CROSSOVER JAPAN 2017 しょの12『CROSSOVER JAPAN” Concept Bar②』

クロスオーバー
2017年9月15日
CROSSOVER JAPAN 2017
終了後に秋葉原駅前のイケベックさんの
CROSSOVER JAPAN” Concept Barで
親子3人で飲んでると・・・・・
バー
なんと!ぬのちゃん御夫婦が
来て下さったの~~o(≧∀≦)o
なんて嬉しいサプライズ!!!
バー
元々は『一緒に行きませんか??』って
おいらが誘ってたんだけど
旦那さんのTちゃんさんが翌日盛岡に出張だから
ちょっと、今回はごめんね・・・
って言われてたんだけど
バー
「来ちゃったヽ(´∀`)ノ
バー
「やっぱり一緒に、
かじぺたさんたちと飲みたかったの~」
って・・・
(´;ω;`)ブワッ
バー
うああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
超嬉しいんでつけどーーー・゚・(つД`)・゚・
バー
いつもは開始前とか
終わってからの帰り道とかしか
お話できなかったので
いっぱいお話が出来て
めっちゃヽ(≧∀≦)ノ
嬉しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バー
たくさんたくさん
バー
積もるお話をしたお(* ´ ▽ ` *)
バー
昔の高中さんのお話や
バー
いろ~~~んなお話☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バー
本当に本当に楽しかったな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
バー
高中さんの貴重なギターや楯に囲まれて
LIVE後にお互い、高中さんが大好きな
親友夫婦と飲む・・・・
バー
憧れてた
ずっと恋焦がれてた
(モスコミュール↓)
バー
本当に本当に貴重な
しゅてきな宝物な時間だったな~(*´∀`人 ♪
(↓オレンジブロッサムも
飲んぢゃった(*≧∪≦)日)
バー
この数人しか入れないバーに
大人数が殺到するかと思ってたけど
結局、おいらたち以外は数組しか来ず
バー
お店が終わるまで、たっぷりお話した・・・
(↓おいらたちが来る以前のレイアウト)
バー
来てくれて
本当にありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(↓飾られている物やレイアウトが違っていまつ)
バー
本当に本当に嬉しかったお。゚(゚´Д`゚)゚。
(↓こんなのも・・・)
バー
(↓こちらは
ぬのちゃん御夫婦が後日行かれた
イケベック・カフェのレコードコンサートで
撮ってきてくださった
虹Ⅱギター
(コンサートで実際に仕様されたものではなく
サブ機だそうでつ)と
高中さんのギターケース!!))
カフェ
(貴重な画像をどうもありがとう
ございました~~ヽ(≧∀≦)ノ)
カフェ
Tちゃんさん、翌日盛岡なのに
てっぺんすぎるまでつき合わせちゃって
ホント、すみませんでした~(つД`)ノ

でも、ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだ~~
ぢゃなくて、ほんっとうに嬉しかったし
楽しかったお(((o(*゚▽゚*)o)))
どうもありがとう!!!またね~ヽ(≧∀≦)ノシ
夜の神田界隈
ぬのちゃんたちと別れてから
かなり歩いて
夜の神田界隈
神田の駅まで・・・
夜の神田界隈
秋葉原から神田の駅まで
夜の神田界隈
結構あったけど
なんか楽しかった\(^o^)/
夜も働くうさぎ
電車に乗って
車が停めてある汐留駐車場へ・・・
ヤマト
車に乗り込んだら
コストコで買った炊飯器を持って
阿佐ヶ谷のMSちゃん家に・・・
炊飯器
AM1時半ごろ着いたかな??
しょして炊飯器を置いて
MSちゃんをピックアップして
横浜のおいらの実家まで・・・・・
帰り着いたのはAM3時近くですた(゚∀゚)\

Eちゃん、お疲れ様~~~m(≧∀≦)m
明日は、ナンもしないで
ゆっくり飲んで良いからね(*’U`*)
ってコトで次回はシリーズ最終回!!
横浜宴会でーーつヽ(´∀`)ノ
ま~~たね~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

