2015年10月4日 J2第35節ジュビロ磐田vs大宮アルディージャ しょの下

2015年10月4日
サッカーJ2リーグ第35節
ジュビロ磐田vs大宮アルディージャ!!
後半戦が始まりますた!!!
ジュビロvsアルディージャ
ジュビロ、アダイウトンの2ゴールで
2-0と勝ち越しておりまつ!!!
ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ
んが~~~
ジュビロvsアルディージャ
~~~~~~
ジュビロvsアルディージャ
~~~~~~~
ジュビロvsアルディージャ
点が入らない!!!
ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ
入りそうで入らないうちに
ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ
大宮がポツリポツリと追いついてきて
ジュビロvsアルディージャ
・・・・・・・・・・
ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ
気がつくと・・・
ジュビロvsアルディージャ
2-2の引き分けで
ジュビロvsアルディージャ
試合終了~~~~
ジュビロvsアルディージャ
うう~~~ん・・・・・・
ジュビロvsアルディージャ
始めが良かったから期待したけど
結局、引き分けか~~~・・・・・
まあ、負けるよりは良いけどね(^^;)
ジュビロvsアルディージャ
うん!!
ジュビロvsアルディージャ
負けなくて良かった!!!

お疲れ様でした~~~!!!
名波監督!!早くひざ治してね~~
(松葉杖ついて指揮とってたけど
タッツミーみたいなことしちゃったのかなあ~・・・)

疲れたので晩御飯は
おそばを食べに・・・・・・・・

みんなは『秋天ぷらまぐろ三色丼』
秋天ぷらまぐろ三色丼

かじぺたは『松茸・大海老天ざる』
松茸・大海老天ざる
松茸も舞茸もサンマもあって
大満足!!!
松茸・大海老天ざる
あ~~~!!美味しかったo(^▽^)o
ごちそうさまでしたああああ!!!!!

そうそう!!
このジュビロスタジアムは
ラグビーのジュビロもホームにしてるので
あの五郎丸選手も
いつも、ここで試合してるのだ!!!
ラグビーも観に行きたいと思ってたけど・・・・・
きっと、チケットとり難くなっちゃっただろうなあ(^^;)\
あ~あ・・・

《おしまい》


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

2015年10月4日 J2第35節ジュビロ磐田vs大宮アルディージャ しょの中

2015年10月4日
サッカーJ2第35節
ジュビロ磐田vs大宮アルディージャ

PM4時05分キックオフ!!!
ジュビロvsアルディージャ
カミンスキー、かっこいい\(^o^)/
ジュビロvsアルディージャ

なんと!開始5分55秒で
アダイウトンがゴーーール!!!
ジュビロvsアルディージャ
1点先制!!!
ジュビロvsアルディージャ
ホーム側の通路脇の席に居たので
サポーターの方が階段のぼってきてくれて
みんなでハイタッチ\(^o^)/

こういうのも楽しいねえ~~!!!

ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ

前半20:51秒!!
ジュビロvsアルディージャ
再びアダイウトン!!2点目!!!
またまた歓喜のハイタッチーーー\(≧∀≦)/

[広告] VPS


ジュビロvsアルディージャ
この後も、どんどん攻めるジュビロ!!
ジュビロvsアルディージャ
アダイウトン、今日はハットトリックなんぢゃ?!!
ジュビロvsアルディージャ

[広告] VPS



ってくらい、ずっと点が入りそうな展開!!!

ジュビロvsアルディージャ
結局2-0で前半終了~~

後半に折り返しまつ(^-^*)b

ジュビロvsアルディージャ
ジュビロ君とジュビィちゃんが
周って来てくれますたお(^^*)
ジュビロvsアルディージャ
わーーーいヽ(≧∀≦)ノシ

ジュビィちゃん、
なにかプレゼントを渡されてるみたい~~
ジュビロvsアルディージャ
動作が可愛いo(*≧v≦)o

後半キックオフ!!!
ジュビロvsアルディージャ
点が入りそうで入らない・・・・
ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ

ジュビロvsアルディージャ
うう~~~ん・・・・・・
アダイウトン、ハットトリックならなかったな~~
でも、松井選手が入った!!!
ジュビロvsアルディージャ
期待しよう!!!

次回に続きまつ.゚+.(・∀・)゚+.


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

2015年10月4日 J2第35節ジュビロ磐田vs大宮アルディージャ しょの上

さて!今回は
いろんなお話をすっとばして
2015年10月4日のサッカー観戦のお話(^-^*)b

J2第35節
ジュビロ磐田vs大宮アルディージャ!!
ジュビロVS大宮
席を確保したら
まず!クリアファイルとかを
頂きに(^^*)b
ジュビロVS大宮
頂けた!!!
ジュビロVS大宮
この日の試合は今話題の
ノーベル物理学賞受賞に3回も貢献してる
あの会社の冠マッチなので(^-^*)b
ジュビロVS大宮
グッズにも会社名が!!!
ジュビロVS大宮

PM12時45分ゲートオープンだったので
お昼ごはんはスタジアムで頂きまつ(^-^*)o
ジュビロVS大宮
いろんな食べ物が売ってるけど
あちこち見て回って
タンわかめクッパとオールフリーに!!
タンわかめクッパ
めっちゃ美味しかった\(≧Д≦)/

かき氷の容器、かわいい~~(^^*)
ジュビロVS大宮

キーパー練習中~~~!!!
ジュビロVS大宮

ようこそ!!大宮から!!!
ジュビロVS大宮

応援、よろしくおねがいしま~~す!!!
ジュビロVS大宮

ジュビロVS大宮

ジュビロVS大宮

ジュビロVS大宮

ジュビロVS大宮

ジュビロVS大宮

ジュビロVS大宮

ジュビロVS大宮

ジュビロVS大宮

いよいよ試合開始!!!
ジュビロVS大宮
次回は試合の模様をお見せしま~つ(≧∀≦)b

ええーーー?!!まだ始まってなかったの?!!


