わられて
今は、町名としては残っていなくて
汐留シオサイトとか汐留駅に使われている・・・
って感じみたい??
汐留
ただただちっちゃな一部地域に
横に浜が伸びてたから『横浜村』だったのが
今では周辺全体に及んで『横浜市』になってたり

お城のある辺りの地名が『曳馬(ひくま)』だったのを
徳川家康が、
『浜松』って変えたのが
周辺全体に及んぢゃった『浜松市』とか
地名って面白いね~~~ヽ(´∀`)ノ
(本当かどうかはおいらは知らないけど~)

まあ・・・地理や地図はおいら
ホント!ダメなんだけどさ~(^0^;)\
空間把握能力が無いの(´;ω;`)

新橋駅はやっぱり鉄道発祥の地なので
新橋
駅前にはこんなのも・・・・
新橋
鉄道唱歌の碑と
新橋
デゴイチの動輪・・・・・
新橋
すごく綺麗だから、唯の作り物の
オブジェかな?と思ったけど
新橋
本物みたい???
新橋
ちなみに、この写真撮るのも
相当恥ずかしかったでつ(´;ω;`)
だって、東京在住の新橋駅をいつも利用してる人には
日常に存在してる見慣れた
ある意味、どうでも良いものだもの・・・・・
そういう、あんまり特別に目に入っていないものを
撮ってる人が居るってだけで
なんか奇異な目を向けられる・・っつーか・・・

東京って、結構あちこちに
良い被写体あるんだけどな~~(・ω・`彡 )з

やっぱ、おいら・・・
金髪碧眼かなんかになったほうが良いかな?
(↑そうそう、なれねーし!)
「わたし、アメリカから観光に来ました~」
的な感じで写真撮りたいお(´;ω;`)

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

CROSSOVER JAPAN 2017 しょの4『旧新橋停車場プラットフォーム』

2017年9月15日
旧新橋停車場の
鉄道歴史展示室
見学して出てきたおいらたちは
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
建物の裏手に行って見ることにしますた(・Д・)ノ
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
裏に周ってみると・・・・・
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
なんと!当時のプラットフォームが再現してあり
旧新橋停車場 プラットフォーム
周りはサラリーマンたちの
憩いの場となって居ますた(゚∀゚)b
旧新橋停車場 プラットフォーム
遺構もちゃんと残っていて
旧新橋停車場 プラットフォーム
保存されていまつお(*´v`)b
旧新橋停車場 プラットフォーム
日本の鉄道の夜明けが
旧新橋停車場 プラットフォーム
ここにあったんでつねえ(´;ω;`)
旧新橋停車場 プラットフォーム
当時はほんの一握りの
上流階級のひとしか乗れなかった列車・・・
旧新橋停車場 プラットフォーム
今は誰でも乗れるし
鉄道網は日本中に張り巡らされてる
旧新橋停車場 プラットフォーム
しょの全てが
ここから始まったんでね・・・・・
新橋
さて
新橋
時間はまだある
日テレ
急がない旅・・・・・

あれ?なんか、このビル基盤みたい??
基盤みたいなビル
狙ってんのかな??

あ!!日テレだ~~~ヽ(´∀`)ノ
20170913-17_4465-1.jpg
これが汐留の日テレ社屋か~~

しょして
東京の隙間に生える逞しい草たち・・・
東京
いつだって雑草たちは
ポジティブシンキング(*´v`)

このバスは・・・・
風林火山・・・・・
山梨の観光バス
山梨のバスだな???
汐留辺り
高いところに上がったら
汐留辺り
ちょこっと日テレ見に行こうか??
汐留辺り
次回に・・・・・
汐留辺り
続くおヽ(´∀`)ノ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

CROSSOVER JAPAN 2017 しょの3『中銀カプセルタワービルと旧新橋停車場』

2017年9月15日
末っ子K氏と別れたおいらたちは
汐留駐車場に車を停めますた・・・

本当は日本橋駐車場に停めたかったけど
空いてなかったンゴからね(´;ω;`)

汐留の駐車場、不思議・・・・・・
汐留駐車場
なんかとーとつに
中華料理屋さんがある?!Σ(゚□゚(゚□゚*)

Eちゃんが言うには
テレビでも紹介されてる
有名なお店らしいでつお??
汐留駐車場
なんか・・・・・
大昔、おいらが幼稚園くらいのときに
連れられてきたヘビ屋さんがあったり
怪しい飲食店やお店があった
まるで台湾にある九份(きゅうふん)みたいな
千と千尋の神隠しに出てくる世界みたいな
東京みたいな・・・
河童の三平的な感じが堪んないでつおねヽ(´∀`)ノ
(↑古すぎて知らない人ばっかでしょ?(爆)
♪か~~っぱ~のさ~んぺ~い
どこへ~い~~く~~~ フアンゴ~)