CROSSOVER JAPAN 2017 しょの11『CROSSOVER JAPAN” Concept Bar①』

クロスオーバー
2017年9月15日
CROSSOVER JAPAN 2017
LIVE自体は終了したんでつが
おいらたちにはまだ行くトコがあったんでつ・・・

おけいさんたちとは結局逢えず仕舞い(;m;)
ですたが
時間が無いので(訳は後の方を読むとわかりまつ(゚∀゚)\)
旦那さんの翌日の朝が仕事で早い
ぬのちゃん御夫婦とも別れて
現場に向かう事に・・・・・・・

しょの場所と云うのは
秋葉原のイケベック!!!
池辺楽器がやってるバーなんでつけど
このとき、期間限定で
CROSSOVER JAPAN 2017の
コンセプト・バーをやっていたんでつね~ヽ(´∀`)ノ
クロスオーバーJAPAN
期間は2017年8月21日~9月3日と
9月11日~9月24日だったんでつけど
営業時間がPM5時~PM11時で
9月15日イベント当日だけは
PM9時~AM0時までで・・・・・

イベントLIVEの終了時間は
ざっくり言ってPM10時で
あまり広くない場所であることは
ぬのちゃん御夫婦から聞いてたので
特に、おいらたちみたいな地方から来た人が
『来たついでに今日行くしかない!!』と
LIVE終了と同時に押し寄せたら
入れないかもしれない・・・・・
ということで
ユニコーンガンダムを見に
ユニコーンガンダム
お台場に行った息子K氏に
ユニコーンガンダム
先に入っててもらうよう
頼んであったんでつ(゚∀゚;;)\
ガンダム土産
写真は撮り放題だよ~という情報を
ぬのちゃん御夫婦から得ていたので
ガンダム土産
もし、おいらたちが入れなかった場合のことも考えて
写真も撮っておいてね~~!!ってヽ(´∀`)ノ
ガンダム土産
でも、もし人が押し寄せてきてたら
一人で待たせてるのも可哀想だし
大急ぎで電車に乗って秋葉原に着いて
お店にPM10時半に到着~~ヽ(≧∀≦)ノ
イケベック
人がめっちゃ押し寄せてることを想定してたけど
あれ?!!
バー
予想以上に人が来てないし
マジで予想以上にバーもこじんまりしてて
ビックリ!!
しょんなこじんまりとしたバーで
K氏、一人で待っててくれますた(((o(*゚▽゚*)o)))
バー
フツーに入れたし!!!
バー
っていうか・・・・・・
他のお客さん、ほとんど来ない・・・・・
バー
お店にとってはちょっと残念だったかもしれないけど
おいらたちにとっては
超ラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高中さんのギターや
バー
東芝EMIからの表彰状や楯など
バー
色々な貴重な物が
バー
所狭しと飾られていて
バー
高中さんファンとしては
本当に素晴らしいコンセプトバー!!!
バー
お店の方にお許しを得て
バー
めっちゃ写真撮っちゃいますたおヽ(≧∀≦)ノ
バー
や~~~
バー
めっちゃ高中さんだらけ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バー
壁にはいろんな方のサインもあって
バー
これだけ見てても
テンションが上がっちゃいまつo(≧ω≦)o
バー
高中さーーーん(*´∀`人 ♪
バー
しかも!!しかもでつお!!!
飲み物頼むとo(^▽^)o
この特製コースターも頂けちゃうのだーv(o゚∀゚o)v
バー
ってことで
お疲れ様ですたーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
レモンサワー飲むぜーーヽ(´∀`)ノ
(Eちゃんは車だからソフトドリンク、すまん!Eちゃん!)
バー
ゴクゴクゴク(≧∀≦)日プッハーー!
ウマーーーヽ(≧∀≦)ノ日
なんか怒涛の様な一日だったけど
やっとホッと出来たね~~(*´v`)日
と3人で飲んでると~~~~