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

奥大介選手追悼試合 しょの8最終回『見附の宿を歩いたら、北極に着きそうになった!』

2015年1月18日
磐田の夕焼け空
38歳の若さで早世した奥大介選手の
追悼試合を観て・・・・・・・・・
心の中に大事な何かを抱えながら
夕暮れの街を帰りたいと思いまつ・・・・・・

磐田市にあるジュビロ磐田の本拠地
ヤマハスタジアムは東海道
見附の宿の近くにありまつ・・・・・・・
磐田見附
見附の宿Wiki
よく車では通るんだけど歩くの初めてかも・・・
磐田見附
此処を歩きつつ、
MOちゃんに車で迎えに来てもらおうって趣向でつ(^^*)
磐田見附
いつも見慣れてた風景も
歩いてみると全然違う・・・・・・
磐田見附
楽しいな~~~o(^^*)o
磐田見附
絵タイルがあったり・・・・・・

あわもち??
(左上、赤い幟の絵)
磐田見附
粟餅が名物なのかなあ??

イソアワモチなら見たことあるけど(爆)

東海道を歩いてる方って結構いらっしゃってさ
磐田見附
おいらん家の近くでも
よくリュック背負った方とかを見かけるんだおね~
磐田見附
おいらも、ちょっと憧れてる(^^*)\
東海道を端っこ(日本橋)から端っこ(京都)まで
歩くの・・・
磐田見附

おっ!!丸ポスト発見!!!!!
磐田見附 丸ポスト

ギャーーーー!!!カラスがいぱ~~い(((゜Д゜;)))
磐田見附 カラス
カアカアカアカアカアカア
磐田見附 カラス

磐田見附

橋を渡るお(^^*)
磐田見附
川だお!!!!!
磐田見附

あっ!違うタイル発見!!!!!
磐田見附
ああっ!!!さっき、タイル絵に描いてあった
『あわもち』の看板!!!!!
磐田見附 あわもち
でも閉まってる・・・残念(;m;)
しっぺい可愛いo(´Д`*)o
磐田見附 しっぺい

しっかし、寒い・・・・・・・・
磐田見附
なんかもう冷え切ったお((゜Д゜)))ガクブル

ん???(゜∀゜)

w(゜∀゜;)w
磐田見附 北極みたいに冷えてるよ
w(゜Д゜iii)wさぶっ!!!

凍えるわ~~~~
この字を見ただけで
凍えるわ~~~~

と思ったら、ここでMOちゃんが到着~~o(^^*)o

車の中、あったかいんだからあ~~!!!

はあ~~良かったあo(´Д`*)o
北極みたいに冷えちゃうとこだったお!!!

しょして、この日の晩ご飯はおそばを食べに・・・

MOちゃんの鴨南蛮(^^*)b
鴨南蛮

K氏はカキフライ御膳(^^*)o
カキフライ御膳

Eちゃんと、かじぺたは~~~
肉そばとカニ天丼
カニ天丼と肉そば~~~\(≧Д≦)/
肉そば
本当はお蕎麦は冷たい方が好きなんだけど
寒かったからあったかいのが食べたかったのだ!!

なにしろ、危うく

北極に行っちゃとこだったからね(゜∀゜)



哀しくて、あったかくて
楽しくて、寒くて
席は狭くても、心は清々した・・・・・・・

どうもありがとう・・・・・・・
奥選手・・・・・・
さようなら・・・・・・・・・・・・

またね!!!

《おしまい》


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

奥大介選手追悼試合 しょの7『愛惜』

2015年1月18日
奥大介選手追悼試合・・・・・・・
楽しかった宴も終わり
愛惜にあふれた
現、ジュビロ磐田監督
名波氏の言葉・・・・・・・

[広告] VPS


此処にはもう居ない彼への
だけど、此処に居る誰もの胸の
中に居る彼への言葉・・・・・・・・・・・

名波氏の話が終わるのと同時に
小さな白い鳥がピッチから飛び立った・・・・・
そこから翔んでいくことを惜しむように
高く低く・・・・・・そして空へ・・・・・



選手たちが挨拶をしに周って来てくれますた・・・・・
奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合

奥大介選手追悼試合
選手達が去って・・・・・
奥大介選手追悼試合
静けさの戻った
奥大介選手追悼試合
スタジアム・・・・・・・
奥大介選手追悼試合
さよなら・・・・・・
ヤマハスタジアム

外に出たら
お昼の時に長蛇の列だった唐揚げ屋さんが空いてた!!
唐揚げ屋さん
買った\(^0^)/
タレは、甘辛とピリ辛とあっさりおろしが選べたので
ピリ辛ダレをかけてもらいますた\(≧∀≦)/
唐揚げ
美味しかった~~~o(^^*)o

んで、帰ろうかな~~と、
ふとスタジアムの方を見ると・・・・
ヤマハスタジアム
バスが停まってる~~~!!!
ヤマハスタジアム
なので、しばらく出待ち~~~(笑)
ヤマハスタジアム

ヤマハスタジアム
選手たちもみんなバスに乗って帰ったから
ヤマハスタジアム
帰ろうか・・・・・・
奥大介選手追悼試合の空

また来るね!!!!!
今日はどうもありがとう!!!!!!



次回は、帰り~~~
(笑)

まだ終わらないんかいΣ(゜Д゜;)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示