駐車場から出たらいきなり
黒川 紀章(くろかわ きしょう)さんが
設計した中銀カプセルタワービルが!!!
中銀カプセルタワービル
なんか昔はそこ此処で見かけられた
今では発がん性がパなかったりして
有毒だから使われないようになった
アスベストが
壁や床、天井などに吹き付けられてる。ってことで
立て替えるって案が出てたらしいけど
なんか、色々あってしょのままになってるらしい・・
中銀カプセルタワービル
大人の事情は
いつでも、難しいのね・・・・・・

歩道橋の階段を上がりながら
ふと下を見ると茄子とピーマンが植えられてて
東京の茄子とピーマン
実も生ってたし

案内看板の傍らの空き地には
なんだか最近全然見かけなかった
懐かしの
東京のヨウシュヤマゴボウ
ヨウシュヤマゴボウが生えてた・・・・・
東京のヨウシュヤマゴボウ
ヨウシュヤマゴボウ(洋種山牛蒡)
学名: Phytolacca americana
ヤマゴボウ科ヤマゴボウ属
全草有毒の北米原産の帰化植物

しょして
今度はヒガンバナも・・・・・・
ヒガンバナ
東京のど真ん中にも
植物がいっぱい!!!
日本ってしゅごいねえ~~(* ´ ▽ ` *)
ヒガンバナ
ヒガンバナ(彼岸花)
別名:マンジュシャゲ、死人花など・・・
学名 :Lycoris radiata
ヒガンバナ科ヒガンバナ属
全草アルカロイドを含む毒草で
田んぼの畦などにあるのは
モグラが畦を掘って水を抜いてしまうのを
避けるためとも・・・

ヒガンバナを見に少し上がったところから
向こうを見るとなにやら
洒落た建物が・・・・・
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
旧新橋停車場を再現した
建物で
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
中は鉄道歴史展示室になっている様でつ・・・
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
説明文は
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
クリック拡大で何とか読めると思うので
よろしかったらどうぞ↓
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
この旧新橋停車場は
鉄道歴史資料室になっていて
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
なんと!67万点もの資料を
収蔵してるんでつってw(゚o゚)w
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
常時、67万点
見られる訳ではないみたいだけど
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
期間を区切って
ピックアップして展示してあるみたい・・・・
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
なんと!!入場無料なので
入ってみることにしますた(*´v`)
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
中にはSLの模型とか出土品のお皿とか
切符切りとか・・・

あとオレンジカードが大量に展示してありますたが
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
撮影禁止ですたので
中の画像はありまてんのでつお(-∀-)\
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
次回はぐるっと周って
この建物の裏手に行ってみまつね~(^^*)b
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室
お楽しみに~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

CROSSOVER JAPAN 2017 しょの2『たいめいけんさんでお昼ごはんΨ(≧∀≦)Ψ』

さて2017年9月15日・・・・・
映画を観るためにTOHOシネマズ日本橋に
来た訳でつが
実は訳あって車だったので
駐車場は重要!!!
Eちゃんが調べて一番良かったのは
駐車場近く
とりあえず、この駐車場~~o(^^*)o
TOHOシネマズで映画を観れば2時間無料
+三越で2000円以上お買い上げで1時間無料
+三井住友のららぽーとのカードとかを持ってれば
更に1時間無料!!
で、日本橋と云うこんな超都心なのに
4時間も無料になると云う超ナイスな駐車場ヽ(≧∀≦)ノ
しかも、職員の方々が
全員、めっちゃ!!ものすごくめっちゃ!!!
めちゃめちゃ親切で優しくて愛嬌がある方ばかり!!