今回は、ココまでーーーヽ(≧∀≦)ノ

次回に続きまーーーつ(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

CROSSOVER JAPAN 2017 しょの10『高中正義 SUPER BAND』

クロスオーバー
2017年9月15日
CROSSOVER JAPAN 2017
4組目・・・トリは我らが
【高中正義 SUPER BAND】
なんでつが・・・始まっちゃってたので
席に戻れず・゚・(つД`)・゚・
せっかくの前から2列目なのに
何たる大失態か?!!!
でも、まあ・・・曲は最初の1分くらい聴き逃しただけで
ドア入ったトコでほぼ聴けたし
お仲間もいっぱいいらしたから(爆)
寂しくなかったけど
ああ・・休憩せめて20分くらいにして欲しかった・・・
サイン会あって~の15分は短いわ~~
ということで
1.BLUE LAGOON
使用ギター:サーフボードギター
波照間ニシハマ
あ~~・・・サーフボードキター代えちゃうのね~
でも、まあいっか!
間近で見たことあるし!
南極2号サン乗っけて野呂さんと
ASAYAKEのBLUE LAGOONやったときも
確か4列目くらいだったから
結構近くで見られたし~(と、負け惜しみを言う・・・)
曲が終わったところで
大急ぎで席まで走って戻り
何事も無かったかのように(?)着席~~!!

2.SAUDADE
使用ギター:ブルーSG
竹富島 ハイビスカス
稲葉さんの居ないSAUDADEは
いつもの見慣れた、聴き慣れた
ギターバトルが無くて高中さん一人で弾いてて
なんだか寂しかった・・・・・・・
稲葉さん、何で今年はメンバーぢゃないんだろう?
青柳さんも今回入ってないし(´;ω;`)
まあ、青柳さんはナニワ優先だろうから仕方ないけど・・・
あと、おかげで(?)のサイン頂けたし
お話もさせて頂けたけど・・・

3. EARLY BIRD
使用ギター:ブルーSG
シロハラクイナのブローチ
お馴染みの目覚まし時計の音から
いつもの EARLY BIRDが・・・・・・・

・・・・・・?!!!!

いつものぢゃないっっΣ(゚□゚(゚□゚*)
出だしの
デレ、デレデッデデ~デーデッデデ~デーデー・・・
のアレンジが全然ちがうっ!!!
あと、ニワトリがコッコッコッコ言ってるようなアレンジも
モンパの木 ジミーさん
ところどころで挟まれてて
なんだか高中さんEARLY BIRDで遊んでる??(笑)

あーー、そうそう
服装ね、忘れてた!!
高中さんの服装は
ハイカラーの(ボタンダウン?)白シャツに
黒地に白抜きの大きな音符が散りばめられたジャケット
(↑おいらの服装も大概だけど
何処で見つけてくるんだろう?オーダー??)
ボトムスはベロア地にラインつきの濃グレーのパンツ?
靴は、パンツと同じような色と質感の靴だったかな?
髪の毛はふさふさ自然体Ver.に
いつもの黒いサングラスですた(* ´ ▽ ` *)

あと~~小島さんが(超目の前!)濃グレーに細かい白い水玉地に
ピンクグレー色のバラがついてるTシャツで
岡沢さんは
黒地に緑の椰子の葉のTAKANAKA Tシャツ着てらしたな~
う~~ん、ノヴさんは確か
黒地に迷彩の模様がついたTシャツだったか・・・
やっぱメモに書いとかなきゃダメだな~~
記憶力が年々低下していくわ~~~(T_T)
以前は1か月分の日記でも余裕で書けたのにな~・・・
まあ、しょのうちギタマガとかに載るかな??
テレビカメラが入ってなかったのは
つくづく残念_(:□ 」∠)_

んで~~~
《MC》長い間、お疲れさんです。
クロスオーバーも
2003年からだからもう14年経ってる
赤ちゃんが中学生になるくらいの年数やってるんだね・・・
老ける訳だ・・・
5回クロスオーバーやって
14年の間に偉大なミュージシャンが
9人ほど亡くなっています。
みんな気をつけようね!!

