マゴラの初節句ヽ(≧∀≦)ノ

今日、
2017年5月5日はマゴラの初節句・・・・・
しょれに先駆けて3月24日
お花と手作り食品と楽しい旅、そして
可愛いにゃんこのうにたんちゃんと
ワンコのチョコちゃんのブログ
猫と畑の写真のみかんさんから
手作りが可愛くてめっちゃ素敵なブログ
まあみの宝箱
まあみさんの手による
しゅてき可愛いお祝いを頂きますたo(^▽^)o

こちらはMOちゃんの結婚のお祝いに
超可愛い(* ´ ▽ ` *)
多肉とネコちゃんのウェディングケーキ(*´∀`人 ♪
多肉とネコちゃんのウェディングケーキ
本当にめっちゃ可愛いでしょ~?(´ω`人)
多肉とネコちゃんのウェディングケーキ
こんなしゅてきな
ウェディングケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対に幸せになれるでしょ~ヽ(≧∀≦)ノ

しょして
こちらはマゴラの初節句のお祝い~~(´ω`人)
端午の節句♪
これも超かわいいでしょ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
端午の節句
こいのぼりもかしわ餅もあるんだおv(o゚∀゚o)v

あとね!あとね!
これも~~~v(o゚∀゚o)v
ポケモンの
マゴラがもうちょっと大きくなったら
一緒に遊べるねo(*≧∪≦)o

みかんさんが、まあみさんにお願いして
贈って下さったんだけど
みかんさんからも、まあみさんからも
とっても細やかなお心遣いを頂いて
(写真撮るの忘れちゃったけど
お花の種も頂いたお+゚。*(*´∀`*)*。゚+)
本当に本当に感謝感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みかんさん、まあみさん(* ´ ▽ ` *)
本当に本当にほんっとうに!
どうもありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ


しょして、
翌3月25日には兜と
初節句
家の中用こいのぼりを
初節句
一緒に選びに行って(購入資金は
両家のじじばばで折半(^^*))
一緒に飾りますたo(^▽^)o
初節句
MOちゃんが大河ドラマ館で買った
井伊直虎兜と~~
初節句
みかんさんから頂いた
まあみさんのドールハウスと
せっかくなので一緒に
多肉ちゃんとネコちゃんのウェディングケーキも
飾っちゃった(o‘∀‘o)*:◦♪
初節句
家康くんと直虎ちゃんドーナツも
一緒に飾っちゃおうっとv(o゚∀゚o)v
初節句
大完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初節句
この時は1ヶ月と5日だったマゴラ・・・・
初節句
首がくにゃくにゃなので
前を向かせられてん(゚∀゚;)\

良い機会なので
仕舞いっぱなしだった
えみママに買ってもらったK氏の兜も
玄関に飾りますたお~~ヽ(´∀`)ノ
兜
なんと!!今年22歳になるK氏・・・・・
これが自分の兜だと知らなかった(゚∀゚)\
兜
どんだけ出してなかったんだろう(-∀-;;)\

毎日、毎日
日に日にくるくると顔も体つきも変わる
この時期の赤ちゃん・・・・・・
これは4月25日に写真スタジオで前撮りしたもの・・・
初節句
2ヶ月と5日でつが
ちょうど2ヶ月になった日くらいから
明確に自分の意志で笑うようになったんでつおね~(^∇^)
初節句
撮影中、ずっとにこにこしてて
超良い子ですたヽ(´∀`)ノ