もう!なんか、この駐車場に車を停めるだけで
とってもとっても
心がほっこりしますたお(*´∀`人 ♪

そっか~~~
銀行
この辺は三井住友の
御領地(?)なのね~~~(* ´ ▽ ` *)
銀行
ってことで
お昼ごはんは
1時間分の駐車場料金を稼ぐ(?)ために
日本橋三越さんで頂くことにしまつ(((o(*゚▽゚*)o)))
みつこし
日本橋三越本店って・・・・・
みつこし
おいら、たぶん初めて来たおo(^▽^)o
みつこし
おいらたちの結婚指輪
三越さんのだったりなんかして
おいらの母方の祖父母が月島に住んでた関係で
銀座の三越はよく行ったんだけど
みつこし
日本橋に来たこと自体
車で素通りする以外に初めてだと思うから・・・
みつこし
なんか
みつこし
このライオンさん、
家のアーサーにそっくりなんでつけどー!
v(o゚∀゚o)v
みつこし
特に口が微妙に開いてるトコが似てるo(^▽^)o
あさいぬ
(笑)
三越さん・・・・・
みつこし
さすがの装飾だし
超しゅてきなんでつけど
みつこし
写真撮るのは
超恥ずかしかったンゴね(〃ノωノ)
みつこし
オノボリさん感が丸出しでさーー_(:□ 」∠)_
も~~いっそ
おいら・・・
西洋人みたいな見た目なら良かったのに~(;д;)
しょしたら、『ああ!日本観光なのね!!』
って思ってもらえそうぢゃんヽ(´∀`)ノ

でもさ~~~
実際に東京だからっても
東京にも写真に撮りたい歴史あふれる場所や
見所のある場所がいっぱいある訳だから
もうちょっとカメラ構えてる人が居ても
おかしくないような気が・・・・・・

あっ!!今気づいたけど
この日が平日だったからかな??!!

・・・・・・・・・・
ということにしておこう(´;ω;`)

さてお昼ご飯は何処で頂くことにしたかってーと
洋食屋さん
あの真っ黒男子!な三代目
茂出木シェフの『たいめいけん』さんで
頂きますた(((o(*゚▽゚*)o)))
洋食屋さん
3人とも
オムライスのランチを頼んだので
まずはセットのトマトスープと
コールスローサラダが
運ばれてきますた(*≧∪≦)b

いっただっきま~~すヽ(≧∀≦)ノ
スープとコールスローサラダ
コールスローサラダも
スープもめっちゃ美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、これだけでも
大満足~~~(´ω`人)

しょして、メインのオムライス!!!
Eちゃんはケチャップオムライス(* ´ ▽ ` *)
ケチャップオムライス
やっぱり一番バターの風味や
卵の美味しさをダイレクトに味わうには
この基本のオムライスでつおね~(*´∀`人 ♪

K氏は
ピリ辛トマトソースのオムライス(((o(*゚▽゚*)o)))
ピリ辛トマトソースオムライス
これはかなりのピリ辛で
辛い物好きには
たまんないお味ですたねp(*^-^*)q

んで~~
おいらはアラビアータソースにしますた((∩^Д^∩))
アラビアータソースオムライス
これがね!!
辛くないの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アラビアータだけど!!!
でもって辛くないけど美味しかった~~~ヽ(≧∀≦)ノ
アラビアータソースオムライス
ふんわり卵が
優しくチキンライスを包んでて
そこに辛くない旨味たっぷりの
アラビアータソース・・・・・
至福でございますた((∩^Д^∩))

で~~~~
せっかくなので~~~~
揚げ物もいっぱい頼んぢゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
メンチカツ、ポテトコロッケ、小エビのクリームコロッケ、エビフライ
ジューシーで
めっちゃ美味しいメンチカツは
メンチカツ
デミグラスソースで頂きまつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンチカツ
おっいっしーー(((o(*゚▽゚*)o)))
メンチカツ
本当にめちゃめちゃ美味し~~ヽ(≧∀≦)ノ
肉汁がーーーー!!!
肉汁がああああああ!!!!!

ポテトコロッケは
中にひき肉が入っていて
真ん中にチーズが仕込まれていて
ポテトコロッケ
これも最高に美味しかった~(´ω`人)

こちらは小エビのクリームコロッケ!!
小エビのクリームコロッケ
これね!!
マジ最高!!!
最高の最高に美味しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ
いや~~~
やっぱりちゃんとした洋食屋さんの味は
違うね!!!

しょして、タラバガニのクリームコロッケも
頼んぢゃったお(((o(*゚▽゚*)o)))
タラバガニのクリームコロッケ
これも濃厚なホワイトソースに
カニのうまみが溶け込んでて
えもいわれぬ美味しさですた~((∩^Д^∩))

え??
ちゃんと全部3人で完食しますたお?v(o゚∀゚o)v
ちょっとお店の方に
「残されてもお持ち帰りの
御準備は出来かねますけど大丈夫ですか?」
って心配されたんでつけどね~(* ´ ▽ ` *)\

アハハハハ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
洋食屋さん
ご馳走様でした~~~ヽ(≧∀≦)ノ
本当に美味しかったでつ!!!!!
快くお写真撮らせて頂き
どうもありがとうございました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで
次回はK氏と別れて(K氏はユニコーンガンダムを
見にお台場に行ったンゴねo(^▽^)o)
おいらたちは次の駐車場へと旅立ちまーーつ(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示