今日は、優しい気持ちで
その9人の追悼をしたいと思います・・・

4. I REMEMBER CLIFFORD
使用ギター:ブルーSG
横浜の夜景
深町純・・・ふかまちさーん・・・
松原正樹・・・まつさん!!・・・・・
樋口晶之・・・れん(???)・・・クリエイションだ、間違えた。
本田竹広・・・・・・青山 純・・・・・青木 智仁・・・・・・
浅野 祥之・・・宮田 繁男・・・
松岡 直也・・・松岡さーーん・・・ギターうまくなったー??

I REMEMBER CLIFFORDって曲自体が
わずか25歳で車の交通事故により早世した
天才トランペッター
クリフォード・ブラウンに捧げられた追悼曲・・・
なんか・・・泣きそうだ・・・・・・
亡くなられた方々への惜別の気持ちが溢れて
哀しい・・・そして悲しい・・・・・・・・・
横浜
と思ってたら
ラスト、曲が終わると同時に
高中正義!
ちょ!高中さん!!!((((;゚Д゚)))))))
しょんなオチいらんとですたい!!!
ビックリして、なんかフォローしないと!って
思わず「生きてるー!」と叫んでしまったおいら、
高中さん「そう、生きてる。」
って(*゚Q゚*)答えてくださったけど、嬉しいというか
なんかフクザツーーー((((;´・ω・`)))
そういう冗談ホントにヤメテー(つД`)ノ

しょして間髪入れずに
5.READY TO FLY
使用ギター:ブルーSG
パラセイリング
曲が始まるや否や観客総立ち!!!
ブルラグ立てなかったんだから
(ある意味立ってたけど(´;ω;`)ドアの前で)
此処は立たなきゃね~!!
HEYは7回ですた~~~ヽ(´∀`)ノ
高中さん目当てぢゃないお客さんも多いんだから
今回はタオル回しはナシね!!
(そもそも持ってくるの忘れたし!)

しょして・・・・・・
こ・・・これはまさか?!!!!
You can(You Can Never Come To This Place)?!!!
やったあああああ
タキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
どんどん高まっていく曲の盛り上がり
ワクワクしながら最高にあがるあの時を待つ・・・
キタキタキタキターーーーあああああヽ(´∀`)ノ



え?Σ(゚□゚(゚□゚*)


ええええええええ?!!!
またやったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
もーーーーー・・・高中さーーーん!!
なんで、しょんな天邪鬼なのおお????
高中さーーーーん!!もー勘弁してえ~~!!(爆泣)
ってことでラストの曲は・・・・・・
6.You Can Never Come To This Place
使用ギター:ブルーSG
虹伝説
珊瑚礁の妖精
波照間ニシハマ ハマクマノミ,ネッタイスズメダイ,ミスジリュウキュウスズメダイ
獅子座流星群
2015年7月16日波照間の星空
黒船
黒船
結局、You can・・・の最高潮に盛り上がるとこから
いきなり珊瑚礁の妖精に入り、そこから
49歳で亡くなった
天才ギタリスト大村憲司氏を悼んで作られた
獅子座流星群から最後は黒船へ・・・・・

いや・・・どれも大好きな曲で嬉しいんだけど・・・
でも、やっぱり
You Can Never Come To This Placeを
フルで聴きたかったなあ・・・(´;ω;`)

黒船が終わると・・・

メンバーみんなが中央に集まり
いつものように手を繋いで挨拶・・・・・
バラード調の曲4曲の間に座った観客も
スタンディング・オベーション・・・
最後はみんなで、なぜか万歳三唱!!
手を振りながら消えていく高中さんとメンバーたち・・・・
立ったままアンコールを求めて
みんなで手拍子し続けたけど・・・・・・・

さすが我らが高中さん(゚∀゚)アンコールなんか
ナッシングよヽ(´∀`)ノ

つれない・・・・(つД`)ノ
なんて、つれないの??
ホント高中さんCoolだわあ~~

舞台袖でスタッフと
「アンコールやりますか?」
「やらない」みたいな会話がなされてるのかなあ?