しょして5月5日・・・・・
初節句当日はささやかながら
お祝いの膳を・・・・・・

うなぎパイで有名な春華堂さんで
ケーキとかいっぱい買ってきたお~~ヽ(´∀`)ノ

こちらはNおねえさんから頂いた
初節句
鯉のかしわ餅+.(*'v`*)+
鯉の柏餅菖蒲のじょうよ饅頭
しょして、こちらは
端午の節句バージョンのエクレア~~
初節句
鯉のぼりはリンゴのエクレア(^∇^)
井伊家の兜のは抹茶エクレア(*´v`)
カフェエクレアの上に飾られてるのは
浜松祭りの凧(お店のある佐藤町の凧印)
初節句
でっかいかしわ餅も買っちゃった(ノ)’∀`(ヾ)
初節句
初節句は一生に1回だもんねえ~(*´v`)
ってことでホールケーキも(っ*^ ∇^*c)
初節句
お祝いの膳は巻き寿司~~(´∀`*)
初節句
冷凍保存されてた
家康君と直虎ちゃんもお出まし~ヽ(≧∀≦)ノ
初節句
仕事で帰って来られなかった
パパのKA君と
用事があって
GW半ばで東京に帰っちゃったMSちゃんが
居ないのは残念だったけど
みんなにお祝いして頂いて
みんなでお祝い出来て良かったね~~(*≧∪≦)
初節句
きっと逞しく元気に育ってくれることでしょう・・・
初節句
みかんさん、まあみさん!!
みなさん
どうもありがとうございました~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

SちゃんRちゃんも来てくれたo(≧▽≦)o

さて・・・・・
2017年2月20日に
MOちゃんが産んでくれたマゴラちゃん・・・
この赤ちゃんは
みんなにとって初孫だったり初ひ孫だったり
初甥っ子だったり初又甥(またおい)だったりなので

まずは2月24日にMSちゃんが東京から・・・
3月2日には
えみママとTちゃん一家が来てくれて・・・
3月4日には
SちゃんとRちゃんも来てくれますた(* ´ ▽ ` *)
Sちゃんたち
お祝いの包みとお土産のお菓子も
頂いちゃったお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頂いたお菓子
開けてみたら
頂いたお菓子
超美味しそうなプチフール((∩^Д^∩))
頂いたお菓子
しかも2段もv(o゚∀゚o)v
頂いたお菓子
わ~~いヽ(≧∀≦)ノ
どうもありがとう~~(*´∀`人 ♪
SちゃんRちゃん~~o(*≧∪≦)o

この日は、Eちゃんも土曜日でお休みだし
暖かくて、とっても良い天気だったので
MOちゃんたちにはお留守番してもらって
4人で海辺ドライブに出かけますたおヽ(´∀`)ノ

いつもの遠州灘沿いの道を走って
道の駅『潮見坂』に車を停めて
駐車場から浜の方に下りると・・・・・・

なんと!!
ダチョウさんが居るんでつお~v(o゚∀゚o)v
ダチョウ
まだアーサーが
家に来たばかりの頃(3年位前)に
此処に下りてダチョウが居たから
今はどうかな?って思ってたけど
今も居たね~~(* ´ ▽ ` *)
ダチョウと
ダチョウと遊んだら
さっきまで上を車で走ってた道路をくぐって
海へ・・・・・・
海で
本当に
この季節には珍しく
風もそれほどなくて穏やかな日だったので
復活の日”状態にならなくて( ^ω^ )(爆)
遠州灘
「海、ひさしぶり~~」
って二人とも喜んでくれたので
良かったな~~(* ´ ▽ ` *)
遠州灘
いや、も~~~
冬から春にかけては
ほぼ毎日、
超凶風が吹き荒れてるのが当たり前だから
海になんか来ちゃったら
マジで目も開けていられないくらい
顔が痛くて出していられないくらい
砂粒が攻撃してくるからね\(^o^)/
遠州灘
良かったな~~~・・・
本当に・・・(*≧∪≦)

今度は道の駅で
ちょこっとお買い物~(o‘∀‘o)*:◦♪
道の駅
しばらく来ない間に
お土産が
めっちゃ直虎だらけになってる(゚∀゚;)
道の駅
杉浦太陽さんも来たんだね~(^∇^)
道の駅
うなぎいもの”うなも”も居るお((^∀^*))
道の駅
ここでSちゃんたちが
ご当地サイダー買ってたから
頂いた不思議サイダー
自分たちのかと思ったら
MOちゃんとK氏への
お土産だったの~ヽ(´∀`)ノ
どうもありがとうね~~~(*’U`*)二人とも~~

ちなみに・・・・・
一番気になる
うなぎコーラはみんなで飲んでみたけど・・・
すこ~~し、うなぎのタレみたいな甘じょっぱさが
感じられる不思議に美味しい
コーラですたヽ(≧∀≦)ノ