高中さんなら言いそう。めっちゃそっけない感じで・・・

あ!そういや
ずっと傍らに置いてた赤のSG-T結局使わなかったし
メンバー紹介も無かったお!!(T_T)
亡くなった方の紹介はあったけど・・・・・・
ってことで
今回のサポートメンバーは

斉藤ノヴさん(Percussion)
岡沢章さん(Bass)
宮崎まさひろさん(Drums)
小島良喜さん(Keyboard)
大島俊一さん(Keyboard&Sax)
ですたヽ(´∀`)ノ

高中さーーーん!(つД`)ノ
今回、特に若干いつもと違うんだし
ちゃんとメンバー紹介やってちょーー・゚・(つД`)・゚・

これでLIVEレポはおしまいでつが
まだまだCROSSOVER JAPAN 2017は
終わらないのだヽ(≧∀≦)ノ
次回に続くぜィ!!v(o゚∀゚o)v
オー!オーオス!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

高中正義デビュー45周年記念 SUPER LIVE 2016 “Very Best” しょの10最終回『LIVEレポ!!後編!!』

2016年11月23日
高中正義デビュー45周年記念
SUPER LIVE 2016 “Very Best”

ポスター
レポ後編でつo(^▽^)o

17.BLUE LAGOON
使用ギター:赤SGT
川平湾
わーーー
もうブルラグだ・・・・・・
楽しいけど、とっても楽しいけど
もうじき終わっちゃう・・・・・・
でも、みんな総立ちでタオルを振り回しながら
このときを一緒に・・・・・・

胸が熱くなる・・・・・

18.READY TO FLY
使用ギター:赤SGT
石垣島
高中さん左右を何度も向きながら
ギターを奏でる。
とっても楽しそう!!!
高中さんが楽しそうに嬉しそうに演奏してくれるだけで
それだけでもう・・・・(´;ω;`)

ノヴさんの渾身のパーカッション・・・
エネルギッシュな
高中さんと稲葉さんのギターの掛け合い!!
サポートするかのようにリズムを刻み続ける岡沢さん!!!
しょして!やってきますた!!タオル・トゥー・フライ!!
HEYは7回!!タオルを投げては受け止める!
タオル・トゥー・フライが終わった後
お辞儀してくれた高中さん・・・・・
次いで小島さんの超絶技巧キーボードに
青柳さんの息が続く限りの渾身のサックス!!!
いつまでも続くかの様なギターと音との饗宴・・・・・
しょして
圧巻の宮崎さんのドラムス!!!!!

ああ・・・・・・
終わっちゃった・・・・・・・
みんなでタオル回ししながら
とりあえず、高中さんとメンバーの皆さんを見送って・・・

アンコール待ち~~~


さて、今回は
すぐ出てきてくれた~~~ヽ(´∀`)ノ
時間にして3分も無かったんぢゃないかなあ?
高中さん、またまたタオルをクウトラ?みたいに
アディダスのバンドでたらして
アラブの王様風~~~(笑)
ジャケットは脱いで白Tシャツ(^^*)

AMAZONSの皆さんも出てきてくれた~o(^▽^)o

途中、どっかでノリタマを客席に投げ入れてたんだけど
メモっておくの忘れた(・ω・`彡 )з
どこで投げてたんだっけ???
ここだった???そうだった気もするけども・・・

あと、気付かなかったけどピックもどっかで投げたんだね?
(アンコールの前?後?)
どこだったんだろ??全然わかんなかった(´・_・`)


さてさて!!!
アンコールは~~~!!!
YATTA~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
19.Medley
使用ギター:一番好きな海の色ストラト
(マットペパーミントグリーン)
石垣島
高中さんも歌ってくれてるし
AMAZONSの皆さんも歌ってる
たぶん観客もみんな歌ってたと思う・・・・
完全にトランス状態・・・・・
大好きなメドレーだけど(リクエストしてあったんだ~♪)
ココまで陶酔したもは初めてかも・・・・・

みんなで歌って踊ってタオル振り回して
飛び跳ねて
Mambo No.5でみんなで
アーーーーウッ!!!

高中さんが嬉しそうに手を振ってくれて
万歳のポーズを何度か・・・・
みんなも一緒に万歳!!!!!