しょのあとは
浜名湖一周~~~(*´∀`人 ♪
浜名湖の夕陽
ちょうど夕陽が沈む時間・・・・・
浜名湖の夕陽
河津桜も満開で
河津桜かな?
月との競演(* ´ ▽ ` *)も
見せてくれますた(´ω`人)
河津桜かな?
おいらも今年初めての
河津桜で見られて嬉しかったな~(´ω`人)
河津桜かな?
浜名湖を一周したら
夜になっちゃった(゚∀゚;)\

なので~~~
うなぎ屋さん
晩ご飯は、一緒に
うなぎを食べに行っちゃったヽ(´∀`)ノ
この間、うな重食べなくて
ちょっと後悔しちゃったから
しょんときのお話は、こちら!
今回は上うな重~~ヽ(≧∀≦)ノ
上うな重
やっぱ、うな重は美味しいね~(´ω`人)
上うな重
二人にも、おいらたちに付き合ってもらって
4人で上うな重を頂きますた~(*´∀`人 ♪

あ~~!!美味しかったo(^▽^)o
SちゃんRちゃん、うなぎ
付き合ってくれてありがとうね~ヽ(≧∀≦)ノ

この後・・・・・・
PM8時半過ぎちゃって申し訳なかったけど
二人は横浜に帰って行きますた(*´v`)

SちゃんRちゃん
来てくれて、本当にありがとうね~(*’U`*)
4人でドライブもめっちゃ楽しかったし
色々と本当にありがとうね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えみママやTちゃんたち一家・・・・
SちゃんRちゃん夫婦、MSちゃん(*≧∪≦)

こういうのって二度とないことだから
きっとMOちゃんの想い出にも残るし
一生ものだと思うんだ(*´v`)
だから・・・・・みんなの行ってあげよう!
顔を見てお祝いを言おう!って気持ちが
本当に嬉しかった(*´v`)
みんな、みんな(* ´ ▽ ` *)
本当に、ほんっとうに!!ありがとうヽ(≧∀≦)ノ
みんな、大好きだお~~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次回からは
新シリーズ\(^o^)/
少しはネタ的に続くかな??
お楽しみに~~~(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

えみママとTちゃん一家が来てくれたぞo(^▽^*)o

さて、みなさん(^-^)/
おはこんばんちわ!!!
おいらン家にマゴラが爆誕してから10日・・・
2017年3月2日に
横浜の、おいらの実母えみママと
妹Tちゃん一家がマゴラの誕生祝いに
遊びに来てくれますたヽ(≧∀≦)ノ
せいちゃんとマゴラ
ワンコのせいちゃんも
Tちゃん一家全員が
赤ちゃんを囲む会
逢いに来てくれますたおo(^▽^)o
赤ちゃんを囲む会
で~~~
せいちゃんは・・・・・・
せいちゃん
掘りごたつに
落っこちちゃいますた(゚∀゚;;)\
落っこちたせいちゃん
ごめんね~~~(^^;;)せいちゃん~
びっくりしたね~~~
だがしかし・・・
慣れてるはずの家のじいちゃんワンコ
エドさんもこの二日後に落ちたことも
ここに報告させて頂こう(゚∀゚;;)\
エド・・・・・なんで落ちたんや??(-∀-;;)

お昼はピザを頼んで
雨の中KA君に取りに行ってもらい
(KA君~~どうもありがとう~(*´v`)
超助かったお+.(*'v`*)+
総勢8人でお昼ごピザヽ(´∀`)ノ
(Eちゃんは会社、K氏は学校、
マゴラは新生児なのでピザは食べらんない(笑))
ピザを食べる会
お天気はあいにくの雨だったので
せっかく遠くまで来てもらったのに
観光地的な場所とか
どこにも行ってもらえず残念だったけど
夕方になって雨が止んだので
近所の公園までワンコ3匹と人間6人で
お散歩♪
いぬんぽ
他所の大きいワンコと
遊ばせて貰ってるアーサー(^∇^)
いぬんぽ
みんなでお散歩
いぬんぽ
楽しかったね~~ヽ(´∀`)ノ
いぬ
えみママからは誕生祝に
包んでもらったのとは別に
可愛い子供服を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いレックスな子供服♪
Tちゃん一家からは
やっぱりお祝いの包みと一緒に
頂いたお菓子
美味しいお菓子を頂いちゃった(o‘∀‘o)*:◦♪
頂いたお菓子
えみママも、Tちゃんたちも
どうもありがとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))

しょんで・・・・・
夕方、Eちゃんが会社から帰ってくるまで
待って居てくれて・・・・・
しょれから、みんなで帰っていった・・・・

えみママ!TAKAちゃん!
Tちゃん!KHちゃん!
TAKUちゃん!せいちゃん!
遠くから
みんな、どうもありがとうね~~ヽ(≧∀≦)ノ
みんなで来てくれて
本当に本当に嬉しかったな~(*´∀`人 ♪
また今度ゆっくり遊びに来てね(*≧∪≦)


みんなが帰ったあと・・・・・
いぬと赤ちゃん
ワンコたちは
初めてまともにマゴラ君と挨拶・・・・
いぬと赤ちゃん
新入りで~~す(* ´ ▽ ` *)
仲良くしてね~~!!!
っていうか・・・・・
仲良くしれ!!!!!(゚∀゚)o

次回は、今度は弟Sちゃん夫婦が来てくれた
お話~~ヽ(´∀`)ノウェ~~イ!!!

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

牡蠣まつり2017はEちゃんのお誕生会に!!

さてさて・・・・・・
2017年3月1日・・・・・・

今年も・・・・・・・
マブダチの、まにぽちさんから
ドドーーーン!!!
牡蠣が届きますた~~ヽ(≧∀≦)ノ
頂いた牡蠣
今年の牡蠣も超でかくて
超大量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頂いた牡蠣
全部で!55個もあったんでつお~ヽ(≧∀≦)ノ
この大きさの牡蠣が!!!
牡蠣
んで~~~・・・・・
まにぽちさんから
毎年送って頂いてるんだけど・・・

このところ
家の人口が極端に減ってしまって(4人とか(泣))
こんなに沢山送っていただく甲斐も無いっていう
申し訳ない状態だったんでつけど(´;ω;`)

今年は違うぜ(゚∀゚≡゚∀゚)
今年はな~~~~!!!!!
MOちゃんも居るし(まだ食べらんないけどマゴラも居るし)
なんと!!!
MOちゃんの旦那さんのKA君も
たまたま来てくれてたんだぜーーヽ(´∀`)ノ
YATTA!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人口が全部で7人(マゴラ含む)だ!!!
人口が!今年は牡蠣に見合うぞ!!!
ひゃっほ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも!!!しかもな!!!
3月1日は
ケーキ
Eちゃんのお誕生日なのだーーヽ(≧∀≦)ノ
ケーキ
わーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキ
牡蠣食べ放題お誕生パーティー
だーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
牡蠣とケーキ
ってことで~~~
お誕生会
♪はぴばすでーつーゆーーーー
Eちゃん、お誕生日おめでとう~(*´∀`人 ♪
ロウソク吹き消しセレモニーの後は~
(家はご飯の前にやって
とりあえずケーキを仕舞っておく派!
なんでかってーと、後にすると
酔って寝る人が居るから(爆))
プレゼントを渡しま~つo(^▽^)o

MOちゃんたちからは
江戸古地図トートv(o゚∀゚o)v
古地図トート 現在
片面↑が現在で
片面↓が江戸時代(* ´ ▽ ` *)b
古地図トート
こうやって
同じ場所を照らし合わせてみると
面白いおね~~ヽ(≧∀≦)ノ
古地図トート 浅草辺り現在
浅草辺りとか~~
古地図トート 浅草辺り
こちらは
古地図トート 上野辺り現在
上野辺り~~o(≧ω≦)o
古地図トート 上野辺り
しゅご~~~いv(o゚∀゚o)v
良かったねえ~~!!Eちゃん!!!
K氏からはお言葉だけですたが
東京に居るMSちゃんからは電話が来たし
良かったね.゚+.(・∀・)゚+.