《MC》本当に良い45周年を迎えることが出来て
感謝してます・・・・・
皆様のおかげで、何とか迎えることが出来ました。
スタッフにも・・・・・
こうまともにしゃべったことなかったけど・・・
45周年素晴らしく迎えることが出来ました。
ありがとうございました!!

うわ~~ん・゚・(つД`)・゚・
高中さん居てこそですので~~!!
おいらたちこそ、高中さんに
本当にありがとうございます!!!
でつお~~。゚(゚´Д`゚)゚。うあああああん!!!

しょして・・・
虹伝説
20. YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE
使用ギター:赤SGT
虹伝説
涙が出た・・・・・・・
もう、もう
高中さんがギターを弾いててくれて
そして、コンサートに行けるだけでも
本当に幸せなのに
こんなに幸せで良いのかな・・・・・
ってくらい幸せだ・・・・・
ありがとう・・・高中さん・・・・・・
本当に・・・・・・・・

今回はAMZONSの皆さんが
高中さんの両隣で両手に花だったので
みんなで手を繋いで挙げるのは無しだったけど
嬉しそうに挨拶してくれて
そして・・・・・
メンバーの皆さんと並んで珍しくも右袖に
手を振りながら消えていった・・・・

メンバーが舞台から消えて会場全体の照明がつき
追い出し曲のHeavenが流れる・・・・

ああ・・・終わっちゃったなあ・・・・・
神奈川県民ホール
名残惜しくて
ぬのちゃん御夫婦とまだまだお話して
お花の前で写真撮って
ロビーでも話して(笑)
別れ難かったけど
こちらはなにしろ弾丸ツアー!!!
今から200km近い距離を帰らないといけないからね(゚∀゚;;)

ぬのちゃん御夫婦~~~ヽ(´∀`)ノ
また逢おうね~~~!!!
おけいさんご夫婦も、
今度はまたお話出来たら良いなあ~!!
横浜
横浜から車で(ベンツでは無いおヽ(´∀`)ノ)
横浜
とりあえず座間まで・・・・・
この間の座間LIVEのときにも寄った
かつやさんで晩御飯~~(*´v`)

Eちゃんは、ロースカツ&メンチカツ定食
ロース・メンチカツ定食
おいらは海鮮フライ定食~~(っ*^ ∇^*c)
海鮮フライ定食
美味しかった!!!

家には、なんとか
日が変わらないうちに帰れますたヽ(´∀`)ノ
Eちゃん、本当にありがとうね!!!!!
こうやって弾丸ツアーでLIVEに行けるのも
Eちゃんのおかげです!!!!
本当に本当にありがとうね~~~~ヽ(´∀`)ノ
ぬのちゃん御夫婦から頂いたお土産
これからも、よろしくぅッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

《おしまい》

次回は、再び??!!
今度は高中さんでないので
詳細レポはナシよ~~ヽ(´∀`)ノ
うふふふふふ(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

高中正義デビュー45周年記念 SUPER LIVE 2016 “Very Best” しょの9『LIVEレポ!!中編!!』

今日、12月10日は
おいらかじぺたサンのおたんこじょう日でつが~~
(何歳になるのかは内緒だ!!)
ブログは気にせず!!!
2016年11月23日
高中正義デビュー45周年記念
SUPER LIVE 2016 “Very Best”

ポスター
LIVEレポ後半戦!!!
いっきま~~~つヽ(≧∀≦)ノ

11.NIGHTS
使用ギター:一番好きな海の色ストラト
(マットペパーミントグリーン)
20150715波照間の星空22:58
やおら自らトライアングルを
お茶目に鳴らしてみせる高中さん
そしてノヴさんのたたく南国の太鼓・・・
超久しぶりのNIGHTS・・・・・・
しかもコーラス付きの・・・・・・・
本当はこんなにも待ち焦がれてた・・・・
忘れていた。だけど
心の奥にはいつでも持ち続けていた憧れ
それを想い出させてくれる・・・・・・
涙が出そうな青春の頃のきらめきを・・・・