おいらからは
京極夏彦先生の
書楼弔堂(しょろうとむらいどう)
『破曉(はぎょう)』『炎昼(えんちゅう)』と~~
誕生日プレゼント
ゾウさんパオーンのグラスコード(* ´ ▽ ` *)
誕生日プレゼント
これは、実を言うと
このときに買ったんでつけどね( ^ω^ )
誕プレがネタバレになっちゃうから
この記事には書いてないんだ~(*´~`*)\

Eちゃん、喜んでくれて良かったな~(ノ´▽`*)b☆

で~~~~
誕プレを渡したら~~~

お待ちかね!!o(^▽^)o
牡蠣!食べ放題で~~つヽ(≧∀≦)ノ
牡蠣
今年の牡蠣もぷりっぷりで
超美味しかった~~((∩^Д^∩))
牡蠣
牡蠣が大好きなKA君も大喜びだったし
MOちゃんも、滋養がついたし
Eちゃんも長生きパワーが充填されたし
みんなみんな大満足ヽ(≧∀≦)ノ
まにぽちさ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しい牡蠣で
みんなみんな元気が
た~~っぷり充填されたおp(*^-^*)q
本当に本当に
どうもありがとうね~~ヽ(≧∀≦)ノ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

マゴラ爆誕詳細(笑)と書いて頂いた、しゅてきな掌編小説の御紹介~♪

みなさま、沢山のお祝いのお言葉
どうもありがとうございましたm(^0^*)m
しょんなわけで・・・・・
おいら達、孫が出来ちまいますたヽ(≧∀≦)ノ
ベビーベッドは栃木に持っていくことを考えて
ベビーベッド
軽い素材のモノを用意しますた(*^_^*)
空のベッドを見てるだけでワクワクしてたMOちゃん
可愛かったな~~(* ´ ▽ ` *)

ベビーベッド
ツイッターでは当の本人の長女MOちゃんは
はガッツリ妊娠エピソードを
つぶやいてたり、
去年結婚式したばかりのMOちゃんがなぜか
正月からずっと実家であるおいらン家に居ることで
気付かれた方もいらしたかもしれまてんが
ま~~
ここまで黙ってたのには若干訳がありますて(^0^;)\
ミルトンとかも今では必需品よね!
ミルトンとか
しょれは、
おいらがこう見えて極度の心配性だから\(^o^)/
床に転がしておくとき用に
オーダーメイドで、
せんべい座布団”も作ってもらいますた\(^o^)/
丸いので子供がはみ出しにくいのだ!!

(↑せんべい座布団の表記をクリックすると
通販注文画面に飛びまつお~(^^*)b)

せんべい布団
妊娠当初は、まず出血があったので
芸能人よろしく(?)安定期に入るまでは・・・・
みたいなのもあったんでつが
とにかく!!発表してから何かあったら・・・・・
ばっかリ考えちゃってね(´;ω;`)
入院は手術の前日の2月19日
エコー
一応、逆子が治ってないか確認。
治ってないヽ(´∀`)ノ

だから、正月早々、彼女がインフルエンザになったときも
今だから明かすと、しょ~~りゃあもう
右に左に上へ下への大騒ぎで慌てふためいて病院探して
救急で早朝にやっと診て頂けた病院にかかったり
家族全員うつったりしてたんでつね~~(゚∀゚;)\
おなかの張りとかモニターには
こんな≧0≦スイッチが(笑)

モニターの≧0≦
でもって、おなかの中の人は(彼女達は”ぽこ太”と呼んでますた)
5ヶ月目くらいから明確に逆子状態でして
どうもお尻をお母さんの骨盤内に落ち着けて
V字バランスのまま胎内ライフを行っていたらしく・・・
(超辛そうなんでつけど_(:□ 」∠)_)
おなかの張りは結構酷かったので
張り止めの漢方薬呑んでたから
全然張らなかったお(゚∀゚)b

おなかのモニター
もう、うんともすんともにんともかんとも
逆子が治る気配がナッシングだったので
予定日は3月ですたが2月20日に帝王切開で。
という入院も手術日も決まった出産になりますたヽ(´∀`)ノ
2月19日の晩ご飯はカレーとシーザーサラダと
ミニケーキ&チアシード入りラッシー