高中さんが高く人差し指をあげて曲が終わり・・・

NIGHTSが終わると、しょのまま
AMAZONSが右袖から退席・・・・・・

高中さん、フリカケSGを手に持ち・・・
《MC》ずっと、このヤマハのSGというギターを使ってますが
最初は、あるものを使ってたんだけど
30何年前にボクだけのものを作ろうと思って
こう、照明が当たると光るように
計算して作ったんだけど
ファンの中にはフリカケって・・・
こうして、こういう(ちょっとギターを動かしてみせる)
照明効果を狙ったものだったんだけど
絶対フリカケSGって呼ばれる

でも、ボクも変な人で学校の成績は良かったんだけど
くだらないことを考える人なんで
どうしてもフリカケって言われるならって

今日はサービスで本物の・・・・

袋入りの”のりたま”を取り出すと
フリカケSGにフリカケを貼り付けるという暴挙(?)に!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)観客大爆笑!!!
今日の話は、これだけなんですけど
ま、知らない人も居るんで・・・・
あの、小池百合子に捧げる歌を・・・・・

例のアレを・・・・・
♪チャラちゃちゃちゃちゃちゃちゃらら~ん
ちゃらら~~ちゃららら~~
盛り土(もりど)!!
(観客一緒に、もりど~!&大爆笑)
これから真面目な曲をやろうと思うのに・・・

しょして・・・・・・
右袖に移動して縁に腰掛け・・・・・
綺麗なイントロが流れ・・・・
12.ALONE
使用ギター:ノリタマSG
と・・・・・・
途中まで弾いてみたけど
なんか音がおかしい???
響いてない??
と思ったら、高中さん・・・・・
ぴーぽーぴーぽーぴーぽー・・・・・
(ドップラー現象付き(爆))で曲を弾きやめ
ごめん!もう1回!!!
観客、大喜び!!!
高中さんも笑ってる(^^*)
しょして・・・・・
12.ALONE(Take2)
使用ギター:ノリタマSG
横浜
笑いながら人差し指を上げて
嬉しそうな高中さん(^^*)
本当に御機嫌が良いんだね~~
以前、名古屋とかでたまにこういうことあったけど
あからさまに不機嫌そうだったこともあったけど
笑っててくれてるのが本当に嬉しいなあ~~

情感たっぷりに再び綺麗なイントロが流れ・・・
ああ、
全然音が違うわ~~~
さっきは、なんか棒みたいだったもの。
今度はちゃんと厚みが有る!!
曲がフェードアウトしていき・・・・・
13.伊豆甘夏納豆売り
使用ギター:ノリタマSG
横浜
今度は左袖へ・・・・・
ヒグラシの鳴き声・・・・・・
しっとりとした良い曲なのに
弾いてるのは、のりたまSGで
小島さんにちょっかいかけまくりだし(^^;)
高中さん、本当に御茶目~~~ヽ(´∀`)ノ
曲が小島さんの手によりフェードアウトして終わり・・・

真ん中に戻ると

14. GUITAR WONDER
使用ギター:赤SGT
横浜
タオル回しをしまくる観客
横浜
ノリノリの高中さん!!!
横浜 楽しい時間は続く!!!!!

15. Woodchopper’s Ball
使用ギター:赤SGT
横浜
青柳さんのサックスが
高中さんのギターが
沢山の音達が入り乱れ乱舞する
音のパーティー!!!
HEY!は12回!!タオルが12回宙を舞う・・・
最高に楽しいパーティー!!!

16. Finger Dancin’
使用ギター:赤SGT
横浜
安定の Finger Dancin’
この曲はファン投票何位だったんだろうね~?
人差し指をタオルを
何度も突き上げる観客たち・・・・・
宴はもうじき終わる・・・・・・
だけど、このときだけは永遠・・・・・

ごめん、なんだか終わるのが寂しくなってきちゃった・・・
もう1回引っ張っても良い??(゚∀゚;)\

ってことで
次回!シリーズ最終回!!!
レポ後半をお届けしま~~つヽ(´∀`)ノ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示