カレーの晩御飯
チアシード
妊娠出産と云うのは簡単に考えれば
女性やメスは産むことが出来る性として
昔風には、まあ簡単なものだという認識が
されていたときもあったようでつが
おいらなんかも何度も切迫流産(次女が前置胎盤ですた)で
出血があり妊娠期間中の
優に半分を入院生活で送ってしまったり
(でもって帝王切開で出産~~)
PM9時近くまで病院に居たので
家も晩ご飯は(レトルトにソーセージとエリンギをin)カレーに(笑)

カレーの晩御飯
末っ子K氏は最初から帝王切開にする予定は予定だったんだけど
9ヶ月に入ったとこで産気づいてしまい
これまた緊急入院で24時間点滴を1ヶ月間
動いて良いのはベッドの上とベッドの下に置いた簡易トイレまでだけ。
しかも大部屋で今みたいにテレビを視られる訳でも無し・・・
という、かなり制限のある入院生活をしてしまったり・・・・・・

また

自分のことだけでなく
やっぱり、長く生きれば生きるほど
良い事も悪い事も沢山の出来事に出会うし
沢山の負に属する情報にも触れるし・・・・・

ついつい『孫が出来た。』『娘が出産してくれる。』
という喜びより先に不安ばかりが支配してきますて
も~~~~
無事生まれるまで心配で心配で・・・・・・
心配で心配で心配で・・・・・・・・・
うおおおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。

2017年2月20日の朝・・・
空は曇り空で夕方から雨が降り
夜は暴風の嵐だった・・・・

2017年2月20日の空
ずっとV字バランスしてて
足が邪魔で顔の前で腕をクロスさせて
顔を隠し続けていた彼も
もうちょっと居るつもりだったお腹から
さっさと出されて
外界ライフを楽しみことになりますたヽ(´∀`)ノ
パパのKA君は3つも台風が来た日に
やっぱりV字逆子で生まれたそうだから
パパの子だねえ~~ってことかな??(笑)

2017年2月20日の空
ジャンプを読む出産直前の妊婦(爆)
ジャンプを読む出産直前の妊婦
食べられない手術直前の娘の前で
パンをぱくつく父と母ヽ(´∀`)ノ

パン
手術室へ・・・・・・
手術室へ
KA君も準備が出来てから
立会いに手術室へ・・・・・・


しょして・・・・・・・
マゴラ爆誕
2017年2月20日13時6分
無事男児を出産ヽ(≧∀≦)ノ
体重も3266gと、まあまあ大きめで
(おいらは3人とも
3kgまでおなかに入れて置けなかったからな~)
今のところ何の問題も無く
元気に泣いてミルク飲んでいまつ(*´v`)

マゴラ爆誕
まだ、あんまり
おばあちゃんになったっていう実感は無いんだけど
愛しそうに自分達の赤ちゃんを優しい表情で見つめる
新米パパとママの顔を見てるだけで
もう、本当に他には何も要らないな・・・・って思う・・・・・・

ただただ・・・・・・
ありがとう・・・・・・・・

それだけ・・・・・・・・

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しょして・・・・・・
scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログの夕さんが
MOちゃんたちが結婚式をしたときに
おいらが書いたしょーもない散文
雅たちの宴
超しゅてきで楽しくて可愛い掌編小説を
書いて下さいましたヽ(≧∀≦)ノ

【小説】黒色同盟、ついに立ち上がる

こちらはご自分のブログの77777HIT記念のときに
ずうずうしくもお願いしたら枠外だったのにも拘らず
結婚のお祝いに書いてくださった小説でつ(* ´ ▽ ` *)

【小説】ジョゼ、日本へ行く

どちらも本当に素晴らしい作品なので
是非是非、読んでみてくださいね(^^*)
夕さん、本当に
ありがとうございましたo(≧∀≦)o


次回は、しょの
ぽこ太でマゴラな赤さんに頂いた可愛いもの達を
御紹介させて頂きまつね~~(*´∀`人 ♪
お楽しみに~~(o‘∀‘o)*:◦♪


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示